儚い恋~

レス251 HIT数 5889 あ+ あ-


2013/06/20 04:38(更新日時)


宜しくお願いします!

No.1922029 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 100
そうですね。でも浮気しない人はしないしする人は繰り返しますよね。

私は絶対自分はしないタイプの人間だと思ってたんですが…

彼女の気持ちは私にはわかりませんが、情もあるんですかね。
情から入る愛もありますけどね…

主さん闘病生活大変ですね。
完治する事はないんですか?

No.102

>> 101
ミオさん、なんで浮気するようになっちゃったの?(笑)

情かぁ…
確かにそうかもしれないです。
患者なんで、優しく接してくれるのかも。
でも、明らかに普通じゃ有り得へんやろ?ってレベルで接してますよ。
第三者が客観的に見たらあの2人好きあってんの?って勘違いする位楽しく喋ってます。
ボクは周りに誤解されたくないんで、誰も居ない時間帯に彼女のとこに行きますが(笑)

先天性の大病ですよ。
病院通うのは治療というより、延命です(笑)

No.103

>> 102
浮気するようになった理由ですか…

まあパート先が若い男女ばかりで、私なんてオバサン扱いされるだろうと思ってたし、仕事覚えようと頑張ってましたが、その時の常務がある男性に「この会社で一番別品さんは誰だと思う?」と課長にあほな質問をしたんですよ。
女性は20人以上いたのに「この会社ではミオさんでしょう!」て皆の前で言われて、そんな風に思われてたんだ!と変な自信もってしまって(汗)
そう言ってくれた人とはなんの関係にもなりませんでしたが、一人がそんな風に言うと、そんな環境になってしまい、かなりチヤホヤされてしまって…
何人かとメールしましたが、本当にお世辞でも「可愛い」「引き込まれそう」とか言われて調子こいてしまいました。
30過ぎた(当事)オバサンに変な自信を与えたらダメですよ(泣)

主さん…そうなんですか…
主さんは素敵な人ですよ!
強くて優しいですね。
だから彼女も惹かれるんじゃないかな。

No.104

>> 103
ミオさん、やる~(笑)
男はそうゆう事では本心出るんで、額面通りに受け取って良いですよ!(笑)

いや~箱入り娘を世間に出したら駄目ですな(笑)

でもパート出てミオさん、また人生変わったでしょ?
絶対、楽しくなったと思う(笑)

いやいやいや、
ミオさん急にどうしたの?汗

照れるやん😳

No.105

>> 104
今までドップリ主婦に浸かってたので10年ぶりにチヤホヤされて、調子のってしまいました(泣)

そこは6年位いて、その後line彼の会社に転職したわけです。

本当に健康て大事ですよね、実は私、B型肝炎のキャリアなんです。
抗体があるので、まず今は大丈夫な状態のようですが…
それを知って結婚してくれた旦那にも感謝しないといけないのにね。

そろそろ寝ますね、主さん今日もありがとうございました。

今日も癒されました。

おやすみなさい☆

No.106

>> 105
どこに行ってもモテモテですやん!

来週からの職場も楽しみですね(笑)

ミオさんも大変ですね…

でもお互い、病気に負けず幸せな人生を送りましょ!
笑う門には福来たる精神で!

ボクも楽しかったです!(^O^)

おやすみなさい☆
またです✋

No.107


ミオさんおはよ~(^O^)☆
さっき雨降ってたよ💦

今仕事終わって帰るとこです。

ミオさんは今日はジムかな?
今日も1日楽しみましょ☺

No.108

>> 107
主さんおはよう♪お仕事お疲れ様でした!

今日、私は新しい職場で働く為の健康診断に行きます。

一応採用と言われたんですが、健診の結果によっては採用取り消しとかあるのか不安です(泣)

朝食を抜いているので力がでない。

では用意して行ってきます♪

良い一日を☆

No.109

>> 108
健診あるんですね!
検査、なんともなければ良いですね願

朝ご飯はきちんと食べてね🍞☆

いってらっしゃい😃

No.110

>> 109
主さん今晩は!

今日は健診の為朝食抜きでした。
普段は食べてますよん♪

20日頃から就職に決まりました☆

それからline彼にこちらから彼の休憩を見計らって10時頃送ったところ、既読の表示がずっとなかったのであきらめてたら夕方4時頃、返信あって「ごめん2元気もっこりだよん」て絵文字全開でした。

既読の表示ずっとなかったからブロックされたと思ったて送ったら「今日お客さん来てて携帯ずっと触らなかった。職場の皆とlineゲームでチーム組んでたから忙しかった」と…

本当に子供ぽいから私が振り回されてる(汗)

No.111

>> 110
ミオさん今晩は!

就職決定、おめでとうございます!

RAIN彼から返信あって良かったですね(笑)最近の悶々した気持ちが馬鹿らしいですね(笑)

なんにしろ良かったじゃないですか☆

RAIN彼が逢いたいって言ったら逢いますか?

No.112

>> 111 主さん、ありがとう♪

本当ですね、男の子て何も考えてないみたい。

もうline辞めよか、て聞いたら「もうすぐゲームのイベント終わるから待っててよんっ」て…

とりあえず奥さんにバレてなくて良かった(汗)

会いたいて言われて断る理由ないけど、なんか彼はパチンコもそうだけど勝負事好きみたいやから付き合っても振り回されそう。

No.113

>> 112
ですです(笑)
男は単細胞のガキなんで(笑)

でももうちょっと女性心理に配慮あってもいいかな~汗

まぁ、それぞれの性格もあるかな(笑)

今日ゲーセンで知り合いと喋ってたら、なんか知り合いの幼なじみが保険の勧誘に来たんだけど、この女性、メッチャ美人だった汗

紹介して貰おうと思ったら既婚者でした(笑)

No.114

>> 113
やっぱり配慮ないですよね(泣)

前の年下彼は、かなり私に気をつかってくれてたから余計に…

独身と既婚の違いもあるかも、とあきらめてます。

保険の勧誘の方美人でしたか☆

またまた既婚者とは…
また彼女とは違うタイプですかね?

No.115

>> 114
やっぱ性格でしょう…

あまりにも振り回されると馬鹿らしいんで程々に(笑)

彼女は可愛い系ですが、その女性は可愛くて美人でした汗

ボク、ストライクゾーン狭いはずなのになぁ?(笑)

No.116

>> 115 そうですね。ほどほどで…

ストライクゾーンかぁ…
でも、そういうのってありますよね!

会うタイミングっていうか。

正直、前の会社は彼以外にもイケメンの独身君はいたと思いますが、なぜか好きになったのは既婚の彼だったという。

ストライクゾーン狭いながらも自分でいけそうな人を無意識に選んでるのかも。
なので、主さんも病院の彼女と、仮にline出来なくなったとしても大丈夫ですよ!

No.117

>> 116
そのタイミングがなかなか…

知り合いの幼なじみも既婚者でしたし(笑)
病気ゆえに結婚諦めてますが、やっぱり結婚したいです(笑)

まぁその前にストライクゾーンの狭さをなんとかせないかんですよね汗

No.118

>> 117 そうですよね、女から見るのと男からみるのは又違うし。

仲良くなったら性格のいい女の子は皆可愛く思えます。

なのでlineしてても「かわええのぉ」とか言ってしまう。

主さんも結婚諦めずに!ストライクゾーンを何とかして!
て結婚しても不幸な人はいっぱいいますけどね。

案外身近な女友達なんてどうですか?

No.119

>> 118
自分で自分の立場を解ってない哀しいまーくんです爆

諦めたくないんですが、こればっかりは諦めざるを得ない状況なんです…

確かにこの先、どんな展開が待ってるか全く解らないですが、如何せん、自分からは強く行けないので…

女性は付き合うからには結婚意識しますよね?結婚て相手の人生の責任を持たないといけないじゃないですか。
なので、ある意味彼女が既婚者で良かったのかも。独身だったらもっと辛い気持ち味わわないといけなかったかもしんないですし…

生まれつき健康で普通に恋愛して結婚してる人達が羨ましいです…

No.120

>> 119 なんだか…いいかげんな生き方をしている私には心に突きささります…

確かに恋愛関係になると女は結婚を意識しますからね。

でも人の命は明日どうなるかなんて誰にもわからないですからね。

不慮の事故とか恐ろしい事件も沢山ありますよね。

江原さんの本とか読まれたりしますか?

この世は修行の場だと説いてますよね。

でもなんで皆平等じゃないんでしょうね…

主さんみたいに人間出来てる人は、もっと幸せにならなきゃダメですよ!

No.121

>> 120
ミオさん、自分で自分を貶めたら駄目ですよ(笑)

幼い頃から入院退院手術を繰り返して、耐えるだけの人生だったと思います…

でも得たものも大きいですよ!
自分で言うのもなんですけど、苦しんでる人の気持ちになって感情移入出来ますし、耐えてきた分だけ、精神強くなってる気がします(笑)

ボク、落ち込まないんです(笑)

病院のスタッフにも、
『いっつも明るいね!なんか楽しい事あった?』
って良く聞かれます(笑)

だから結婚出来なくて孤独になっても、大丈夫なんじゃないかと(笑)

幸い、同性異性問わず友達沢山居ますし、金掛かりますが趣味も沢山ありますし(笑)
ミオさんが気に掛けて下さる事に感謝します(笑)

No.122

>> 121
そうなんですか…

私は小学生の時は腎臓が悪くて3年と4年の時はほぼ学校へは通えてません。
なので時々行くと居場所がなくて体育も受けていなくて活発な女の子からは嫌みぽく「お嬢様だからね」なんて言われて。
なのでこの、かまってちゃんな性格になったのかな、とも思いましたが主さんは強いですね。
旦那の友達の子供も今、血友病と戦っています。
本当に色々な病気がありますよね。
主さん友達多くて羨ましい!

No.123

>> 122
ミオさんも大変ですね…
でもミオさんは男好き、ボクは女好き(笑)なダケですよ(笑)

ボクとミオさんは共通点がいっぱいあって、なんか親近感を覚えます。

お互い病気抱えてて、ある意味不幸ですが、異性関係に恵まれてるだけ幸せですよね!(笑)

もしかしたら、病気に負けまいとする気がオーラになって異性を引き寄せるのかも?
って、んな訳ないですよね爆☆

今日新しいアディダスの新作ジャージ買ったんで(これがお洒落なんです)彼女に見せびらかして来ます!

No.124

>> 123 お互い女好きと男好きですね(笑)

結構それが活力になってたりしますもんね(笑)

主さん、ジャージはくんですね!
私、ジャージとかスエットはく男子に萌えます!

しかもアディダスとかいいじゃないですか!
私も見せてもらいたいくらい!

あと、ニット帽似合う男子もいいですね。

ちなみにline彼はグレーのフード付きトレーナーに黄色のジャージをよく着てて、キュンとしました。

主さんも彼女をキュンとさせてあげて下さい☆

No.125

>> 124
ですです☆

異性が人生の活力源になってます(笑)
ぶっちゃけ、ミオさんにも逢いたいですもん!
って、どんだけ女好きなんだ自分爆

ジャージは病院の寝巻き代わりなんです。
新作は春らしい明るいブルーで三本ラインがラメってるんです☆

彼女に引かれてもミオさんが萌えてくれるなら良かったです(笑)

ボクもニット帽、好きですよ!
最近髪伸ばしてロン毛気味なんで、ニット帽&ジャージでヤンキーチックな感じになるのかな?
顔はモロ童顔ですが爆

橘君、似合いそうないでたちですね(笑)

No.126

>> 125
本当ですか!!

私も主さん会ってみたいですよ♪

ラメ入りなんですね!
それにニット帽、メチャいいです!

ロン毛でも人によってヤンキーチックになる人とゆる~い感じになる人いますけどね。

ゆるいのがいいです!

明日主さん病院ですもんね♪

遅くまでゴメンなさい。

また彼女と話しできたらいいですね☆

おやすみなさい!

No.127

>> 126
自分で鏡見たら単なるチャラ男でした(笑)
最近の私服は、ニット帽・ライトブルーGジャン・クラッシュ綿パン・レザーブーツがお気に入りです☆

38のチョイ悪オヤジの出来上がり(笑)

ミオさんお疲れ様!
楽しかったです☆

おやすみなさい~
またです✋

No.128


ミオさんおはよ~☆

昨晩は閉店間際までゲーセン居てそのまま仕事行ったんで超眠いです😪

こりゃ病院で爆睡コースかな(笑)
可愛いナースに寝顔見せつけてきます!

今日は彼女に沢山お土産あるんで喜んでくれるかな~?(笑)

No.129

>> 128
主さんおはよう♪

昨日も夜遅くまで付き合ってもらってゴメンなさい。

朝も早いのに(泣)

主さんおしゃれですね。私もおしゃれ好きでlineの彼にも「私服イケテるね」て言ってもらった事あります。又主さんとも洋服の話ししたいな♪

ゲーセンのお土産、彼女ビックリするんじゃないですか(笑)

ではでは良い一日を☆

No.130

>> 129
いえいえ☆
ミオさんさえ良ければ仕事中もお相手しますよ(笑)

服好きなんで、洋服談義良いですね☆

今病院の行為室で彼女の出勤を待ってます(笑)
もうこれも病気ですね汗

No.131


主さんお疲れ様です♪

今日彼女とお話しできましたか?

ジャージ姿、彼女以外のナースもキュンキュンしてたのでは(笑)

No.132

>> 131
ミオさんこんばんは。

彼女、お土産メッチャ喜んでくれました!リラックマのキイロイトリ可愛いって(*^_^*)

ジャージは…
リアクションありませんでした(笑)

ちょっと残念(笑)

でもミオさんがリアクションしてくれたんで(笑)

No.133

>> 132
おおっ!!

良かったですね☆

リラックマ好きな女の子多いですよね!

ジャージはスルーでしたか(笑)

でもそれだけ嬉しかったんですよ♪

No.134

>> 133
彼女、リラックママニアみたいで(笑)

今日も朝の仕事前とボクの帰り際に話出来ました☆

でも最近なんか恋愛感情が落ち着いて来て友達って感じになって来てます。

別の表現使うとなんか妹、みたいな。

好きって気持ちが以前より薄らいでるんです。
嫌いになった訳じゃないですよ!

仲良くなり過ぎたのかな?
ミオ先生、どうなんでしょ?(笑)

No.135

>> 134
lineとかメールで絡みすぎるとそうなってしまうのかな?

私も彼と3か月位、会わないままlineだけの関係になってしまうとそうなるかも。

でも徐々にそうなっていくのはそれはそれでいい関係かも♪

今日、何でも話す女友達に会って、彼とのlineを見せて状況を感じたまま言ってもらったら「昨日のlineは彼にとっては、以外と可愛いと思ってもらえたんじゃない。でもちょっと鈍感てゆうか、やっぱり一度会って向こうが夢中になるようにしなきゃ」だそうです。

No.136

>> 135
普通の女性は話題に制限あるけど、彼女はなんでも喋れてしまうんです。

他の人には絶対喋らない悩みとか。

なんか、不思議な関係になりつつあります(笑)

RAIN彼、深く考えないタイプなのかな?
ボクは女性の一つ一つの発言や行動をどんな意味があるのか考えちゃうんです。
絶えずアンテナ張り巡らしてるっていうか(笑)

なんでミオさんが引っ張って行かなきゃならないタイプなんでしょうね(笑)☆

No.137

>> 136
主さんと彼女の関係、いいですね☆

彼はあまり考えないタイプですね。
すぐに既読になってめちゃ返事が早いし、結構昔話(私と出会った頃)の話しもよくしてくれるので、案外彼も最初から気になってくれてたんだ…て思ったり。

なのでlineはline、ゲームはゲーム、とか夢中になる時期があるのかな?

line中は仕事中でも(基本夜勤)本当に仕事してるの?と心配になるほどきます。
でも私は12時には寝るのでほんの2時間の間ですけど。

No.138

>> 137
彼女とは性通り越して親友でも良いかなって(笑)

性を超えた親友って、なんか良くない?☆
ミオさんRAIN彼の事、好きなんだね~(笑)
なんか、文面から凄い伝わってくるよ!

No.139

>> 138 性通り越して、はいいですよ☆

私は人間としての彼は、まだよく知らないけどあまり信用できないし、包容力ないから…

好き、なんでしょうかね(笑)

No.140

>> 139
でも本当にあんな容姿も人間性も素敵な人に出逢えて幸せです(笑)

未だにこんなに仲良くなれるなんて、夢みたいなんです…

女性をほっとく男は駄目ですよ!
女性は守られたい生き物でしょ?

好きになるって理屈じゃないから、ミオさんの気持ちよく解るけど、ミオさんが幸せになる相手ではないかな…

No.141

>> 140
多分幸せになる相手じゃないですね(笑)

まあ私のが年上だから遊ばれても許せる覚悟ではいます(笑)

ただ、私は今まで、付き合ってから振られた事はないんです。

男に痛いめにあった事がないとゆうか…
でも今回はわからないですね。
まあでも私は子供とは離れたくないので、適度に好きでいたいと思います。

本当に好きな人とlineやメールができてる事は幸せですよね☆

No.142

>> 141
ねぇミオさん、無理に体の関係を結ばないと駄目なの?

プラトニック愛じゃ、駄目?

No.143

>> 142
プラトニックが一番いいですよ♪

それに今は彼も会ったとしても、エッチはしないとは言ってくれています。

でも何度も会ったら向こうは、それで満足しないんじゃないかな。

プラトニックに越した事ないですよ☆

No.144

>> 143
ミオさんはRAIN彼が体求めて来たらどうするの?

No.145

>> 144
求めてきたら応じるかな(汗)

きっと主さんも彼女を壊したくないとか、神聖なままで付き合いたいと思っていても会ってしまえば、そんな理性はとんでしまうと思いますよ。
主さんの場合は、もちろん責任もとるでしょうし、最初からはそんな事はしないと思いますが…

私は責任とってほしくない!

体の関係になったとしても別れがゴールの付き合い、と覚悟してます。

No.146

>> 145
そうなんだ…

それが動物としての人間の悲しい性なのかなぁ…?

そうゆう意味で、異性は真の友情を築けないのかな…?

ミオさんにとって、異性に体を許す許さないのボーダーって何?

No.147

>> 146
私は異性に真の友情は成立しないと思う。

成立してるとしても、どちらかが我慢してるんじゃないかな。

体の関係のボーダーラインは、その人に色気を感じた時かな。

いくらイケメンでも何とも思わない人もいるのに、普通の容姿でも惹かれるみたいな。

主さんのように毎日を真剣に、向き合っている人も、きっと儚げな魅力はあるんだと思います。

逆に主さんは、女性に色気を感じるポイントはありますか?

やり目とはまた別ですか?

No.148

>> 147
ミオさんが言ってる事が真理でしょうね。
ボクは異性の友情を成立させたい派ですけど、ミオさんが言うように我慢してる所ありますもん(笑)

でもさ、だからといって本能が命じるまま行動したら、歯止めが効かなくならない?
ボクは自分が動物化するの、嫌なんです(笑)

だから本能が命じる自分と崇高な人間で居たい自分の狭間でいつも悶えてます(笑)

もし彼女が既婚者ながらも他の異性と簡単に寝るような人間だったらショック受けるかな…

でもまぁそれはそれで仕方ないかな?(笑)

  • << 150 私は間違った人間ですもん(笑) 一度不倫してしまった人間ですから… line彼も不誠実だと思うから似た者同士かな(笑) うちの旦那は主さんタイプですね。 なので、もし旦那が浮気するような事があればそれは本気な時です。 私、自分が最低なのはわかってるんです。 性欲なんてなくなればいいのに(笑)

No.149


ボクは女性に感じる魅力は『優しさ』ですね。

本当に優しい女性はオーラになって出てますよ!
彼女も優しい女性なんで柔らかなふうわりした雰囲気で包まれてます。

No.150

>> 148 ミオさんが言ってる事が真理でしょうね。 ボクは異性の友情を成立させたい派ですけど、ミオさんが言うように我慢してる所ありますもん(笑) で…
私は間違った人間ですもん(笑)

一度不倫してしまった人間ですから…

line彼も不誠実だと思うから似た者同士かな(笑)

うちの旦那は主さんタイプですね。

なので、もし旦那が浮気するような事があればそれは本気な時です。

私、自分が最低なのはわかってるんです。

性欲なんてなくなればいいのに(笑)

  • << 151 難しいね(笑) ミオさんのその埋まらない隙間、旦那さんでは埋まらないの? よく考えるんだけど、本能のままやりまくって朽ちた時と、 自分を律しながら朽ちた時って全然違うと思わない? ミオさん禁欲しましょ(笑) ボク最近禁欲してるんだけど、効果絶大だよ(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧