オトナのマナー

レス363 HIT数 12067 あ+ あ-


2013/12/15 01:14(更新日時)

見ず知らずの異性について…スレの続きを話しましょう。

No.1888867 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151

>> 150 ペニスバンドより実際のペニスの方が、良いといわれ、良かった。

今まで、挿入する側だったので、あまり意識していなかったですが…。

挿入される側として、挿入された時、どんな感覚ですか。

No.152

>> 151 まあ人それぞれですが,まあ気持ちよいですよ😃
何ともいえない感覚ですね➰

No.153

>> 152 男性が女性の部分に挿入する場合は、人肌程度に暖かいこんにゃくに切れ目をいれて、そこに挿入しると、感触を味わえますが…。

女性の場合、どうですか。

No.154

>> 153 特にこだわりはないです➰
棒状のものなら何でも➰
でも角張ってるものや形のあるものは痛いので…
丸いものがいいですね➰
スプレー缶とか

No.155

>> 154 挿入の瞬間は、何か入ってきたという感覚ですか。

同じ穴でも、お尻は痛いだけですが、女性の穴に挿入すると、気持ちいいですか…。

No.156

>> 155 そうですね➰
まあ気持ち良い人もいれば挿入よりクンニがいい人もいますね…

No.157

>> 156 クンニで、クリ舐めると、勃起して自然に、皮がむけて、クリが露出する女性がいますが、皮の上より、クリのジカなめの方が感じますか。

No.158

>> 157 詳しくはわからないです…
未熟なもので…💧

No.159

>> 158 話は変わりますが、彼氏の射精の瞬間を見たことありますか。

精液が吹き出すときの様子や、イくときの顔は、できれば、好きな女性しか見せたくないですね…。

No.160

>> 159 見たことありますよ😃
フェラで気持ちよさそうに、しているとうれしくなります😊

No.161

>> 160 男なので、女性の前では、キリッとして、女性がイク顔を見届けてあげたいです。

でも、女性からフェラで、射精する瞬間、気持ちよくて、うっとりした顔で吐息も出てしまうことがあります。

初めは、女性の前で、はしたなく自己嫌悪になることもありましたが、彼がイク顔はどうですか。

No.162

>> 161 まあ自分には隠さず見せてほしいですね😃
彼は気持ちよさそうな顔してました😊
自分は顔にじしんがないです💧
不細工なので😢
余計不細工になります➰

No.163

>> 162 女性のイク顔や声が、かわいいです。いつもは、はしたないことはしない、おしとやかな女性なのに。
私は、イク顔見られると、なんか女性に負けた感じがして、恥じらいを感じますね…。

女性からしたら、彼の日頃は見せないイク顔を見ると、何か征服感みたいの感じますか。

No.164

>> 163 それはないです➰
逆に見れて嬉しく思いますね😊


No.165

>> 164 女性が、力を抜ききって緩くなって、イク顔が、見れると、男として、達成感があります。

女性の体中のお肉が脱力して、だらんとした感じが大好きです。

No.166

>> 165 そうですか💧
主さんは面白い表現しますね➰

No.167

>> 166 女性が日頃、おしとやかに、座ってても、足ぴったり閉じているしているのに、イク時は解き放ったれて、無防備になっている姿がかわいいですね。

No.168

>> 167 そうなんですね😃
主さんはギャップが好きなんですね➰
ふつうの女性の仕草は好きな所はないのですか❓

No.169

>> 168 女性らしい仕草で、座るときは、足を揃えて、隙間からパンツ見えないように膝をぴったりつけているのが好きですね…。

No.170

>> 169 そうなんですね➰
髪かきあげたりとか、そういう仕草は好きとかではないんですね➰

No.171

>> 170 そうですね。髪を後ろで束ねるとき、タンクとか、ノースリーブで脇の下見せると、興奮しますね…。

脇の毛とか、処理してますか。

No.172

>> 171 彼に会う時やノースリーブの時は剃りますよ➰

No.173

>> 172 脇、刺激したいですね。感じますか。

No.174

>> 173 脇は弱いですよ➰
昔から脇をやられるのは好きではないです💧

No.175

>> 174 やはり、一番感じるのは、乳首ですか。

No.176

>> 175 下です➰
胸もそうですが😃
一番は首筋です

No.177

>> 176 キスマーク、首につきませんか。

No.178

>> 177 別についてもかまいません➰
気にしないですから😃

No.179

>> 178 首筋はどんな感覚なんでしょうか。

No.180

>> 179 何回もやり続けたりすると感じないですが、たまにやったりすると、ゾクゾクっとして興奮します🙈💕

No.181

>> 180 首筋からディープキスの流れで、同時に指で女性の部分を愛撫して、いきたいですね。

No.182

>> 181 正月は振袖ですね☺
やっぱりお着物はきれいですね💕
また着たいな☺

No.183

>> 182 そうですね。かわいいですね…。

振袖は華やかです。女性は華やかが一番です。

No.184

>> 183 ですね☺
お着物もう一回着てみたいな😃
浴衣は何回か着たことはありますよ➰

No.185

>> 184 着付けが大変ですね。やはり、お母さんですよね。

No.186

>> 185 お着物は親ですね➰
浴衣は自分で着付けできますよ😃

No.187

>> 186 自分で着付けできるのはスゴイです。

浴衣とか帯の締めとかタイヘンでないですか。あと、かわいい下駄とのコーディネートもいいですね…。

でも、着くずれを避けるため、座りかたとか気を使いますね…。

No.188

>> 187 いや対したことないです💦
学校で習ったもので😊
反物選びから始めて一から手縫いで仕上げたこともありました😊
手作りの浴衣はとてもお気に入りです(≧∇≦)

No.189

>> 188 いいですね。着物は、ホッとします。もっと大切にしたいですね。憧れますね…。

No.190

>> 189 着物は本当に良いですね☺
だけど慣れないと、大変ですね💦
背筋がピンってなるし、きつく締めるので、苦しいですね💧

No.191

>> 190 浴衣のときは、あまり抱きしめられると、着崩れするので、彼が注意してくれるといいですね。

No.192

>> 191 そうですね💧
着付けができない人はなおさらですね😥

No.193

>> 192 男性が浴衣着るときも、着付けは必要ですか。

憧れますね…。

No.194

>> 193 男性は簡単だったとおもいます😃
女性が着方が難しいだけで➰
夏場は浴衣でいると風通しが良いから涼しいと思いますよ😃

No.195

>> 194 今度、浴衣着たくなりました。

男性が、着付けするには、やはり着付け教室か、妻か母親にやってもらうのですよね。

No.196

>> 195 いや自分で出来ると思いますよ 😃
不安であれば誰かに見てもらうといいですね😃

No.197

>> 196 自分で着付けできる女性は、尊敬できますね…。憧れます。 学校では、家庭科で勉強しましたか。

浴衣着たくなりました。

No.198

>> 197 製作は家庭科ですが、着付けは茶華道でならいました➰

No.199

>> 198 素敵ですね。一度、習いたいモノです。生徒さんに男性もいましたか。

No.200

>> 199 いや高校の授業でならいました➰
女子校なので男子はいないです➰

  • << 201 女性らしくて、いい学校ですね…。女性に囲まれて、エッチしたいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧