新婚の夜の営みについて

レス5 HIT数 2579 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/03/30 06:46(更新日時)

新婚同棲、1ヶ月経ちました。週1程度で、夜の営みがあります。
昨日は6日ぶりでしたが、旦那が全然誘って来なかったので、私から耐え切れずに、
なんでHしないの?と聞いてしまいました(O_O)
数分後、いきなり旦那が抱き着いてきましたが、前のめった自分が恥ずかしく、虚しく、拒否しました。
その後、旦那の前で元気なく振る舞ってしまいました、反省しています。
いってきます。のキスや、手を繋いだり、ベタベタすることはありません、ソファーに座るときも真ん中に荷物を置いて距離をとって座ります。お風呂も一緒に入りません、旦那がイライラしているときは別室で本を読んだりしています。あまり話し掛けないようにもしています。
旦那にとって癒しになるように、一人の時間が作れるように、寂しいですが、毎日ニコニコしているつもりですが、昨日は虚しくなって、旦那を困らせてしまいました。
しかし、この1ヶ月は専業主婦でしたが、私も4月からは看護学校、病院での勤務、土日はアルバイトをしますので、少しでも寂しい気持ちがなくなれば、と想っています。
なにか今後でのアドバイスがあればお願いしますm(__)m
ちなみに私は23才、旦那は27才です

No.1931471 13/03/28 09:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/28 09:47
恋愛の達人1 

週一の営み、普通じゃない?ちょうどいいですよ!
旦那さんもお仕事で疲れていることもあるだろうし、若いうちにやりまくってしまうと、これから先、まんねりが早いですし。
レスにもなっちゃいますよ。文面からあなたがすごい旦那さんを好きなんだなぁと伝わります。
尽くして見返りを持っていてはあなたの気持ちがついていきませんよ。
そんなに気を遣わなくていいのでは???

• << 3 旦那が仕事で疲れているのが、分かっているので、なるべく距離を置いて過ごしていますし、話し掛けないようにしています。 ただ、私が少し寂しくなってしまったので、旦那になんで、と聞いてしまいました(O_O)絶対してほしい。という意味で言ったのではありません…(O_O)

No.2 13/03/28 09:53
恋愛初心者2 

ちょっと心の交流が少ないのでは❓

主さんが色々我慢しすぎて可哀相な印象を文面から感じ取りました😢

手もつないだり、新婚なんだからソファーには荷物おかずにくっついて座っていいのに😫

旦那さんちょっと、主さんが優しい分、あまり気遣いできない冷たいところがちょっとある方なのかなぁとかってですが想像しました。

素直に意見いってみて旦那さんは願い聞き入れてくれるタイプですか❓

• << 4 旦那はあまり真面目な話しは好きではないですね、雰囲気が悪くなるだけです、いつも……(^_^;) なので、私が変わるよう努力しないといけないですね(ノ><)ノ

No.3 13/03/28 12:48
寂しがり屋さん0 

>> 1 週一の営み、普通じゃない?ちょうどいいですよ! 旦那さんもお仕事で疲れていることもあるだろうし、若いうちにやりまくってしまうと、これから先… 旦那が仕事で疲れているのが、分かっているので、なるべく距離を置いて過ごしていますし、話し掛けないようにしています。
ただ、私が少し寂しくなってしまったので、旦那になんで、と聞いてしまいました(O_O)絶対してほしい。という意味で言ったのではありません…(O_O)

No.4 13/03/28 13:00
寂しがり屋さん0 

>> 2 ちょっと心の交流が少ないのでは❓ 主さんが色々我慢しすぎて可哀相な印象を文面から感じ取りました😢 手もつないだり、新婚なんだから… 旦那はあまり真面目な話しは好きではないですね、雰囲気が悪くなるだけです、いつも……(^_^;)
なので、私が変わるよう努力しないといけないですね(ノ><)ノ

No.5 13/03/30 06:46
あすか ( 30代 ♀ ZTA7c )

私は彼氏すらいなく毎日が凄く寂しい気持ちでいっぱいです。仕事のストレスがかなり多くって毎日毎晩 泣いて過ごしています。

抱きしめられたい甘えたいって毎日毎晩思う 彼氏が居て交際してたら寂しさって埋まるかなって考えてたけど難しいですね。
しつこくしたら嫌われそうだしね。

初めて付き合った彼がSEXを拒む人やったから 辛く寂しかった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧