西洋占星術【見習中です】

レス58 HIT数 2775 あ+ あ-

うらは( 4r2Jv )
13/01/26 01:35(更新日時)

占星術の勉強をしている裏葉(うらは)と申します。
スキルUPの為に占わせて頂ける方、数名を募集しています🐤

・必要事項
1)ハンドル名
2)生年月日・出生地(都道府県でOK)・出生時間(母子手帳に書いてあります)
3)占う内容をある程度具体的に一つor二つ

プロの占い師ではありませんので、鑑定結果は参考程度に考えて頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No.1905584 13/01/23 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/23 20:42
恋愛初心者 ( usIyc )

しーの
1973 6 28
23:30 千葉県

今、好きな人がいて彼の気持ちが
知りたいです。1973 5 4 です。
今後の行方が知りたいです。
2つよろしくお願いします。m(_ _)m

• << 12 しーのさんへ 初めまして、裏葉(うらは)と申します。 この度は勉強の機会を与えてくださってありがとうございます。 見習中の身ですが、精一杯占わせて頂きますので、 どうぞよろしくお願いします。 お二人のホロスコープを比べると、彼の気持ちとしては ○一緒にいるとホッとする感じ。 ○何となく自分の気持ちを引き出してもらえる感じ。 ○心が癒されるような、 ○ときどきスッと想いを馳せてしまう印象。 かもしれません。ポイントとしては「ときめき感」より「安心感・ホッと感」を 二人の拠りどころにされたら、すっごく良い感じだと思います🎵 しーのさんとしては、うまくいかない時や不満がある時などに、 カッとされないように、極端な行動に出ないようにされたら、 きっとうまくいくでしょう。 2013年3月は、二人の安心感(月)をぐっと近づける時、 2013年7月は、しーのさんが自信(太陽)を持って大胆になってOKな時、 2014年7月は、本格的に恋の炎(金星)を燃え上がらせる時、 にされたら、とっても良い感じになると思います💕 あ、あと、お互い心に思ってることをうまく伝えられるように、 言葉のコミュニケーションを大事にされてくださいね。 しーのさんが素敵な恋をされますように…☆ 頑張ってくださいね😺 ありがとうございましたm(__)m

No.2 13/01/23 20:48
匿名さん2 

1)まき

2)1976年12月19日
00時40分
埼玉県

3)今年一年の運勢を占って頂きたいです。

宜しくお願いしますm(__)m

• << 13 まきさんへ 初めまして、裏葉(うらは)と申します。 この度は勉強の機会を与えてくださってありがとうございます。 見習中の身ですが、精一杯占わせて頂きますので、 どうぞよろしくお願いします。 まきさんのホロスコープを見ると、去年のジュピターリターン(木星回帰)により、 新しい12年サイクルが始まったと思います。 自覚されている、されていないに関わらず、 心の中に新しい芽が植え付けられ、 それがこれからの12年をかけてゆっくり成長していくでしょう。 新しい出発の年ですね🌱 ですが、その前に、心の整理をしなくてはいけないところがあって、 ○自分にとっての居場所 ○寄って立つ心の支えになるもの ○身近な安心できるものたち ○自分にとってのアイデンティティなど これまで築いてきたものを、もう1度ゆっくり振り返る時期にいらっしゃるかもしれません。 それは時にしんどかったり、苦しかったりするけど、 春の前に冬があるように、新しい自分を始めるために 必要なプロセスなのかもしれませんね。 1年と通しては、やっぱりしんどい気持ちがあるかもしれませんけど、 この時期を大切に、大事に過ごせば、 きっと素晴らしい道がひらけると思います🌋 あ、それとお金やモノに対する価値観を整理するにも、 とっても良い時期だと思います🎵 どうぞ頑張ってくださいね😺 ありがとうございましたm(__)m

No.3 13/01/23 20:52
フリーさん3 

主さま、1971年11月3日生まれ‥茨城県‥ すみません、出世時間わからないです😢今、彼氏がいません、いつ頃できますか⁉  今の職場をやめようか悩んでます‥続けるべきでしょうか‥よろしくお願いします

• << 5 主さま、すみません、ハンドルネーム忘れました‥まあです
  • << 15 まあさんへ 初めまして、裏葉(うらは)と申します。 見習中の身ですが、精一杯占わせて頂きますので、 どうぞよろしくお願いします。 恋愛のタイミングとしては、ちょうど去年の6月頃が良かったと思いますけど💦 でも、まだまだチャンスはたくさんあります! ○次のチャンスとしては8月頃、 ○その次のチャンスは来年の7月頃、 いつでも恋の扉は開いてるものですものね💕 ただその前に、まあさんの恋愛に対する気持ちを、ゆっくり見つめてみてください。 まあさんはとっても素敵な愛をお持ちです。 ですが、それが両極端にふれるところがあるかもしれません。 ○必要以上に愛されることに不安になったり、 ○必要以上に尽くすことに夢中になりすぎたり、 その葛藤が大きくなると、不満が爆発して大変なことになってしまうことも。 愛すること、愛されること、 上手なバランスを取るのが大切なのかもしれませんね。 それと職場についてですが、 おそらく、来年の春以降、色々な変化が起こっているかもしれません。 天王星エネルギーがとっても強くなる時期です。 自分にとって深い意味での心の調整が起こってきます。 もし、職業に不安があるなら、職場に不満があるなら、 それを契機に新しい道を探ることになるでしょう。 どうぞ頑張ってくださいね🙌 ありがとうございましたm(__)m

No.5 13/01/23 20:56
フリーさん3 

>> 3 主さま、1971年11月3日生まれ‥茨城県‥ すみません、出世時間わからないです😢今、彼氏がいません、いつ頃できますか⁉  今の職場を… 主さま、すみません、ハンドルネーム忘れました‥まあです

No.6 13/01/23 21:07
通行人6 ( 20代 ♀ )

あいね
1988/01/04
21:56

今、
3人目出産(切迫早産で入院中)
新居新築
過去の傷害事件の犯人が捕まりその裁判
と、もう頭の中がごちゃごちゃになるくらい
いっぺんに色んな事が起きてるんですが
これらの事は全てうまく行くでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 26 あいねさんへ 初めまして、裏葉(うらは)と申します。 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m 色々なことが起こっている状況なのですね💦 ホロスコープを見る限り、ポイントは2つあります。 ○1つは、家庭に関すること。 ○もう1つは、ダークな世界に関すること。 占星術では家庭(子供・住居・地元・安心できる場所など)は「4ハウスの象意」なのですが、 あいねさんは、この4ハウスがとってもパワフルなんです。 ○4ハウスの土星 ○4ハウスの天王星 ○4ハウスの海王星 と、ちょっと自分ではコントロールしずらい惑星がいっぱいあります。 頑張って取り組まなくちゃ!ということや、 コロコロと突然、環境が変わることや、 なんだかよく分からない~と振り回されることまで、 色々なことが起こりやすいかもしれません。 でも、そういう経験をすることで、普通の人以上に家庭に対するイメージが広がったりします。 色んな出来事、困難、挑戦、混乱…ぜ~んぶ受けとめるだけの、 大きな愛をお持ちの方なのです🌟 「色んな混乱が起こるかもしれないけど、最後には全部受けとめられる🎵」 そう信じていてください。 あなたにはそれだけの愛があります。 いずれ、その愛は身内とか血のつながりとかを超えて、 たくさんの人たちを受け入れることでしょう。 もう1つのダークな世界に関することですが、 あいねさんは、実はダークなものを受け入れられる度量をお持ちの方です。 人が見たくない醜い部分や、 心の汚い部分、 裏切りや犯罪や社会の闇まで、 しっかり目を逸らさず、見つめることのできる方です。 その深い力がちょうど今、大きく刺激されているようです。 ○トランジット土星が、あなたの冥王星に重なり、 ○トランジット冥王星が、あなたの太陽に重なってきています。 この機会を上手に使ってみて下さい。 傷害事件の犯人と向き合うなんて怖いと思いますけど、 その人が持った心の闇、人間が抱えているズルい気持ち。 悪とか闇とかと向き合うことで、 あなたの懐はもっともっと大きくなることでしょう。 その強い力は、あなたが本当に困ったとき、 不死鳥のようにすべてを乗り越え、あなたを支えてくれるパワーになってくれると思います🔥 今年、そして来年にかけて、しんどい時があるかもしれませんが、 きっときっと、あなたの心を強くしてくれると思います。 どうぞ、頑張ってくださいね🙋 ありがとうございましたm(__)m

No.7 13/01/23 21:08
通行人6 ( 20代 ♀ )

>> 6 ↑出生地は長崎県です。

No.8 13/01/23 21:08
匿名さん8 ( ♀ )

スジン

1980・5・13

11時~12時の間(でも大丈夫でしょうか)

よろしくお願いします!!

• << 27 スジンさんへ 初めまして、裏葉(うらは)と申します。 この度は勉強の機会を与えてくださってありがとうございます。 見習中の身ですが、精一杯占わせて頂きますので、 どうぞよろしくお願いします😺 スジンさんは心と身体のバランスにとっても繊細な方だと思います。 ストレスが溜まったり、自分のリズムが崩されたりすると、 それがすぐに心の不安や体調の変化に現れるかもしれません。 慢性的な病気(心身の不安定さ)に、ぜひともご注意下さい。 そうなる時は決まって、心身のバランスのズレに原因がありますので、 ヨガをされたり、瞑想をされたり、整体をされたり、 安心で栄養ある食べ物を食べたり、薬草やアロマなどで身体を整えたりしてみてください。 きっと効果があると思います。 ですが、本質的にはとっても身体の強い方だと思います💪 不調があったとしても、根本的なところで揺るがないものをお持ちでしょう。 心の不調や身体の病気なども、 実は、あなたに「いかにして心身のバランスを取るか」を学ばせようとする、 1つの機会だと感じます。 それを上手に使えば、とっても安定されるでしょう👌 恋愛&結婚については、 とっても素敵な愛をお持ちの方なので大丈夫です! 2013年の7月が最高のチャンス期です。 周りをよ~く見て、いい相手を見つけて下さい❤ 心を開いて受け入れる準備をしていれば、素敵な恋が芽生えるでしょう。 ただ1つ…。 ぜひとも、ご自分に自信を持って下さい。 スジンさんはとっても誠実な方ですが、たまに自分に自信をなくしてしまう時があるかもしれません。 「いやいや、真面目さ・誠実さも、とっても素敵な魅力なんだよ🎵」 と言ってあげると、心が安心すると思います。 ちょっと変わったところのある方、 面白い個性や斬新な個性のある方、 あるいは、異国の方など、 あなたに刺激を与えてくれる相手を見つけられるといいかもしれません。 どうぞ素敵な恋を見つけて下さいね🌟 ありがとうございましたm(__)m

No.9 13/01/23 21:14
匿名さん8 ( ♀ )

スジンです。
すみません内容書き忘れました。

体調面、心と体について見てもらいたいです。

あと恋愛・結婚について

お願いします!!

No.10 13/01/23 21:15
匿名さん8 ( ♀ )

スジンです。
すみません…新潟県出身です

No.11 13/01/23 21:15
有里 ( 30代 ♀ Fuq1c )

占いお願いします。

有里
1982年6月8日2225生まれ
秋田

好きな人との今後、好きな人の私に対する気持ちが知りたいです。

• << 28 有里さんへ 初めまして、裏葉(うらは)と申します。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m すみません、相手の方の生年月日が分からないので、 シナストリー(相性)を見ることはできないのですが💦 有里さんのホロスコープから分かることをいくつか…。 有里さんは、とっても愛についての深い意識を持った方で、 ○誰かと深く関わる、 ○心のつながりをとても大切にする、 ○愛し愛され、その先にある世界を見つめようとする 気持ちのとっても強い方だと思います💕 人生においても、そういうテーマに向き合うことが多くなるでしょう。 恋愛&結婚のテーマは、あなたにとって避けることのできない大切なもの。 ここで1つポイントになることがあって、 確かに、そういうテーマに自然と惹かれていく方だと思うのですが、 同時に、そこでしんどい思いもされやすいかもしれません。 愛が強ければ強いほど、感じる幸せや苦しみも大きくなりますから…。 ○心を開くことを怖がらないこと ○相手に自分をさらけ出すことを恐れないこと ○かと言って、必要以上にやりすぎないこと ○自分を追い詰めず、相手を追い詰めず、 ○ちょうど良いところで触れ合えるようにすれば、 とっても素敵な愛を経験されると思います。 どうぞ頑張ってくださいね🎵 ありがとうございましたm(__)m

No.12 13/01/23 21:20
うらは ( 4r2Jv )

>> 1 しーの 1973 6 28 23:30 千葉県 今、好きな人がいて彼の気持ちが 知りたいです。1973 5 4 です。 今… しーのさんへ

初めまして、裏葉(うらは)と申します。
この度は勉強の機会を与えてくださってありがとうございます。
見習中の身ですが、精一杯占わせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いします。

お二人のホロスコープを比べると、彼の気持ちとしては

○一緒にいるとホッとする感じ。
○何となく自分の気持ちを引き出してもらえる感じ。
○心が癒されるような、
○ときどきスッと想いを馳せてしまう印象。

かもしれません。ポイントとしては「ときめき感」より「安心感・ホッと感」を
二人の拠りどころにされたら、すっごく良い感じだと思います🎵

しーのさんとしては、うまくいかない時や不満がある時などに、
カッとされないように、極端な行動に出ないようにされたら、
きっとうまくいくでしょう。

2013年3月は、二人の安心感(月)をぐっと近づける時、
2013年7月は、しーのさんが自信(太陽)を持って大胆になってOKな時、
2014年7月は、本格的に恋の炎(金星)を燃え上がらせる時、

にされたら、とっても良い感じになると思います💕

あ、あと、お互い心に思ってることをうまく伝えられるように、
言葉のコミュニケーションを大事にされてくださいね。

しーのさんが素敵な恋をされますように…☆
頑張ってくださいね😺

ありがとうございましたm(__)m

• << 39 うらはさん しーのです。 占って頂きありがとうございます (^人^) 色々細かく書いたらまた違う内容に なってしまいそうですが、 お互い結婚してます。といって つきあってるわけではなく今は メル友で昔に私から彼に一目惚れで アタックしてたのですが、ちょっとした ことで彼に嫌われたかと思って 身を引いて今の旦那と結婚しました。 それでたまたまサイトで彼を見つけ 過去を聞いたら勘違いで後悔したと いわれました。もう今更ですけど 今でも彼のことが好きです。 うらはさんが行動してもいい、7月に 彼に逢ってみたいと思います。 ありがとうございました。

No.13 13/01/23 21:35

>> 2 1)まき 2)1976年12月19日 00時40分 埼玉県 3)今年一年の運勢を占って頂きたいです。 宜しく… まきさんへ

まきさんのホロスコープを見ると、去年のジュピターリターン(木星回帰)により、
新しい12年サイクルが始まったと思います。
自覚されている、されていないに関わらず、
心の中に新しい芽が植え付けられ、
それがこれからの12年をかけてゆっくり成長していくでしょう。
新しい出発の年ですね🌱

ですが、その前に、心の整理をしなくてはいけないところがあって、

○自分にとっての居場所
○寄って立つ心の支えになるもの
○身近な安心できるものたち
○自分にとってのアイデンティティなど

これまで築いてきたものを、もう1度ゆっくり振り返る時期にいらっしゃるかもしれません。
それは時にしんどかったり、苦しかったりするけど、
春の前に冬があるように、新しい自分を始めるために
必要なプロセスなのかもしれませんね。

1年と通しては、やっぱりしんどい気持ちがあるかもしれませんけど、
この時期を大切に、大事に過ごせば、
きっと素晴らしい道がひらけると思います🌋

あ、それとお金やモノに対する価値観を整理するにも、
とっても良い時期だと思います🎵

どうぞ頑張ってくださいね😺

• << 22 裏葉さま 占いありがとうございました。 占い結果を見て、 ウンウンと頷いて読んでました😄 昨年までは、誤解を生じ易かったりしたので辛いな~って思っていたのですが、今年になってから、誤解がとけ始めたりして。 今まで踏み込もうとしなかった新しい体験に、積極的に一歩進もうかなと思い始めてました。 何か、清々しい感じです。 その新しい一歩を始めるのに、今までの自分を見直したり反省したり、環境を変えるのに苦悩があるのかなと思いました。 占って頂いて、凄く しっくり来ました!! アドバイスを元に頑張ろうと思えました😄 裏葉さん、 これからも、是非占いを続けてください!! ありがとうございました😌

No.15 13/01/23 21:57

>> 3 主さま、1971年11月3日生まれ‥茨城県‥ すみません、出世時間わからないです😢今、彼氏がいません、いつ頃できますか⁉  今の職場を… まあさんへ

恋愛のタイミングとしては、ちょうど去年の6月頃が良かったと思いますけど💦
でも、まだまだチャンスはたくさんあります!

○次のチャンスとしては8月頃、
○その次のチャンスは来年の7月頃、

いつでも恋の扉は開いてるものですものね💕

ただその前に、まあさんの恋愛に対する気持ちを、ゆっくり見つめてみてください。
まあさんはとっても素敵な愛をお持ちです。
ですが、それが両極端にふれるところがあるかもしれません。

○必要以上に愛されることに不安になったり、
○必要以上に尽くすことに夢中になりすぎたり、

その葛藤が大きくなると、不満が爆発して大変なことになってしまうことも。
愛すること、愛されること、
上手なバランスを取るのが大切なのかもしれませんね。

それと職場についてですが、
おそらく、来年の春以降、色々な変化が起こっているかもしれません。
天王星エネルギーがとっても強くなる時期です。
自分にとって深い意味での心の調整が起こってきます。

もし、職業に不安があるなら、職場に不満があるなら、
それを契機に新しい道を探ることになるでしょう。

どうぞ頑張ってくださいね🙌

No.16 13/01/23 22:08
百合 ( WUP2v )

私…1967、6、13生・東京都出身

夫…1971、11、12生・スリランカ出身

私達夫婦の今年の総合運を占って頂きたいので、主様、どうぞ宜しくお願い致します。

• << 31 百合さんへ 初めまして、裏葉(うらは)と申します。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m お二人の出生時間が分からないので、細かいことは分かりませんが💦 百合さんにとっては、今年&来年と、とっても重要な変化期に入られます❗ ○天王星の影響 2013年5月~2014年3月まで ○冥王星の影響 2013年3月~2014年9月まで 百合さんにとって、生活の土台・人生の枠組み・自分の生き方など、 毎日の日常を作っている大切な部分に、大きな変化が訪れるでしょう。 始めは、心理的なプレッシャーかもしれません、 あるいは、急に起こる突発的な出来事かもしれません、 なんか状況が急かされるような、 でも、なかなか前に進めないような、 難しい時期かもしれません。 生活のスタイルだけでなく、仕事や人間関係(夫婦関係)でも、大きな変化が起こるかもしれません。 でも、それは「今までと違った、もっと新しいスタイルを探してみよう🎵」という、 前向きなプレッシャーなんですね。 人はそういう変化を通して、新しい生き方を見つけていきます。 百合さんにとって、そういう新しい季節を迎える準備が始まった…と思って下さい🌈 春が来る前に冬があるように、 新しい季節を迎える前には、古い自分を整理することが大切です。 ○今までの自分にとって意味があったもの ○これからの自分にはもう意味がないもの ○今までやれなかったけど、これからやってみたいこと 自由な気持ちで新しい可能性を見つけてみてください。 きっと、そこから新しい芽が生まれてくると思います🌱 あと、今年の5月頃がラッキーポイントな時期です🌟 自分に自信を持って、前向きな何かを感じてみてください。 新しい道へ進める、ヒントが見つかるでしょう。 あ、あと、もう1つ💦 イラッとした時の言葉(コミュニケーション)に、ぜひともご注意下さい。 人間誰でもありますが、カッとなると、つい余計なことまで言ってしまいますよね(苦笑)。 それが元で損をされないよう、お気をつけください。 今年1年が百合さんにとって、大切な内省の時になりますように…☆ どうぞ頑張ってください🙌 ありがとうございましたm(__)m

No.17 13/01/23 22:09
匿名さん17 

主さん 時間がわからないのですが 見ていただけますか⁉

名前 くま
1975年1月11日 千葉県

去年は 人とのトラブルが多く 旦那とも大喧嘩を何度かしたり パート先が倒産したり散々な年でした

今年の運勢 対人関係 体調 特に旦那との関係がうまくいくか、子供は望みがあるか見ていただきたいです

ちなみに私は後厄 旦那が本厄と 色々心配です

どうか宜しくお願いします

• << 32 くまさんへ 初めまして、裏葉(うらは)と申します。 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m 出生時間が分からないので、詳しく見ることはできませんが💦 それでも生年月日から分かる情報だけでも、 くまさんがどれほどスゴい方なのか想像できます❗ 一言で言えば、くまさんは ○自分ですべてをコントロールできる人 ○大きな責任を背負って、みんなを引っ張っていける人 だと思います。 人とのトラブルや仕事先の倒産というのも、みんなこれにつながっていて、 ○様々な考えを持った様々な人たちをまとめる=リーダーシップ ○仕事先に自分が寄りかかるのではなく、自分が仕事先を作ってしまう=社長的立場 というテーマを示している気がします。 ちょうど去年、このポイント(冥王星)が刺激されていて、 あなたの中で大きな刷新(パワフルさ)が起こっていたのではないでしょうか。 それは「そろそろ、あなた自身が持ったパワーに目覚めていきましょう🎆」という、 星たちからの合図だったような気がします。 今年1年もその影響は続き、 気持ち的にはしんどいかもしれませんが、 あなたの意識を根底から変えるような、深い変容が訪れるでしょう。 *本厄とか後厄とか、占いでよく言われる「良くない時期🌀」というのは、 実は、そういう心の変容期を表しているんです。 その時期を上手に乗り越えることで、 新しい充実した時期を迎える🌋 ですから、占星術的にはとっても大切な時期ということになります。 くまさんが「私が上に立って引っ張っていくんだ」と気持ちを固めた時、 新しい充実した40代が始まるでしょう💡 旦那さんとの関係を見ると、もうこれは運命的としか言いようのない関係かもしれません💸 それほど様々なつながりがお二人の間に見られます。 ○支え合える同志、 ○刺激しあえる仲間、 ○叱咤激励する相手、 ○時には、自分を支配してくる怖い存在、 様々なエネルギー交換を通して、お互いを成長させようとしているかのようです。 こういう関係では、「共に目指すべき目標」を掲げると良いと思います。 仕事でも、趣味でも、人生の目的でも、 「二人であの山を目指して登って行こう💪」と目標が定まると、 衝突していたエネルギーが協力しあうエネルギーに変わるでしょう。 出生時間が分からないので詳しく見ることはできませんが、 ぜひ、お二人で考えてみて下さい🎵 *すみません、お子さんについては、 出生時間が分からないので見ることができませんm(__)m どうぞ頑張ってくださいね😺 ありがとうございました。

No.18 13/01/23 22:10
匿名さん18 ( ♀ )

初めまして。ゆきと言います。
1966.10.24
10時45分
大阪府生まれ
今、付き合っている人とどうなるのか?
他の人を探したほうがいいのか?

後、仕事運についてお願いします。
今までの職種か、それとも違う方面で探したほうがいいのか?
よろしくお願いします。

• << 23 ゆきです。 彼は1976.08.19 時間はわかりません。 愛媛県生まれです。 よろしくお願いします。
  • << 41 ゆきさんへ 初めまして、裏葉(裏葉)と申します。 どうぞよろしくお願いします。 (遅れてしまってすみません😿) 相性としては、そうですね…💦 お二人の性質はかなり違っているので、理解しあうのに努力が必要かもしれません。 スッと分かり合えるような関係にはいかないでしょう。 でもその分、努力しだいで、お互い補い合える関係になるでしょう。 ラッキーポイントとしては、 ○2013年6月~2014年7月まで が、二人の関係を深めるチャンスです❗ この期間にお互いの理解を深めれば、その次の可能性も生まれ来るかもしれません。 仕事運については、これから大きな変化が起こる感じです。 この3年くらいの間に、ご自分で色々考えてきたこと、心に思ってきたことなどに、 はっきりした決断を示されるかもしれません。 ○2014年4月~2015年3月頃 が、ラッキーポイントな時期です🎆 心理的なプレッシャー、環境の変化など、 新しい出発をするのにちょうど良い後押しがあると思います。 どの職種にされるかは、これから2013年6月頃までに 色々なヒントが生まれてくるでしょう。 今すでに、ある程度の考えをお持ちかもしれませんが、 これから数ヶ月の間、気持ちをそういう方に向ければ、 さらにはっきりした方向性が見えてくると思います。 どうぞ頑張ってくださいね🎵 ありがとうございましたm(__)m

No.19 13/01/23 22:12
匿名さん17 

主さん すみません レス17の くまです

旦那は1973年3月1日
千葉県 時間はわかりません

すみません 宜しくお願いします

No.20 13/01/23 22:16

主様、すみません、16の百合です。夫婦共に出生時間不明です。宜しくお願い致します。

No.21 13/01/23 22:19

>> 4 削除されたレス さららさんへ

初めまして、裏葉と申します。

再婚の可能性、大いにあると思いますよ🎵
さららさんの金星はとっても素晴らしい配置をしていて、

○獅子座の金星
○木星と金星のアスペクト
○海王星と金星のアスペクト

と、まるで恋のときめきを味わうために、与えられたような配置だからです💕

大切なのは、そのときめきをしっかりした絆へ育てていくこと。
結婚となれば、恋のときめきだけではなくなりますから、
それに合わせた関係につなげることが大事でしょう。

そういう意味で、さららさんの現実的なエネルギー
(乙女座の太陽&山羊座の月)がとても役立つと思います。

○一緒にいる時の安心感
○価値観の一致
○共にできる将来ビジョンなど、

先を見据えられる相手かどうか、じっくり見つめて下さい。

ポイントになる時期は、

○2013年6月、
○2014年4月、
○2015年7月、

を意識してみてください。
それぞれのポイントが何かしらのヒントを与えてくれると思います。

どうぞ素敵なパートナーを見つけて下さいね😺

• << 25 裏葉さま 丁寧にみて下さり、本当にありがとうございました。 貴重な鑑定を参考にさせて頂きたいと思いますm(__)m 申し訳ありませんが、依頼レスは削除させて下さいm(__)m

No.22 13/01/23 22:19
匿名さん2 

>> 13 まきさんへ 初めまして、裏葉(うらは)と申します。 この度は勉強の機会を与えてくださってありがとうございます。 見習中の身ですが、… 裏葉さま

占いありがとうございました。

占い結果を見て、
ウンウンと頷いて読んでました😄
昨年までは、誤解を生じ易かったりしたので辛いな~って思っていたのですが、今年になってから、誤解がとけ始めたりして。
今まで踏み込もうとしなかった新しい体験に、積極的に一歩進もうかなと思い始めてました。
何か、清々しい感じです。
その新しい一歩を始めるのに、今までの自分を見直したり反省したり、環境を変えるのに苦悩があるのかなと思いました。

占って頂いて、凄く
しっくり来ました!!
アドバイスを元に頑張ろうと思えました😄
裏葉さん、
これからも、是非占いを続けてください!!
ありがとうございました😌

No.23 13/01/23 22:20

>> 18 初めまして。ゆきと言います。 1966.10.24 10時45分 大阪府生まれ 今、付き合っている人とどうなるのか? 他の人を探し… ゆきです。
彼は1976.08.19
時間はわかりません。
愛媛県生まれです。
よろしくお願いします。

• << 40 18と23でレスした、ゆきです。 忘れられているのでしょうか?

No.24 13/01/23 22:33

【占い募集一時締め切りについて】

スレ主の裏葉(うらは)です。
この度はたくさんの方に応募して頂いてありがとうございました。
新規の方は一旦募集を締め切らせて頂いて、
時間ができたら、また再会させて頂きたいと思います。

No.25 13/01/23 22:46
匿名さん4 

>> 21 さららさんへ 初めまして、裏葉と申します。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m 再婚の可能性、大いにあると思いますよ🎵 … 裏葉さま

丁寧にみて下さり、本当にありがとうございました。

貴重な鑑定を参考にさせて頂きたいと思いますm(__)m

申し訳ありませんが、依頼レスは削除させて下さいm(__)m

No.26 13/01/24 00:06

>> 6 あいね 1988/01/04 21:56 今、 3人目出産(切迫早産で入院中) 新居新築 過去の傷害事件の犯人が捕まりその裁… あいねさんへ

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

色々なことが起こっている状況なのですね💦
ホロスコープを見る限り、ポイントは2つあります。

○1つは、家庭に関すること。
○もう1つは、ダークな世界に関すること。

占星術では家庭(子供・住居・地元・安心できる場所など)は「4ハウスの象意」なのですが、
あいねさんは、この4ハウスがとってもパワフルなんです。

○4ハウスの土星
○4ハウスの天王星
○4ハウスの海王星

と、ちょっと自分ではコントロールしずらい惑星がいっぱいあります。
頑張って取り組まなくちゃ!ということや、
コロコロと突然、環境が変わることや、
なんだかよく分からない~と振り回されることまで、
色々なことが起こりやすいかもしれません。

でも、そういう経験をすることで、普通の人以上に家庭に対するイメージが広がったりします。
色んな出来事、困難、挑戦、混乱…ぜ~んぶ受けとめるだけの、
大きな愛をお持ちの方なのです🌟

「色んな混乱が起こるかもしれないけど、最後には全部受けとめられる🎵」
そう信じていてください。
あなたにはそれだけの愛があります。
いずれ、その愛は身内とか血のつながりとかを超えて、
たくさんの人たちを受け入れることでしょう。

もう1つのダークな世界に関することですが、
あいねさんは、実はダークなものを受け入れられる度量をお持ちの方です。
人が見たくない醜い部分や、
心の汚い部分、
裏切りや犯罪や社会の闇まで、
しっかり目を逸らさず、見つめることのできる方です。

その深い力がちょうど今、大きく刺激されているようです。
○トランジット土星が、あなたの冥王星に重なり、
○トランジット冥王星が、あなたの太陽に重なってきています。

この機会を上手に使ってみて下さい。
傷害事件の犯人と向き合うなんて怖いと思いますけど、
その人が持った心の闇、人間が抱えているズルい気持ち。
悪とか闇とかと向き合うことで、
あなたの懐はもっともっと大きくなることでしょう。

その強い力は、あなたが本当に困ったとき、
不死鳥のようにすべてを乗り越え、あなたを支えてくれるパワーになってくれると思います🔥

今年、そして来年にかけて、しんどい時があるかもしれませんが、
きっときっと、あなたの心を強くしてくれると思います。
どうぞ、頑張ってくださいね🙋

No.27 13/01/24 00:31

>> 8 スジン 1980・5・13 11時~12時の間(でも大丈夫でしょうか) よろしくお願いします!! スジンさんへ

どうぞよろしくお願いします😺

スジンさんは心と身体のバランスにとっても繊細な方だと思います。
ストレスが溜まったり、自分のリズムが崩されたりすると、
それがすぐに心の不安や体調の変化に現れるかもしれません。

慢性的な病気(心身の不安定さ)に、ぜひともご注意下さい。
そうなる時は決まって、心身のバランスのズレに原因がありますので、
ヨガをされたり、瞑想をされたり、整体をされたり、
安心で栄養ある食べ物を食べたり、薬草やアロマなどで身体を整えたりしてみてください。
きっと効果があると思います。

ですが、本質的にはとっても身体の強い方だと思います💪
不調があったとしても、根本的なところで揺るがないものをお持ちでしょう。
心の不調や身体の病気なども、
実は、あなたに「いかにして心身のバランスを取るか」を学ばせようとする、
1つの機会だと感じます。
それを上手に使えば、とっても安定されるでしょう👌

恋愛&結婚については、
とっても素敵な愛をお持ちの方なので大丈夫です!

2013年の7月が最高のチャンス期です。
周りをよ~く見て、いい相手を見つけて下さい❤
心を開いて受け入れる準備をしていれば、素敵な恋が芽生えるでしょう。

ただ1つ…。
ぜひとも、ご自分に自信を持って下さい。
スジンさんはとっても誠実な方ですが、たまに自分に自信をなくしてしまう時があるかもしれません。
「いやいや、真面目さ・誠実さも、とっても素敵な魅力なんだよ🎵」
と言ってあげると、心が安心すると思います。

ちょっと変わったところのある方、
面白い個性や斬新な個性のある方、
あるいは、異国の方など、
あなたに刺激を与えてくれる相手を見つけられるといいかもしれません。

どうぞ素敵な恋を見つけて下さいね🌟

No.28 13/01/24 00:47

>> 11 占いお願いします。 有里 1982年6月8日2225生まれ 秋田 好きな人との今後、好きな人の私に対する気持ちが知りたいです… 有里さんへ

すみません、相手の方の生年月日が分からないので、
シナストリー(相性)を見ることはできないのですが💦
有里さんのホロスコープから分かることをいくつか…。

有里さんは、とっても愛についての深い意識を持った方で、

○誰かと深く関わる、
○心のつながりをとても大切にする、
○愛し愛され、その先にある世界を見つめようとする

気持ちのとっても強い方だと思います💕
人生においても、そういうテーマに向き合うことが多くなるでしょう。
恋愛&結婚のテーマは、あなたにとって避けることのできない大切なもの。

ここで1つポイントになることがあって、
確かに、そういうテーマに自然と惹かれていく方だと思うのですが、
同時に、そこでしんどい思いもされやすいかもしれません。

愛が強ければ強いほど、感じる幸せや苦しみも大きくなりますから…。

○心を開くことを怖がらないこと
○相手に自分をさらけ出すことを恐れないこと
○かと言って、必要以上にやりすぎないこと
○自分を追い詰めず、相手を追い詰めず、
○ちょうど良いところで触れ合えるようにすれば、

とっても素敵な愛を経験されると思います。

どうぞ頑張ってくださいね🎵

No.29 13/01/24 02:47
有里 ( 30代 ♀ Fuq1c )

>> 28 占いありがとうございます
彼は1980年7月9日うまれです。もし可能であれば占いお願いします。

No.30 13/01/24 12:46

>> 14 削除されたレス あいさんへ

彼との相性は中々いい感じだと思います🙌
お互い感情星座(蟹座や蠍座)が強くて、
一緒に感動したり、笑ったりする時に、グッと二人の心は近づくでしょう。

「気持ちの共有」というのがポイントです❗
笑ったり、楽しんだり、ワクワクしたり、感動したり、
気持ちを共有してつながっていければ、
きっとうまくいくでしょう。

ただその分、怒りやイライラの気持ちをぶつけあうと、
取り返しのつかないことになる可能性も💦

彼はとても愛情深い(愛情の濃い)方だと思いますが、
ときどき天邪鬼っぽくなるかもしれませんのでご注意ください。

とっても気を使って良くしてくれていたのに、
急にそっけなくなったり、
ちょっと距離を取られてるのかな~と心配になってたら、
急に優しく近寄ってきたり…。

彼としては悪気はなくて、自分のことを優先するか、相手に合わせるかで、
いろいろ葛藤を感じるのかもしれませんね。

それと、心の深いところで、
「あなたのことを大きな気持ちで包んであげたい、癒してあげたい」
と感じているところがおありなのが1つ。

「あなたのことを新しい姿へ変えてあげたい、刷新させてあげたい」
と感じているところがおありなのが1つ。

これらが上手くでるか、でないかで、
お二人の関係はかなり変わってくると思います。

上手く出れば、とっても優しく包み込んでくれるひと。
そして、今までのあいさんをまったく新しい姿へ変えてくれるひと。

上手くでないと、あなたを依存させてしまうひと。
そして、あいさんに対して支配的になってしまうひと。

どちらになるかは、先ほどあげた「気持ちの共有」がポイントになると思います。
正直な、誠実な気持ちを共有できれば、
きっと、二人の存在は素敵な絆になるでしょう💑

結婚については、
2014年の春~2015年の春頃が大きなターニングポイントになるかと思います🎵
この時期に、彼とどう向き合っているか、どう関係を作っているかで、
結婚するかしないかが分かるでしょう。

お二人にとっての大きな分かれ道です。

• << 34 裏葉さま、思い当たることばかりで大変驚いています! 「私を新しい姿に変えてあげたい」というのも彼がよく言うことなので、私をどう変えたいと思っているのかわかります。 依存、支配的というのも何のことか思い当たりがあります。 もしかしたら悪い方に行きつつあったのかもしれませんね… 彼の気持ちも知ることが出来たので、占って頂いて本当に良かったです。 相性はなかなかいい感じ!とのことなのでホッとしました。 よい関係でいられるように頑張りますね! ありがとうございました☆ ※申し訳ありませんが、占い依頼のレスは、彼の生年月日や出生地など勝手に載せてしまったので、削除させて頂きますm(__)m

No.31 13/01/24 13:18

>> 16 私…1967、6、13生・東京都出身 夫…1971、11、12生・スリランカ出身 私達夫婦の今年の総合運を占って頂きたいの… 百合さんへ

お二人の出生時間が分からないので、細かいことは分かりませんが💦
百合さんにとっては、今年&来年と、とっても重要な変化期に入られます❗

○天王星の影響
2013年5月~2014年3月まで

○冥王星の影響
2013年3月~2014年9月まで

百合さんにとって、生活の土台・人生の枠組み・自分の生き方など、
毎日の日常を作っている大切な部分に、大きな変化が訪れるでしょう。

始めは、心理的なプレッシャーかもしれません、
あるいは、急に起こる突発的な出来事かもしれません、
なんか状況が急かされるような、
でも、なかなか前に進めないような、
難しい時期かもしれません。

生活のスタイルだけでなく、仕事や人間関係(夫婦関係)でも、大きな変化が起こるかもしれません。
でも、それは「今までと違った、もっと新しいスタイルを探してみよう🎵」という、
前向きなプレッシャーなんですね。

人はそういう変化を通して、新しい生き方を見つけていきます。
百合さんにとって、そういう新しい季節を迎える準備が始まった…と思って下さい🌈

春が来る前に冬があるように、
新しい季節を迎える前には、古い自分を整理することが大切です。

○今までの自分にとって意味があったもの
○これからの自分にはもう意味がないもの
○今までやれなかったけど、これからやってみたいこと

自由な気持ちで新しい可能性を見つけてみてください。
きっと、そこから新しい芽が生まれてくると思います🌱

あと、今年の5月頃がラッキーポイントな時期です🌟
自分に自信を持って、前向きな何かを感じてみてください。
新しい道へ進める、ヒントが見つかるでしょう。

あ、あと、もう1つ💦
イラッとした時の言葉(コミュニケーション)に、ぜひともご注意下さい。
人間誰でもありますが、カッとなると、つい余計なことまで言ってしまいますよね(苦笑)。
それが元で損をされないよう、お気をつけください。

今年1年が百合さんにとって、大切な内省の時になりますように…☆
どうぞ頑張ってください🙌

• << 36 主様、大変有難く感謝申し上げます❤ 全て思い当たり、ただただびっくりw(°O°)w主様、ただただ、大変素晴らしい占い師様です。感謝です。 此方のレスを常々、参考にさせて頂きながら、前向きに頑張ります。 ありがとうございました。

No.32 13/01/24 14:05

>> 17 主さん 時間がわからないのですが 見ていただけますか⁉ 名前 くま 1975年1月11日 千葉県 去年は 人とのトラブルが多く 旦那と… くまさんへ

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

出生時間が分からないので、詳しく見ることはできませんが💦
それでも生年月日から分かる情報だけでも、
くまさんがどれほどスゴい方なのか想像できます❗

一言で言えば、くまさんは
○自分ですべてをコントロールできる人
○大きな責任を背負って、みんなを引っ張っていける人
だと思います。

人とのトラブルや仕事先の倒産というのも、みんなこれにつながっていて、

○様々な考えを持った様々な人たちをまとめる=リーダーシップ
○仕事先に自分が寄りかかるのではなく、自分が仕事先を作ってしまう=社長的立場

というテーマを示している気がします。
ちょうど去年、このポイント(冥王星)が刺激されていて、
あなたの中で大きな刷新(パワフルさ)が起こっていたのではないでしょうか。

それは「そろそろ、あなた自身が持ったパワーに目覚めていきましょう🎆」という、
星たちからの合図だったような気がします。

今年1年もその影響は続き、
気持ち的にはしんどいかもしれませんが、
あなたの意識を根底から変えるような、深い変容が訪れるでしょう。

*本厄とか後厄とか、占いでよく言われる「良くない時期🌀」というのは、
実は、そういう心の変容期を表しているんです。
その時期を上手に乗り越えることで、
新しい充実した時期を迎える🌋
ですから、占星術的にはとっても大切な時期ということになります。

くまさんが「私が上に立って引っ張っていくんだ」と気持ちを固めた時、
新しい充実した40代が始まるでしょう💡

旦那さんとの関係を見ると、もうこれは運命的としか言いようのない関係かもしれません💸
それほど様々なつながりがお二人の間に見られます。

○支え合える同志、
○刺激しあえる仲間、
○叱咤激励する相手、
○時には、自分を支配してくる怖い存在、

様々なエネルギー交換を通して、お互いを成長させようとしているかのようです。
こういう関係では、「共に目指すべき目標」を掲げると良いと思います。

仕事でも、趣味でも、人生の目的でも、
「二人であの山を目指して登って行こう💪」と目標が定まると、
衝突していたエネルギーが協力しあうエネルギーに変わるでしょう。

出生時間が分からないので詳しく見ることはできませんが、
ぜひ、お二人で考えてみて下さい🎵

*すみません、お子さんについては、
出生時間が分からないので見ることができませんm(__)m

ありがとうございました。

No.33 13/01/24 15:12
匿名さん17 

>> 32 主さん ありがとうございました

くまさんです

えー 私 そんなに良いのですか⁉

びっくりです

去年は もう精神的に苦しくて 旦那とも かなりな喧嘩をして 辛い一年でした

まだその影響があるのか 色々トラブルがあります

生活も 落ち着かないです

旦那とは いい相性なんですね

私の中にかなりなストレスもあり 気持ちも生活もいつになったら 落ち着くのでしょうか⁉

穏やかな生活を送りたいのですが…

• << 35 くまさんへ そうですね💦 「良い」というより、「スゴい潜在力を持っている」ということでしょうか💦 ただ、スゴいパワーを持っている人ほど、 大きな試練を与えられるのが運命というもので。。 旦那さんとの相性も同じです。 「良い」というより、「運命的(魂のつながり)」だということでして💦 上手に使えれば素晴らしいパートナーとして、 使えなければ、トラブルの相手として。 ですので、ぜひとも前向きな方へその可能性を向けていって下さい✨

No.34 13/01/24 16:19
匿名さん14 ( 40代 )

>> 30 あいさんへ 初めまして、裏葉(うらは)と申します。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m 彼との相性は中々いい感じだと思いま… 裏葉さま、思い当たることばかりで大変驚いています!

「私を新しい姿に変えてあげたい」というのも彼がよく言うことなので、私をどう変えたいと思っているのかわかります。
依存、支配的というのも何のことか思い当たりがあります。
もしかしたら悪い方に行きつつあったのかもしれませんね…

彼の気持ちも知ることが出来たので、占って頂いて本当に良かったです。

相性はなかなかいい感じ!とのことなのでホッとしました。
よい関係でいられるように頑張りますね!

ありがとうございました☆

※申し訳ありませんが、占い依頼のレスは、彼の生年月日や出生地など勝手に載せてしまったので、削除させて頂きますm(__)m

No.35 13/01/24 16:22

>> 33 主さん ありがとうございました くまさんです えー 私 そんなに良いのですか⁉ びっくりです 去年は もう精神的に苦しくて 旦那とも… くまさんへ

そうですね💦
「良い」というより、「スゴい潜在力を持っている」ということでしょうか💦
ただ、スゴいパワーを持っている人ほど、
大きな試練を与えられるのが運命というもので。。

旦那さんとの相性も同じです。
「良い」というより、「運命的(魂のつながり)」だということでして💦
上手に使えれば素晴らしいパートナーとして、
使えなければ、トラブルの相手として。

ですので、ぜひとも前向きな方へその可能性を向けていって下さい✨

• << 37 主さん ありがとうございました くまさんです えー💦 すごく難しいですね💦 私 かなりなマイナス思考で 旦那とも うまくいってるような いってないような…な感じで💦 潜在能力を どうしたら うまくいい方向にもっていけますか⁉ 旦那とは 今まで同じ仕事していて 夫婦というより 仕事の手伝い人みたいな感じで… 上下関係が強いので 愛されているかも わからない感じで… 仕事や他人に優しすぎて 女にストーカーされたりする旦那で 心配だし 愛されてる実感がほしいのですが…

No.36 13/01/24 16:36

>> 31 百合さんへ 初めまして、裏葉(うらは)と申します。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m お二人の出生時間が分からないので、… 主様、大変有難く感謝申し上げます❤

全て思い当たり、ただただびっくりw(°O°)w主様、ただただ、大変素晴らしい占い師様です。感謝です。
此方のレスを常々、参考にさせて頂きながら、前向きに頑張ります。

No.37 13/01/24 19:10
匿名さん17 

>> 35 くまさんへ そうですね💦 「良い」というより、「スゴい潜在力を持っている」ということでしょうか💦 ただ、スゴいパワーを持っている人… 主さん ありがとうございました

くまさんです

えー💦
すごく難しいですね💦
私 かなりなマイナス思考で 旦那とも うまくいってるような いってないような…な感じで💦

潜在能力を どうしたら うまくいい方向にもっていけますか⁉

旦那とは 今まで同じ仕事していて 夫婦というより 仕事の手伝い人みたいな感じで…
上下関係が強いので 愛されているかも わからない感じで…

仕事や他人に優しすぎて 女にストーカーされたりする旦那で 心配だし 愛されてる実感がほしいのですが…

• << 42 くまさんへ あ、すみません💦 不安を煽るとか、全然そういうつもりじゃなかったんです💦 本当にとってもスゴい配置を持っていらっしゃるんですよ✨ ただ、それを発揮するには、気持ち的にしっかりした覚悟が必要…というか、、、 本当にくまさんはすべてを背負えるパワーをお持ちです。 どんなことがあっても、「私にはそれだけの力がある❗」と 心に言いかけてあげてください。 1歩1歩努力することで、ご自分も、周りの人たちも、それを受け入れるようになるでしょう。 そうすると、旦那さんとの関係も対等のものになってきます。 星の一致がたくさんあるお二人ですから、 そういう風になれれば、ときめきもいっぱい生まれてくると思います💕 旦那さんは、とっても優しい愛をお持ちの方ですよね。 自信をしっかり持てるようになれば、 その愛がくまさんに向かうんじゃないかなぁ~と信じています💸 そして、これもはっきり言いますと、 旦那さんより、くまさんの方が圧倒的に強いです。 そのパワーでもって、旦那さんをしっかり守ってあげてください🎵 それでは🙋

No.38 13/01/24 19:12
匿名さん8 ( ♀ )

うらは様
みていただいてありがとうございました!!
少し自信持てました!!

もしお時間あればもう1つみていただきたいのですが…

転職しようと思って、仕事辞めたのですがまだ職を見つけてません。
何かアドバイスください!

スジン

1980・5・13

11時から12時の間

新潟県出身

何度もすみません。

よろしくお願いします!!

• << 43 スジンさんへ お仕事についてですが、 これはちょっと正確な出生時間が分からないと見ることができません💦 申し訳ありません😿

No.39 13/01/24 19:54
恋愛初心者 ( usIyc )

>> 12 しーのさんへ 初めまして、裏葉(うらは)と申します。 この度は勉強の機会を与えてくださってありがとうございます。 見習中の身ですが… うらはさん

しーのです。
占って頂きありがとうございます
(^人^)
色々細かく書いたらまた違う内容に
なってしまいそうですが、
お互い結婚してます。といって
つきあってるわけではなく今は
メル友で昔に私から彼に一目惚れで
アタックしてたのですが、ちょっとした
ことで彼に嫌われたかと思って
身を引いて今の旦那と結婚しました。
それでたまたまサイトで彼を見つけ
過去を聞いたら勘違いで後悔したと
いわれました。もう今更ですけど
今でも彼のことが好きです。
うらはさんが行動してもいい、7月に
彼に逢ってみたいと思います。

No.40 13/01/24 22:00

>> 23 ゆきです。 彼は1976.08.19 時間はわかりません。 愛媛県生まれです。 よろしくお願いします。 18と23でレスした、ゆきです。
忘れられているのでしょうか?

No.41 13/01/25 00:09

>> 18 初めまして。ゆきと言います。 1966.10.24 10時45分 大阪府生まれ 今、付き合っている人とどうなるのか? 他の人を探し… ゆきさんへ

初めまして、裏葉(裏葉)と申します。
(遅れてしまってすみません😿)

相性としては、そうですね…💦
お二人の性質はかなり違っているので、理解しあうのに努力が必要かもしれません。
スッと分かり合えるような関係にはいかないでしょう。
でもその分、努力しだいで、お互い補い合える関係になるでしょう。

ラッキーポイントとしては、

○2013年6月~2014年7月まで

が、二人の関係を深めるチャンスです❗
この期間にお互いの理解を深めれば、その次の可能性も生まれ来るかもしれません。

仕事運については、これから大きな変化が起こる感じです。
この3年くらいの間に、ご自分で色々考えてきたこと、心に思ってきたことなどに、
はっきりした決断を示されるかもしれません。

○2014年4月~2015年3月頃

が、ラッキーポイントな時期です🎆
心理的なプレッシャー、環境の変化など、
新しい出発をするのにちょうど良い後押しがあると思います。

どの職種にされるかは、これから2013年6月頃までに
色々なヒントが生まれてくるでしょう。

今すでに、ある程度の考えをお持ちかもしれませんが、
これから数ヶ月の間、気持ちをそういう方に向ければ、
さらにはっきりした方向性が見えてくると思います。

どうぞ頑張ってくださいね🎵

• << 47 ゆらは様、ゆきです。 ありがとうございました。 彼との相性、他の方のように詳しくないのは、相性が悪すぎるからなのでしょうか? なんだか、あっさりし過ぎていて、拍子抜けです。

No.42 13/01/25 00:25

>> 37 主さん ありがとうございました くまさんです えー💦 すごく難しいですね💦 私 かなりなマイナス思考で 旦那とも うまくいってるような … くまさんへ

あ、すみません💦
不安を煽るとか、全然そういうつもりじゃなかったんです💦
本当にとってもスゴい配置を持っていらっしゃるんですよ✨
ただ、それを発揮するには、気持ち的にしっかりした覚悟が必要…というか、、、

本当にくまさんはすべてを背負えるパワーをお持ちです。
どんなことがあっても、「私にはそれだけの力がある❗」と
心に言いかけてあげてください。
1歩1歩努力することで、ご自分も、周りの人たちも、それを受け入れるようになるでしょう。

そうすると、旦那さんとの関係も対等のものになってきます。
星の一致がたくさんあるお二人ですから、
そういう風になれれば、ときめきもいっぱい生まれてくると思います💕

旦那さんは、とっても優しい愛をお持ちの方ですよね。
自信をしっかり持てるようになれば、
その愛がくまさんに向かうんじゃないかなぁ~と信じています💸

そして、これもはっきり言いますと、
旦那さんより、くまさんの方が圧倒的に強いです。
そのパワーでもって、旦那さんをしっかり守ってあげてください🎵

それでは🙋

No.43 13/01/25 00:33

>> 38 うらは様 みていただいてありがとうございました!! 少し自信持てました!! もしお時間あればもう1つみていただきたいのですが… … スジンさんへ

お仕事についてですが、
これはちょっと正確な出生時間が分からないと見ることができません💦

申し訳ありません😿

• << 45 うらは様 そうですか。時間調べてみます! ありがとうございます!!

No.44 13/01/25 01:00
匿名さん2 

裏葉さま

今年の運勢を占って頂いた、まきです。

結婚して4年になろうとするのですが、なかなか子宝に恵まれません😖
占いでは、なかなか解らないことなのかと思い書かないでいました…。
子宝にいつ頃恵まれるのかとかも占うことは可能でしょうか?

裏葉さんに占って頂くのを待ってる方達が沢山いらっしゃると思うのですが、
裏葉さんの占いが、しっくり来たもので、最後にどうしても占って頂きたくなってしまいました。
もし可能なら、占ってくださいm(__)m

主人の生年月日は
1968年11月3日
埼玉県
です。

• << 46 まきさんへ こんばんわ、裏葉です🙋 お気に召して頂いてありがとうございます。 精一杯占わせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。 まきさんとご主人の相性はとってもとっても奥深いです。 これを一言で言うのは無理ですが、 色んなテーマを含み持っている関係だと思います✨ その中の1つに、 「ご主人があなたの月(感情・こころ・家庭・女性性)を癒す💸」 というテーマがあります。 ご主人といると、まきさんの感情がそっと引き出してもらえるような、 不思議な引力を感じる時があるかもしれません。 それはあなたの母性(女性性)ともつながり、 女性として大切な、包容力ある、優しい愛を広げてくれます❤ これは子供ともつながっていて、 本来なら、スッと子宝に恵まれてもおかしくない配置です。 まきさんのホロスコープを見ると、獅子座に土星があって、 ここがちょっと引っかかってるのかな~と感じます。 ○自分らしさを求める気持ち ○自分の自信を探す気持ち ○自分が自分であるための土台を見つけたい気持ち それはとっても大切なことなのですが、 強くですぎると、「自分のことを先にやらなくちゃ…」と思ってしまったりします。 そうすると、他人や他のことに気持ちを向けづらくなって、 「そういうことは後にしよう…」と気持ちがブロックされてしまうことも💦 そういう時は、 ○子供を育てながら、自分探しをしていくこともできるんだよ。 ○子供から、私にとっての自信を与えてもらえることもできるんだよ。 そう言って、心を安心させてあげてください。 そうすると、新しい1歩を踏み出せるようになるでしょう🎆 ラッキーポイントな時期は、 ○2014年2月~2014年11月まで ○2014年10月~2015年7月まで です。特に、 ○2014年12月と ○2015年7月に 頑張ってみて下さい🎵 ゼウス(木星)が幸せを運んでくる可能性大です💡 まきさんに素敵な幸せが訪れますように…☆ ありがとうございました😺

No.45 13/01/25 01:21
匿名さん8 ( ♀ )

>> 43 スジンさんへ お仕事についてですが、 これはちょっと正確な出生時間が分からないと見ることができません💦 申し訳ありません😿 … うらは様

そうですか。時間調べてみます!
ありがとうございます!!

No.46 13/01/25 01:54

>> 44 裏葉さま 今年の運勢を占って頂いた、まきです。 結婚して4年になろうとするのですが、なかなか子宝に恵まれません😖 占いでは、な… まきさんへ

こんばんわ、裏葉です🙋
お気に召して頂いてありがとうございます。
精一杯占わせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

まきさんとご主人の相性はとってもとっても奥深いです。
これを一言で言うのは無理ですが、
色んなテーマを含み持っている関係だと思います✨

その中の1つに、
「ご主人があなたの月(感情・こころ・家庭・女性性)を癒す💸」
というテーマがあります。

ご主人といると、まきさんの感情がそっと引き出してもらえるような、
不思議な引力を感じる時があるかもしれません。
それはあなたの母性(女性性)ともつながり、
女性として大切な、包容力ある、優しい愛を広げてくれます❤

これは子供ともつながっていて、
本来なら、スッと子宝に恵まれてもおかしくない配置です。

まきさんのホロスコープを見ると、獅子座に土星があって、
ここがちょっと引っかかってるのかな~と感じます。

○自分らしさを求める気持ち
○自分の自信を探す気持ち
○自分が自分であるための土台を見つけたい気持ち

それはとっても大切なことなのですが、
強くですぎると、「自分のことを先にやらなくちゃ…」と思ってしまったりします。
そうすると、他人や他のことに気持ちを向けづらくなって、
「そういうことは後にしよう…」と気持ちがブロックされてしまうことも💦

そういう時は、

○子供を育てながら、自分探しをしていくこともできるんだよ。
○子供から、私にとっての自信を与えてもらえることもできるんだよ。

そう言って、心を安心させてあげてください。
そうすると、新しい1歩を踏み出せるようになるでしょう🎆

ラッキーポイントな時期は、

○2014年2月~2014年11月まで
○2014年10月~2015年7月まで

です。特に、

○2014年12月と
○2015年7月に

頑張ってみて下さい🎵
ゼウス(木星)が幸せを運んでくる可能性大です💡

まきさんに素敵な幸せが訪れますように…☆
ありがとうございました😺

• << 55 裏葉さま こんばんは まきです。 占いありがとうございました😌 そうですね。 主人と出会ってから こんな自分が居たとは💡 って思うことがあり、今まで知らなかった自分を色々と引き出して貰ってます😄 「自分のことを先にやらなくちゃ…」って思うことはあまりないので、 頭の中で(?_?)ハテナと不思議に思いました。 主人とは共同作業の仕事をしてるので、 相手の話しをちゃんと聞いて、話し合い協力したりしてます😄 星の巡り合わせで幸せがやってくるその日を楽しみ待ちたいと思います☆ 占って頂いて嬉しかったです😄 裏葉さんのような占い師さんが店を出していたら、通ってると思います👞 心からありがとうございました。

No.47 13/01/25 04:02

>> 41 ゆきさんへ 初めまして、裏葉(裏葉)と申します。 どうぞよろしくお願いします。 (遅れてしまってすみません😿) 相性としては… ゆらは様、ゆきです。
彼との相性、他の方のように詳しくないのは、相性が悪すぎるからなのでしょうか?
なんだか、あっさりし過ぎていて、拍子抜けです。

• << 50 ゆきさんへ こんにちわ、裏葉です。 お待たせした上に不満の残る占いになってしまってすみません😿 見習中なので実力不足でして… 彼との相性としては、、、そうですね💦 ちょっと言い方が難しいのですが💦 お二人は性格や感性がかなり違う方なので、 占いでよくある「良い相性」とは言いづらいかもしれません。 ですが、それがイコール「悪い相性」というわけでもなく、 お互いが理解しあうことがポイントかと。 ただ彼の方としては、ゆきさんのエネルギーにかなりプレッシャーを感じるかもしれません。 一緒にいると、苦しく感じられたり、イライラっとされてしまったり…。 なるべくケンカなどになりませんよう、ご注意下さい🌟 それではm(__)m

No.48 13/01/25 04:22

>> 47 すみません。うらは様、名前間違えてしまいました。失礼しました。

No.49 13/01/25 11:09
匿名さん8 ( ♀ )

うらは様
こんにちは。
前にみていただいたスジンです。

1980・5・13
午前1 1時5 5分

新潟県出身

仕事について。

転職しようと思って仕事辞めたのですがまだ何もしてません。
何をしていいのか。

少し前からヨガのインストラクターになりたいと思っているのですが、まだ迷いもあります。そのためにお金ためたないといけないのでつなぎとしてアルバイトとか派遣とかで働くべきか。

ヨガのインストラクターではなく、別の仕事がいいのか。でもなんの仕事がいいのか。

あと、これから対人関係、人間関係はどうか。どうやっていくべきか。。

ぜひお願いします!!

• << 51 スジンさんへ こんにちわ、裏葉です。 出生時間を調べて頂いてありがとうございます🎵 これで詳しく見ることができます🙌 スジンさんにあった仕事、、、たっくさんあると思います。 ○ヨガのインストラクターは才能大いにありです👌 ○他にも、運動系のお仕事(フィットネスのような健康系のもの) ○自然食品、健康食品のような体に良いもののお仕事 ○ファッション系、美容系のお仕事 ○アロマやボディー系のお仕事 どれか1つに絞る必要もまったくありません。 これらを組み合わせて、 ○自然食品で体を健康にしながら、 ○アロマなどの気持ち良いものを取り入れ、 ○ヨガでみんなの心と体を整えてあげる。 健康+美容+心身の調整…みたいな✨ あ、あと、介護系・医療系のお仕事にも才能ありです。 お仕事を開始される時期については、可能性の高い順から、 ○2014年1月~2014年11月 ○2015年8月~ ○今すぐ~ が、ラッキーポイントな時期です💡 1つご注意を…。 スジンさんは仕事についてはとても真面目な方ですので、 周りの状況に振り回されて、自分の好きじゃない仕事を することのないよう、お気をつけください。 嫌な仕事をすると、スジンさんの場合、 病気(心も含め)になりやすいかもしれませんので。 人間関係については、優しさのあまり相手に利用されないようお気をつけください。 ノーと言うべき時はしっかり言わないと、いいように利用されてしまうかも…。 愛のとっても大きな素敵な方ですので、 ○愛することと、相手を甘やかすことは違うんだよ ○愛されることと、自分が利用されることも違うんだよ ○自分も相手も笑顔になって、初めて愛なんだよ❤ そう心に言ってあげてください。 そうすれば、とっても素敵な人たちがどんどん集まってくるでしょう🌈 頑張ってくださいね😺 ありがとうございましたm(__)m

No.50 13/01/25 11:19

>> 47 ゆらは様、ゆきです。 ありがとうございました。 彼との相性、他の方のように詳しくないのは、相性が悪すぎるからなのでしょうか? なんだか… ゆきさんへ

こんにちわ、裏葉です。
お待たせした上に不満の残る占いになってしまってすみません😿
見習中なので実力不足でして…

彼との相性としては、、、そうですね💦
ちょっと言い方が難しいのですが💦
お二人は性格や感性がかなり違う方なので、
占いでよくある「良い相性」とは言いづらいかもしれません。

ですが、それがイコール「悪い相性」というわけでもなく、
お互いが理解しあうことがポイントかと。

ただ彼の方としては、ゆきさんのエネルギーにかなりプレッシャーを感じるかもしれません。
一緒にいると、苦しく感じられたり、イライラっとされてしまったり…。
なるべくケンカなどになりませんよう、ご注意下さい🌟

それではm(__)m

• << 56 うらは様、ゆきです。 他の人を探したほうがいいということではないんですね。 私の性格に問題があるということでしょうか? かなり、言い辛そうにされているようですが。 はっきり言って下さったほうがありがたいです。 仕事は介護を考えているのですが、その方面でよろしいですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧