注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

男女問わずどう思いますか?

レス7 HIT数 2068 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/12/26 01:09(更新日時)

2年半の交際から彼に振られました。メールで

知り合って直ぐに、グリーに、登録して二人だけでゲームや何かたまにしてました。

彼は少し焼きもちからか

私が他の女性と伝言板ですら絡むのを嫌がっていたので私も他のお友達を作らず絡まずで居ました。

『グリーは辞めずそのままにしとくからね。』とメールに書いてありました。

まだ二人だけの状態のまま置いてあります。

私は他の女性のお友達をと思いもしますが、別れを告げられた今も前の習慣で誰とも絡まず
書き込みに返信もしてません。

ここ1ヶ月‥彼への気持ちが吹っ切れなくて‥😢

他の人と元気にやり取りしてたらもう完全に吹っ切れたと思うかな?とか安心するかな?と

無駄な不安や、まだ諦めてないから馬鹿な心理状態になってしまってます。

※質問です。

※別れメール来て、私はそのまま一言も返してません。

※1ヶ月経ちましたが彼は私が返信返さない時点で吹っ切れたと思ってますか?

※グリーを思いきって私が退会したらどんな気持ちでしょうか?

※なぜ彼はグリーを残しておくと言ったのでしょうか?

何の為なんでしょう?

直メールや画像はカードに移して携帯から外して見れなくしました。

まだ気持ちが折れてますので優しい回答お願いします😢✨

No.1893662 12/12/25 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/25 21:26
社会人さん1 

二人だけでしてたのなら
彼が辞めてしまうと、主さんが一人になってしまうからでは?

• << 4 確かに‥f^_^; 自分が他の友達作らせたがらなかったから せめてもの情けですかね‥

No.2 12/12/25 21:54
匿名さん2 

まずは、彼に連絡をしてみたらいいんじゃないですか?
グリーをやめる前にしっかりとお互いで話し合いをしたほうがいいですよ!

私も最近彼と別れました。

お互いが納得してお別れをしたので、これで良かったんだと思ってます。
後悔ばかりしていても何も解決しないです。
だから勇気を出して連絡してみましょう?

No.3 12/12/25 21:59
えるぼー ( 20代 ♀ bJyGv )

こーしたら彼はどう思うかな
あーしたら彼はどう思うかな

じゃなくて、ちゃんとあなたの意志を伝えましたか?

言わなきゃわかんないですよ

• << 5 はい、意思と言うか何回も伝えてきました。 話し合いにならなかったです。 結果こうですf^_^; だったら聞くなって思いますよね もう聞く事すら出来ない事が 後で色々浮かぶものですから
  • << 6 私達は2ヶ月以上色々と話して 距離を置いて様子を見て結果がこうでした。 恋愛は二人でじゃないと出来ないけど、別れは一人で出来ますよね? ここで聞きたい事、これ以上踏み込めませんでした。 少しタガが外れて来たのを直す意思の疎通がお互い上手く取れなかった事。これは悔やまれますが。 それ以外は、もう駄目だと諦めつく位全力で向かったので悔いはありませんが‥ 引きすぎても押しすぎても駄目、匙加減が難しかったです。

No.4 12/12/25 22:13
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 二人だけでしてたのなら 彼が辞めてしまうと、主さんが一人になってしまうからでは?
確かに‥f^_^;

自分が他の友達作らせたがらなかったから

せめてもの情けですかね‥

No.5 12/12/25 22:18

>> 3 こーしたら彼はどう思うかな あーしたら彼はどう思うかな じゃなくて、ちゃんとあなたの意志を伝えましたか? 言わなきゃわかんない…
はい、意思と言うか何回も伝えてきました。

話し合いにならなかったです。

結果こうですf^_^;

だったら聞くなって思いますよね

もう聞く事すら出来ない事が
後で色々浮かぶものですから

No.6 12/12/25 22:37

>> 3 こーしたら彼はどう思うかな あーしたら彼はどう思うかな じゃなくて、ちゃんとあなたの意志を伝えましたか? 言わなきゃわかんない…
私達は2ヶ月以上色々と話して
距離を置いて様子を見て結果がこうでした。

恋愛は二人でじゃないと出来ないけど、別れは一人で出来ますよね?

ここで聞きたい事、これ以上踏み込めませんでした。

少しタガが外れて来たのを直す意思の疎通がお互い上手く取れなかった事。これは悔やまれますが。

それ以外は、もう駄目だと諦めつく位全力で向かったので悔いはありませんが‥

引きすぎても押しすぎても駄目、匙加減が難しかったです。

No.7 12/12/26 01:09
匿名さん7 

別れのメールに返信をしてないということは、私が彼なら、まだ自分に未練があるのかな、別れに納得してないのかなって思っちゃうかも…
まずは、別れを承諾したこと返信して、それから退会するのが一番いいのではないですか(^-^)頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧