注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。

拉致レイプ殺意

レス50 HIT数 21431 あ+ あ-

匿名さん
18/09/02 12:35(更新日時)

彼女が一月程前に車で拉致レイプされ、その二日後に家に来て拉致レイプされました。
彼女は何もしてほしくない、迷惑をかけたくないという状態です。
二度目は拉致に気づき警察を家に呼んで現場検証、その最中に一人で帰ってきました。
覚えてないこともあるようですが、わかっていることもあまり話そうとはしませんでした。
そいつらをこのままに終らせたくないですが、警察に出るのも彼女は絶対にしません。
憎くて殺したいとしか頭になくて、仕事も休みずっと一緒に居ました。
お金もないのでとりあえず僕の家に今は引っ越して落ち着いたところなのですが家自体はあまり彼女の家と離れておらず近場です。
少しずつその時の内容なんかを聞き不安定な精神状態で、憎しみが消えません。
それで昨日と数日前に彼女を襲った輩と彼女が近所で出くわしてるのをしり、昨日にいたっては道路を挟んでですが大声でバカにしたように声もかけられていると知りました。今は殺意しかなく、何もしてほしくない彼女はそんな僕を見て苦しんでいます。
真面目にどうすればいいのかわかりません、知恵を貸してください。
撮られた映像もそのままにしたくありません。
何をすればいいでしょうか。

タグ

No.1887401 12/12/10 06:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/12/10 07:14
匿名さん0 

何度も何度も説得はしましたが無理でした、それを強要すれば確実に僕の前から姿を消すか自殺すると思います。

No.6 12/12/10 07:56
匿名さん0 

検証中に外傷はなく帰ってきたので事件としては不成立で、その後彼女自身が被害届や証言をしないことには警察は動けないってことでした。
特定も出来てませんが、おそらく一人はこの近くに住んでます。顔を知ってるのは彼女だけで、僕自身が捜索しようとすると彼女に止められます。
物証は今は何もないし特定したところで彼女が出なければなんにもなりません。
彼女は警察には行かないし何も言わない、見つけたら殺すという選択しか今はありませんが、彼女を一人にしてしまうのも心配で不安で辛いです。

• << 13 あー!、解りました! 家の中での事件だと思ってました。 家から連れ去られたんですね。拉致ですもんね。 で、御家族が通報した所、帰ってきたと。。 御家族は何と言ってるのでしょうか? 彼女は警察に行って、色々また聞かれたり、思い出し話すのも嫌だし、恥ずかしい気持ちもあるだろうし、恐怖でしょう…。 現にその手の事件は泣き寝入りする女性も多いのも事実。 しかし、犯人も家(実家)を知っているし、近所にもまた度々出没している。 安心出来ないですね。 警察に行った方が一番良いとは思いますが。 優しく支えてあげて下さい。

No.9 12/12/10 08:07
匿名さん0 

知人に売られて嵌められたようで、家は特定出来る状態でした、検証中に一人で帰したのではなく家に戻ってきたので精神も不安定だったため僕が落ち着かせ話を聞く、という状態でした。
知人の連絡先というか携帯のメモリを消すよう仕向け脅されたためメモリは0で、知人の名前も下の名前しか覚えてないし、それすらもしばらくは教えてくれませんでしたので、本人は絶対何もしようとはしないでしょうから。

No.22 12/12/10 12:40
匿名さん0 

色々意見ありがとうございます。
長くなると思ったので省略して文面がおかしくなったかもしれませんが、知人とは、1年程前のバイト先の友人だった女性で彼女の家に一度遊びに来てます。一人暮らしです。売られたというのは、おそらくその知人はお金に困っていたんじゃないかとのことで、恨みを買うとかはなかったみたいです。
画像ではなく二回とも映像として撮られ早くサイトにアップしようと言っていたらしく、こんなこと思いたくもないけどもう出回ってるかもしれません。
全てを知ってるわけじゃないけどややこしい交遊関係はないと思います。
体液なんかもその日に手を打たないととわかっては居ましたが、何もしてほしくないしたくない状態で無理でした。
病院も散々言いましたが拒否されて、彼女の精神面を考えて自分自身色々覚悟は決めてます。

No.24 12/12/10 12:59
匿名さん0 

警察とか詮索とか説得は、そういうのはもううまく言えませんが無理です。姿を消すか自殺すると思います。
実家に帰す話もしましたが戻るともう出れないと言っておかしくなってたので、上と同様の結果になりかねません。
全てを考慮して今の現状では彼女を家から出さないか、殺すしかありません。
このままでは生活も出来なくなる、仕事を始めたら一人にさせるし、一人にさせたら出るなといっても家を出る可能性がある、この件を終わらさないと安心して生活出来ません。
すいません、ほんとに色々考えましたし意見もこうしてもらってますが最悪の答えしか見出だせません。

• << 35 >>実家に帰す話もしましたが戻るともう出れないと言っておかしくなってたので 実家に帰ったら外に出ない、つまり働かなくなるってこと? 実家になんかあんの? 遠い土地に二人で引っ越して頑張って生活の基盤整えるのが一番建設的かな 何にせよそいつら遠ざけないといけないだろうな …胸糞悪い話 性犯罪者くたばれ!

No.26 12/12/10 13:05
匿名さん0 

探偵も少し考えましたがほんとにお金もなく、金融機関やそういったところで借りるのも返せる目処が立ってないと膨れ上がる一方ですし、借りれるかも微妙で、そっちでも苦しむのはもうきついです。

• << 27 そういうことなら確かにきついですね。 うーん、そいつら野放しにはできないから、なんとか警察がいいんだけど……
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧