下痢体質の方、楽しみは?
過敏症の下痢で毎日控えた生活をしています。
旅行、ドライブ、ハイキング、知らない場所へ足をのばす、コンサート、キャンプ、河川敷の散歩など、トイレが確認できない場所ではそれだけで不安で実行できません。
家にいても、ひどい時は、食事中既に波がきたり、トイレに行ってもまた波がきたり、もちろん外出できず、1日10回以上トイレに入ることもあり、水道代すごいだろうな、、
海外旅行行ってみたい。
もう一生無理なのかな。
同じ悩みをお持ちの方、それでもこうやって楽しんでるよ。ってものがあれば教えてください😃
私は暖かい部屋で暖かい部屋着で、色々なお茶を入れて飲むのが好きです。
タグ
わかります…
私の場合は食べ慣れない物を食べたり食べ過ぎたりするとお腹に来ます
でも結構温泉旅行したり友達とランチしたりしてますよ
下痢も毎回で…しっかり形あるのをしたのはないです
お腹痛くなるけどトイレに行けば治ります
ただ…大好きなキムチもお腹に来ちゃうようになってから食べれなくなっちゃいました(・_・、)
- << 9 レスありがとうございました。 わかります。 トイレ行けばとりあえずは落ち着きますよね。 何かを食べると腸が反応するから外出はヒヤヒヤですね 温泉いいですね もう何年も行ってないです。 韓国料理は私も大好きで、下痢覚悟で次の日休みの日に食べてました。 かなりきますね💧
私も過敏🌀
ちょっと緊張しただけでピーピー
仕事中も
突然襲われる魔の激痛&ピー⤵
いつくるかわからないピーが怖くて。
それでも、トイレがキチンとあるホテルのランチにはよく行きますよ💡
…痛くは、やはりなる😅
- << 11 レスありがとうございました。 緊張も下痢の原因ですよね。 繊細な人に下痢持ちが多いような気がします。 トイレがある場所なら安心して食事はできますよね。 でも会話中に波がくると、いつトイレへ切り出そうかとソワソワする時は辛いですね(笑) でも建物でトイレ済ませても、敏感になってる腸は歩き出すと刺激がくるらしく、また波がきてしまい、近くにトイレがないと焦りますね。
お腹がゆるいのって一部の男性だけだと思ってました。
女性にも同じ症状の方いたなんて…ちょっとビックリしました。
自宅でも外出先でも急に波が来ちゃうので憂鬱です。
トイレが近くにないと不安で落ち着かないんですよね。
私の場合ですが、高速道路のサービスエリアや大きな駅なんかのトイレは清潔で広いのでよくお世話になってます。
外出は不安になりますよね。
そうしたら、行きたいところの近くにトイレないかなぁって、ネットか何かで事前に調べておけば少しは不安な気持ちがやわらぐとおもいますよ。
- << 12 レスありがとうございました。 そうですね。 女性は便秘が多いのが一般的ですよね。 医者には体的には異常があるわけではなさそうだから、メンタル面が影響してるのだろうと言われました。 もうあの恐怖を味わうのが嫌で、何年も外出(遠出)していませんね。 旅先で電車の中で波がきたり、車の中できたり。 トイレやサービスエリアまであと10分だよ。と言われても、お尻は限界を超えて、生きた心地がなくて。。 そんな苦い経験が、今おとなしく生活するしかない原因です。 もしかしたらトイレがないかもとか、混んでるかも。と悪い想像しがちで、メンタル弱いのもダメですね、、
>> 5
お腹がゆるいのって一部の男性だけだと思ってました。
女性にも同じ症状の方いたなんて…ちょっとビックリしました。
自宅でも外出先でも急…
レスありがとうございました。
そうですね。
女性は便秘が多いのが一般的ですよね。
医者には体的には異常があるわけではなさそうだから、メンタル面が影響してるのだろうと言われました。
もうあの恐怖を味わうのが嫌で、何年も外出(遠出)していませんね。
旅先で電車の中で波がきたり、車の中できたり。
トイレやサービスエリアまであと10分だよ。と言われても、お尻は限界を超えて、生きた心地がなくて。。
そんな苦い経験が、今おとなしく生活するしかない原因です。
もしかしたらトイレがないかもとか、混んでるかも。と悪い想像しがちで、メンタル弱いのもダメですね、、
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説0レス 25HIT おしゃべり好きさん
-
「美味しい」を「んーふん」と言うのは?4レス 89HIT おしゃべり好きさん (♂)
-
戦国時代の人に現代日本語は通じるか3レス 96HIT 匿名さん
-
実は背は関係ないのでは8レス 164HIT おしゃべり好きさん
-
子供に好かれる親9レス 129HIT しりとり好きさん
-
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説0レス 25HIT おしゃべり好きさん
-
子供に好かれる親
子供のために汗水垂らして働き、余計な口出しはしない(匿名さん9)
9レス 129HIT しりとり好きさん -
実は背は関係ないのでは
最近は低身長を叩く女性が増えたけど男性からは相変わらずモテてるよ。 …(匿名さん8)
8レス 164HIT おしゃべり好きさん -
「美味しい」を「んーふん」と言うのは?
そうですね、それはそれで良いと自分も思います。 ただ、大の男が言うの…(おしゃべり好きさん0)
4レス 89HIT おしゃべり好きさん (♂) -
私のこと見えるよね…?
サイゾウさん、こんばんは⭐︎ 私は元気だよ😊 小説上手く出来た見た…(ひろみ)
212レス 2133HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 375HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 456HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 351HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 98HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 124HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 456HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 130HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 375HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 351HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 258HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 358HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 352HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 304HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 252HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 233HIT 教えてほしいさん - もっと見る