注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

いじられキャラ?

レス3 HIT数 3176 あ+ あ-

まり( 10代 ♀ ziAJv )
13/02/08 10:53(更新日時)

高校二年生の女子です。クラスの男子の事で悩んでいます。私はマイペースというか何をするにも人より遅く、抜けています。とろくて鈍臭い事を自覚してます。その性格もあってか、クラスの男子によくからかわれます。私は元々男子と話すタイプではなかったので、からかわれても話しかけられる事が嬉しかったのですが、最近はからかいが悪化?というか、酷くなってきてます。目が合うとキモいと言われたり、話しかけるとうるせーなー!と言われたり、パシリにされたり、髪型を変えるといちいち変だとか言われたり、寝てると寝顔を盗撮してLINEで送ってきたり、他にも色々されます。とにかく当たりが強いです。クラスの皆は愛されキャラなんだよ、と言ってきますが、私はそう思いません。からかうならもっと男子とよく話すような子にすればいいのに。
からかってくる人は主に三人で、三人とも容姿が良くクラスで目立つタイプ、一番よくからかってくる人は彼女持ちです。私は中学のときはまったくモテるタイプではなかったのですが、高校生になってからはよく告白されるようになりました。それもあってか、その男子の彼女には、うちの彼氏のこと狙ってる、といわれ嫌われる始末です。
声も人一倍高くて話すのも遅いといわれるし、私って本当は嫌われてるのでしょうか?

No.1912027 13/02/07 17:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/07 17:48
まり ( 10代 ♀ ziAJv )

追加です

からかわれた時、私はとりあえず笑っています。
でも最近は怖くて苦笑いになってます。
嫌なら嫌といえばいい、と言われますが、
嫌われるのが嫌なのでいえません。

No.2 13/02/07 18:49
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

決して、嫌われてはいないんだと思うよ。

でも明らかにバカにされてるよね。

うるせえと言うなら、

こっちから話なんてしてやる必要は二度とないよ。💢

No.3 13/02/08 10:53
大学生さん3 ( 20代 ♀ )

そうですね‼
私も自分から話すタイプではないですが、いつもからかわれたりこちょこちょされます‼
一人は彼女もちです‼
彼女もちの方が一番やってきますね‼‼
多分ですけどコミュニケーションだと思います‼

でも、いやな事ははっきり言わないと調子にのるのでいった方がいいです‼
私は言っても分からなかったら、叩きます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧