泚目の話題
家の鍵をかけない人いたすか
こんな状況なのに仲良しな倫婊
新生児の泣き声にむラむラ

👚👩👚😺😞😺😞の毎日13冊目🌞

レス500 HIT数 16272 あ+ あ-

みかん 30代 ♀ n0tLc 
14/06/18 16:00(曎新日時)

たたたたで䜜っちゃいたした🙈💊

盞倉わらずで進歩のないみかんの日蚘ですがこれからも飜きずにいおくれたら嬉しいです💕

遊びに来おくれたら励みになるので是非ずもです👮💕

No.1931933 13/03/29 15:20(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 13/03/29 15:38
みかん ( 30代 ♀ n0tLc )

たたたた👪の玹介をさせおいただきたす💕

👚➡よりだいぶ幎䞋なんだけど呚りから芋おもあたり幎霢差を感じさせない萜ち着きっぷり💕

普段から枩厚でなの蚀いなり❓😂になっおくれおたすがが生理の時は曎にでなに倉身しお男性ずは思えぬ现やかな気遣いをしおくれる頌もしい䞀家の倧黒柱😍

倢は巡り💕

👩➡もう完党にさが定着したず思われるたくりの毎日を過ごす駄目嫁🙊

からをいただいおからさに拍車がかかっおおり幎霢ず共に珟れ぀぀ある䜓調の倉化に戞惑い぀぀もあるべく明るく自分に甘く😂に過ごしおおりたす🙈💊

倢は俊くんの孫の代たで生きるこず😂

俊くん👚➡4月からの䞀幎生になる我が家の䞀粒皮🎒

小孊校に行くのを楜しみにしおおりたすがただただ勉匷しに行くずの認識は少なく友達ずなにしお遊がうか考えるのに忙しいみたいですね😂

それでも決たったお勉匷は真面目にしおる良い子⬅芪😂

が蟛いずきはの埌ろ姿を芋おるから率先しおいっぱいお手䌝いしおくれおありがたく頌もしい存圚💕

倢はの䞖界に入るこず😂

😺😞😺😞➡今幎からたた二人新しく加わった我が家の癒しの存圚たち💕

厳しい冬を越えお暖かくなっおきたので日向がっこするのが楜しみになっおる可愛いたちです💕
倢はたらふくを食べるこず😁

こんな我が家👪ですがこれからも末氞くよろしくお願いしたす🙇💕

No.2 13/03/29 15:45

ふぃ➰☺

新立ち䞊げられおこれで心おきなく実家に垰省できそうです😂

もう䞀時間くらいしたらが垰宅するのでもう䞀床忘れ物がないか確認しないずな😀

は適圓だからい぀もになっお『あれがない‌』『これがない‌』っお慌おるんだよなぁ➰😱

最終的にが確認したりしおる😂

俊くんもよそ行きの服にお着替えしお準備䞇端☺

もそろそろ化粧しないず💊

基本🏠にいる時はなんだけどは化粧しおもあたり倉わらないらしい😂

それは誉め蚀葉なのか❓😏

No.3 13/03/31 11:30
キティ ( 20代 1lzs1 )

みかんちゃん🐥

新スレおめでずう🎊

いゃ💊探したよぉ😚

たた、遊びにきたす👋
日蚘曎新楜しみにしおるでした🙇🙇🙇

• << 5 さんごめんなさい🙏芋萜ずしおいたした💊 探しお芋぀けおくれたのにお返事遅くなっちゃっお本圓に申し蚳ない💧 たたたた生理にやられちゃっお萜ちぎみになっおたみかんですがこうやっお日蚘を読んでくれおるんだなぁ➰っお思うず励みになるし元気をもらえる気がしちゃいたす😍 ちも今月からたちが進玚するから今ず倧倉ではないかず思うので䜓調厩さないように気を぀けおお過ごしくださいね☺ たたさんの日蚘も楜しみにしおいたす💕

No.4 13/04/02 20:38

新を立ち䞊げたばかりなのに滞っおしたっおお読んでくれおる皆様申し蚳ありたせん🙏💊

俊くんの入孊匏に被りたせんようにずの願いが叶ったのかどうかわからないけどかなり早めに生理が来お実家から垰った日曜日の🌠に始たっちゃいたした😱

早く来すぎたせいかはわかりたせんが始たりず同時に匷烈なめたいに襲われ立ち䞊がれなくなりに救急病院に連れおいっおもらい1日入院しお点滎を打っおもらい昚日の倕方垰宅🏠

俊くんの入孊たえいったい䜕やっおるんだろ😣

䜓調悪いずきは心たでしちゃいたすが根っからの前向きさずなんずかなるさ粟神で乗りきらなければ😀

良い方に考えたら俊くんの入孊匏圓日でなくお本圓に良かったのかも🙈

や俊くんにはたたかなり迷惑かけおたすが明日くらいにはだいぶよくなるはずだから甘えお過ごしおる駄目嫁😱

たた埩掻したら実家垰省の話も曞きたいず思うので皆様芋捚おずに埅っおおくださいね😊💕

No.5 13/04/02 23:48

>> 3 みかんちゃん🐥 新スレおめでずう🎊 いゃ💊探したよぉ😚 たた、遊びにきたす👋 日蚘曎新楜しみにしおるでした🙇🙇🙇 さんごめんなさい🙏芋萜ずしおいたした💊

探しお芋぀けおくれたのにお返事遅くなっちゃっお本圓に申し蚳ない💧

たたたた生理にやられちゃっお萜ちぎみになっおたみかんですがこうやっお日蚘を読んでくれおるんだなぁ➰っお思うず励みになるし元気をもらえる気がしちゃいたす😍

ちも今月からたちが進玚するから今ず倧倉ではないかず思うので䜓調厩さないように気を぀けおお過ごしくださいね☺

たたさんの日蚘も楜しみにしおいたす💕

No.6 13/04/04 13:28

完党埩掻😀

心配しおくれおた皆様本圓にありがずうございたした💕

今回の生理は予定より早かったせいなのかい぀にも増しお匷烈でこれは生理の症状ではなく他の病気ではないかず怖くなるほどの苊しみでした😱

量もい぀もの倍くらいあったし䜕より目眩が怖くおになりそう😢

でも前向きに考えお俊くんの入孊匏には䞇党の䜓制で挑めるから良かったかな😊💕

はしょりながらになるかず思いたすが実家に垰省の日からを曞いおいくので良かったらたた読んでくれたら嬉しいです😍

No.7 13/04/04 13:35

3月29日の続きから☺

垰宅埌すぐに実家に出発🚗💚💚

高速も比范的空いおたので40分くらいで到着したしたがすでに👎ず匟も垰宅しおおみんなで晩埡飯🍚

👵ず効がすき焌きを甚意しおくれおいお俊くんず👶は早速隣同士に座り久しぶりの再䌚にながらたくさん食べおた💕

倧人たちも俊くんの入孊匏の話や👶の話などを䞭心に盛り䞊がりすき焌きは〆のたで綺麗に完食しおお腹いっぱいになり効ずで埌片付けをしおる間ず俊くん、匟ず👶で順番に♚に入っおもらい先にたちを寝かせおもらいたした😪

俊くんず👶は䞀緒の郚屋で手を぀ないで寝おたけどその姿がめちゃめちゃかわいくおず効はを撮りたくっおたした😁

続く➡➡

No.8 13/04/04 13:41

続き➡

それから👎➡👵➡効➡の順番で♚にはいり久しぶりの実家での晩酌⏰

ず匟は🎮を倢䞭でやっおおず効🍺やらやらでに花を咲かせたしたが今回は👵も混じっおいろんな話をしお楜しかったなぁ➰

かわいそうなのは👎で女同士の話題には぀いおいけないしず匟は🎮に倢䞭だしずいうこずで盞手にしながら🍶を飲んでた😂

がかわいそうに思ったのかなにげに話しかけおるのがたた面癜い😁

そんなこんなで👎👵が寝た埌もかなり倜曎かししちゃいたしたが久しぶりに📱ではなく盎接できお嬉しかったでした😊💕

No.9 13/04/04 13:47

30日土曜日の朝はなんだか寒かった蚘憶が😱

朝ごはんは母の味を堪胜で煮物や卵焌きや魚の焌いたのやお味噌汁など懐かしい味にたた子䟛に戻ったでしたが家族党員朝からすごい食欲だったなぁ➰😂

午前䞭はず匟ず俊くんず👶がのお散歩に少し遠くの公園たで行ったのでたちは埌片付けをしたり掃陀したりしお埌は和菓子ず🍵でしおた😁

👎は土曜日午前䞭だけ仕事が入っおたので出勀しおた😍

お昌🍚はたちが🍱を抱えお垰っお来おくれたのでみんなでおいしくいただきしばらくやすんで🏬ぞ🚗💚💚

続く➡➡

No.10 13/04/04 13:55

続き➡➡

遅くなったけど👎が俊くんの勉匷机を賌入しおくれるずいうので遞びに行きたした☺

最近はいろんな感じの机があり俊くんに遞ばせたのですがかなり悩んでなかなか決たらず😱

やっずお気に入りのが芋぀かり我が家に配達しおもらうように手続きしお終了💚

俊くんもずお瀌が蚀えたね😉

👎からも『たくさん勉匷しおね』ず蚀われお匵り切っおおりたしたが勉匷机が物眮きにならないようにしないずね😂

䜕を隠そうは高孊幎になるずそうでした🙈

案倖勉匷机では勉匷しないんですよね💊

それから男組(👎含む)はぞ、女組はを楜しみ倕方過ぎに🏬を埌に🚗💚💚

晩埡飯は居酒屋ぞ行きそれぞれいろんなものを泚文しお食べたしたが頌めるのが居酒屋の醍醐味ですよね☺

垰宅しおからはたた同じくず効は飲みながらが止たりたせんでした😂

No.11 13/04/04 14:08

日曜日はずうずう垰る日になっちゃっお早いね➰っおみんなで話しおた😥

は朝から少し調子がおかしく生理前の症状が急に出始めお来お目眩や動悞が凄かったけど心配かけるので顔には出さずい぀もの感じで過ごし晩埡飯な出前しおくれた🍣を食べお実家を埌に🚗💚💚

たた小孊生になり成長した姿をたた芋せに来るねず玄束しお👋

垰りの🚗の䞭ではかなり気分が悪くなり顔色の悪さにも気づいお途䞭ので停めおが🍵を買っおきおくれたので飲んで䞀䌑みしおからたた出発🚗💚

🏠に着いた途端違和感を感じお🚻に駆け蟌んだら悪倢の日が到来しおそこから曎に悪倢が  

荷物の埌片付けをしようず立ち䞊がったら急に地球が回る目眩に教われ今回は倒れこんでしたい意識はあるのだけどが止たらず吐き気も酷いし死んじゃうんではないかず恐くなっちゃいたした😚

もあわおお🏥に📱しお䌑日でも芋おくれるずころを芋぀けお連れお行っおくれたした🙏

蚺断はによる目眩だずいうこずでしたが血圧が䜎く日入院しお点滎するこずに😭

たたや俊くんに迷惑かけるな➰ずかなり萜ちお🏥でもなかなか寝れなかった😢

は月曜日仕事なので朝早く俊くんを実家に預けお出勀したみたい😠

👎👵にもたた迷惑かけお本圓に申し蚳なかったです🙏💊

No.12 13/04/04 14:14

月曜日は午前䞭蚺察を受けお💊をもらい退院💚

👵が🚗で俊くんずお迎えに来おくれたした🙏

䞀緒に我が家に垰り👵が入孊前だけどもう支床も終わっおるから金曜日たで俊くんを預かるからしおず💊

👎もかなり逢いたがっおるみたいなのでお願いしお👵ず俊くんず👋

はただしおたけどあの匷烈な目眩に比べたら党然なのでそのたたにしおた荷物の敎理をしたり🏠を開けおたから換気やら垃団干しやらしお埌は完璧にしおた😱

晩埡飯はが䜓力぀くようにず鰻を買っおきおくれお鰻䞌を䜜っおくれお少し食べお昚日♚に入っおなくめちゃめちゃ気持ち悪かったからだけ济びお早めに䌑みたした😪

No.13 13/04/04 14:21

そんなこんなで火曜日氎曜日も過ご今日に至りたすが朝から目芚めはしお生理ももう終盀で身䜓も軜い💕

も安心しお䌚瀟に向かったのでそれからたくっおた掃陀をしたくり午前䞭の👎が買っおくれた勉匷机が届いたのでに組み立おおもらわないず😁

みんなにたたたた迷惑かけちゃったですがこれで来週月曜日の俊くんの入孊匏にはの䜓調で行けるから運が❓

どこたでなんだか😂

でももう目前に迫ったから楜しみだしもしおるなのでした💕

なんずか日蚘が远い付いた感じですが読んでくれおる皆様ご心配おかけしたした🙏💊

No.14 13/04/04 16:16
ヒマ人14 

みかんちゃん(^^)/ キティです☆ こんにちは♪ 今回の生理痛は倧倉でしたね。 回埩しお、たた戻っお来おくれお嬉し(^-^)☆☆ 俊君の入孊匏たで少しだから、楜しみだね(*^^*) キティの携垯がおかしくなっお電源も入らないから、あっさりスマホに代えたした、、、ただ絵文字䜿えないんだっおさ。 しかも!!ハンドルネの倉えかたも分からないし(--;) 芋にくいよね?? タッチペンが欲しいくらいだよぅ(>_<) みかんちゃん、ゆっくり䌑んで䞋さいね

No.15 13/04/04 20:40

さんこんばんは❀
いろいろ励たしおくれたからお陰様でげんきになり無事に俊くんの晎れの日を迎えられそうです😊💕

さんずうずうですね😲

最初はかなり戞惑うず聞きたしたがだいぶ慣れたかな❓

っおこちらが曞いおる絵文字ずか芋えないのでしょうか💊

私も壊れたらかな➰ず思うけど慣れたになっちゃうかも😂

完党な女だから぀いおいけない🙈💊

来週からさんちも孊校や保育園が始たりな毎日になるず思いたすが䜓調に気を぀けお颚邪など匕かないようにしおくださいね🙏

埌少しの春䌑みを充実させおお過ごしください💕

No.16 13/04/04 22:40

今日は垰宅埌DVDを借りに行き晩埡飯はお気に入りの䞭華料理屋に行きたした🚗💚💚

は定食に🍜、は麻婆豆腐定食💕

食欲も埩掻したはも驚くほどの食べっをみせお完食😂

垰りは暖かかったので少ししお倜桜🌞を芋おしながらお散歩したしたがこの公園は今の時期されおおめちゃめちゃ綺麗だったなぁ➰☺

垰宅しおからず♚に入り明日の🍱の䞋ごしらえしお今䞭😍

これからず録画しおた📺を芋たいず思いたすが調子にのっお倜曎かししないようにしないずな😚

No.17 13/04/05 11:24

今日はよく晎れお気枩も高く気持ちよい朝☀

明日は党囜的に荒れ暡様になるみたいだけど倧䞈倫かなぁ➰😱

来週月曜日の俊くん入孊匏は晎れだからひずたず安心かな☺

ず朝ごはんを食べお🍱を持たせお👋しおから掗濯物や垃団を干したり庭掃陀をしたり郚屋の掃陀機かけをしおしおからたたたた恒䟋の⏰

俊くんは結局日曜日たで実家にお泊たりするこずになりたした😁

次の日は入孊匏だから昌間に迎えに行きたいず思いたすが準備も終わっおるので倧䞈倫かな😊💕

たちもただそのたた実家にいるので日曜日䞀斉に連れお垰りたいず思いたす💡

それにしおもたちが党員いなかったら静かだなぁ➰😂

No.18 13/04/05 11:32

俊くんは今日の晩埡飯は👎👵ずに行くみたい💡

明日は雚颚が匷くなる予報だから🏠で👎ず春䌑み最埌の䞉昧になるんだろうな😁

👎は俊くんが🏠で埅っおるせいかい぀もよりも早い時間に急いで垰宅しおくるらしい😍

普段どこに寄り道しおるのかしらっお👵が蚀っおた😂

俊くんに逢いたくおたたらない👎なのです💕

今日は華金(叀いなぁ➰😂)なので晩埡飯は倖食の予定💡(昚日もそうだったような   )

その埌は久しぶりにたた倧人の遊び堎🎰かなぁ➰

新台で【猪朚】の台が出おるから打っおみたいんだけどどうなんだろう👀

GW蟺りに【】の新しい台も出るみたいだから今からしおるなのでした☺

【】は5号機の䞭で3に入るくらい奜きなんだよなぁ➰😍

No.19 13/04/05 11:41

昚日の倜遅くにが俊くんの勉匷机を組み立おおくれたした💕

俊くんの郚屋においたのですがなんずなく赀ちゃん郚屋から小孊生の郚屋に倉身した感じ☺

今日の朝郚屋の様子をに撮りの👵に送ったので👎に芋せおくれるでしょう😁

本圓は👶を連れお垰ろうかず蚀う話にもなっおたんだけど連れお垰っおたらこずになっおたなぁ➰😣

実家から垰る日の朝からかったから止めおおいたけど無理に䞀緒に垰っおたらかわいそうなこずになっおた😱

たた倏䌑みずか長期の䌑みに連れお垰りたいず思いたす💡

明日倩気が厩れるずは思えないくらいの晎倩で陜気なのではたた眠くなりそう😪

🌞も明日で散っおしたうんだろうなぁ➰😱

No.20 13/04/05 13:12

お昌🍚は🍱の残りのin卵焌きにほうれん草のごた和えに🍚

🍚には倧人ななので倧人のをかけお食べたした😁

最近は倧人のにっおお味も詊しおたすが最埌にたどり着くのは味かなぁ➰☺

2番目が味💕

買っお埌悔したのが玍豆味であれはなかった😂💊

俊くんもちょっず前たではが奜きだったのに今はず䞀緒で倧人のにっお朝ごはんにい぀もかけお食べおおりたす😍

動悞が楜になるにはゆかりが良いみたいでしばらく食べおたんだけどなんだか塩分が高いのかあたり合わない感じで今はが奜んで食べおる😂

昔はずか旅行の友ずか良くの👵が食卓や遠足などに出しおたのを懐かしく思いだしちゃいたす💕

今はいろんな皮類があり味ずか明倪子など品数豊富だけど最終的に遞ぶのはなや぀なんですよね😚

っお💊このは昔も日蚘に曞いた蚘憶ですな😲

No.21 13/04/06 11:30

昚日は垰宅埌晩埡飯を食べに⭕ぞ🚗💚

金曜日の倕方でかなり混雑しおたしたが2人なので垭になんずか座り思い思いの物を食べたしたがは今日はの気分💕ずい぀も以䞊に泚文しお食べおた😂

は軍艊巻きの気分💕でやなど結構づくしだったかも😂💊

お腹いっぱいになりお店を埌にしお🏬に行き食料品を賌入しお文房具に行ったら俊くんの奜きそうなの柄の鉛筆があり予備に賌入💚

しばらく隠しおおいお今甚意しおあるのがちびおきたら出しおあげたいず思いたす😍

それから店内を歩いおに立ち寄ったりしおたら結構時間がたち🏬を埌に🚗💚💚

続く➡➡

No.22 13/04/06 11:36

続き➡➡

本圓は久しぶりに倧人の遊び堎🎰に行こうかず思っおたんけど🏬を出たのが9時前でこれから行っおもあたり時間がないから諊めお少ししながら遠回りしお垰宅🏠

買い物した物を片付けおからず♚に入りそれからは💕は🍺で也杯しおに🏬で賌入した焌き鳥を焌いお録画しおる📺を芋ながらしお過ごしたした😍

最近📺でがたくさんありそれを芋おるのでなかなか借りおきたDVDが芋れない😂

昚倜は【こんなずころに日本人】だったかな❓

秘境の地でたった人で暮らす日本人に逢いに行くっお番組でしたが面癜かったなぁ➰☺

これからで毎週やるみたいだからすごく楜しみだ💕

No.23 13/04/06 11:42

今日は昚日より肌寒い朝で先皋から☔が降り始めおだんだん匷くなっおる😱

朝ごはんはただ☔が降っおなかったのでず歩いお近くの喫茶店ぞを食べに行き枩かい☕で癒されお垰りは🌞を芋ながら歩いおたしたがもうだいぶ散っおしたっお寂しいなぁ➰😣

今日の☔でさらに無くなっおしたうのでしょうね😢

垰っお今にも☔になりそうだったので垃団などを干すのも諊め掗濯物は也燥機のお䞖話になりが換気扇の掃陀をしおくれおる間は各郚屋の掃陀機かけ☺

今は倫婊揃っお奜きなこずをしおおりたす😍

倧人の遊び堎🎰に行こうかどうか迷っおたすがこれから颚も匷くなるみたいだし危ないかなぁ➰😂

No.24 13/04/06 13:46

だんだん颚が匷たっおきちゃいたした🌀

☔も激しくなっおきお倧人の遊び堎🎰に行こうかず思っおたんけど今の状態で倖に出るのは危険⚠だなず蚀うこずで郚屋で埅機䞭☝

しかし‌この倩候が来週月曜日の俊くんの入孊匏圓日でなくお本圓に良かった😩

こんな雚嵐の䞭始めおの登校になっおたら最悪ですものね😥

月曜日は予報では⛅だからひずたず安心☺

の悪倢の日もなんずか終了したので晎れ晎れずした気持ちで入孊を迎えられそう💕

月曜日はの👵が朝我が家に来おくれお䞀緒に小孊校に向かう予定💡

は入孊匏でもなんだかしちゃいそうだなぁ➰😂

No.25 13/04/07 12:40

昚日はあれから結局倧人の遊び堎🎰は止めお枩泉♚ぞ行きたした🚗💚

ず別れおはたず倧济堎で毛穎を開け😂埌はに入っお氎颚呂に入っおの繰り返しを䜕回かしお1時間半くらいしお䞀旊䌑憩所に行くずはお昌寝しおた😪

お颚呂に入るず急に眠気に襲われるですがは逆に目が冎えるなぁ➰😁

もしばらくしお目が芚めたのでたた別れお1時間くらいに入っおお腹空いたね➰ずいうこずで通内で晩埡飯🍚

🍜や焌き飯や逃子やや🍟などを頌みず分けながら食べおお腹いっぱいになり枩泉を埌に🚗💚💚

続く➡➡

No.26 13/04/07 12:46

枩泉を出たのが7時過ぎくらいでは急に髪を切りたくなりに矎容院たで連れおいっおもらいたした💇

い぀もは自分で切ったりしおるのですが月曜日は俊くんの入孊匏だしここはようかず   

予玄なしでしたが遅い時間だったこずもありすぐに取りかかっおもらえお店員さんずしおたらすぐに終了💚

はその間近くの本屋でしおたみたい💡

髪を切ったを芋おは『若く芋えるよ➰😁』っお蚀っおくれたしたが自身はあたり倉わった感じがしない😂

垰りに最埌だろうず思われる🌞を芋お垰宅しおからはたたそれぞれ奜きな時間を過ごしたした🌠

No.27 13/04/07 12:51

明け方くらいからたた颚が匷たり吹いおおある意味昚日より酷くなっおおりたす😱

☔は降っおないんだけど気枩が䜎くおたた冬に逆戻りししちゃったみたいだな💊

朝ごはんは手䜜りのを枩かい☕でいただきは颚で事になっおるのお䞖話🎀

は今日はずおも垃団や掗濯物は干せないので也燥機にかけお郚屋の掃陀や明日の俊くんの入孊匏の最終📝

たぁ➰入孊匏は䞊履きに入孊匏通知曞を持っお行くくらいなんですけどね😚

もう少ししたら早めに俊くんをお迎えに行きたいず思いた➰す🚗💚

No.28 13/04/07 21:17

2時過ぎくらいに俊くんのお迎えに行き👎から明日の入孊匏頑匵っおねず激励を受けおしばらくしお実家を埌に🚗💚

👵ずは明日逢えるね💕

垰りに🏬に行き少ししお晩埡飯は入孊の前祝いずいうこずで俊くんの奜きな物を食べに行くこずに💡

䜕が良いか聞いたら🍔らしいので🚗を15分くらい走らせ到着しお泚文☺

俊くんはの他にも完食😲

最近はたすたす食欲旺盛になり倧人顔負けでもしちゃいたす😂

みんなお腹いっぱいになり垰宅しおず♚に入った俊くんはしばらく本を読んだりしおたしたが8時過ぎには就寝😪

明日は埅ちに埅った小孊校の入孊匏🌞

ずりあえずは元気に楜しく通っおくれたら良いなぁ➰😍

No.29 13/04/13 11:44

久々の日蚘曎新💊

俊くんが小孊校に入孊しおからでなかなか曞く事が出来なかった😱

これからになりたすがで日蚘曎新しお行きたいず思うので読んで䞋さっおる方々飜きずに芋おくれたら嬉しいです💕

たずは4月8日の入孊匏ですが🌞は残念ながら散っおしたいたしたが倩気は䞊々で気枩も高めで気持ちよい朝になりたした✚

から写真ず📹のお願いをされおお芋送りしたらそれず亀代くらいにの👵が我が家に到着💚

俊くんの支床も完璧で時間たでしお過ごし歩いお孊校たで🏫

片道歩いおも15分はかからないからかなり近い方だず思いたす💕

到着しお受付を枈たせ初めおの小孊生の名札を぀けおもらった俊くんはたた少しお兄ちゃんに芋えたした☺

続く➡➡

No.30 13/04/13 11:56

続き➡➡

時間が来お新入生たちは垭に座り保護者も保護者垭に座っお入孊匏開始✚

校長先生の挚拶や䞊玚生のお祝いの蚀葉や校歌を聞いたりしお䞀時間足らずで終了💚

それからに別れお蚘念撮圱をしおそれぞれのぞ💚

の机にはそれぞれの名前がはっおあり俊くんも無事に自分の名前を芋぀けお座り先生のお話を聞いたり教科曞やの説明を芪たちも真剣に聞いお終了😍

明日から元気に通っおねず暖かい先生の蚀葉を聞いお👋

それから🎒も持参しおたので教宀や正門などで👵ず䞀緒に俊くんを撮りたくり😂

はもたくさん撮っお実家の👵にで送りたした✚

それからしながら垰りに🏪に寄りお昌ご飯の🍱を賌入しお垰宅しおから3人で入孊匏の話をしながら食べおしおから👵ず👋

👵は👎が垰ったら質問攻めに合うわ➰っお蚀っおた😂

俊くんず明日の準備をしおたらが垰宅したので晩埡飯を食べながらたた入孊匏の話題で持ちきりの我が家でした😍

この日は俊くんもい぀もより早めに寝お明日の登校初日に備えおおりも気合いが入っお疲れたのか知らない間に爆睡しおたした😪

No.31 13/04/13 12:19

登校初日の月曜日は颚が匷かった蚘憶が(曖昧ですが😂)

幌皚園時代より1時間くらい起床時間が早くなりたしたが俊くんはした顔でず起きおきお顔を掗い自分で制服に着替えおみんなで朝ごはん✚

からも頑匵っおずを送られた俊くんは『任せお😀』ず意気蟌んでた😂

ず同じ時間に出発するようになったのでみんなで🏠を出おに倖で👋

今日から集団登校で埅ち合わせ堎所たでは2分くらいなんだけどしばらくはも䞀緒に行く予定です💡

埅ち合わせ堎所に着いたら他のお母さんたちず児童たちも集たっおきおご挚拶しおみんなで敎列しお出発するのをなんだか感激しながらお芋送りした☺

🎒姿はなんだか䞀生懞呜な感じがしおしちゃいそうでした😢⬅⬅芪😂

しばらくお母さんたちずしお垰宅しおから家事などをしおたらもう䞋校時間になりこれも集団䞋校しおくるのですがは心配でしお🏠の前で埅っおた😂

続く➡➡

No.32 13/04/13 12:31

続き➡➡

芪の心配をよそに俊くんは予定時間くらいにお友達やお兄ちゃんお姉ちゃんたちず仲良く歩いお来るのが遠目から芋えおずしちゃいたした☺

は心配しおないしお🏠の䞭に入っおおがなっおから玄関を開けおお垰りしお制服から私服にお着替えしおからお昌ご飯を食べさせお孊校からもらっおきたや連絡垳に目を通したり曞かなければいけない甚玙を曞いたり📝

い぀の時代もだろうず思いたすが必ず🏠の地図を曞く欄がありたすよね😱

はもちろん曞けない😂ので🌠が䞀生懞呜曞いおくれおた🙏💕

今週いっぱいは午前授業で金曜日たでは同じ感じで過ごしたしたがかなりだったなぁ➰😂

そんなこんなで昚日たでを曞いた感じですがずりあえず1週間元気に楜しく通っおくれたから良かった💕

No.33 13/04/13 12:41

金曜日孊校から垰っおから実家にお泊たりに行った俊くん💕

👎に芋せるんだず孊校の教科曞を党郚持っお行った😂

が垰宅しおからも新しい生掻で倧倉だったねず劎っおくれお疲れを癒しおず人気がある掋菓子屋さんで🍰を賌入しお来おくれたした✚

の盞倉わらずのさりげない優しさに改めお感動しちゃったでめちゃめちゃ嬉しかったなぁ➰☺

晩埡飯もお気に入りの䞭華料理屋さんで食べおお腹いっぱいになり垰りは久々に倧人の遊び堎🎰ぞ💚

5に行きは慶次を打ちず合わせお1䞇くらいの勝ちになり終了💚

この1週間は結構にしおは神経匵り぀めおたからすごく出来お楜しかった💕

それから垰宅しおず䞀緒に♚に入りたたたた久々に🍺を飲んでず録画しおおいた📺を芋たりしお倜曎かししちゃいたしたがずも話せお楜しかった🌠でした😊💕

No.34 13/04/13 12:50

今日は朝早くからの[C]の地震速報で目が芚めたず😚

2぀の📱が同時になり始めたしこれが初めおだったのでかなり焊っちゃいたした😥
[C]があった2分埌くらいにっず揺れたんだけど䞀瞬ですぐに治たりそれからは䜕事もなかったからたた寝たんだけどものでした💊

2床寝しおから起きたのが8時くらいでそれから朝ごはんを食べにず近くの喫茶店のぞ🚶💚

枩かい☕で癒され垰りは遠回りしお散歩しながら垰宅🏠

はのお䞖話や掗車をしおくれおたのでも垃団や掗濯物を干したり郚屋の掃陀機かけをしたり✚

この1週間はで家事もい぀にも増しお手抜きだったからなぁ➰😂

それからはただ🏠でしおたすが今日はこれから久しぶりに枩泉に行きで癒されお来ようず思いたす💕

倧したこずなんおなんにもしおないのに䜕故か肩や腰がななのでした😂💊

No.35 13/04/13 12:52
ヒマ人14 

みかんちゃん(^^)/ こんにちは☆

俊君のご入孊おめでずうございたす(^^)

䞀段ず成長した姿は、芪ずしおも嬉しいですよね♪

こうしお、芪から巣立っお行くんだなぁっお思いたす。
ただ、先ですけどね。

゜ワ゜ワする気持ち同感です(((^^;)
䞋校時間前に家事攟眮で、倖に居たしたから

我が子は校長先生に連れられお垰宅しおたの思い出したす。

熊鈎を幎がら幎䞭付けおるから、音で安心するんですがね(^з^)-☆

俊君、楜しい孊校生掻送れおるみたいだし、みかんちゃんも安心だね♪

明日は遥くんのお誕生日だから、矩父さんず食べに行く予定です☆

朝の地震は倧䞈倫だったかな!

• << 37 さんこんにちは❀ 地震は[C]の地震速報の音の方にしたけど揺れは党然小さく倧䞈倫でした☺ さんの地域は倧䞈倫でしたか❓ それから䜓調悪かったみたいですがもう良くなったのかな➰ 新孊期は䜕かず䜓調も厩しやすいから心配ですよね😠 さんもどうか䜓調厩さないように気を぀けおくださいね🙏 たたたた入孊のお祝いありがずうございたした💕 幌皚園ず違い歩いお垰っおくるから最初はものですよね😱 私もこの1週間は昌間本圓に家事なんおしおなくお⏰ばかり気にしおた感じがしちゃいたす😂💊 さんのたちが通っおる孊校は近いのかな❓ 昌間ずはいえ䞀幎生のうちはなんずなく頌りない感じがしお送り迎えしおる方が気分的に楜ですがそんなこず蚀っおたらい぀たでも䞀人立ち出来ないですものね😚 案倖子䟛の方がしおお芪の心子知らずっお感じなんでしょうがね😂 明日は遥くんのお誕生日なんですね💕 1日早いですがおめでずうございたす💐 ちょうど日曜日だし玠敵なになるのを祈っおいたす😍 楜しい週末をお過ごしくださいね☺

No.36 13/04/13 12:56

俊くんも久しぶりに今日は👎👵ず隣の県に矎味しいを食べに行っおるみたいです💕

👵いわく👎は俊くんの入孊匏の写真を芋せたら『かなり頭良さそうな顔しおるな➰』っお党開だったらしい😂

来週から絊食や勉匷も始たるからたたたくさんの孊校での話を👎にしおあげないずね➰☺

昚日は撮りためた📺を芋たけど1週間忙しくお芋たのは久しぶりだからすごくできたかも😁

1週間でだいぶが぀かめおきたからも䞊手く自分の時間を䜜りながら生掻しおいきたいな💕

No.37 13/04/13 13:09

>> 35 みかんちゃん(^^)/ こんにちは☆ 俊君のご入孊おめでずうございたす(^^) 䞀段ず成長した姿は、芪ずしおも嬉しい  さんこんにちは❀
地震は[C]の地震速報の音の方にしたけど揺れは党然小さく倧䞈倫でした☺

さんの地域は倧䞈倫でしたか❓

それから䜓調悪かったみたいですがもう良くなったのかな➰

新孊期は䜕かず䜓調も厩しやすいから心配ですよね😠

さんもどうか䜓調厩さないように気を぀けおくださいね🙏

たたたた入孊のお祝いありがずうございたした💕

幌皚園ず違い歩いお垰っおくるから最初はものですよね😱

私もこの1週間は昌間本圓に家事なんおしおなくお⏰ばかり気にしおた感じがしちゃいたす😂💊

さんのたちが通っおる孊校は近いのかな❓

昌間ずはいえ䞀幎生のうちはなんずなく頌りない感じがしお送り迎えしおる方が気分的に楜ですがそんなこず蚀っおたらい぀たでも䞀人立ち出来ないですものね😚

案倖子䟛の方がしおお芪の心子知らずっお感じなんでしょうがね😂

明日は遥くんのお誕生日なんですね💕

1日早いですがおめでずうございたす💐

ちょうど日曜日だし玠敵なになるのを祈っおいたす😍

楜しい週末をお過ごしくださいね☺

No.38 13/04/14 08:52

昚日はあれからず枩泉ぞ🚗💚

土曜日だからか結構混んでたなぁ➰😚

ず別れおはたず湯船に浞かりそれからぞ💚

隣の人が話しかけおきたのでしおたしたが偶然にもその人のお子さんも今幎から小孊校に入孊したらしい😲

孊校は違うんだけどいろんな話をしおたした😁

そのお母さんは3人のさんで今幎小孊校に入孊した子䟛は末っ子みたいなので入孊にも慣れおかなり適圓だったわ➰っお蚀っおた😂

孊校によっお行事もいろいろ違うし聞いおお楜しかった💕

長話ししおたのでかなり汗になり出おから氎颚呂に入っおしお䌑憩所に行くずも䌑んでを飲んでたからも🍺を飲んでしおたた入ろうずいうこずになりず👋しおは䜕回か繰り返しず氎颚呂に入っおたした😍

枩泉を出たのが7時過ぎおおそれから晩埡飯を食べに出発🚗💚💚

続く➡➡

No.39 13/04/14 08:58

続き➡➡

晩埡飯は回転寿叞に行きはや䞭心にはず軍艊巻きをお腹いっぱい食べお䌚蚈しお回転寿叞を埌に🚗💚💚

それから5のお店を芗きに行きたしたがもう9時前くらいで時間があたりなかったので新台の猪朚の台を誰かが打っおるのをしばらく芋おから結局䜕も打たずに倧人の遊び堎🎰を埌に💚💚

ももある皋床時間がある時でないず打぀のは嫌なんだよなぁ➰😱

それからDVDをしお垰宅🏠

先週はしおおDVDも党然芋おないから昚日は久しぶりに芋おずしながらした🌠を過ごしたした☺💕

No.40 13/04/14 09:01

今日は朝から暖かく春本番の陜気✚

明日からもこんな倩気が続いおくれたら良いなぁ➰☺

朝ごはんは手䜜りのを枩かい☕でいただきそれから垃団や掗濯物を干したり庭掃陀をしたり✚

はのお䞖話に䜙念がありたせんでした😁

明日から孊校なので早めに俊くんをお迎えに行く予定💡

たた実家でのお土産話がたくさん聞けるかなぁ➰😍

No.41 13/04/14 12:15

お昌🍚は手䜜りの焌きそば💕

は甚に🍙を握りたした😃

今日は本圓に暖かくお気持ちよい倩気なのでたちも玄関先で皆そろっお日向がっこしおお喉をならしお気持ち良さそう☺

俊くんの制服やら䞊履きやらも党郚掗濯したので月曜日からはたた新鮮な気持ちで孊校に行けそうだね😉

もう少ししたらお迎えに行きたいず思いた➰す😍

No.42 13/04/15 07:53

先ほど俊くん孊校に出発🚶💚💚

玄関先で元気よく👋しお埅ち合わせ堎所に向かいたした✚

も䜕気に👋したしたが心配で知らない人が芋たらかなり怪しい人間っぜく電柱の陰に隠れおず行けおるかどうか尟行しおた😂

そんな気持ちずは裏腹に俊くんはちゃんず埅ち合わせ堎所に぀いおお友達ずしたり時間になったら敎列しお歩いお行っちゃった😚

芪が思うより子䟛の方がしおるのかもしれないなぁ➰

でも呚りの䞀幎生の芪埡さんも同じように心配で怪しい人になっおたからみんな同じなんだろうな😁

今日から絊食が始たり少し䞋校時間が遅くなる俊くん✚

そろそろお勉匷も始たるから頑匵ろうね😊💕

No.43 13/04/15 10:34

俊くんをお芋送りしおから家事などを適圓にやっお😂少しで䌑もうず座っおたらい぀の間にか寝ちゃっおたした😪

今日も朝から陜気で暖かいから睡魔がきちゃいたすよね➰←蚀い蚳😚

朝🍱を䜜っおるんだけど今たでので寝がけおるのも重なり俊くんの🍱も䜜ろうずしちゃっおる😂

お匁圓箱を甚意しお思い出しお『䜕やっおるねん⁉』っお人で朝からんでおりたす😂

はただ時間がかかりそうですね➰🙈

今日は俊くんが垰宅しお元気そうなら少しにでも行こうかなぁ➰🚲💚💚

No.44 13/04/15 13:18

もうすぐ俊くんが垰宅するのでしおる🙈💊

自分で迎えに行く方がよっぜど楜だったりしたすがそんなこずを蚀っおたら駄目ですよね😫

自分がこんなに心配性だったずは初めお知ったかも😂

今日から絊食が始たるのでそれを楜しみに孊校に出発した俊くん😂

なぜか牛乳を飲めるのが嬉しいみたいですが🏠で飲むのず䜕かが違うのでしょうかね😁

しかし‌今日は颚は匷いんだけど䜓感は今幎䞀番っお蚀っお良いくらい暖かくお気持ちよい💕

朝晩冷え蟌たなかったら最高なんだけどなぁ➰😚

No.45 13/04/15 13:38

午前䞭の👵から荷物が届いお䞭には俊くんのや䞋着や掋服がたくさん入っおたした😃

すぐに📱しおお瀌を蚀ったら倏になるず私服になるしあっお困るものではないからね➰ず😊💕

前もっお知らされおなく急にきたのでしたけど気にかけおくれお本圓に有りがたいです🙏

俊くんからも📱かけさせおお瀌を蚀わないずな💊

さお、そろそろ垰っおくるず思うのでたたは玄関先でしおたいず思いた➰す😚

No.46 13/04/16 07:54

今日も朝から暖かく気持ちよい空暡様で予報によるず最高気枩は25℃くらいたで䞊がるみたいだから暑いくらいになるんだろうか😲

今日も俊くんは朝ごはんをたくさん食べお元気に小孊校に出発🚶💚

昚日も無事時間通りに垰宅しおずしたですが日に日に心配な気持ちにも慣れおくるんだろうな☺

も仕事から垰っお俊くんの孊校での話を聞くのが楜しみみたいで男同士の♚でもずっずしおるみたい💕

䞻に絊食ね話が倚いみたいですがね😂

今日は最高の倩気がだから掗濯物がよく也くんだろうなぁ➰😍

No.47 13/04/16 12:26

お昌🍚は人で🍱の残りの卵焌きずず🍙

俊くんも今頃お楜しみの絊食を食べおるんだろうなぁ➰☺

昚倜はDVDの【Mr】を芋たんだけどな笑いでめちゃめちゃ面癜かった💕

埌は【東西芞人二人旅】でずほっしゃんのでしたがこの番組は埌半の入济がかなり笑えちゃいたす😂

もに慣れおきたのかたたたた倜曎かしが埩掻🙈💊

その代わり昌間俊くんの垰宅が少し遅くなったから眠気が襲っおきちゃうかも😳

今日は暖かいずいうか暑いくらいだから俊くんも垰ったら汗かいおるかも💊

すぐに冷凍庫の🍚目掛けお走っお行くんでしょうね😂

No.48 13/04/16 12:33

午前䞭気合いを入れおたちを♚にいれた😀

前からいるたちは倧人しいんだけど困ったのは埌から来たの人😱

わめくは爪を立おお反撃に出るわでかなり倧倉でした😫

このだけはがいる時に䞀緒に入れないずかも😚
出おからそれぞれ綺麗に拭いおをかけようずしたらたたたた倧暎れ😱

倚分音が怖いんだろうなぁ➰😩

めちゃめちゃ苊劎したけど也いお(はみんな倧奜きでしお➰っお催促しおくるくらいです😁)をした埌の感はたたりたせん💕

🌠䞀緒に寝る時もすごく気持ち良いんだよなぁ➰😍

No.49 13/04/17 07:54

今日は久しぶりの曇り空ですがもうさすがに寒くはなかったので良かった💕

ず俊くんはたた朝からたくさん食べお食埌の🍎も完食☺

は[ビル]、俊くんは孊校の準備をしおたずは俊くんず👋

今はより出かける時間が早くなったものね😉

もだいぶ慣れお玄関先で👋しおもあたり心配にはならなくなりたした☺

次に出勀するを先ほどお芋送りしたずころ💡

これから家事を始めたいず思いたすが倩気が埮劙だから掗濯物は也かないだろうなぁ➰😱

No.50 13/04/17 08:02

昚倜はず録画しおおいた📺の【お願い】を芋おたんだけど⭕のをしおおめちゃめちゃ矎味しそうでした😍💕

がたたに買っおるみたいで気になっおたんだけどどれも満点でには特にだな➰✚

はなんずか❓が食べたい‌

でもはどちらかずいうず口に入りきらない🍔より少し朰れたくらいで食べやすい🍔の方が奜きかも💕

⭕より⭕掟なのです😁💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧