お金の計算

レス5 HIT数 1153 あ+ あ-


2013/04/07 01:12(更新日時)

自分がやり過ぎて、所属してるスポーツチームから追い出されてしまいました。そのせいにするのはおかしいけど、そのせいか何か最近全くやる気が起きません。朝起きても、今無職で、ニートになってますが、五月から働く予定ですが、自分で考えてやれる事はたくさんあって、やりたい事もたくさんあるのに、朝起きて一歩が進みません。お金の計算をしたくないんです。それしないと次に進めないのに、それやりたくないから、次に進めない。のか進みたくないのか。自分のお金を計算して、来月の分までのクレジットを親に頼むという、とてつもなくつまらない仕事なので、さっさと終らせたいです。けど、お金計算して持ってったときに何を言われるかと思うと嫌で嫌でたまらないです。どうせ自分が悪いんだって気持ちになってしまいます。一ヶ月お金ぜろ円なんていやです。お金ごまかそうかなと思ってます。自分の物を質に入れたらいいかもしれせんが、手間です。そうこう言ってる内にもう一週間くらい経ってしまいました。嫌な仕事をするときはどうしたら、いいんですか。その先のやりたい事への自分のエネルギーが足りないんでしょうか。そんなの何言ったってやるしかないんですが。つまらない質問ですみません。誰かにやって欲しい。それで、毎日その周りをうろうろして、やろうかやるまいかで時間が過ぎてばからしいです。やらなくて済んだらいいのにと思ってしまいます。今日中には終らせたいのに、もう17時だし、22時くらいには、親に話しして、明日からいいスタートが切れる様にしたいです。何か応援してください。やったらいい事あるよみたいな。くだらない悩みですみませんが、こんなどうしようもない事で誰も応援何かしたくないとは思いますが、やったらどんないい事があるのかな。何でもいいので、自分がやる気になる一言をください。これが、終わったら、4月は自分の好きなスポーツに費して、五月から仕事につきます。両方楽しみですから、自分はどうにか、このお金の計算を早く終わりたいです。何か応援してください。それか、アドバイス、それか、何かやる気になる言葉か、考え方。お願いします。って何か返って来ないかな。

No.1935072 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あー自分は早くそのスポーツと仕事やりたいんですよ。これやらずにやれたらいいのにって。楽しみって言うか、早くやりたい。これしないと、でも落ち着かないし、けど、やらんでも、どうにかはならないか。やっぱりやらないといけないか。別にやっぱりアドバイスは要らないです。やんなきゃいけないのは分かってるし。何か優しい励ましの一言が欲しいです、って、そんなん返って来るわけないか。

No.2

アドバイスというか、全くスレの意味が分からなくてレスしようが無いです💦

主さんは自分の事だからどんな書き方しても分かるでしょうが、第三者にも分かるようにスレを書いて下さい

主さんはちょっと神経的なご病気がある方なんでしょうか?

No.3

嫌な仕事って、親に借金の肩代わりを頼むこと?
それは、仕事ではないですけどね。


嫌なことは、さっさと終わらすことです。
嫌な気持ちが長引く上に、なぜ早く言わないのかと、相手の怒りが増すから。

No.5

No.2 すみません。わけの分からない内容で。終わりました。あと口座に入金するだけです。
No.3とてつもなくつまらない課題にでも、しときます。

でも、とてつもなくつまらないって表現は良く無いな。そう言う言葉使っただけでやる気無くす。早く終らせなきゃいけない大事な課題って思えば、早くやりたいし、しっかり終えたくなる。

お二人ともどうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧