注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

筋肉質な男性、ご意見ください。

レス6 HIT数 12255 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
13/04/05 23:59(更新日時)

筋肉質の男性に質問です。

筋肉質な男性はボンキュッボンの女性が好きなように感じます。

私の職場にはスポーツで鍛えているがっちりした男性が数名いますが、皆さん彼女さんはグラマーです。すらっとしていても胸はおっきかったり…

また、職場の新人で、すらっとグラマーなボインちゃんがいるのですが、即、ムキムキくんと付き合いました。10歳も離れているのに😱

彼が好きな芸能人はモデル体型ばかりだったので、てっきり貧乳好きかなーと思っていたのですが、実際付き合うのはやっぱりグラマーちゃんがいいのでしょうか。

筋肉質な男性は、ボンキュッボンのグラマーちゃんが好きなのですか?

また、俺はムキムキだけど貧乳が好きだっという方もご意見ください。

No.1923177 13/03/06 22:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/06 22:56
匿名さん1 ( ♂ )

週4筋トレしているから、ムキムキかも😅

男と女の体で大きな差が、胸とあそこじゃない?

だから大半の男は、綺麗な胸好きでしょう😄
大小は、その人の顔との、バランスなのでは✋

• << 4 主です。 顔とのバランス。 確かに皆さんグラマーですが、顔も美人だったり可愛い方ばっかりですね。 顔もスタイルも重視なんでしょうか?

No.2 13/03/06 23:04
通行人2 ( ♂ )

仕事柄、かなり筋肉付いてますがうちの嫁さん、贅肉質です ここだけの話し😅

個人的には性格重視です
性格は顔に出ますし
体型はそんなに気にしません
いいに越したことないですけどね(;^_^A

• << 5 主です。 そうなんですか。 ちなみに、うちの職場の筋肉質な男性陣も 『外見より中身。』 と、いいながら、外見もかわいい人ばっかり選んでいます(≧ε≦) それで 『面食いー』 とか 『巨乳好きー』 とかからかわれると 『性格は外見ににじみ出るから。かわいいとかじゃなく、性格良さそうな外見だから付き合った』 と話しています。 結局『外見重視かよー』とみんな話しています(笑)

No.3 13/03/07 01:47
社会人さん3 

私も前、筋肉鍛えてる男と付き合ってたけど常に猿みたいに盛ってたから気持ち悪くてフった(笑)
まぁ、主さんは性欲強そうだから良いけど。
ちなみに私の体型はBカップの細身で全然グラマーじゃないですよ。
一目惚れしたと言われたので結局顔だと思います(笑)単純馬鹿

No.4 13/03/07 09:39
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 週4筋トレしているから、ムキムキかも😅 男と女の体で大きな差が、胸とあそこじゃない? だから大半の男は、綺麗な胸好きでし… 主です。

顔とのバランス。

確かに皆さんグラマーですが、顔も美人だったり可愛い方ばっかりですね。

顔もスタイルも重視なんでしょうか?

No.5 13/03/07 09:46
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 仕事柄、かなり筋肉付いてますがうちの嫁さん、贅肉質です ここだけの話し😅 個人的には性格重視です 性格は顔に出ますし 体型はそんな… 主です。

そうなんですか。
ちなみに、うちの職場の筋肉質な男性陣も
『外見より中身。』
と、いいながら、外見もかわいい人ばっかり選んでいます(≧ε≦)
それで
『面食いー』
とか
『巨乳好きー』
とかからかわれると
『性格は外見ににじみ出るから。かわいいとかじゃなく、性格良さそうな外見だから付き合った』
と話しています。

結局『外見重視かよー』とみんな話しています(笑)

No.6 13/04/05 23:59
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

当方腕だけマッチョな男です。それは偶然のデータで全く関係ないとは思いますが私はそういう女性が好みです。貧乳さんはいくら性格が合っていても目に止まらないかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧