注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

彼は本気??

レス17 HIT数 2188 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/02/10 01:02(更新日時)

最近知り合った男の子。
何度かふたりで会って飲んだりして、苦手みたいでメールはほとんどしませんが電話はよく掛かってきます。ごはんに行くとほぼ奢ってくれたり夜景のキレイなところに連れてってくれたり、私が見たいて言ってた映画覚えてて誘ってくれたりしました。

この間電話で、またごはん行こうと言いながらなかなか予定合わんねって話してたら、毎日でも毎時間でも毎秒でも会いたいんやけどなって言われました。
あと、◯◯ちゃん(私)はモテるやろうし、俺なんかじゃなくてもっといい人いてるやろなと思うとか、俺は片思いやからとか、言われました。
どういうつもりで言ってるんでしょうか??(・_・;
適当な事言ってるのか、からかってるのか、本気なのか、イマイチわかりません。。
私自身はと言うとまだよくわからなくて、彼といると楽しいんですけど、今は、彼と付き合いたい!好きだ!って気持ちではないので、どう反応していいのか、わからないんです。いつも冗談ぽくして笑って流してます(O_O)
彼と付き合う覚悟も決別する勇気も無くて、今はっきりさせようって言われると正直困ってしまいます。。
ほんとに中途半端でわがままだと思います。

彼はどういう気持ちだと思いますか???
本気で好いてくれてるのか、適当に楽しんでるだけなんでしょうか…(>_<)?

No.1912637 13/02/09 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/09 00:50
匿名さん1 

あなたのこと好きなんでしょうね😌
あなたが嫌でなければ これからも会ってみて 考えてみるといいのでは💠

• << 6 嫌ではないです。 でも気持ちに決定的なものがまだありません… また会ってもいいのか…(>_<)

No.2 13/02/09 00:52
匿名さん2 

そういう気がないなら会うべきではないです。
彼に凄い失礼だと思います。
主さんにたいして言った言葉は多分そんな事ないって否定して欲しかったのだと思います。

彼は主さんの事が好きでたまらない。しかし主さんはその気がない。

ならなぜ早くそれを言わないのか。
楽しみたい気持ちは分かるけど主さんにストライクな男性が現れたら会わなくなりますよね?

使い捨てカメラと一緒になります。
逆の気持ちを考えて接してあげてください。

• << 7 私が1番中途半端なのはわかっています(>_<) まったくその気が無いならもう離れるんですけど自分の中で迷ってるんです。 ただそんな状態で、彼が本気なのであれば、私の曖昧な態度は失礼になるのかと思えてきたんですが、やはりそうですよね…

No.3 13/02/09 00:54
匿名さん3 ( ♂ )

貴女の事が好きなんだと思います。
冗談ぽく、軽い感じで言うのは照れ隠し。
さらには貴女の反応を探っているのだと。

結局は貴女がどうしたいか?だと思います。

• << 8 照れ隠しですかね。ほんとにいつも冗談ぽく軽い感じで言うので、何が本音かわからないです。本人にも、その言い方軽いとか何考えてんのかわからんと言ってるんですが、嘘は言ってないとか、こんなこと私にしか言わない、って言います。 彼が私の出方を探ってる感じはします。◯◯は追ったら逃げるタイプやろから、とも言われました。 でも私がとうしたいかが1番わかりません。 こんな感じでひっぱるのはズルいですよね(z_z)

No.4 13/02/09 00:59
匿名さん4 ( ♀ )

好きだと思うよー(*^^*)
主ちゃんが今好きじゃなくても付き合ってくうちに好きになることも全然あるよ(*^o^)/

• << 11 付き合ってみてもいいのかもとは思います。 一緒にいて気を使わず楽しいと思える人は久々なので… ただ自分からどうこうしたいという感じではありません(´・_・`) 恋愛久々でこの歳なので、色々と臆病で慎重になってるのかもしれません。。 もうちょっと時間欲しいです。。

No.5 13/02/09 01:08
匿名さん5 

皆さんと同じです。

あなたの中途半端な気持ちを感じているから

もう一歩 踏み込めないのでしょう。

彼の方こそ、あなたがどう考えているのか分からなくて
迷っていると想いますよ。

• << 12 彼は私の様子を伺ってる感じがすごくします。 前に、正直恋愛でもう傷付きたくないから、一方的に突っ走れないって言ってました。相手が自分に興味ないって判断したら、諦めるって言われました。 このまま私が煮え切らない態度をしていたら、きっと彼はいつか私から離れて行くんだろうと思います。 そう考えると寂しくも感じます。 私次第なんですね(>_<)

No.6 13/02/09 09:28
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたのこと好きなんでしょうね😌 あなたが嫌でなければ これからも会ってみて 考えてみるといいのでは💠 嫌ではないです。
でも気持ちに決定的なものがまだありません…
また会ってもいいのか…(>_<)

No.7 13/02/09 12:49

>> 2 そういう気がないなら会うべきではないです。 彼に凄い失礼だと思います。 主さんにたいして言った言葉は多分そんな事ないって否定して欲しかっ… 私が1番中途半端なのはわかっています(>_<)
まったくその気が無いならもう離れるんですけど自分の中で迷ってるんです。
ただそんな状態で、彼が本気なのであれば、私の曖昧な態度は失礼になるのかと思えてきたんですが、やはりそうですよね…

No.8 13/02/09 13:00

>> 3 貴女の事が好きなんだと思います。 冗談ぽく、軽い感じで言うのは照れ隠し。 さらには貴女の反応を探っているのだと。 結局は貴女が… 照れ隠しですかね。ほんとにいつも冗談ぽく軽い感じで言うので、何が本音かわからないです。本人にも、その言い方軽いとか何考えてんのかわからんと言ってるんですが、嘘は言ってないとか、こんなこと私にしか言わない、って言います。
彼が私の出方を探ってる感じはします。◯◯は追ったら逃げるタイプやろから、とも言われました。
でも私がとうしたいかが1番わかりません。
こんな感じでひっぱるのはズルいですよね(z_z)

No.9 13/02/09 13:18
匿名さん2 

ずるいとか失礼とか自覚してるならちゃんとした対応をとったら?

• << 14 何が正しい決断なのかわかりません。 今の時点で好きだと思えないなら、離れないといけないですか?それが正解なんでしょうか。。 もうちょっと、見てみたいです。 それでもだめなら決断出します。

No.10 13/02/09 13:30
匿名さん10 

本人に直接聞きましょう

• << 15 それがてっとり早いですけど、私が付き合いたいと思ってるなら聞きますけど、今は聞けないです、色んな意味で。。

No.11 13/02/09 19:12

>> 4 好きだと思うよー(*^^*) 主ちゃんが今好きじゃなくても付き合ってくうちに好きになることも全然あるよ(*^o^)/ 付き合ってみてもいいのかもとは思います。
一緒にいて気を使わず楽しいと思える人は久々なので…
ただ自分からどうこうしたいという感じではありません(´・_・`)
恋愛久々でこの歳なので、色々と臆病で慎重になってるのかもしれません。。
もうちょっと時間欲しいです。。

No.12 13/02/09 19:19

>> 5 皆さんと同じです。 あなたの中途半端な気持ちを感じているから もう一歩 踏み込めないのでしょう。 彼の方こそ、あなたがどう… 彼は私の様子を伺ってる感じがすごくします。
前に、正直恋愛でもう傷付きたくないから、一方的に突っ走れないって言ってました。相手が自分に興味ないって判断したら、諦めるって言われました。
このまま私が煮え切らない態度をしていたら、きっと彼はいつか私から離れて行くんだろうと思います。
そう考えると寂しくも感じます。
私次第なんですね(>_<)

No.13 13/02/09 21:24
匿名さん13 

違ってたらごめんね。

彼、女慣れしてる感じがする。

様子見ていいと思うけどな。

自分からは決定的には行かず主さんに考えさせてるよね。上手いと思うよ。

• << 16 どうなんでしょう… 遊び人な印象はないですけど、でも確かに自分では決定打は打たずに、私に投げてくる感じです。 そこが私は気になってて、本気ならもっと多少強引にでも来たらどうなの!って思っちゃって、本気じゃないのかなと思ったりしてました。 多少の女慣れくらいはしてて欲しいから良いんですけどね…

No.14 13/02/10 00:49

>> 9 ずるいとか失礼とか自覚してるならちゃんとした対応をとったら? 何が正しい決断なのかわかりません。
今の時点で好きだと思えないなら、離れないといけないですか?それが正解なんでしょうか。。
もうちょっと、見てみたいです。
それでもだめなら決断出します。

No.15 13/02/10 00:50

>> 10 本人に直接聞きましょう それがてっとり早いですけど、私が付き合いたいと思ってるなら聞きますけど、今は聞けないです、色んな意味で。。

No.16 13/02/10 00:55

>> 13 違ってたらごめんね。 彼、女慣れしてる感じがする。 様子見ていいと思うけどな。 自分からは決定的には行かず主さんに考えさせ… どうなんでしょう…
遊び人な印象はないですけど、でも確かに自分では決定打は打たずに、私に投げてくる感じです。
そこが私は気になってて、本気ならもっと多少強引にでも来たらどうなの!って思っちゃって、本気じゃないのかなと思ったりしてました。
多少の女慣れくらいはしてて欲しいから良いんですけどね…

No.17 13/02/10 01:02
社会人さん17 

彼は多分、自分にあまり
自信がないのでしょうね。
遠回しで言う人ほど
貴女の様子をみているか
自分に自信がないのかの
どちらかだと思いました。

そのような相手なら
はっきり決断するのは後悔に
繋がりますので、
相手との距離を置いてみるのは
どうでしょうか?(笑)

心の繋がりがあるソウルメイトや
生まれながらに縁が強い相手
なら、はっきり出来るはず。

気になるけど、どこかが違う
すれ違う、嫌だ、などを
感じる相手なら結婚しても
上手く行きませんよ?

そこが相手と噛み合わないと
言う事がはっきりしています

距離を置いて相手がどのように
貴女の事を思い考えているか

言わせる立場に
ならないとね(笑)

言われたからと言ってすぐ
決断するのはまだまだ先の事。

はっきりしない人は
自信がなく
ルーズで責任感も欠けた人が
多いです。

はっきり言える人は、
その反対。
態度で見抜いて下さいね。
人生はやり直し利きませんから。
一度切りですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧