注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

朝鮮人学校の周辺

レス39 HIT数 19248 あ+ あ-

匿名( vAI2Sb )
23/07/11 19:09(更新日時)

朝鮮人学校の周辺って治安悪いって本当ですか?

よくレイプとか幼児イタズラが多いって噂聞きますが💦

引越する場所に朝鮮人学校があるんですが💧

娘がいるんで不安です…

No.1912721 13/02/09 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/09 09:14
匿名1 

火の無い処に煙りは立たないって言うけど、火が無くても煙りは立つのかな?。

No.2 13/02/09 09:17
匿名2 

そうゆう噂を流す事で

イメージも悪くして、関わり合いをなくそうとしてんじやない❓

No.3 13/02/09 09:23
匿名3 ( 30代 ♂ )

在日さんからすると英雄的行為なので、
たまに草むらや空き地に引きずり込まれる事はあるし他所よりリスクは高いけど、
殺される事はまれだし病院での早期処置で妊娠は避けられるよ。

No.4 13/02/09 09:55
通行人4 ( ♂ )

>> 3 ソレを被害者からみたら、殺される事以上の辛い事では無いでしょうかね。

No.5 13/02/09 10:06
🇯トライデントII🇯 ( 30代 ♂ UkPjb )

獣朝鮮には近寄るな‼半径50㌢以内に存在するだけで吐き気がする😩

No.6 13/02/09 10:24
名無し6 

韓国の人全てが悪い人ってわけじゃない。
だけどまあ、他の国でも韓国人留学生がホームステイ先の小さい子を…という事件もあったから何とも言えない…

他の国を見ると国自体が韓国人に注意しろって警告してるくらいだからね。
昨日ネットで見たニュースでは韓国の自分の家で小さい子供とお昼寝してた妊婦さんが被害にあってるし…
日本の韓国ブームで韓国人の間では「日本人の女は簡単にヤらせてくれる」ってことになってたっぽいし。

正直偏見入ってるかもしれないけど、やっぱ心配だね。
特にお子さんがいるとなると…

No.7 13/02/09 10:27
名無し7 

朝鮮学校のある区に住んでます

昔は、私立某男子校と朝鮮学校の喧嘩が絶えず、それは井筒監督作パッチギ!のモデルとされたと言われてます。


しかしそれは昔の話。


学校周りも、特に治安悪いとかじゃなく、下町商店街やイオンとかある商店の町です。

少し離れると静かな住宅街ですしアウトレットもあるし、
少なくとも、ネットに書かれているような無法地帯、暗黒街ではありませんよ


でも、ここと主さんの住まれる街とはそもそもの治安が違うかもしれないのでなんとも言えないですね。

No.8 13/02/09 10:39
匿名 ( jQynSb )

朝鮮人学校内に、将軍の写真飾られて、忠誠心煽ってる学校でもあるんですよね?

トラブル多いとか言う、ネットでの情報もありますけど、イメージは悪いですよね。

拉致られるんじゃないかと。

No.9 13/02/09 11:04
匿名9 ( 20代 ♂ )

在日は日本で生まれて日本で育った人。
親戚に日本人いれば、友達にも日本人いっぱいいる。

思想も日本人と変わりないのに籍が韓国、朝鮮ってだけで差別。
悲しいよ、マジで。
そんな噂どこの誰が言うの?
そんな事件が朝鮮学校周辺でよくあるって?
完全に差別意識からの噂じゃん。

俺は朝鮮学校出身だよ。
学校で日本人嫌いだなんて一回も聞いたことないよ?
差別されて悔しいってみんな言ってたよ?
卒業したら大検とって大学行ったり、美容師になったり、みんな差別されながらも前向きに税金払って生きてるよ。
在日は朝鮮に行ったことないし、正直日本人と変わらないから、どうか差別しないで下さい。

  • << 14 大丈夫 大半の人は、真っ当な人を差別なんてしてないです。 ただ一部とんでもなく非常識な人たちがいるのは事実なので、それは受け止めてください。
  • << 16 皆が皆、そうではないと理解してはいますよ。 ですが、問題はそこではないです。 実際に色んな被害があるのが現実なんですよ。 在日の方だけでなく、韓国人がどれだけのことをしているのか知っていますか?政治だけでなく芸能やスポーツまで、ほんの一部ですが知った時はびっくりしましたよ。 そういうのがいつまでもあるからこそ、悪いイメージはなくならないんだと思います。 直接関わりはなくても、実際には関わりはあるわけですから。 確かに、あなた自身や周りの方々は無関係なのに冷たい目で見られて、苦労されてきているのかもしれません。 だからこそ、皆がそうではないと理解してほしい気持ちはわかります。 だったら逆も同じです。 被害があるからこそ、関わりたくないという方々の気持ち、理解出来ますか?

No.10 13/02/09 11:10
匿名 ( jQynSb )

>> 9 例え、どんなに学歴や職歴が優秀だろうと、政治問題が先行して、日本人側としては、苦手意識があり、マズイんじゃないか?

という、心理的なものがある。

それが、集団ストーカーとかいう、尾行・付きまとい・嫌がらせの疑いを持たれる起因のひとつ。

No.11 13/02/09 11:14
匿名9 ( 20代 ♂ )

>> 10 そこまで分かってるなら差別しないで下さい。
あなただけでも、お願いです。

私たちは政治家じゃありません。

No.12 13/02/09 11:20
匿名 ( jQynSb )

>> 11 言い方からして、ストーカーは、そういう事なんですかね?

過去を遡り、理不尽な形で、3度もやられてるんですよ。

そう簡単には、許しませんし、喧嘩上等なので、差別というか、軽視はしてますね。

実際、ストーカー被害が差別されておかしくない、因果関係の証拠じゃないですか。

恐ろしい被害でしたな。 突然、挑発行為を道端で、見知らぬ他人からやられるんだからさ。

拉致問題どうした?と。

No.13 13/02/09 11:34
匿名9 ( 20代 ♂ )

>> 12 ストーカーなんか知らないよ。
それなんの話しなのかな?

朝鮮韓国人にストーカーされたから嫌なの?
日本人にストーカーされても平気ってこと?

人種で差別してると思わないですか?

  • << 15 国内で、被害者が多い、集団ストーカー被害。 嫌がらせ・尾行・付きまとい被害。 一説には、拉致の手法では無いか?という説と、巨大宗教からの嫌がらせともされている。 主に、在日朝鮮人・反日勢力・暴力団・同和関係による、組織的犯罪。 この、ストーカー被害情報に基づき、在日朝鮮人という部分が、因果関係を証明する裏付けになりますから、幾ら否定しても、有力な情報はあります。

No.14 13/02/09 11:38
名無し7 

>> 9 在日は日本で生まれて日本で育った人。 親戚に日本人いれば、友達にも日本人いっぱいいる。 思想も日本人と変わりないのに籍が韓国、朝鮮っ… 大丈夫
大半の人は、真っ当な人を差別なんてしてないです。


ただ一部とんでもなく非常識な人たちがいるのは事実なので、それは受け止めてください。


No.15 13/02/09 11:41
匿名 ( jQynSb )

>> 13 ストーカーなんか知らないよ。 それなんの話しなのかな? 朝鮮韓国人にストーカーされたから嫌なの? 日本人にストーカーされても平気っ… 国内で、被害者が多い、集団ストーカー被害。

嫌がらせ・尾行・付きまとい被害。

一説には、拉致の手法では無いか?という説と、巨大宗教からの嫌がらせともされている。

主に、在日朝鮮人・反日勢力・暴力団・同和関係による、組織的犯罪。

この、ストーカー被害情報に基づき、在日朝鮮人という部分が、因果関係を証明する裏付けになりますから、幾ら否定しても、有力な情報はあります。

  • << 17 ストーカー被害は、2003年から急激に増加しているそうです。 NPOでも、関東県内での発生統計を示しており、ネットにて入手しています。 拉致問題は、10年も空白になり、進展しない。と言われる裏側で、いち個人の人生・生活環境に、北朝鮮の嘘を証明する、事件が多発。 ストーカー被害の、根本的な理由は、対立です。 民族対立によるもの。 何処かで、団体や組織、人間関係と、トラブルや批判により、敵対を抱かれ、起きる民族対立です。 何処かで、日本国内で北朝鮮組織があり、発生させている、立派な証拠。 拉致問題解決なくして、国交正常化は無い。 日本人は、気付いてしまいましたよ。 手口を。

No.16 13/02/09 11:55
名無し16 

>> 9 在日は日本で生まれて日本で育った人。 親戚に日本人いれば、友達にも日本人いっぱいいる。 思想も日本人と変わりないのに籍が韓国、朝鮮っ… 皆が皆、そうではないと理解してはいますよ。
ですが、問題はそこではないです。
実際に色んな被害があるのが現実なんですよ。

在日の方だけでなく、韓国人がどれだけのことをしているのか知っていますか?政治だけでなく芸能やスポーツまで、ほんの一部ですが知った時はびっくりしましたよ。
そういうのがいつまでもあるからこそ、悪いイメージはなくならないんだと思います。
直接関わりはなくても、実際には関わりはあるわけですから。

確かに、あなた自身や周りの方々は無関係なのに冷たい目で見られて、苦労されてきているのかもしれません。
だからこそ、皆がそうではないと理解してほしい気持ちはわかります。
だったら逆も同じです。
被害があるからこそ、関わりたくないという方々の気持ち、理解出来ますか?

No.17 13/02/09 11:55
匿名 ( jQynSb )

>> 15 国内で、被害者が多い、集団ストーカー被害。 嫌がらせ・尾行・付きまとい被害。 一説には、拉致の手法では無いか?という説と、巨大宗教か… ストーカー被害は、2003年から急激に増加しているそうです。

NPOでも、関東県内での発生統計を示しており、ネットにて入手しています。

拉致問題は、10年も空白になり、進展しない。と言われる裏側で、いち個人の人生・生活環境に、北朝鮮の嘘を証明する、事件が多発。

ストーカー被害の、根本的な理由は、対立です。
民族対立によるもの。

何処かで、団体や組織、人間関係と、トラブルや批判により、敵対を抱かれ、起きる民族対立です。

何処かで、日本国内で北朝鮮組織があり、発生させている、立派な証拠。
拉致問題解決なくして、国交正常化は無い。

日本人は、気付いてしまいましたよ。
手口を。

  • << 20 因みに、昨年9月発刊の新聞記事。 政治家である、大臣が自殺した記事。 これに、気になる統計があります。 過去、自殺された議員の名が記載されていて、見てみると… その大臣を除き、皆、自民党議員なんですよね。 不思議だと思いませんか? あれ?民主党は? 国会でも、過去に嫌がらせ・尾行問題は、追及されているそうですが、国会方面でも、取り上げられている点。 更に、調査すると。 北朝鮮の拉致が、世界で多発していたのは、1970年代。 あの中国も、アメリカにも、被害者が居るという情報があり、1970年、海外でも、様々な拉致被害の国がある中で、日本では何があったか? 民主党の当時の、議員の選挙妨害や、共産党議員宅の盗聴事件があり、創価 会長 池田大作 氏に対して、国会参考人招致をしたが、退けられた。という事案があります。 著名人や議員に対しての、言論封殺などは、その頃から起きていたそうです。 こうした事案も、小さい証拠にもなり、因果関係として示される証明です。 組織的圧力が、何を示すか? 何故、このスレに示す必要があるか? 十分、意義はあると考えます。

No.18 13/02/09 12:00
匿名18 

朝鮮学校が近くて嫌なら、もう少し距離を延ばして安全だと思う場所に引っ越せば?

子供の為にと言うなら、私は朝学校の近くは絶対に住みたくない。

No.19 13/02/09 12:01
匿名19 




今どき そんな話し😁


昭和の時代の話しだ😁


昔は電車ストップさせる程の抗争問題があった時代の話しだろ😁




  • << 24 知らないって幸せだなあ

No.20 13/02/09 12:21
匿名 ( jQynSb )

>> 17 ストーカー被害は、2003年から急激に増加しているそうです。 NPOでも、関東県内での発生統計を示しており、ネットにて入手しています。 … 因みに、昨年9月発刊の新聞記事。

政治家である、大臣が自殺した記事。
これに、気になる統計があります。

過去、自殺された議員の名が記載されていて、見てみると…

その大臣を除き、皆、自民党議員なんですよね。
不思議だと思いませんか?
あれ?民主党は?

国会でも、過去に嫌がらせ・尾行問題は、追及されているそうですが、国会方面でも、取り上げられている点。

更に、調査すると。
北朝鮮の拉致が、世界で多発していたのは、1970年代。

あの中国も、アメリカにも、被害者が居るという情報があり、1970年、海外でも、様々な拉致被害の国がある中で、日本では何があったか?

民主党の当時の、議員の選挙妨害や、共産党議員宅の盗聴事件があり、創価 会長 池田大作 氏に対して、国会参考人招致をしたが、退けられた。という事案があります。

著名人や議員に対しての、言論封殺などは、その頃から起きていたそうです。

こうした事案も、小さい証拠にもなり、因果関係として示される証明です。
組織的圧力が、何を示すか?

何故、このスレに示す必要があるか?

十分、意義はあると考えます。

No.21 13/02/09 13:05
匿名9 ( 20代 ♂ )

>> 20 だから私は政治家ではないです。
この地に生まれた日から差別される人種だったということですね。

よく分かりました。
印象の悪い国の国民はみんな差別対象として見ているのですね、日本人のあなたは。
よーく分かりました。
ありがとうね。

No.22 13/02/09 13:54
通行人22 

朝鮮人学校に敵意を持っている方。
自分より下と意識して優越感を持ちたいんだろうな。
もっとグローバルに見たほうがいいよ。


  • << 37 グローバルww 日々の生活や住む場所の治安に関するこのレスにそんな言葉はほぼ無関係です。

No.23 13/02/09 14:24
名無し23 

朝鮮学校の近くに住んでますが 朝鮮学校関係者の事件やレイプは何十年も聞いた事ないです。

朝鮮学校の生徒や親の方が日本人に気をつけて怖がっています。

治安がいいか悪いかは朝鮮学校の有無はあまり関係ないと思います。

日本人って優しいから 朝鮮学校の朝鮮人や中華街の中国人などと 地元では結構仲良く(上辺だけの人もたくさんいるが)暮らしています。

No.24 13/02/09 15:02
匿名3 ( 30代 ♂ )

>> 19 今どき そんな話し😁 昭和の時代の話しだ😁 昔は電車ストップさせる程の抗争問題があった時代の話しだろ😁 … 知らないって幸せだなあ

No.25 13/02/09 15:14
旅人25 

以前 叔母が関東から関西に引越しをする際
物件探しをして居たのですが
朝鮮学校の近くは家賃が安く
1km程離れると相場の家賃だった事を思い出しました。

No.26 13/02/09 16:15
名無し26 

私は日本人ですが、仕事で朝鮮学校を十数校担当させて頂いてるので、頻繁に各学校を出入りしています。

民族学校に通っているというだけで差別をする日本人は、同じ日本人として情けなく思います。

そういう人達に限って、実際を知らない。。馬鹿馬鹿しい。。

No.27 13/02/09 18:41
社会人27 

会社の先輩が朝鮮学校の近くの高校で

その先輩が見た光景は

両校の喧嘩は日常的で 殺してしまうんじゃないか? ってほど暴行してたらしいです

在日は手加減しないから

前にやられたから 今度はこちらも徹底的に と武器を持って

朝鮮学校が近くに無い 田舎で良かった と思いました

No.28 13/02/09 21:24
名無し28 

朝鮮にはいい感情は全くないが、この様な実態もない話をするのは、中国人の思考と変わらない。
日本人として同じレベルになってはいけない。

No.29 13/02/10 18:18
匿名 ( vAI2Sb )

朝鮮人学校の周辺のコンビニは万引きが多くて潰れるって聞きますが💦

No.30 13/02/11 12:11
名無し6 

ようは人種関係なく悪人は悪人、善人は善人。
偏見はわりとどこにでもあり、他の国で日本人が悪さをすればその国の人は「日本人って怖い」と思われる、それは腹が立ってもどうにもならないこと。
偏見持つなって気持ちもわかるけど、一番憎むべきは犯罪を犯す人間だろうな。
そんなことしてなければ偏見なんて持ちようが無いんだから。

腹が立ったら親切にしまくってやれ。
恩を忘れない人達が偏見を持った人を叱ってくれるから。
腹が立つから親切になんかしないなら犯罪から生まれた悪循環を断ち切れない。

判断するのは主さん。
ここでの情報より具体的な引っ越し先での犯罪数などを調べるのが一番みたいですね。

No.31 13/02/12 02:26
名無し31 ( 20代 ♀ )

変なのいたらすぐ引っ越しですね…危ない…

No.32 13/02/12 17:08
社会人32 

>> 31 川崎のコリアンタウンの近くに住んでいましたが、通り魔が出たり深夜になると酒に酔った朝鮮人達によく怒鳴られました。何言ってるか解りませんでしたけど?中学の時にカッターナイフで切りかかる通り魔があり捕まったのが韓国人でした。

No.33 13/05/06 18:47
名無し33 

差別は何処にでもあるけど近年韓国人が日本人を蔑視するケースもあったサッカーのキ・ソンヨン?あれは腹立ったけど、京都?の朝鮮学校は早く立て直すなり補修するなりしてあげないかんね。

No.34 13/05/30 09:46
匿名 ( vAI2Sb )

在日の性犯罪の多さを見たらあながち噂とは言えない😥

No.35 14/03/07 15:41
負け犬35 ( 50代 ♂ )

レス全部は読んでは無いが 学校のそば云々は関係無いと思います
偶々おかしな人が近くに住んでいたとか? その程度だと思います

No.36 14/04/20 22:20
通行人36 

私は在日ですが、小さい頃から大人になってもストーカー等の被害に遭いました。
日本は治安が良いとは言いますが、私は怖いですね…。
でも日本人の知り合いには仲の良い在日が多々、居ると聞きました。
実際、私にも優しい日本人の親友が居てます!
要は性格ではないでしょうか?
人種が違っても、皆が同じとは限らないです!
同級生・先輩・後輩に日本人を悪く言ったり喧嘩する人等いなかったですよ〜!
まあ唯一、先生方は自分の保身の為か偏見は少し見えましたが(-.-;)
でもお子さんが居てたら心配なのはすごくわかります!
私も最近のニュースで女の子、男の子関係なしなので心配です!
親なら当然ですよね💦
実際はニュースで聞いて騒ぎがあると、学校の子供達が危ないから周りも危険なのかな??と思います。
偏見の為に子供達が危ない目に遭うのは同じ親としてどうかと思いますが😔
皆が仲良く、は無理な話しなんですかね〜😢
私の先祖は日本に連れて来られたけど、私は日本の優しい方々に助けられて生きて来たので日本人は好きです😳
でもやはり最近は怖い人が増えて日本も物騒ですよね😣
自分の身は自分で守れるよう、子供には言い聞かせないと!ですね!!

No.37 14/08/31 22:44
匿名37 

>> 22 朝鮮人学校に敵意を持っている方。 自分より下と意識して優越感を持ちたいんだろうな。 もっとグローバルに見たほうがいいよ。 グローバルww

日々の生活や住む場所の治安に関するこのレスにそんな言葉はほぼ無関係です。

No.38 14/08/31 22:45
匿名37 

>> 37 レスではなくスレでした

No.39 23/07/11 19:09
匿名さん39 

日本生まれ日本育ちで日本に渡ってきたのも100年近く前。最近では祖国訪問を経験していない人も多いです。
しかも一応私立学校で大学進学率も90%程あって頭のいい方が多いです。
印象を悪くしないためにチョゴリ通学をやめたり色々きを使っている人も多いので心配無いと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧