注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

4年会わなくてもメールしますか?

レス32 HIT数 5732 あ+ あ-

専業主婦
12/12/08 07:12(更新日時)

5才、2才、妊娠9ヶ月の主婦です。

4年前に旦那の携帯を見て、知らない女性とメールしていたのを見つけました。
旦那に話をしたら、飲み屋の人だと言われメールだけだからと言ってその場でアドレスも消して、その時はそれで終わりました。

二人目の妊娠中に携帯を見たら、またその人とメールしてました。その時も話をしたのですが、メールが来るから返信してるだけだし全然会ってないと言われ、何も言えずそのまま終わりました。

それからは携帯を見る事もなく過ごしてきましたが、11月の始めに、旦那が寝てる時にメールが鳴り、旦那はオークションをよくやるので、終了時間の案内のメールかと思い気を利かせて携帯を見ると、またその人からのメールでした。

その時に他にも来ていたメールを見たら、久しぶりにメールをしてきているような内容だったので、メールだけならと思い何も言わずに過ごしていました。

昨日の夜中にまたメールが鳴り、いけないと思いながらも見てみると、会う約束をしているような内容でした。

旦那は県外へ泊りの出張が週1であり、そのメールの人も県外の人です。出張に出てしまえば夜は何をしているのか把握できません。

旦那にメールを見た事を話しようか迷ってます。
これから年末に出産を控え、ちょうどその頃にはメールの人がいる県への出張もあり、今から気持ちが落ち着きません。
4年も会ってない相手にメールしますか?
旦那の言う事も信じる事ができないです。

長文で意味がわかりにくかったらすみません。
携帯を見た事への批判などはやめてください。

タグ

No.1883429 12/11/30 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/30 21:51
匿名 ( ♀ ht9Tk )

会社や家とか調べて 電話番号もアドレスも自分の携帯にコピーして

私ならいきなり会いに行く
そして冷静に会うつもりならきっちり慰謝料頂きますので その辺覚悟してお付き合いお願いしますねと言う

No.2 12/11/30 22:05
匿名2 

そんな事が何回かあれば 疑いたくもなりますよね。嘘もつかれた事だし…。でも だからこそ こんな時だからこそ冷静でいて下さい~☆二人のお子さんとお腹の👶の為にも お身体大切にして下さい~☆ たぶん旦那さんは主さんが思ってる様な事だと 私も思います。ただ証拠はないし といただしても 交わされるだけだと思います。メール見たく 気づきたくなかったよね。でも それほど凄く好きとかでは 無いような気がします。割り切った関係なんじゃないかな?(勿論同じ女性としてはムカつく!)の様な気がします。
こんな時こそ感情より冷静に物事を考える方が良いと思います。お子さんの為にも 自分の為にも…。

No.3 12/11/30 22:14
専業主婦0 

レスありがとうございます。

相手は県外で、私の住む県からは車で4時間位かかるので会いに行く事ができません。

わかっているのはアドレスだけ。

どういうつもりでメールをしてきているのか…。

No.4 12/11/30 22:22
専業主婦0 

最初のメールを見てから、誰にも言えず1人モヤモヤしていたので、あたたかい言葉を頂き嬉しかったです。

冷静になるのが1番ですよね…

旦那には何を言っても、確かに上手くごまかされそうな気がします。

泊まりで出張に行った時に会うつもりでいると思うのですが、このまま何も言わず笑顔で送り出す事が出来ない気がします。

冷静に話をするべきなのか悩みます。

No.5 12/12/01 04:49
愛 ( ♀ JkIsLb )

出産前で不安でしょうね。

携帯みて一喜一憂するのは自分で問題つくってるんですよ。

もしただの友達なら?妻に言うとめんどくさいから言わないだけとか…

四年メールしなくとも何かの状況で私はメールすることあります。

出産前ならあまり旦那さんばかり考えないほうがいいですよ。出張はあるわけだから、どうにもできませんよ。

旦那さんが何いっても信用は出来ないでしょう?

• << 9 レスありがとうございます。 以前旦那にも、ただの友達だからいちいち言うのはめんどくさいと言われました。 4年会わなくてもメールする事もあるんですね。 確かに旦那が何を言っても信じれないかもしれないです。

No.6 12/12/01 06:20
匿名6 ( ♂ )

たまに、メールしてたなら、あり得るけど、飲み屋の女性からなら、4年は、有り得ない話です。😥 浮気や不倫を、疑っていいんじゃないですか?

• << 10 レスありがとうございます。 いったいどんな関係なのか… 4年も続けば疑いたくなりますよね。

No.7 12/12/01 07:15
きなこ ( 40代 ♀ UsmHLb )

不安ですよね

これから子供が生まれるからじゃなく、あなたが旦那さんを愛してると伝えましたか?
他の女性と会うこと、メールすることがイヤだと伝えましょう?
出張も快く見送れないでしょうが、一秒でも早く帰ってきてほしいとか、帰って来たら何食べたい?とか話して
できるだけ明るく振る舞って!

私も出張中、いろいろ裏技られて来ました。
行った先で何してるんだろ?って悩まないで
帰ってきたら、こうしてあげよう、あれしてもらおうって考えてみましょうよ!
疑っていると、その通りになってしまうような気がします。
私は出張中は旦那のこと考えて過ごそうと決めた時から、夜電話が来て何時間も話すようになりました。
結婚前も毎日のように長電話したよね^_^なんて夜中まで話します。
思いは伝わるんだと思うんです。
イヤな想像してしまうと思いますが、大好きってだけ考えてみましょうよ!

元気な赤ちゃんを2人で迎えてあげてください!
夫婦は元他人
以心伝心には時間がかかりますが、思いを送り続けましょう!

• << 11 レスありがとうございます。 昨夜は子供が実家へ泊まりに行き、旦那は飲み会でいなくて1人で悩み、夢にまで見てしまい… 朝起きてきなこさんのアドバイスを読み涙が…。 二人目が産まれる前までは、出張へ行っても夜には必ず電話をしてました。 最近は子供と一緒に寝てしまうので、ほとんど電話してないですね。 そういう所も変えていくべきですね。 楽しい事を考えるようにしなくちゃ。

No.8 12/12/01 07:48
匿名2 

きなこさんの アドバイスに賛成です☆
主さんも 日々毎日の子育て 家事大変だし 一人だと心ぼそい でもしっかりしなきゃと思う反面 旦那さんに愛を送るのを手抜きしてたかな?ってとこないですか?お互いに気づかされる事の出来事かもしれませんね…。主さんが 旦那さんを愛してるなら まだまだ大丈夫です☆自分に自身を持って二人の以心伝心を見直しましょ☆ 主張後のそれぞれのご褒美計画♪楽しいじゃないですか~☆
主さんには旦那さん 旦那さんには 主さん☆夫婦の絆が強くなれば ♀なんて入ってくる すき間なし!
ネガティブじゃなくポジティブ思考☆

• << 12 レスありがとうございます。 あたたかい言葉に本当に朝から涙がでます。 1人でいるとどうしても悪い方へと考えて落ち込むばかりで…もっと楽しい事を考えるべきですね。 今回見てしまったメールの件話をするべきなのか迷ってしまいます。

No.9 12/12/01 08:09
専業主婦0 

>> 5 出産前で不安でしょうね。 携帯みて一喜一憂するのは自分で問題つくってるんですよ。 もしただの友達なら?妻に言うとめんどくさいから言… レスありがとうございます。

以前旦那にも、ただの友達だからいちいち言うのはめんどくさいと言われました。
4年会わなくてもメールする事もあるんですね。

確かに旦那が何を言っても信じれないかもしれないです。

No.10 12/12/01 08:11
専業主婦0 

>> 6 たまに、メールしてたなら、あり得るけど、飲み屋の女性からなら、4年は、有り得ない話です。😥 浮気や不倫を、疑っていいんじゃないですか? レスありがとうございます。

いったいどんな関係なのか…
4年も続けば疑いたくなりますよね。

No.11 12/12/01 08:19
専業主婦0 

>> 7 不安ですよね これから子供が生まれるからじゃなく、あなたが旦那さんを愛してると伝えましたか? 他の女性と会うこと、メールすることがイ… レスありがとうございます。

昨夜は子供が実家へ泊まりに行き、旦那は飲み会でいなくて1人で悩み、夢にまで見てしまい…

朝起きてきなこさんのアドバイスを読み涙が…。

二人目が産まれる前までは、出張へ行っても夜には必ず電話をしてました。
最近は子供と一緒に寝てしまうので、ほとんど電話してないですね。
そういう所も変えていくべきですね。

楽しい事を考えるようにしなくちゃ。

No.12 12/12/01 08:29
専業主婦0 

>> 8 きなこさんの アドバイスに賛成です☆ 主さんも 日々毎日の子育て 家事大変だし 一人だと心ぼそい でもしっかりしなきゃと思う反面 旦那さんに… レスありがとうございます。

あたたかい言葉に本当に朝から涙がでます。

1人でいるとどうしても悪い方へと考えて落ち込むばかりで…もっと楽しい事を考えるべきですね。

今回見てしまったメールの件話をするべきなのか迷ってしまいます。

• << 15 話して良いと思いますよ 不安になったって素直にね 出張行ったまま、帰って来ないんじゃないかと思うことないですか? 全部、素直に話しましょ 信じる信じないは、後からついてくることで考えない。 私は出張行かないでって泣いたり、行くなら離婚する!ってだだこねたり 随分困らせたと思います 夫は疑われないように努力するからって言ってくれてもダメでした 本当は、今も出張イヤです 電話が来るまで不安です でも、悪い想像しない 子供達と眠って、いつも通り過ごしても良いと思いますよ パパ帰ってくるね^_^って子供達に パパが帰って来る日は良い日なんだと教える みんなで出迎えてあげるとか 考えただけで幸せそうで素敵だと思います 家族に勝てる場所なんてない 夫婦お互いに感謝しましょ 当たり前って思わないことです 住むところがあり、お腹空いたらご飯食べられる 旦那さんが働いてくれているからだよね 以心伝心 感謝していたら、きっと旦那さんも感謝してくれますよ お互いに頑張りましょうね 同じ苦しみ味わっている人がいるんですよ ひとりで悩まないようにねp(^_^)q

No.13 12/12/01 09:19
匿名2 

話たら良いと思うよ☆
ただ ネガティブにならない事!『またメール来てたよ 同じ女の人から 会いたいって書いてあったけど。出張行ったら会ってるの?どうして?』
で 旦那が言い訳したら
『ふーん そっかぁ 安心した☆私メール見たときビックリ😲して私知らないのに?四年も会ってた?浮気してた?って思ったら ニクニクしくてメッタメタのグッチャグチャのミンチにしてやろか~って思うくらい悲しくて寂しくなっちゃって(笑)』
で 主張行く時は『いってらっしゃい。気よつけてね(笑)昨日はゴメンね 信じてる~☆🎁待ってるね』
みたいな感じは?ダメかな?

アドバイスになってなかったらゴメン(;^_^A

No.14 12/12/01 10:25
専業主婦0 

>> 13 レスありがとうございます(*^^*)

とても参考になりました。
真剣に問い詰める事しか頭になかったので。

みなさんが言ってたように、少し冷静にならないとダメですね。

No.15 12/12/01 10:27

>> 12 レスありがとうございます。 あたたかい言葉に本当に朝から涙がでます。 1人でいるとどうしても悪い方へと考えて落ち込むばかりで…も… 話して良いと思いますよ
不安になったって素直にね
出張行ったまま、帰って来ないんじゃないかと思うことないですか?
全部、素直に話しましょ
信じる信じないは、後からついてくることで考えない。

私は出張行かないでって泣いたり、行くなら離婚する!ってだだこねたり
随分困らせたと思います
夫は疑われないように努力するからって言ってくれてもダメでした
本当は、今も出張イヤです
電話が来るまで不安です
でも、悪い想像しない
子供達と眠って、いつも通り過ごしても良いと思いますよ
パパ帰ってくるね^_^って子供達に
パパが帰って来る日は良い日なんだと教える
みんなで出迎えてあげるとか
考えただけで幸せそうで素敵だと思います
家族に勝てる場所なんてない
夫婦お互いに感謝しましょ
当たり前って思わないことです
住むところがあり、お腹空いたらご飯食べられる
旦那さんが働いてくれているからだよね
以心伝心
感謝していたら、きっと旦那さんも感謝してくれますよ
お互いに頑張りましょうね
同じ苦しみ味わっている人がいるんですよ
ひとりで悩まないようにねp(^_^)q

• << 19 きなこさん レスありがとうございます。 きなこさんも出張で不安になったりしたんですね。 レスを読んで、感謝の気持ちを忘れがちになっている自分に気づきました。自分の行動や気持ちを改めて見直しています。 感情的にならないように素直に話をしてみようと思います。

No.16 12/12/02 23:28
結婚したい16 ( ♀ )

あは、妻はそうやって旦那を信じようとするんですね。

その女性はどうかは分かりませんが、割り切りなら期間があいていようがメールはしますし、セックスしますよ。

そうやって何年も、同時に何人もの女性と遊んでる人を知ってますが、奥さんにバレた時は向こうがメールしてくるとか、恋愛感情はないとか、一回だけだとか言い訳しながら、全く止めるつもりはないようです。
でも、家が大事なので離婚は絶対しないから大丈夫。

主さんは、妻と言う強い立場だし、離婚を考えてないなら、男の甲斐性だと思ってドンと構えていたらいいんですよ。

チン○が使い物にならなくならない限り、浮気性は治らないです。

• << 20 レスありがとうございます。 そういう関係ってあるんですね。 自分の旦那が…って考えたらショックです。 離婚を考えていないなら気にせずいるのがいいとは思うけれど、まだそこまで割り切れないんですよね。

No.17 12/12/03 07:09

主さん、おはようございます^_^

旦那さんを無理に信じなくていいと思うんだ

子供は絶対に裏切りませんよ
主さんには絶対に信用し合える存在があるんですから

• << 21 おはようございます。 レスありがとうございます。 無理に信じようとするから苦しくなるのかな……。 確かに子供は裏切らないですよね。

No.18 12/12/03 09:00
専業主婦18 ( ♀ )

心配する気持ちも わかりますが 旦那さんを 疑いだしたら その気持ちで 自分が苦しんでしまうだけだから お腹の赤ちゃんにも 良くないので やめた方がよいですね 主さんは 妻なのだから 気持ちを強くもって 構えてるくらいじゃないと
モテる旦那さんで 良かった位 ポジティブに思って考えをかえてみては どうですか?

• << 22 レスありがとうございます。 確かに悩んでばかりいても、お腹の赤ちゃんにもよくないですね。 子供達にも優しくなれないし…。 ポジティブになれるように頑張りたいです。 まずは、旦那と話をしてみます。

No.19 12/12/03 09:57
専業主婦0 

>> 15 話して良いと思いますよ 不安になったって素直にね 出張行ったまま、帰って来ないんじゃないかと思うことないですか? 全部、素直に話しまし… きなこさん

きなこさんも出張で不安になったりしたんですね。

レスを読んで、感謝の気持ちを忘れがちになっている自分に気づきました。自分の行動や気持ちを改めて見直しています。

感情的にならないように素直に話をしてみようと思います。

No.20 12/12/03 10:06
専業主婦0 

>> 16 あは、妻はそうやって旦那を信じようとするんですね。 その女性はどうかは分かりませんが、割り切りなら期間があいていようがメールはしますし、セ… レスありがとうございます。

そういう関係ってあるんですね。
自分の旦那が…って考えたらショックです。

離婚を考えていないなら気にせずいるのがいいとは思うけれど、まだそこまで割り切れないんですよね。

No.21 12/12/03 10:08
専業主婦0 

>> 17 主さん、おはようございます^_^ 旦那さんを無理に信じなくていいと思うんだ 子供は絶対に裏切りませんよ 主さんには絶対に信用し… おはようございます。

無理に信じようとするから苦しくなるのかな……。

確かに子供は裏切らないですよね。

No.22 12/12/03 10:11
専業主婦0 

>> 18 心配する気持ちも わかりますが 旦那さんを 疑いだしたら その気持ちで 自分が苦しんでしまうだけだから お腹の赤ちゃんにも 良くないので や… レスありがとうございます。

確かに悩んでばかりいても、お腹の赤ちゃんにもよくないですね。
子供達にも優しくなれないし…。

ポジティブになれるように頑張りたいです。

まずは、旦那と話をしてみます。

No.23 12/12/03 17:09
匿名2 

大丈夫だよ~☆(-^〇^-)リラックス リラックス♪
私は信じるって大事だと思う~☆そりゃ ムリに信じなくても良いけど 信じる事は大事~☆そして伝える事も大事~☆諦めじゃなくて それでパパが浮気してたら 浮気してた事を認める事も大事☆でもそれを許すのも 許さないのも主様次第☆
夫婦って 学びあうもの お互いが完璧じゃなく お互いを育てる 学び 補う だから 主様も旦那も伝え合う事が大事なんだよね~☆私はそう思う~☆
結婚したから幸せになったじゃなくて 結婚は出発で 主さん五年?六年?一緒に学びあって来たんだよ~☆宝物も増えてくよね~☆だから自信もって向き合う。話合う~☆
大丈夫~V☆
私達も 越えて 越えて 19年越えてきたよ~☆

お互いをいたわる気持ちがあれば(思う気持ち)
大丈夫だよ~☆👊😉✊頑張れ~☆笑顔 笑顔😃

• << 25 レスありがとうございます。 1人になるとモヤモヤ考えてばかりで、悪い事しか浮かばずにいました。 2人目の出産前も同じように考えてばかりいました。 ちょうどクリスマスの時期に相手の県への1週間の出張があり、私は出産の為入院しているという状況がまったく今回と一緒で……それを考えて余計に不安になってばかりいます。 でも笑顔でいることも大事ですよね。 ホント、リラックスリラックスって感じです。 レスを読ませて頂き、心が少し軽くなりました。 信じる事は難しいけど、考えたら落ち込むだけなので、気持ちを切り替えれるようにしたいです。

No.24 12/12/03 17:36

>> 23 うれしいね^_^
味方が、ここにもいるよp(^_^)q
たくさん主さんの味方がいるよp(^_^)q

でも男って、いったい何考えているんだろうね
放ってみると
案外さみしくなって寄ってくるもんだ

• << 26 レスありがとうございます。 ホント嬉しいです。 携帯を見た私がいけないのだけど、みなさんに優しい言葉をかけてもらえて、いろんなアドバイスももらえて。 1人ではポジティブに考えたり出来なかったけれど、レスを読んでは励まされました。 男はよくわかりませんね。 外に出たら何をしてもわからないし、 気軽に遊べてしまうし…… 自分を磨いて逆に不安にさせてやりたい気分です。

No.25 12/12/03 17:44
専業主婦0 

>> 23 大丈夫だよ~☆(-^〇^-)リラックス リラックス♪ 私は信じるって大事だと思う~☆そりゃ ムリに信じなくても良いけど 信じる事は大事~☆そ… レスありがとうございます。

1人になるとモヤモヤ考えてばかりで、悪い事しか浮かばずにいました。

2人目の出産前も同じように考えてばかりいました。

ちょうどクリスマスの時期に相手の県への1週間の出張があり、私は出産の為入院しているという状況がまったく今回と一緒で……それを考えて余計に不安になってばかりいます。

でも笑顔でいることも大事ですよね。
ホント、リラックスリラックスって感じです。

レスを読ませて頂き、心が少し軽くなりました。

信じる事は難しいけど、考えたら落ち込むだけなので、気持ちを切り替えれるようにしたいです。

• << 28 私の子供はクリスマス生まれの年子なんだよ 上が女の子、下が男の子 今年で17才と16才になる とても仲良しで、この子達結婚相手見つかるのかな?と思うくらい気が合うみたい でもきっと、お互いの気持ちを考えながらいるから仲良しなんだと思う 子供達から学んでます 二回もクリスマスに子供生んだら、俗世に汚れてきた私が、マリア様になった気がしました ^_^ってのは冗談だけど 子供に教えてもらう事がたくさんあるよ 夫婦も一緒に成長していくんです

No.26 12/12/03 18:16
専業主婦0 

>> 24 うれしいね^_^ 味方が、ここにもいるよp(^_^)q たくさん主さんの味方がいるよp(^_^)q でも男って、いったい何考えてい… レスありがとうございます。

ホント嬉しいです。
携帯を見た私がいけないのだけど、みなさんに優しい言葉をかけてもらえて、いろんなアドバイスももらえて。

1人ではポジティブに考えたり出来なかったけれど、レスを読んでは励まされました。

男はよくわかりませんね。
外に出たら何をしてもわからないし、
気軽に遊べてしまうし……

自分を磨いて逆に不安にさせてやりたい気分です。

No.27 12/12/03 18:30
匿名2 

絶対 そのままでは 止まらないよ☆光が見えてくる 行き先が見えてくる☆
私の子供がね 保育園行ってた頃に夫婦げんかしたことあるの…。少し派手なケンカで私が主人とやりあって…。次の日仕事終わって保育園迎えに行ったら先生が直ぐ様…お母さん昨日なんかあったんですか?子供達が友達とままごとゴッコしてて(汗)お父さんが言う!お母さんが言う!はいそこで殴り合いお盆が割れる!はいそこで妹が止める!ってやってたんですよ…。なんかあったんですか?って…。恥ずかしい(汗)それからは子供の前でのケンカは辞めました(笑)でね?少し成長した子供が言うのよ~(笑)俺らおったから お母さんお父さん 仲良くここまでやってこれたんやで 俺らの おかげやで😁って(笑)
生意気やろ~(-^〇^-)
今五歳の子も1○年たったら15歳♪お腹の子も1○歳♪

そう想像すると見えてこない?~☆

だから 大丈夫だ~☆(-^〇^-)

• << 30 レスありがとうございます。 返事遅くなってごめんなさい。 先が見えて来るかな… 悩むと今だけを考えてしまいますが、光が見えて来るのかな… 焦らずにいかなくちゃですね。

No.28 12/12/04 07:24

>> 25 レスありがとうございます。 1人になるとモヤモヤ考えてばかりで、悪い事しか浮かばずにいました。 2人目の出産前も同じように考えて… 私の子供はクリスマス生まれの年子なんだよ
上が女の子、下が男の子
今年で17才と16才になる
とても仲良しで、この子達結婚相手見つかるのかな?と思うくらい気が合うみたい
でもきっと、お互いの気持ちを考えながらいるから仲良しなんだと思う
子供達から学んでます

二回もクリスマスに子供生んだら、俗世に汚れてきた私が、マリア様になった気がしました
^_^ってのは冗談だけど

子供に教えてもらう事がたくさんあるよ
夫婦も一緒に成長していくんです

• << 31 レス返事が遅くなってごめんなさい。 クリスマス産まれなんてステキですね。 子供に教えてもらう事もたくさんあるんですよね… 子供と一緒に夫婦として成長していけたらいいな。

No.29 12/12/05 23:08
匿名2 

私もそう思います(*^o^*)ステキですね♪二人ともXmas産まれなんてo(^-^)o 私達家族はXmasは教会で凄します☆主人がクリスチャンです~☆イエス様の誕生日の日に二人産まれるなんて 凄く縁があったんでしょうね♪
わが家は今日は突然のお通夜でした…。主人の父の弟が亡くりました 7○歳 そして主人の父も7○歳で無くなりました…。後3ヶ月で二人共71歳になるのに…。弟さんも頑張ったよ~☆って言う顔してました…。兄弟の縁☆義父が迎えに来てくれているでしょう~☆主さん 余談ですいません。m(_ _)m☆ ホント生きる=学びですね☆

No.30 12/12/06 18:20
専業主婦0 

>> 27 絶対 そのままでは 止まらないよ☆光が見えてくる 行き先が見えてくる☆ 私の子供がね 保育園行ってた頃に夫婦げんかしたことあるの…。少し派手… レスありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。

先が見えて来るかな…
悩むと今だけを考えてしまいますが、光が見えて来るのかな…

焦らずにいかなくちゃですね。

No.31 12/12/06 18:30
専業主婦0 

>> 28 私の子供はクリスマス生まれの年子なんだよ 上が女の子、下が男の子 今年で17才と16才になる とても仲良しで、この子達結婚相手見つかる… レス返事が遅くなってごめんなさい。

クリスマス産まれなんてステキですね。

子供に教えてもらう事もたくさんあるんですよね…
子供と一緒に夫婦として成長していけたらいいな。

No.32 12/12/08 07:12

本当だね
悩むと今の事しか考えてないわ
自分が辛いとしか思ってないし

今日も一日始まった
主婦って、やる事いっぱいあるよねぇ〜
休みなし

お互いによりどころなのに昨日冷たくしちゃった
今夜はご馳走作って帰ってくるの待つかな^_^

夫婦って、こんな感じじゃない?
ふんっ( *`ω´)ってそっぽ向いても、やっぱり思ってる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧