注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

妻の実家ばかり

レス85 HIT数 23069 あ+ あ-

匿名
18/05/10 15:05(更新日時)

正月は毎年、妻の実家に泊まりで帰省しています。たまには正月、私の実家にも帰省したいのですが妻に話すと、妻の機嫌が悪くなります。妻が行きたくないなら私と子供だけで行くと話しても機嫌が悪くなります。私の実家には少なくとも 3年以上は行っていません。両親に子供も見せてあげたいです。私も妻の実家にはあまり行きたくないですが、結婚しているので我慢して毎年行っているのに不公平に感じてしまいます。

タグ

No.1898045 13/01/06 10:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 13/01/06 11:17
匿名0 

レス付けて頂きありがとうございます。夏の盆休みも妻の実家に行く事がほとんどです。用事があり私が母と電話で話していただけで、気持ち悪いとかマザコンとか妻から言われます。私の実家からは孫に会えないのに子供に誕生日プレゼントやお祝い金をくれたりするので申し訳ないです。

• << 49 親御さんきちんとして下さってるんですね 人としての礼儀をわきまえない愚かな嫁 行ける環境であれば 盆と正月くらいは、挨拶にいくのがふつうです マザコンでもなんでもありません ご実家の墓参りや基本的なこと何も知らない嫁 嫁の実家に行った時に嫁の母親はどうしていたのかと 嫁の現状を報告して下さい このままでは主の親戚中に 主の嫁は常識ないとか馬鹿だとか言われてしまいますよ 子供は沢山の人に可愛がってもらい、愛されて 心豊かな子に育ちます 子供も大人になれば同じ事しますよ 嫁のしている事はまんま自分に帰ります 女のお子さんなら嫁ぎ先でかなり悪く言われるでしょう 人としての感謝 まさかとは思いますが お礼の電話くらいはしてますよね それすらしないなら子供育てる資格もありません ありがとうって子供に教えるでしょ それとも主の親御さんはかなりきついとか意地悪なんでしょうか!?

No.27 13/01/07 13:05
匿名0 

ありがとうございます 結婚当初から妻の実家に帰省しています。妻は私より8歳年下で妻の両親はまだ若く、私の両親は 70代で妻は年寄り相手するのは嫌とか言い私の実家を毛嫌いしているような感じなんですよね。私が母と電話しただけでもマザコンとか言うので私だけでも実家に行こうものなら凄い機嫌が悪くなり離婚とか言います。すぐに離婚届貰って来るからとか言い困ってしまいます。

No.50 13/01/07 22:19
匿名0 

ありがとうございます 批判があるかも知れませんが、妻と私の両親は結婚の顔合わせの時と結婚式、子供が産まれた時に会っただけです。 両親に会う時はいつも私がそばにいて、あまり長い時間居ないので私の両親が嫌みなど言った事もなく、むしろ私の両親が妻に気を使っているのがわかります。今年も、お年玉を子供と妻の分と、御守りを私達家族分に送ってくれました。

• << 53 嫁にまでお年玉 御守りまで😢 酷すぎる 人でなしです 育ててくれて、妻子養えるほど力もつけてくれて 介護になったりしたらどうするんですか 亡くなったら後悔します マザコンは嫁です 何も主の親御さんだけ大事にと言ってるわけではありません 嫁の親と自分の親と同じくらい大事にしたいと 主の人生それでいいんですか 孫にも殆どあわず 嫁実家に一人で帰ってもらいなさいな 恐ろしくありませんか? そんな人でなしに自分の大事な子供まかせて 嫁の実家に話しに行きなさい 一人で 今までほんの数回しか両親と会っていない事 お年玉や御守りの事 親御さんのところへ行くなら離婚だと言われているので 自分は不本意だが、両親と死ぬまで会わずにいる事はできないので 離婚を受け入れる事 主はすでに愛されてません 嫁の金づるなだけです 眼を覚まして下さい 自分の親になんでそんな辛い思いさせてるんですか ご両親いつかはどちらか一人になりますよ これから先も会わずにいるんですか!? こんど会うときは亡くなった時ですか? 主も嫁に毒されて感覚マヒしてますね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧