注目の話題
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?

不倫する人の不思議

レス143 HIT数 9334 あ+ あ-

匿名
13/02/06 09:28(更新日時)

ふと思ったのですが
不倫なんて男にしかいいことないと思いませんか?
とくに独身女と既婚男の場合。

不倫男は離婚せずに家族を守って
お金もすべて家族いき。

でも男の仕事へのモチベーションあげる役は不倫女。

不倫男には子供もいて、老後も楽しみがたくさん。
不倫女は婚期も子供作る時期も逃して天涯孤独。

それなのに
不倫女子はなぜ尽くすのだろう?

不倫男の人生めちゃくちゃにしないのはなぜなんだろう?

知ってる人教えてください。

タグ

No.1908456 13/01/30 13:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/30 13:54
離婚検討中1 

経験しないと分からないんじゃない。

• << 4 主です。確かに経験しないとわからないかもしれませんね。自分の愛が結果的に別のところへ流れていると思ったら虚しくなるような気がしてしまうのです。

No.2 13/01/30 13:55
匿名2 ( ♀ )

全てを承知の上だから。

別に結婚できなくてもいい。

• << 5 主です。すべて承知の上なんですね。結婚するしないは別として愛する人のすべてがほしくなることはないのでしょうか。

No.3 13/01/30 14:02
専業主婦3 ( 30代 ♀ )

損得で行動してる訳じゃないからでしょうね。

不幸かどうかは本人が決めるんじゃないでしょうか。

人生いろいろ

• << 6 主です。確かに損得で行動してたら不倫なんてしませんよね。 幸か不幸かは本人の感じ方ですね。 そんなにも重い愛情が嘘偽りだと知るときがきたら 壊れてしまいそうですね。

No.4 13/01/30 14:05
匿名0 

>> 1 経験しないと分からないんじゃない。 主です。確かに経験しないとわからないかもしれませんね。自分の愛が結果的に別のところへ流れていると思ったら虚しくなるような気がしてしまうのです。

No.5 13/01/30 14:06
匿名0 

>> 2 全てを承知の上だから。 別に結婚できなくてもいい。 主です。すべて承知の上なんですね。結婚するしないは別として愛する人のすべてがほしくなることはないのでしょうか。

• << 7 全てがほしい人は離婚して再婚する人じゃない? 現状でいい、別に妻子持ちでもいいって考えの人はたくさんいるはず。 奥さんに対する嫉妬はない。

No.6 13/01/30 14:09
匿名0 

>> 3 損得で行動してる訳じゃないからでしょうね。 不幸かどうかは本人が決めるんじゃないでしょうか。 人生いろいろ 主です。確かに損得で行動してたら不倫なんてしませんよね。
幸か不幸かは本人の感じ方ですね。

そんなにも重い愛情が嘘偽りだと知るときがきたら
壊れてしまいそうですね。

No.7 13/01/30 14:16
匿名2 ( ♀ )

>> 5 主です。すべて承知の上なんですね。結婚するしないは別として愛する人のすべてがほしくなることはないのでしょうか。 全てがほしい人は離婚して再婚する人じゃない?

現状でいい、別に妻子持ちでもいいって考えの人はたくさんいるはず。
奥さんに対する嫉妬はない。

• << 10 主です。不倫男が離婚するなんてほぼあり得ないと思うのでそれでも付き合う不倫女性が不思議だったのですよ。 妻子持ちでもいい。 奥さんに対する嫉妬はない。 本当にそうなのかな。 結果論てだけで もし不倫男がまだ結婚してなくて独身だったらそれに越したことはないはず。

No.8 13/01/30 14:16
通行人8 

家庭めちゃめちゃにされて嬉しい男はいないと思う。

痛い目みたり大損するのは男の方ですよ。

女は女を武器に何でも争える得があるから最後は女が勝つことになってしまう。

そんな泥棒猫女への怒りは男性の妻が絶対許さないはずだから復讐される後が怖いと思うよ。

女なら解るでしょ、された方の苦しさ辛さが。

• << 13 主です。不倫男の家庭を壊そうとしない不倫女が不思議です。 不倫女性ってある意味すごく健気ですよね。 自分のポジションがわかってるというか。 でもいつか気持ちが変わって 家庭をめちゃくちゃにされる危険もあるし 不倫男ってただの性欲に負けた馬鹿なのかな~と思ったりします。

No.9 13/01/30 14:16
通行人9 

知人に、飲み屋の女性との不倫が会社と奥様にばれて、仕事も家庭も無くして、ボロボロに捨てられた男いますよ。

会社では結構、良い地位にいたのに、今では職安通いの廃人。

• << 14 主です。不倫の結末通りですね。 本来こうなるべきなのに、最後まで幸せに終息をむかえた人ってすごいですね。 つまり 不倫男の人生は 不倫女にかかってるってことですね。

No.10 13/01/30 14:26
匿名0 

>> 7 全てがほしい人は離婚して再婚する人じゃない? 現状でいい、別に妻子持ちでもいいって考えの人はたくさんいるはず。 奥さんに対する嫉… 主です。不倫男が離婚するなんてほぼあり得ないと思うのでそれでも付き合う不倫女性が不思議だったのですよ。

妻子持ちでもいい。
奥さんに対する嫉妬はない。

本当にそうなのかな。

結果論てだけで
もし不倫男がまだ結婚してなくて独身だったらそれに越したことはないはず。

• << 12 好きになった人がたまたま既婚者だった場合と、既婚者だと知ってて近寄るのとは別々だから。 隣の芝生は青い。

No.11 13/01/30 14:26
通行人11 ( 20代 ♀ )

そりゃ身体の相性と次の出会いまでの繋ぎかなぁ。誰か頼れる人がいるのといないのとじゃ、生活の張りが違うし。女性扱いしてくれる男性が身近にいるのといないのでは身なりに対する気遣いも変わるしね。

• << 16 主です。確かに誰かに頼れるというのは違いますね。 お互いに上手に利用すればうまく均衡が保てるのかもしれませんね。

No.12 13/01/30 14:29
匿名2 ( ♀ )

>> 10 主です。不倫男が離婚するなんてほぼあり得ないと思うのでそれでも付き合う不倫女性が不思議だったのですよ。 妻子持ちでもいい。 奥さんに… 好きになった人がたまたま既婚者だった場合と、既婚者だと知ってて近寄るのとは別々だから。

隣の芝生は青い。

• << 17 主です。そうですね。すべて承知の上の場合に上手な不倫関係が築けるのかもしれません。 不倫男もいいとこ取りできるわけですね。

No.13 13/01/30 14:29
匿名0 

>> 8 家庭めちゃめちゃにされて嬉しい男はいないと思う。 痛い目みたり大損するのは男の方ですよ。 女は女を武器に何でも争える得があるから最後は女… 主です。不倫男の家庭を壊そうとしない不倫女が不思議です。
不倫女性ってある意味すごく健気ですよね。
自分のポジションがわかってるというか。

でもいつか気持ちが変わって
家庭をめちゃくちゃにされる危険もあるし
不倫男ってただの性欲に負けた馬鹿なのかな~と思ったりします。

• << 26 不倫する人が健気ですか?(´・_・`) 私は、そうは思わない。 健気なら、既婚者だと、分かった時点で自分の気持ちに蓋をして、別れると思う。 既婚者が、よっぽど奥さんの悪口を言って居ない限り(この場合は、いつかは、離婚してくれると密かに思っているだろうから、ダラダラ続いたら、恨まれるかも)悪口を言って無かったとしても、良く考えたら不倫は誰かを傷つける事ぐらい、理解出来ると思いますけど…σ^_^; 偽りの優しさを優しいと思ってしまったり、甘い言葉で、お姫様扱いされるのが、嬉しかったり、セックスが良かったり、依存だったり… 結局は、何かしらの別れられない意志が弱い人がするんだと私は思います。

No.14 13/01/30 14:34
匿名0 

>> 9 知人に、飲み屋の女性との不倫が会社と奥様にばれて、仕事も家庭も無くして、ボロボロに捨てられた男いますよ。 会社では結構、良い地位にい… 主です。不倫の結末通りですね。
本来こうなるべきなのに、最後まで幸せに終息をむかえた人ってすごいですね。
つまり
不倫男の人生は
不倫女にかかってるってことですね。

No.15 13/01/30 14:35
匿名15 ( ♀ )

悲恋に酔ってる人もいますし、不倫する既婚者は、酷い事をしている罪悪感?離れて行かない様にする為か?愛情表現がオーバーだったり、彼女に対して優しいフリが上手いからでは?

付き合ってる時は、何でもワガママを聞いてくれる…父親みたいな感覚みたいな?
(でも、本当の父親じゃ無いから、甘え過ぎると切られる。本当の子供には勝てない…のかも)

ワガママ聞いて貰って居るから、益々ワガママになって、たとえ、自分と再婚しなくても、彼には離婚して欲しくなる。(密かに心では、そう思って居る人も居る)別れさせ、自分を選んでくれる事が、女の意地…みたいな(−_−;)
そう言う人もいますね。

プライドの使い方(−_−;)間違えてると思いますけどね。

• << 18 主です。不倫は相手への愛をどれだけ語れるか、ですかね。 恋人以上に相手に尽くせるのかもしれませんね。 不倫男が尽くすから不倫女も尽くすのかぁ。 女のプライドが変な方向へいってますね。 自分のために、別れてくれたら。それは本物なのかな。 よくわかりませんが。 人の不幸や涙の上の幸せより 純粋に自分の幸せを掴みに行く方がいいと思うのにな~。

No.16 13/01/30 14:37
匿名0 

>> 11 そりゃ身体の相性と次の出会いまでの繋ぎかなぁ。誰か頼れる人がいるのといないのとじゃ、生活の張りが違うし。女性扱いしてくれる男性が身近にいるの… 主です。確かに誰かに頼れるというのは違いますね。

お互いに上手に利用すればうまく均衡が保てるのかもしれませんね。

No.17 13/01/30 14:40
匿名0 

>> 12 好きになった人がたまたま既婚者だった場合と、既婚者だと知ってて近寄るのとは別々だから。 隣の芝生は青い。 主です。そうですね。すべて承知の上の場合に上手な不倫関係が築けるのかもしれません。

不倫男もいいとこ取りできるわけですね。

No.18 13/01/30 14:49
匿名0 

>> 15 悲恋に酔ってる人もいますし、不倫する既婚者は、酷い事をしている罪悪感?離れて行かない様にする為か?愛情表現がオーバーだったり、彼女に対して優… 主です。不倫は相手への愛をどれだけ語れるか、ですかね。
恋人以上に相手に尽くせるのかもしれませんね。

不倫男が尽くすから不倫女も尽くすのかぁ。

女のプライドが変な方向へいってますね。
自分のために、別れてくれたら。それは本物なのかな。
よくわかりませんが。

人の不幸や涙の上の幸せより
純粋に自分の幸せを掴みに行く方がいいと思うのにな~。

No.19 13/01/30 15:01
lion?angel? ( 30代 ♀ Itm6Lb )

毎日がサバイバルじゃないと人生つまらんから。

No.20 13/01/30 15:06
匿名0 

>> 19 主です。なるほど。不倫男ばかり良いとこ取りなんてことはないのですね。

サバイバル人生を謳歌すればそれはそれで幸せですね。

No.21 13/01/30 15:20
匿名21 ( ♀ )

おそらく妻の努めという煩わしさを背負わずに疑似恋愛ができると思ってるからだと思います。
フタが開いてしまって現実を突き付けられてから慌てるのです。
妻の立場になってしまえば次は裏切られる側になる。
それなら裏切り者の共犯でいるほうが楽だと思ってるのでは?
妻に嫉妬もしないなんてのは強がりだと思います。
本当にそうならそれは不倫ではなくお金のかからないSEXフレンド。
男性側と同じ気持ちなのでそれなら問題なく続くでしょう。

通常の不倫なら情がわけば嫉妬もするし虚しさもある。
意地があるから公の場で口にはしないでしょうが。

• << 23 主です。妻の立場に立ったこともないのにそのようなことを考えて不倫女になる人なんているんでしょうか。 しかも 不倫なんて既に嘘・裏切りから始まるようなものに信頼関係なんて生まれない。 妥協の愛ってところなんでしょうかね。 責任を伴わないからいい部分しか見せない、見えないのかな。 不倫って 謎ですね。

No.22 13/01/30 15:34
通行人22 ( ♀ )

友達や夫婦のように段階を踏んでいくと、
お互いに丸くなって落ち着いたつきあいに
なりました。
相手に期待しないというか、居心地がいいというか、
人の旦那様だけど、もう、ほしがりません。
アイロンのかかったハンカチ、ピカピカな靴、私服もセンスがいい、話題も豊富、女性のエスコート、料理も上手。
こんな人と長くつきあえて幸せです。

老後はひとりでもお金ためてるから平気。

• << 24 主です。相手に期待した途端に崩れる関係ですよね。 不倫男に女性の心を壊さない能力があれば こんな付き合い方もできるのですね。 まさにいいとこどり。 今後病気にならないように気をつけてくださいね。 重病になった場合、一人は辛く苦しいものがありますよ。

No.23 13/01/30 15:40
匿名0 

>> 21 おそらく妻の努めという煩わしさを背負わずに疑似恋愛ができると思ってるからだと思います。 フタが開いてしまって現実を突き付けられてから慌てる… 主です。妻の立場に立ったこともないのにそのようなことを考えて不倫女になる人なんているんでしょうか。
しかも
不倫なんて既に嘘・裏切りから始まるようなものに信頼関係なんて生まれない。
妥協の愛ってところなんでしょうかね。
責任を伴わないからいい部分しか見せない、見えないのかな。

不倫って
謎ですね。

• << 29 女性ってわりと耳年増。 結婚してる友達の愚痴とか聞いて間に受けるんじゃないですか(^_^) 新婚ならともかく、結婚してない友達と会話する時に仲良しを誇張したら自慢にとられて嫌味になるでしょう? だからあえて愚痴を言っておく。 愚痴っとけば無難みたいなところがある。 それが全てだと思ってしまうのかも知れません。 365日。ボサボサの頭の時も機嫌の悪い日も、準備して会う相手とは違って素で暮らし続けてるんですから、本音の部分で、いちいち口には出さない夫婦の絆はあります。 男はそういう気遣いの必要のない場所を捨てられません。 夫婦ってある意味家族でもありますから。 だから離婚しない限り生涯不倫相手とは続かない。 独り身の方の場合、それがわからず気遣いしてる目の前の男の姿しか見なくて済むし、それが相手の本心だと思ってしまっているのでは?

No.24 13/01/30 15:48
匿名0 

>> 22 友達や夫婦のように段階を踏んでいくと、 お互いに丸くなって落ち着いたつきあいに なりました。 相手に期待しないというか、居心地がいいと… 主です。相手に期待した途端に崩れる関係ですよね。
不倫男に女性の心を壊さない能力があれば
こんな付き合い方もできるのですね。
まさにいいとこどり。

今後病気にならないように気をつけてくださいね。
重病になった場合、一人は辛く苦しいものがありますよ。

No.25 13/01/30 15:54
専業主婦25 ( 20代 ♀ )

どなたか言っていたように経験者じゃないと分かりません。 既婚者と独身はわかりませんが、Wの私は不倫うんぬんじゃなく恋人のような気持ちで付き合ってます。 今の彼と結婚したいと思わないし家庭壊す気もありません。私自身 結婚に向いてなくて、ずっと恋愛してたいからです。 お金も食事代、ホテル代 足りない生活費 子供のお祝い金とか出して貰ってます。 不倫も色々あると思います。

• << 27 主です。恋人のような気持ちで付き合っていらっしゃるんですね。不倫という言葉を遣われたくない感じですかね。 W不倫なら また話しは違ってくるかもしれませんね。 お互いに良いとこ取りな部分があります。 ちなみに自分の生活に戻ったら完ぺきに主婦業をこなすのですか?
  • << 31 不倫と言う言葉ですが、世間にしたら不倫なのでしょうが 正直な所 不倫という言葉が嫌なんでしょうね。 彼氏と終わりがきたら家庭に戻り彼と出会う前に戻ります。

No.26 13/01/30 15:55
匿名15 ( ♀ )

>> 13 主です。不倫男の家庭を壊そうとしない不倫女が不思議です。 不倫女性ってある意味すごく健気ですよね。 自分のポジションがわかってるというか… 不倫する人が健気ですか?(´・_・`)

私は、そうは思わない。
健気なら、既婚者だと、分かった時点で自分の気持ちに蓋をして、別れると思う。
既婚者が、よっぽど奥さんの悪口を言って居ない限り(この場合は、いつかは、離婚してくれると密かに思っているだろうから、ダラダラ続いたら、恨まれるかも)悪口を言って無かったとしても、良く考えたら不倫は誰かを傷つける事ぐらい、理解出来ると思いますけど…σ^_^;

偽りの優しさを優しいと思ってしまったり、甘い言葉で、お姫様扱いされるのが、嬉しかったり、セックスが良かったり、依存だったり…
結局は、何かしらの別れられない意志が弱い人がするんだと私は思います。

• << 28 主です。健気という言葉は的外れだったかもしれませんね。すみません。 損得勘定じゃないにしても自分に何も利益がないのに 自分の労力や時間をおしみなく遣うという行為が すごいなと思ったのです。 不倫の方の悩みって 「別れられないこと」ですよね。 その依存からは どうしたら脱却できるのでしょう。

No.27 13/01/30 16:03
匿名0 

>> 25 どなたか言っていたように経験者じゃないと分かりません。 既婚者と独身はわかりませんが、Wの私は不倫うんぬんじゃなく恋人のような気持ちで付き合… 主です。恋人のような気持ちで付き合っていらっしゃるんですね。不倫という言葉を遣われたくない感じですかね。
W不倫なら
また話しは違ってくるかもしれませんね。
お互いに良いとこ取りな部分があります。

ちなみに自分の生活に戻ったら完ぺきに主婦業をこなすのですか?

No.28 13/01/30 16:11
匿名0 

>> 26 不倫する人が健気ですか?(´・_・`) 私は、そうは思わない。 健気なら、既婚者だと、分かった時点で自分の気持ちに蓋をして、別れると… 主です。健気という言葉は的外れだったかもしれませんね。すみません。
損得勘定じゃないにしても自分に何も利益がないのに
自分の労力や時間をおしみなく遣うという行為が
すごいなと思ったのです。

不倫の方の悩みって
「別れられないこと」ですよね。

その依存からは
どうしたら脱却できるのでしょう。

No.29 13/01/30 17:53
匿名21 ( ♀ )

>> 23 主です。妻の立場に立ったこともないのにそのようなことを考えて不倫女になる人なんているんでしょうか。 しかも 不倫なんて既に嘘・裏切りから… 女性ってわりと耳年増。
結婚してる友達の愚痴とか聞いて間に受けるんじゃないですか(^_^)
新婚ならともかく、結婚してない友達と会話する時に仲良しを誇張したら自慢にとられて嫌味になるでしょう?
だからあえて愚痴を言っておく。
愚痴っとけば無難みたいなところがある。
それが全てだと思ってしまうのかも知れません。

365日。ボサボサの頭の時も機嫌の悪い日も、準備して会う相手とは違って素で暮らし続けてるんですから、本音の部分で、いちいち口には出さない夫婦の絆はあります。
男はそういう気遣いの必要のない場所を捨てられません。
夫婦ってある意味家族でもありますから。
だから離婚しない限り生涯不倫相手とは続かない。

独り身の方の場合、それがわからず気遣いしてる目の前の男の姿しか見なくて済むし、それが相手の本心だと思ってしまっているのでは?

• << 36 主です。結婚してる人の愚痴を真に受ける、ですか。 会話するときに これは自慢か嫌味かって考えるの疲れますね。 自分は結婚していますがそのような世界に生きていないのでその感覚は新鮮でした! 男性は気遣いの必要のない場所を捨てられないのですね。 不倫の関係は 恋人の関係と似てるのかもしれませんね。

No.30 13/01/30 17:54
匿名21 ( ♀ )

>> 29 ごめんなさい。真に受けるでしたね(^_^)

No.31 13/01/30 18:24
専業主婦25 ( 20代 ♀ )

>> 25 どなたか言っていたように経験者じゃないと分かりません。 既婚者と独身はわかりませんが、Wの私は不倫うんぬんじゃなく恋人のような気持ちで付き合… 不倫と言う言葉ですが、世間にしたら不倫なのでしょうが 正直な所 不倫という言葉が嫌なんでしょうね。 彼氏と終わりがきたら家庭に戻り彼と出会う前に戻ります。

• << 37 主です。不倫という言葉を嫌がる不倫してる人って多いような気がします。 それも不倫の不思議ですね。

No.32 13/01/30 19:52
匿名32 

不倫にもいろいろあると思います。
十人十色の夫婦関係や恋人関係があるのと同じように。

夫婦生活を継続したまま、不倫しているからと言って、
不倫相手の事を家族より大切に思って無いと言い切れませんしね。

ここでいくら話しても、全て憶測でしかないです。
そう思いたい、そうであって欲しいと思うことはありますけどね。

人の心の中は本人にしか分かりませんよ。
絶対に。

• << 38 主です。不倫相手のことを家族より大切に思ってないとは言い切れない。私もそう思うことがあります。 真実は本人にしかわからない。 端からみたら 何で無意味な人に尽くすのかって疑問に思っても 本人達の間にしか感じることができない何かが存在するのかもしれませんね。

No.33 13/01/30 21:44
通行人33 

うーん…

不倫って一般的に公言出来ないからね😥…

リスクは考えても結局『我慢出来ない』って事なんじゃない?😥

身体の相性ならそっちが『我慢出来ない』

相手を本気で好きでも、どちらかの家庭を壊す事も『我慢出来ない』

どっちにしろ、『我慢出来ない』って事でしょ?😥

我慢出来る人は多分寸止めでも何でもしてすり抜けるよね😥

それか離婚してから行くでしょ😥

違うかな?

• << 39 主です。我慢できない人間ですか。欲求に忠実なんですね。 やはり 良いとこ取り感は否めませんね。

No.34 13/01/30 21:51
通行人34 ( ♂ )

愚問だろ

本文スレに書いてある内容を真剣に考えている人は不倫しない

• << 40 主です。愚問ですみません。ただ気になってしまったので・・・ 考えが足りないから不倫するのでしょうね。

No.35 13/01/30 22:50
専業主婦35 

奥さんに嫉妬したことなんかなかったな。

何故なら彼が奥さんを愛していないのが明白だったから。

妻になってからも裏切られることもなく普通に幸せに暮らしてるしなぁ。
どちらもめちゃめちゃな人生にはなってない。
旦那と二人の老後が楽しみです。

• << 41 主です。彼が奥さんを愛していないのになぜ離婚しなかったのでしょう。子供かな。世間体かな。金銭的なことかな。 人間って何かに縛られてると 心地いいんでしょうかね。 うまく生きられる人は 何をしてもうまく生きて行きますね。 周りに迷惑かけず(不倫が公にならず) 幸せになれれば 何したっていいと思います!

No.36 13/01/31 09:23
匿名0 

>> 29 女性ってわりと耳年増。 結婚してる友達の愚痴とか聞いて間に受けるんじゃないですか(^_^) 新婚ならともかく、結婚してない友達と会話する… 主です。結婚してる人の愚痴を真に受ける、ですか。

会話するときに
これは自慢か嫌味かって考えるの疲れますね。
自分は結婚していますがそのような世界に生きていないのでその感覚は新鮮でした!

男性は気遣いの必要のない場所を捨てられないのですね。

不倫の関係は
恋人の関係と似てるのかもしれませんね。

No.37 13/01/31 09:25
匿名0 

>> 31 不倫と言う言葉ですが、世間にしたら不倫なのでしょうが 正直な所 不倫という言葉が嫌なんでしょうね。 彼氏と終わり… 主です。不倫という言葉を嫌がる不倫してる人って多いような気がします。

それも不倫の不思議ですね。

No.38 13/01/31 09:34
匿名0 

>> 32 不倫にもいろいろあると思います。 十人十色の夫婦関係や恋人関係があるのと同じように。 夫婦生活を継続したまま、不倫しているからと言っ… 主です。不倫相手のことを家族より大切に思ってないとは言い切れない。私もそう思うことがあります。

真実は本人にしかわからない。

端からみたら
何で無意味な人に尽くすのかって疑問に思っても
本人達の間にしか感じることができない何かが存在するのかもしれませんね。

No.39 13/01/31 09:37
匿名0 

>> 33 うーん… 不倫って一般的に公言出来ないからね😥… リスクは考えても結局『我慢出来ない』って事なんじゃない?😥 身体の相性ならそっち… 主です。我慢できない人間ですか。欲求に忠実なんですね。
やはり
良いとこ取り感は否めませんね。

No.40 13/01/31 09:38
匿名0 

>> 34 愚問だろ 本文スレに書いてある内容を真剣に考えている人は不倫しない 主です。愚問ですみません。ただ気になってしまったので・・・

考えが足りないから不倫するのでしょうね。

• << 53 それはそれでしあわせならいいんじゃない? 他人がガタガタ言うことじゃない

No.41 13/01/31 09:42
匿名0 

>> 35 奥さんに嫉妬したことなんかなかったな。 何故なら彼が奥さんを愛していないのが明白だったから。 妻になってからも裏切られることもなく普… 主です。彼が奥さんを愛していないのになぜ離婚しなかったのでしょう。子供かな。世間体かな。金銭的なことかな。

人間って何かに縛られてると
心地いいんでしょうかね。

うまく生きられる人は
何をしてもうまく生きて行きますね。

周りに迷惑かけず(不倫が公にならず)
幸せになれれば
何したっていいと思います!

• << 44 奥さんが印鑑押さなかったから。 裁判してやっとこさ離婚です。

No.42 13/01/31 12:33
通行人42 ( 10代 ♀ )

相手が好きだから
自分にも非があるのに、騒ぐのはどうかと思うから
好きになったら止められなかったから

こんなとこみたいです

• << 45 主です。恋はハリケーンですね! 過ぎ去ったあと、ボロボロですけど・・・

No.43 13/01/31 13:26
匿名43 ( 30代 ♀ )

某作家も書いてましたが、
結婚は生活だから、恋人のようなドキドキ感はなくなるし、離婚したところで恋愛感情が家族愛に変わってしまうから、不倫相手と再婚したところで、同じことになると殆どの人は分かっているんじゃないかしら?
それに離婚って、そんな簡単なものではないです。例え子供がいなくてもね。
その作家曰く、男の最大の誠意は、結婚すること。
それが出来ない愛人には、これ以上ない沢山の愛とお金を貢いであげている、らしいですよ。
私は妻の立場だけど、不倫相手を無料風俗だの言う男は、女自体を見下してて、妻も大事になんて思ってないんだと思います。
妊娠中の浮気、アレは一番最低ですよね。
妻も浮気相手も単なる性欲処理としかみてないんじゃない?
こういう男に引っ掛かった女は、愛もお金も与えられず簡単に捨てられるでしょうけどね。

• << 46 主です。最大の誠意は結婚すること。「責任」という観点だとその通りですね。 それができない愛人にはたくさんの愛とお金ですか~。 甲斐性がある男ですね。 それできる人なかなかいないと思います。 都合よく良いとこ取りする貧乏な男がたくさんいるから 無料風俗なんて言われるんですよね。 そういった男は何とかして地獄に落とせないですかね。 いい方法あったら教えてほしいです。

No.44 13/01/31 13:32
専業主婦35 

>> 41 主です。彼が奥さんを愛していないのになぜ離婚しなかったのでしょう。子供かな。世間体かな。金銭的なことかな。 人間って何かに縛られてると… 奥さんが印鑑押さなかったから。

裁判してやっとこさ離婚です。

• << 47 主です。裁判してやっと離婚ですか。奥様は何にすがっていたのでしょうね。 遠回りしても 幸せのために突っ走れるパワー羨ましいですね。
  • << 49 横からすみません🙇 ちょっと聞いていいですか❓ 不貞した側は離婚申立て出来ないと聞いていますが 裁判でどのように離婚成立出来たんですか❓ 家も彼奥さんが頑として離婚しないと頑張ってます。彼が家を出て別居3年経ちますが 裁判しても こちらが不利と周りが言います。 もう夫婦仲は完全に破綻してるし慰謝料も払うと言ってるのに 判だけ押しません。 どうやって裁判し離婚に漕ぎ着けたんですか❓ 主さん 横レスすみません🙇是非参考にしたいので 出来るだけ具体的に聞きたいです。

No.45 13/01/31 13:36
匿名0 

>> 42 相手が好きだから 自分にも非があるのに、騒ぐのはどうかと思うから 好きになったら止められなかったから こんなとこみたいです 主です。恋はハリケーンですね!

過ぎ去ったあと、ボロボロですけど・・・

• << 65 そんな感じでしょう ただ・・・ こどもいるとボロボロにはならないようです

No.46 13/01/31 13:40
匿名0 

>> 43 某作家も書いてましたが、 結婚は生活だから、恋人のようなドキドキ感はなくなるし、離婚したところで恋愛感情が家族愛に変わってしまうから、不倫… 主です。最大の誠意は結婚すること。「責任」という観点だとその通りですね。
それができない愛人にはたくさんの愛とお金ですか~。
甲斐性がある男ですね。
それできる人なかなかいないと思います。
都合よく良いとこ取りする貧乏な男がたくさんいるから
無料風俗なんて言われるんですよね。
そういった男は何とかして地獄に落とせないですかね。
いい方法あったら教えてほしいです。

No.47 13/01/31 13:41
匿名0 

>> 44 奥さんが印鑑押さなかったから。 裁判してやっとこさ離婚です。 主です。裁判してやっと離婚ですか。奥様は何にすがっていたのでしょうね。

遠回りしても
幸せのために突っ走れるパワー羨ましいですね。

No.48 13/01/31 16:35
通行人48 

主さんの言う通りだよね

いつの間に、不倫は無料風俗
タダで出来る性欲処理
に、なったのでしょうね?

昔は、スポンサー的な意味合いで
「パパ」と呼んでましたが
独身女性の不倫なんて
マイナスばかりで、何も得がない
だからお金だったワケですよ

お金も貢いで貰えない相手と不倫するなんて
考えられないなぁ

安く見られる事に、プライドは傷付かないのかな?

当然、結婚出来ない、出産できない
(婚期も遅れ、出産時期も遅くなる)
もし妊娠した場合、身体的な苦痛
バレた時は、慰謝料の問題
職場に知られた場合、左遷や退職に至る場合もある
リスクしかないのにね…

上記について責任取れないから
だから「お金」だったワケですよ

それが全て、タダなんてっ!
既婚不倫男にとって
本当に「おいしいトコ取り」ですよね

こうなると「ヒモ」と同じですね

昔の、お妾サンの様に、囲う事はムリでも
せめて、お小遣い貰うとか
帰りのタクシー代を出して貰う
自分では買えない様な物を、プレゼントして貰う
デートに掛かる、ホテルや食事代
当たり前に出してもらう位でなきゃ
不倫する意味ないですよね

損得で付き合ってる訳ではないと
不倫している方々から怒られるかもしれませんが
メリットのない恋愛は
ハッキリ言って、時間の無駄

賢い人なら、言われなくても分かっていると思いますが

頭では分かっていても
気持ちが…
なんて場合もあるんでしょうね

それは、ただ意思が弱いだけです
依存に身を委ねている方が
楽だからです

どうせ同じ不倫をするのなら
どうか「甲斐性のある男」として下さい

最終的に、泣きを見るのが独身女性だけっていうのは
余りにも腹が立つから

• << 51 主です。的を得たレスありがとうございます。 貧乏不倫男はこれから「ヒモ」と呼びましょう。 そもそも、一つの家族しか養える能力ないならそこで我慢しようって思います。身の程を知れ。 それなのに女性の心を惑わして無料で若い身体と時間を食いつぶし未婚の女性が増える。 あり得ないですね。 そこに本物の愛が存在するにしてもですよ。 いやそもそも本物の愛って何?と思います。 世の不倫女性、できれば独身男性、最低でも甲斐性ある人探した方がいいですよ。

No.49 13/01/31 16:47
匿名49 ( ♀ )

>> 44 奥さんが印鑑押さなかったから。 裁判してやっとこさ離婚です。 横からすみません🙇
ちょっと聞いていいですか❓
不貞した側は離婚申立て出来ないと聞いていますが 裁判でどのように離婚成立出来たんですか❓
家も彼奥さんが頑として離婚しないと頑張ってます。彼が家を出て別居3年経ちますが 裁判しても こちらが不利と周りが言います。
もう夫婦仲は完全に破綻してるし慰謝料も払うと言ってるのに 判だけ押しません。
どうやって裁判し離婚に漕ぎ着けたんですか❓

主さん 横レスすみません🙇是非参考にしたいので 出来るだけ具体的に聞きたいです。

No.50 13/01/31 16:56
結婚したい50 

不倫女がみんながみんな結婚したいのではないのでは?結婚が地獄と考える人はいますし😥

• << 52 主です。結婚の話とはまた別ですね。不倫のメリットがききたかったのです。なぜそこまで尽くせるのだろうって。 不倫男の良いとこ取りって思いませんか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧