注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

好きになってしまった

レス2 HIT数 1186 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
13/03/20 23:48(更新日時)

どうしたらいいかわかりません
何かアドバイスお願いします

私には1つ下の知り合いのB君がいました。
昔(3年くらい前)共通の友人から、彼が私と付き合ってると言ってた…と聞いて、彼は私が好きなんだと思い始めました。
それから、たまにばったり合うと声をかけてくれたり、周りにも「〇〇先輩にあったんだ♪」と話してたり、私がアドレスをあげた時も陰でにやにや?してる感じで…すぐメールがきました。それからはしばらく毎日メールしてました。
ここまでで3年間私はずっと勘違いしてて、「こいつあたしのこと好きなのか♪(ニヤニヤ)」と周りには「なんだかよくわかんないわーこの人」とかいいつつ、いい思いしてました。

それで、私が安心してたのもあり、即レスでなく、自分の都合で返してる内だんだん頻度が減ってきました。
夏休みなんて1度もしませんでした。
そもそも、学校も年も違う人を好きになんてならないし、あんまり会いもしない人を好きにならないなんて当然だと思います。
だけど、私はバカなので好かれてるとは思ってました。

ある日、少女マンガ読んでいたら「愛する人は実は身近にいるかも」的なことが書いてありました。その時に彼からメールがきて、ふと彼がどんな人かを思い出すと「あの子よく考えると何でも出来てやさしいし、男前だよね」って思ったんです。それから、すごく意識してしまって、恋しくなってしまったんです。
メールが待ち遠しくてたまりませんでした。

そんなところで、彼から遊びに誘われました。
彼と過ごしてる間は本当に幸せで、一緒にいるだけで満足でした。
たった1日で落ちてしまいました。愚かですよね。おめでたい奴だと今は思います。

「また逢いたい」とすごく思いましたし、「また遊ぼう」と話していましたから、このままいつかはそうゆう関係になれたら…と思ってしまいました。
でも、それからメールがこないんです。

ネットとかでデート後メールが来なくなったら、それが答え…とありました。

今、私は彼が好きになってしまいました。逢いたくて仕方ないです。彼とばったり遭遇しないか期待しています…。
何で、もっと早く手を打たなかったのか後悔してます。
気付いてしまったばかりの感情なので、すぐには消せないんです。時間がたてば忘れられますか?

No.1928549 13/03/20 21:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/20 21:51
通行人1 ( ♂ )

主からメールしてみたら?

歳上なんだし

No.2 13/03/20 23:48
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1
ありがとうございます
メールはしてみたんです…

愚かですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧