こんなコミュニケーションいらない
派遣パートです。
若くもありません。
ちょっと質問ですが、こう言われたらどんな気持ちになります?
○○さんの夢をみたよー
夢のなかで縛ったらすごく気持ち良さそうにしてたよ
旦那さんが休みの曜日は、休憩2時間いるやろ?笑
足りんかな?
いいお店見つけたから、いってくる
なんでもありの店~
○○ちゃん何歳?
今度同じ歳のこ指名しよ
いくら出したら(エッチ)してくれる?
他にもたくさん下ネタ系あります
入った当初は、冗談話だとつきあってましたが、
仕事中や、出勤していきなりこんな感じだと、正直嫌気がさしてきます。
本人はコミュニケーションのつもりだそうですが、私が最近嫌がってることも知っていて、下ネタいってきます。
そのくせ、
あなた、わたしのこと上司と思ってる?なんか最近気になって~
と、いわれ、
内心、
はあ?上司??
と笑ってしまいました。
私には、パートのシフト表を作ってる人
ただ、それだけにしか見えません
50も越えたその人は、自虐的に自分の禿げをネタに話すくせに、プライドは高そうです。
コミュニケーションのつもりみたいですけど、そんなコミュニケーションいらないし、仕事の話だけでいいーー!
しまいには、
セクハラで訴えられたら罰金すごいとられるなー?笑
とかいってます。
たぶんそのくらいでは、同じ男の課長とかにいっても何も変わらないんだろうと思います
他にもありますが、、書ききれない
今時、こんな人会社にいるんだーとびっくりする発言ばかりです
なんかただの愚痴になりました
ごめんなさい,;
うわ…そうなんですか。
私も職場でそんな下ネタ系バンバン言われますが20~30代の年下君ばかりで、私も「年上の既婚者には何を言っても許されると思うなよ!」と冗談で怒って返してますが…
それが同年代や年上からの言葉だと正直キツイですね。
冗談に思えず気持ち悪くなります。
仕事の話にはキチンと対応して下ネタの時にはあからさまに迷惑そうな顔をしてその場から離れるといったメリハリをつけてみたらどうでしょう?
- << 8 主です はい、、最近は気配を察知することもできるようになりました、 以前は、振り向くと真後ろに立っていたことがあって、顔が近すぎて凄くびっくりしたことがあるので、それからは警戒するようになってしまいました 最近はありませんが、夏にはブラのせんを背中からつつかれた人もいました 触ってないといいますが、、本人忘れてるだけでしょうね! 近くを通らないようにします
>> 9
下ネタをいってもいい人、言ったらヤバイ人というのは、わけていると本人は言っていました。
受け流してはいますが、嫌がってるとわかっていてもしつこく話してくる事が不思議で、この人頭おかしいのかしらと思うときもあります。
派遣パートの味方だと、自分でいっています。
他の社員さんの事を 、あの人は駄目だ、あの人のする事は、、とバカにするような事いってみたり、パートの私に、他のパートさんの事をあの人仕事できないとか言ったりします。
勘違いもいいところ!
あんたのせいでやめた人もいるのに!
すみません愚直スレになりました、、
明日、言ってみようかな
笑顔で、下ネタ系はすみませんが、お断りしますと
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
休憩が少ない職場3レス 94HIT 転職検討中さん
-
片言のベトナム人 不正在留かな?1レス 73HIT 社会人さん
-
解雇13レス 197HIT 匿名さん
-
電話対応でのお礼。2レス 95HIT 派遣さん (♀)
-
選んだ仕事を後悔1レス 81HIT 職場の小言さん
-
会社の経営者9レス 1366HIT 匿名 (♀)
-
解雇
首は首ですよ。 他の同じ職場の人もパートでよく首するとか、言い方はい…(匿名さん0)
13レス 197HIT 匿名さん -
休憩が少ない職場
正社員じゃないなら、よそにうつった方がよくないですかね。 接客、飲食…(匿名さん3)
3レス 94HIT 転職検討中さん -
選んだ仕事を後悔
新卒ですか? 業務を経験しないと仕事は見えて来ない。 そし…(お勤めパンダさん1)
1レス 81HIT 職場の小言さん -
片言のベトナム人 不正在留かな?
技能実習生も最初は割と厳格に行われていたけど、人手不足が加速しザルにな…(匿名さん1)
1レス 73HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
派遣で、悩んでいます。37レス 571HIT 困ってるさん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 181HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 470HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 50HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2448HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
派遣で、悩んでいます。
レス頂かなくて結構です。 さようなら(困ってるさん0)
37レス 571HIT 困ってるさん -
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 181HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2448HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 470HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 50HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 547HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 243HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 209HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 264HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 147HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る