キレやすい旦那

レス41 HIT数 8489 あ+ あ-

♀ママ
08/08/27 21:08(更新日時)

うちの旦那はほんとにキレやすい。すぐに怒り出す。しかも、そのポイントがよくわからない。先日は駐車券を子供(5歳)経由で渡したことから始まった。駐車場でもらってないと大騒ぎ。ちゃんと渡したし、フードコートのテーブルの上にあったのも見ている。なのに受け取っていないと。いつも上の空な旦那。自分のミスは絶対に認めない。しまいには子供にまであたる。結局、駐車券はテーブルの下に落ちていたようで見つかったのに怒りは収まらない。頭にきたからこっちも言いたいことを言ってやった。そして旦那は怒りまくって出て行った。それから4日間、同じ家にいながら顔をあわせなかった。数日後、ケーキを買って帰ってきた。謝罪はなし。もっと些細なことで怒ったことも多々ある。

タグ

No.188403 07/10/19 21:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/20 00:27
新婚さん1 ( 20代 ♀ )

人間一人一人違うから 中には きれやすい人も居ますよね💦昔から 旦那さまは 怒りやすいですか❓

• << 3 レスありがとうございます。以前はそれ程怒りやすいとは思っていませんでした。気付いてなかっただけかもしれませんが・・・。ほんとに些細なことで怒り出すから嫌になります。

No.2 07/10/21 01:34
♂♀ママ2 

ウチも同じです😣
何でキレているのか分からないし、ここキレる所なの😠⁉といつも思います。
子供にも当たります😢
毎回言ってる事も違うから、一緒にいる時は本当に気を使います。
短気の人は、直せないんですかね😣
疲れますよね😔

• << 4 レスありがとうございます。やっぱり、切れやすい人っているんですね。主人は自営業で親と一緒に飲食店経営をしているのですが、職場でもやはり切れやすいようで、ご両親や時々、お手伝いをしてくれる義姉も悩んでいます。身内にさえそんななんです。でも、そのおかげで私の悩みをご両親、お姉さんがわかってくれるのがせめてもの救いです。顔色伺って暮らすのは疲れますよね。

No.3 07/10/21 11:16
♀ママ0 

>> 1 人間一人一人違うから 中には きれやすい人も居ますよね💦昔から 旦那さまは 怒りやすいですか❓ レスありがとうございます。以前はそれ程怒りやすいとは思っていませんでした。気付いてなかっただけかもしれませんが・・・。ほんとに些細なことで怒り出すから嫌になります。

No.4 07/10/21 11:18
♀ママ0 

>> 2 ウチも同じです😣 何でキレているのか分からないし、ここキレる所なの😠⁉といつも思います。 子供にも当たります😢 毎回言ってる事も違うから、一… レスありがとうございます。やっぱり、切れやすい人っているんですね。主人は自営業で親と一緒に飲食店経営をしているのですが、職場でもやはり切れやすいようで、ご両親や時々、お手伝いをしてくれる義姉も悩んでいます。身内にさえそんななんです。でも、そのおかげで私の悩みをご両親、お姉さんがわかってくれるのがせめてもの救いです。顔色伺って暮らすのは疲れますよね。

No.5 07/10/23 01:30
専業主婦5 

うちの主人も怒りっぽく、ツボがよくわかりません💀
器が小さいのかなぁと、最近思うよーになりました😥
めっちゃケチだし😱
疲れますよね、ホント💨

• << 7 ほんと、理不尽だーって思うときが多いですよね。先日、家族旅行をしたのですが、旅先では別行動なんですよ!!5歳の娘がいるんですが、私と娘を置いて主人は違う場所へ。夜も宿から出かけてしまって夜中に帰ってきて、朝は朝食も食べずに寝てたんです。これって家族旅行なの???娘がかわいそうです。

No.6 07/10/23 16:27
プレママ6 

ウチも同じです💨
キレられるとお手上げです
昨日は何回あった事か…

• << 8 きれられて反撃に出ると、すぐに離婚するって騒ぎ出すんです。家のローンもあるし、離婚したら養育費や慰謝料を払えるのかって言ったら、払ってやるよ!!って。どうやって払うのよって言ったら、死んでやるって。。。なんじゃ、そりゃ??ほんと、死んでくれって思ってしまいました。

No.7 07/10/24 19:54
♀ママ0 

>> 5 うちの主人も怒りっぽく、ツボがよくわかりません💀 器が小さいのかなぁと、最近思うよーになりました😥 めっちゃケチだし😱 疲れますよね、ホント… ほんと、理不尽だーって思うときが多いですよね。先日、家族旅行をしたのですが、旅先では別行動なんですよ!!5歳の娘がいるんですが、私と娘を置いて主人は違う場所へ。夜も宿から出かけてしまって夜中に帰ってきて、朝は朝食も食べずに寝てたんです。これって家族旅行なの???娘がかわいそうです。

No.8 07/10/24 19:56
♀ママ0 

>> 6 ウチも同じです💨 キレられるとお手上げです 昨日は何回あった事か… きれられて反撃に出ると、すぐに離婚するって騒ぎ出すんです。家のローンもあるし、離婚したら養育費や慰謝料を払えるのかって言ったら、払ってやるよ!!って。どうやって払うのよって言ったら、死んでやるって。。。なんじゃ、そりゃ??ほんと、死んでくれって思ってしまいました。

No.9 07/10/24 20:33
プレママ9 ( 20代 ♀ )

>> 8 死んでやるって…小学生みたい…😩

No.10 07/10/26 18:10
♀ママ0 

>> 9 そうでしょう?ほんと、子供みたいなんです。自分の思い通りにならないとすぐに機嫌を損ねるし、絶対に自分は悪くないって。(よく、意地を張って謝らない人はいますが
うちのはほんとに悪いと思ってないみたいで、よけいにたちが悪い)この間、喧嘩した数日後にケーキを買ってきたんです。娘がケーキがごめんねの代わりなの?って聞いたら、それがまた気に入らなかったのか、違うよ、ごめんねなんて思ってないからって。なんかカチンときちゃいました。なら、ケーキなんて買って来るなっつーの!

No.11 07/10/29 22:06
匿名さん11 

横から失礼します💦

皆さんのレス見てて私の彼氏と同じだ‼
と思ってレスしました💦

彼氏わ10年上の30なんですけど
ホントにキレやすいです😱
彼と私の年の差より彼の子供と私の方が
年が近いんですけど…
ホントに子供ぽいです⤵
怒るポイントがホントに分からない💩
いまも出て行きました…💦
もし結婚したらどうなるんでしょお…

• << 14 彼はバツイチの子持ちなんですか?ま、それはさておき、きれやすい人との結婚はお勧めしませんよー。きれるポイントわからないから一緒にいてほんと、疲れます。結婚前からこんな性格だってわかってたら、絶対、結婚しませんでした!!もちろん、優しいとこもあるんですけどねぇ。怒ると手がつけられないから。。。

No.12 07/10/29 22:41
♀ママ12 

初めまして😃
うちの旦那もキレやすいですよ💦
うちは子供をお風呂入れる時に自分が先に入って旦那が後から子供連れてくるんですけど、今日お風呂入れる時にいくら呼んでもこないし子供の泣き声が聞こえるのでびしょ濡れのまま見に行ったら…ベビーベッドに子供置いて旦那はよだれ垂らして寝てました💧しかも子供は4ヶ月だから寝返りとかするかもしれないのにベッドの柵下げたまま…😱さすがに危ないし子供は大泣きしてるのにほっとかれてかわいそうでしょ⁉って言ったら逆ギレされてずっと無言・シカトですよ⤵しかもさっき遊びに行きました💧キレたいのはこっちだよって思いましたよ💧

No.13 07/10/30 19:13
♀ママ0 

>> 12 どこにでもいるんですねー、きれやすい人って。ベッドの柵下げたまま放置だなんて危険すぎます!!素直に謝って今後は気をつけるべきですよね。なのに逆ギレして出てっちゃうなんて。。。ひどいですね。時間が経てば落ち着いて反省してくれるんでしょうか??ちなみにうちの旦那はまず、反省するってことはないです。喧嘩して、以前は面倒だから私が謝ってましたが、この頃は謝るのはしゃくだからとお互い謝ることもせずにすれ違い生活。そのうち、旦那は普通に話してきたりするんですが、反省心はないですね。喧嘩話を蒸す返すとまたまた怒っちゃうから困ったものです。

No.14 07/10/30 19:17
♀ママ0 

>> 11 横から失礼します💦 皆さんのレス見てて私の彼氏と同じだ‼ と思ってレスしました💦 彼氏わ10年上の30なんですけど ホントにキレやすいで… 彼はバツイチの子持ちなんですか?ま、それはさておき、きれやすい人との結婚はお勧めしませんよー。きれるポイントわからないから一緒にいてほんと、疲れます。結婚前からこんな性格だってわかってたら、絶対、結婚しませんでした!!もちろん、優しいとこもあるんですけどねぇ。怒ると手がつけられないから。。。

• << 16 アトバイスありがとうございます!! バツなのわ分かるんですが, バツ1かバツ2か怖くて聞けません💦 子供も一人の存在しか分かりません😭 何一つ本人から聞いてません… すぐキレる,怒鳴られる,たま~にの暴力で聞けないですし過去の事知りたいんですけど逆の立場だと考えたら聞けないです😱 この間,出て行ったと書いたのですが, まだ会ってません💦 昨日メールしてみたら『一人にさせて…ごめん』って来ました⤵ そんなにキレなくていい内容なのにと思います… 感情が上手くコントロールできず表現の仕方が不器用だと思います😭 子供ぽい性格してる所がいっぱいです😭 長文失礼しました😱

No.15 07/10/30 22:41
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

主さんのお立場わかるような気がします。           私も以前付き合っていた彼氏。良くキレてました。

主さんと同じ様に何が原因かわからないし,理解に苦しむので別れました。

意見がくい違いすぎだったんですね…。

👩海👨山…みたいな感じで。でも価値感の違いは多少なりとも合わせる事が出来ましたが…。

キレ→暴力へと進んでからは,理屈うんぬんより会いたくなくなって…。

ストレス社会なので,キレたくなるのも解りますが,それを言ったらお互い様💦

皆が感情をあらわにしてたら,「和 」なんて保てません(・_・;)
自分も反省しました。私に原因があるのかも…と。でもこちらがどの様な態度でも,彼キレる時はキレてました。         ごく親しい人には,皆にそういう態度だったと聞きましたし。

キレると言っても程度がありますよね?

暴力になれば,行き過ぎだと思いますし,
恐いですよね。

• << 17 幸いなことに、暴力はまだありません。っていうか、暴力振るわれたら生活の心配とか考えないでもう離婚すると思います。まだ、帰れる実家もありますし、今は母子家庭に優しい世の中になってるし。。。でも、暴力はないし、穏やかな時もあるので(好き勝手にさせておくと機嫌がいい)この生活を壊す気はないですが。暴力は嫌ですよね。父が飲んで暴れて母に暴力を振るうのを見て育ったので、想像するだけで嫌です。

No.16 07/10/31 05:00
匿名さん11 

>> 14 彼はバツイチの子持ちなんですか?ま、それはさておき、きれやすい人との結婚はお勧めしませんよー。きれるポイントわからないから一緒にいてほんと、… アトバイスありがとうございます!!

バツなのわ分かるんですが,
バツ1かバツ2か怖くて聞けません💦
子供も一人の存在しか分かりません😭
何一つ本人から聞いてません…
すぐキレる,怒鳴られる,たま~にの暴力で聞けないですし過去の事知りたいんですけど逆の立場だと考えたら聞けないです😱

この間,出て行ったと書いたのですが,
まだ会ってません💦
昨日メールしてみたら『一人にさせて…ごめん』って来ました⤵
そんなにキレなくていい内容なのにと思います…
感情が上手くコントロールできず表現の仕方が不器用だと思います😭
子供ぽい性格してる所がいっぱいです😭
長文失礼しました😱

• << 18 たまにとは言え、暴力もあるんですか?大丈夫ですか?よく、育った環境がそうさせると言いますが、彼も暴力を振るわれて育ってしまったのでしょうか。。。聞けませんよね。優しい時もあるでしょうし、別れるのって決心が要るかと思いますが、子供ができる前の自由な身のうちに決心をした方がいいと思います。もちろん、このまま彼と付き合う気があるのであれば、私が猛反対をする筋合いではないのですけれど、別れを考えたりしているのであれば・・・とレスさせていただきました。暴力はどうしても許せないので。

No.17 07/10/31 17:50
♀ママ0 

>> 15 主さんのお立場わかるような気がします。           私も以前付き合っていた彼氏。良くキレてました。 主さんと同じ様に何が原因かわか… 幸いなことに、暴力はまだありません。っていうか、暴力振るわれたら生活の心配とか考えないでもう離婚すると思います。まだ、帰れる実家もありますし、今は母子家庭に優しい世の中になってるし。。。でも、暴力はないし、穏やかな時もあるので(好き勝手にさせておくと機嫌がいい)この生活を壊す気はないですが。暴力は嫌ですよね。父が飲んで暴れて母に暴力を振るうのを見て育ったので、想像するだけで嫌です。

No.18 07/10/31 17:54
♀ママ0 

>> 16 アトバイスありがとうございます!! バツなのわ分かるんですが, バツ1かバツ2か怖くて聞けません💦 子供も一人の存在しか分かりません😭 何… たまにとは言え、暴力もあるんですか?大丈夫ですか?よく、育った環境がそうさせると言いますが、彼も暴力を振るわれて育ってしまったのでしょうか。。。聞けませんよね。優しい時もあるでしょうし、別れるのって決心が要るかと思いますが、子供ができる前の自由な身のうちに決心をした方がいいと思います。もちろん、このまま彼と付き合う気があるのであれば、私が猛反対をする筋合いではないのですけれど、別れを考えたりしているのであれば・・・とレスさせていただきました。暴力はどうしても許せないので。

No.19 07/11/01 18:32
匿名さん11 

>> 18 レスありがとうございます!!
はい。ごくたまに殴られます💦
私も言い返すから悪いんでしょうか?

育った環境わ最悪だと思います⤵
彼がここ見てたら怖いので詳しくわ書けないですけど…😱

付き合った当初わずっとこの人といたいと思ってましたが,家庭持った時の事を考えたら,今わ…って感じです。
でも依存しすぎて一日でも一緒にいないとヤバイです😭
今の所,彼と結婚わ考えてないですけどこのままズルズル関係が続いていきそうな予感です😱
18さんも暴力振るわれたりしますか?

No.20 07/11/02 08:58
♀ママ0 

>> 19 私は暴力振るわれたことはないです。あったら、怖くてもう一緒にいられません。19さんはたまに殴られてるなんて!!女を殴る男は最低ですよ!!彼に依存してしまってるとありましたが、ダメですよー。別れたほうがいいと思います。暴力ってエスカレートしていくって言うじゃないですか。心配です。

• << 22 ゴメンなさい 勘違いしてました💦 20さんは主さんですよね⁉

No.21 07/11/02 17:48
匿名さん11 

>> 20 ありがとうございます💦

依存してる自分が嫌です😭
暴力振るわても何で好きなんでしょお…

もっと自分の精神が強かったら別れられると思うんですけど,きっと弱いのだと思います…

彼は優しい時とキレる時の性格極端に違くて困ります。しかし優しい一面を知ってるからこそ…って感じです

20さんの旦那様もキレやすいのですか?

No.22 07/11/02 22:01
匿名さん11 

>> 20 私は暴力振るわれたことはないです。あったら、怖くてもう一緒にいられません。19さんはたまに殴られてるなんて!!女を殴る男は最低ですよ!!彼に… ゴメンなさい
勘違いしてました💦
20さんは主さんですよね⁉

No.23 07/11/02 23:57
新婚さん23 ( ♀ )

>> 22 私は妊娠する前は、ホントに毎日ってぐらい喧嘩してました。暴力もありました。私も言われたら言い返すのでそれが1番旦那はムカツクみたいで、そおなると暴力に発展して、たまに私もやられたらやり返すので殴り合いです…。旦那は人を平気で傷付ける事言うし絶対私の家族の悪口、私の友達の悪口、自分が言ってる事は全て正しいと思ってる。すぐ怒鳴る。妊娠中期の頃に大きな喧嘩して頭蹴られる、顔ビンタされる、その時言われたのは今おもいっきり腹殴って流産させようか?と言われました。その時まだ籍を入れてなかったので私は一人で子供を育てていこうかと真剣に考えました。だけど、それを旦那に話ししたら変わるから、もう絶対何があっても手を挙げないと言ってきて私は分かったと言いました。それから今現在、喧嘩とゆう喧嘩しないし怒鳴る事も全くなくなり逆に私の方が怒鳴ってます。今私は出産を目前に控えて居るんですが子供を産んだ後が不安です。また元に戻るんではないかと…。子供になんて手挙げたりしたら…

• << 26 はじめまして⭐ 23さんのちょっと前は,今の私に似てます! 喧嘩が耐えなく口論になり負けたくないから言い返して手出されます💦 それに私の友達全員嫌いで会わせてくれません。 23さんの旦那様は変わったんですね!! よかったですね⤴変わる事ってあるんだあと思いました。すごいです。努力なさってるんでしょうね⭐ 私の彼も変わる見込みあるかな… 昨日しばらくほっといてって言われました。女できたか遊びたいのかと思ったんですが,本人は『今が嫌だ。すぐ俺カッとなるから。』と言ってました。 今の環境が早く良くなればいいです。

No.24 07/11/03 10:30
♀ママ0 

>> 23 今まではかなりひどかったようですが、旦那さん、変わられて良かったですね。人って変われるんですね。根本的なものは変わらないなんて悲観的な部分があったのですが、旦那さん、すごいです。赤ちゃんが生まれてからも穏やかな旦那さんのままでいてくれるといいですね。 うちの旦那は暴力はないものの、常に自分が正しいと思っているし、明らかに間違っていることでも認めず、謝ることができない人なのでそんなところは心底嫌だと思います。だんなのお姉さんによく相談に乗ってもらうのですが、話してわかる人ではないのでお姉さんもどうすることもできないと。。。でも聞いてくれる人、わかってくれる人がいるだけでかなり気持ちが楽になります。 話逸れました。ご出産、頑張ってくださいね。

No.25 07/11/03 11:14

>> 24 そおですね。このまま子供が産まれても穏やかで居てくれる事を願います(>_<)

私も思います。話しを聞いてくれる人わかってくれる人が居ると本当に気持ちが楽になりますよね!!

ありがとうございます。頑張ります!!

No.26 07/11/03 17:20
匿名さん11 

>> 23 私は妊娠する前は、ホントに毎日ってぐらい喧嘩してました。暴力もありました。私も言われたら言い返すのでそれが1番旦那はムカツクみたいで、そおな… はじめまして⭐
23さんのちょっと前は,今の私に似てます!
喧嘩が耐えなく口論になり負けたくないから言い返して手出されます💦
それに私の友達全員嫌いで会わせてくれません。
23さんの旦那様は変わったんですね!!
よかったですね⤴変わる事ってあるんだあと思いました。すごいです。努力なさってるんでしょうね⭐
私の彼も変わる見込みあるかな…
昨日しばらくほっといてって言われました。女できたか遊びたいのかと思ったんですが,本人は『今が嫌だ。すぐ俺カッとなるから。』と言ってました。
今の環境が早く良くなればいいです。

No.27 07/11/03 17:54

>> 26 やっぱり言い返してしまいますよね(ノ_<。)だけど、だからと言って手を出すのは良くないですね…女が負けるに決まってるぢゃん(/_;)そこら辺は男もわかってるはずなんだけど。。私の旦那は子供が出来たというのがなかったら変わってなかったと思います!!絶対に。本当に変わったと分かるのは子供が産まれてからですね。産まれれば私の体は私だけの体ですから(^_^;)

No.28 07/11/03 22:19
匿名さん11 

>> 27 変わってくれてホントによかったですね‼
妊娠中に暴力はいけませんもんね💦
暴力はてっきり辞められないと思いました…
このまま産まれるまで暴言や暴力なにもなかったら出産後も大丈夫じゃないですか!!
自分の子供だと認識があるのなら簡単には手出さないはず…。
このまま良い方向に行ってくれたらいいですね⭐
私の彼は子供いたにも関わらず私に暴力するから変わらないかも⤵
ちなみに出勤予定日は近いのですか?

No.29 07/11/04 13:11

>> 28 本当に変わってくれたならぃぃんですけどね…(>_<)こればっかりは少しの期間では分からないし大きい喧嘩してもその時手を出さなかったら大丈夫ですね‼‼妊娠中の暴力は有り得ないです‼‼

旦那さんは子供がいても暴力なんですかあ⤵⤵難しいですね…。予定日は今月の20日です(*^_^*)

No.30 07/11/04 23:22
ベテラン主婦30 

初めまして。
ウチの旦那も以前はよくキレてました。今は前程ではないけど、でも時々くだらない事でキレてます。今日もパチンコに負けて私が側に来るから悪いと、かなり不機嫌です😥
ただ様子を見に行っただけなのに…
でも結婚して十年以上もたつとさして気にもなりません。
以前読んだ本で、鉄分不足になるとイラつきやすい様な事が書いてありました。後カルシウムも。試しに少し食事に気を付けてみてはいかがでしょうか❓

No.31 07/11/05 16:08
♀ママ0 

>> 30 10年も一緒にいると慣れてくるのですね。でもパチンコでの八つ当たり、嫌ですね。負けたのは自分が悪いのに。鉄分、カルシウム不足ですか。そうなのかもしれません。ですが、旦那、家ではご飯食べないので気をつけようがないのです。朝は食べない、昼夜は仕事先(飲食店)でのまかないで済ませてしまうので。

No.32 07/11/05 17:16
ベテラン主婦30 

それでは気のつけようがないですね。
慣れると言うか
適当にやり過ごせる様にはなりますよ☆後は子供達が大きくなると結構助けてくれます☺
ちゃんと見てるからね。子供は
母の苦労をわかってくれます

No.33 07/11/05 20:54
♀ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 32 レスありがとうございます。そうですね。子供はわかってくれますよね。娘を大切に育てていこうと思います。

No.34 07/11/05 21:11
ベテラン主婦30 

そうですよ😊
🏠の場合は旦那の不機嫌な時は
「いいよ。俺が行ってやるから」と言って旦那の言いつける用事を息子がしてくれます
私にキツい言い方してるのを見たくないらしいです
私としては感謝感激です😂
主さんのお家もきっと娘さんが救ってくれますよ
何より強い味方です💪

• << 36 素敵な息子さんですね!娘もそんな優しい子に育って欲しいと思います。それには愛情たっぷり注いであげなきゃですね。

No.35 07/11/05 21:54
匿名さん35 

主さんこんばんは😃うちは旦那じゃなくて姉なんですが、うちに来る約束してなくて勝手にうちに来たみたいなんですが(私は外出)、着信に気づかず、気づいたときにすぐ折り返しかけなおしたんですがでなくて、あとからメールが来たんです「今家にいる❓」って。かけなおしてこればいいのにわざわざメールだからこっちもメールで返そうとすぐ打ってたら着信きて「どこにいんの❓メールみた⁉」とすごい切れてるの。びっくりしますよ💦旦那じゃないからたまにしか関わらないからいいけどほんと疲れます。思い通りにいかないからイライラしてんだろうけど切れるとこじゃないから✋短気はなおらないと思います絶対に😥

• << 37 あらー、それも困ったものですね。まるで自分勝手な行動ですね。全て自分中心でものを考える人ってわりといるんですよね。それって身内に対してだけでなく、お友達に対してもそうなんですかね?だとすると、お友達いなくなっちゃいますよね。ってよけいな心配ですが。。。主さんの旦那様は穏やかな方ですか?やっぱり、家では安らぎたいですよね。

No.36 07/11/06 07:43

>> 34 そうですよ😊 🏠の場合は旦那の不機嫌な時は 「いいよ。俺が行ってやるから」と言って旦那の言いつける用事を息子がしてくれます 私にキツい言い方… 素敵な息子さんですね!娘もそんな優しい子に育って欲しいと思います。それには愛情たっぷり注いであげなきゃですね。

No.37 07/11/06 07:45

>> 35 主さんこんばんは😃うちは旦那じゃなくて姉なんですが、うちに来る約束してなくて勝手にうちに来たみたいなんですが(私は外出)、着信に気づかず、気… あらー、それも困ったものですね。まるで自分勝手な行動ですね。全て自分中心でものを考える人ってわりといるんですよね。それって身内に対してだけでなく、お友達に対してもそうなんですかね?だとすると、お友達いなくなっちゃいますよね。ってよけいな心配ですが。。。主さんの旦那様は穏やかな方ですか?やっぱり、家では安らぎたいですよね。

No.38 07/11/07 19:07
匿名さん35 

>> 37 こんばんは😊さすがに友達の前ではねこかぶってるとこはあると思います身内だからって甘えてるんですよ 逆に自分がされたらブチ切れるくせにほんと嫌です 機嫌いいときはいいけど短気だからちょっとしたことで切れたり怒るのも筋違いだろってのが一番むかつきますね😠旦那さまは穏やか温厚タイプなのでほんとに過ごしやすいですが主さんのところは大変ですね😣性格なんてそうそう変わらないですよね 身内だからやりたい放題なんですかね😥

No.39 07/11/08 10:51

>> 38 レスありがとうございます。うちの旦那、外面いいからよけいに頭にきちゃいます。家庭内でも機嫌のいいときはとっても優しくていいなーって時もたまにあるのですけどね。あの理不尽な怒りさえなければっていつも思います。性格はそうそう変わらないから、そこは堪えるしかないのでしょうね・・・。いいところもあるんだって割り切って、なるべく穏やかな生活を送ろうと思います。

No.40 08/08/27 18:28
鬼 ( F8ohl )

家は結婚して二十年立ちますが 旦那はましになるどころかますます性格悪くなってます切れる切れる さっきもリモコンが見当たらないと一人で吠えまくってましたよ。飽きれはてて 別の部屋に移動しました。とにかくまともな会話は成立ちません。子供も二十歳十八歳ですので みんな 相手にしません。 でも 男の子なので 味方にはなってくれるので旦那が暴れだしたら押さえつけて なだめてくれます。子供以下ですね。いつまでたっても治りませんね。逆にひどくなる一方ですもう 限界なので下の子が高校卒業したら離婚します。人生いつからでも やり直しはできますから。子供がかわいそうです。子供の為にと我慢してきましたが、子供は父親はいらないと言います。みんな 頑張ってください

No.41 08/08/27 21:08
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
すべてのレスを読める時間がなかったのでもし変なレスの仕方していたらごめんなさい!!

同じ境遇でどうしてもレスせずにはいられないので書かせてください。
我が家の旦那もキレやすい。というより常にです。

駐車券で先日やはりきれました。しかも自分でなくしたくせに、人のせい。
うちも自営業なのですが、仕事が忙しくても暇でも何かうまくいかない事があっても全部私にきれ私のせいです。

きれる理由がわからずにきれられ、外で怒鳴られ旅先では殴られ、一体私は彼のなんなのかすらわからないです。

俺様なんですよね。
子供に悪影響すぎるし、いい加減疲れました😢

雨で布団干せないの当たり前なのにそれでキレるんですよ😢

理不尽すぎるのが俺様だから話あいなんてできないし、いつ解放されるんだろう…

とつい考えてしまいます。

そろそろ俺様が帰ってくる😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧