注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

恋愛

レス1 HIT数 669 あ+ あ-

宏治( ♂ BWztc )
12/12/30 01:30(更新日時)

大好き彼女が居ました。10年付き合ってたかな。最近の出来事で 彼女にCメールでおやすみってメール打つと おやすみって彼女の携帯番号と違う番号から、直ぐに届いたり、 その人に メールで誰かって 返したら。 一度は、別れたけど、最近寄り戻したくて、時々 彼女の所へ泊まりにきてるんだって(元カレ)彼女に内緒で、彼女の携帯見たらしい。俺は、ショックでした。 その元彼氏から 頼まれ 今彼の俺に別れてくれって 俺は彼女の住んでる所は、秘密だって、彼女からは、教えて貰ってない。良く考えて、 彼女の嫌がる行為と分かった上で見つかれば終わりかなと?腹をくくって、デートして 別れた時、後から、見つからない様に、 同じバスに乗り込んで 後つけて バス降りた所で 見つかり 彼女は 凄く脅えた様子で 逃げました。俺は、追いかけて 逃げなくて良いからと 彼女に問いかけた所。彼女から俺にストーカーよ。後つけてくるなんて、 今日は怖いから 帰ってと 涙ながら震えた声で言った。 (俺は 凄く 驚いた。彼氏の俺に怖いと そんなに 怖い物なのかぁ 何も危害とか加えようと思っている訳でもないのに)でも これも 嫌われる作戦 彼女が隠してた 住んでる所も ちょっと 知りたかったから でも もう 彼女から 連絡は 無いだろうね。辛いけど 彼女が元カレと幸せになれるように願って 忘れる事にしました。本当にそれで 良かったのか 今は 後悔して 彼女から 連絡ないか 少し 心の片隅に願ってる俺がいる。でも 無いよね。怖いと語った彼女からして見れば 俺は 凄く嫌われた 酷い事をした男だから… クリスマスのプレゼントにって彼女から 洗濯機を頼まれプレゼントした日の帰りに

No.1895271 12/12/30 00:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/30 01:30
匿名さん1 ( ♀ )

十年も付き合ってて住んでる場所知らないの?

それって、彼氏じゃなくて単なる金づるなんじゃ…??
彼女、水商売の方ですか?

みんながスルーしてるとこをあえて突っ込んでみました、ごめんね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧