注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

彼の気持ちがわからない

レス6 HIT数 1084 あ+ あ-

林檎( ♀ cEAwv )
13/03/20 23:24(更新日時)

この間友達同士4人ででスノボに行ったのですが(♀2、♂2)私以外3人は一式全て持っていたので部屋に荷物を置きに。私はレンタルを見ていたんですけど
部屋が私、A君と…。2部屋借りて男女に別れてたんです💦
もう一組の方がカップル手前だった為この部屋割りになったようです💦

A君とは友人と言っても1年に2回ぐらい遊ぶぐらいでメールのやり取りもその時にちょろっとする程度だったしいい雰囲気にもなった事もないただのお友達だったので何も気にしてなかったのですが

すいません❗
続きます💦

No.1928336 13/03/20 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/20 10:21
林檎 ( ♀ cEAwv )

続きです🐧

夜になって晩御飯も食べ終わった頃
A君が仕事場の部署が変わった為大好きなお酒が飲めなくなった、だから今日の内に飲みたい、皆で飲もうと言い出して軽い飲み会が始まったんです。
A君は晩御飯もかなり食べていた為苦しい、もう動けない…とコタツで横になった為お開きになりました。お酒も1リットル近く飲んでいましたしね😅

部屋で2人きりになり私はTVを見ていたんですが横になっていた彼が急に「俺の飲みきれなかったビール飲みきってくれないか」と言われ何故か飲んでしまったんですが💦

そこから軽くスキンシップが始まってしまって…
ディープキスと胸までしてしまいました💦
お酒も入ってるし私は生理中だったし彼も「男は皆エロいからきっかけさえあればしたくなるんだよ」と言った言葉がかなり気になって私から断りました。
抱き締めてくれたり頭を撫でてくれたりかなり優しくされてるかな?と感じたんですが💦
私の元カレが原因で私の他の友達と連絡がとれなくなったしA君といると居心地が良いから変な関係になりたくないと断りました。
断った時も肩をさすりながらわかったよの一言だけで怒るとかはなかったのです。

これってただ単にヤリたかっただけなんでしょうか…
彼は元々怒る事がないしほんわかしててマイペースな人なんでイマイチ考えてる事がわからなくって…

↑この後は彼いわく誰にも言った事がない彼の生い立ちの話、苦労した話をしながら就寝しました。
それ以降はそういう空気にはなっていません😔
2人きりになってないんで…

文章もわかりづらく長々とすいませんでした💦💦
ご意見を聞かせてください❗
お願いします❗

No.2 13/03/20 12:02
恋愛中さん2 

>> 1 宿泊する時点で主は気をつけるべきだった。
男友達はお酒に頼ってヤりたかっただけ。
そういう人の優しさは信じたら駄目。
主をそういう目で見てたって事。
そういう事があった時点で友達じゃない。
自分なら自分の為に男性と縁を切る。

• << 4 2回もお返事ありがとうございます❗ そうですね… 実は途中まで内容がスノボ&宿泊すると知りませんでした😱 内容がしらされた時には断りにくい状態だったんです😅 スノボはじめてだったしね💦 まぁスノボに関しては楽しかったから良いんですけど✌✨ 今友人と呼べるのは彼ぐらいしかいない状態なので少し様子見しようかと思います😔 実は行く時は友達程度だったのですが 滑る彼を見て少し気持ちがグラついている自分がいるのも事実なんで… 情けないですがスパっと切りたくない気持ちがあるんです💦

No.3 13/03/20 12:06
恋愛中さん2 

>> 2 触りたかっただけ○

ミスすみません。

No.4 13/03/20 17:58

>> 2 宿泊する時点で主は気をつけるべきだった。 男友達はお酒に頼ってヤりたかっただけ。 そういう人の優しさは信じたら駄目。 主をそういう目で… 2回もお返事ありがとうございます❗

そうですね…
実は途中まで内容がスノボ&宿泊すると知りませんでした😱
内容がしらされた時には断りにくい状態だったんです😅
スノボはじめてだったしね💦
まぁスノボに関しては楽しかったから良いんですけど✌✨

今友人と呼べるのは彼ぐらいしかいない状態なので少し様子見しようかと思います😔

実は行く時は友達程度だったのですが
滑る彼を見て少し気持ちがグラついている自分がいるのも事実なんで…
情けないですがスパっと切りたくない気持ちがあるんです💦

No.5 13/03/20 23:03
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

男はやりたいんです

相手が受け入れるなら
するんです。

しなくて
良かったですね

最後まで
していたら
ただのさせ子でしたよ

No.6 13/03/20 23:24

>> 5 お返事ありがとうございます❗
そうですね💦
今は疎遠になってしまったけど私が学生時代の友人が体の関係とか男がヒモで…とか色々相談を受けていて散々な目に合ってる子達を何人も見たり聞いたりしていました😔

今回も理性と言うか…
それがあってよかったです💦

ただすんなり辞めてくれた事、(↑彼女らの話の男と比べて)大事にされてる感じがあった事がちょっと引っ掛かっています💦💦
彼の家が家庭環境が良くなかった様で誰にも言えなかった話をしてくれたり心を開いてくれてるのかな?と感じます😓
嫌な空気にはなっていないからか前より自分の話をしてくれる様になった感じです😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧