注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

不倫もフレンドも同じですか?

レス31 HIT数 9971 あ+ あ-

匿名
12/11/20 14:28(更新日時)

タイトルのまんまなのですが…私はそういう関係になって三ヶ月ほどの人がいます。お互い既婚子持ちです。
私は相手の事が好きなのかもしれないケド好きとかは言わずただ黙って抱きしめあったりはします(u_u)
なんかそういう事はいってはいけないような気がして…
彼もどうかんがえてるのかはわかりません。まぁフレンドくらいな感じなんだろとは思っていましす(*_*)
私的には世間話や悩みごととか話し合ったり優しくハグしてキスしてくれるだけで満足なんでHはおまけみたいな感じですが(;´Д`Aダブル不倫て既婚者同士が恋愛してるてイメージがあったのでフレンドかなと思っていたのですが☆不倫もフレンドも一緒なんですかね⁈

No.1878162 12/11/18 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 12/11/18 18:14
匿名0 

みなさんありがとうございます(*_*)
馬鹿やってるのはわかってます。
旦那はHとかイチャイチャが嫌いなので家の事ちゃんとしてたら浮気していいといってます。ラブホには殆どいきませんがいつもしてる訳じゃないです…まぁ気持ちはどうあれかわりませんよね。
不愉快なスレたててすいませんでした。

• << 10 もちろん相手の奥さん・お子さんも公認の不倫なんですよね? まさか自分の旦那がそう言ってたってだけで、実際は不倫してること隠してます。相手の家族にも隠してます。…な~んてアホなこと言いませんよね?アホには変わりないけど。 スレの答えは、結局はどっちも同じ。

No.12 12/11/18 19:17
匿名0 

んー元々メル友で彼からメールをもらったのがきっかけだったんですが既婚同士の方が割り切りやすいて感じだったんじゃないでしょうか…
Hにそんなに執着はなく甘えれる場所が欲しかったので風俗はないですね。
奥さんはなんとなく知ってるかもしれませんが毎週休みは実家にかえり週末独身てかんじです。
お互い子どももいるのでこれ以上どうこうなろうとも思ってないです。
どちらにせよ不倫にはかわりないですよね。私も半年後くらいには引っ越すのでそれで終わるとおもいます。
ありがとうございました。

No.22 12/11/18 22:00
匿名0 

>>16さんそうですね。そう思います…現実逃避しちゃってるんです。
みなさんのお怒りわかります。私も不倫とかあり得ないと思ってました。結婚9年目にして自分が浮気するとは…一度は私から別れを告げたのですが彼から寂しいとメールがきて合ってしまいました↓もうそろそろ逃げてばかりいないで現実をみないといけないですね。
旦那ともちゃんと向き合ってみたいと思います。

No.25 12/11/18 23:01
匿名0 

向いてないのかもですねf^_^;流されやすいし…
つらいとは最初ほど思わなくなったケド
24さんもちろんセフだと思っています。愛じゃなく情があるんだと思います。セフも不倫も同じ意味なのかと思い質問しました。

• << 26 セフは 体のみの関係 そこに情はないです セックスの趣味、思考が同じかどうか セックスの快楽のみと思います 主さんに情があるのなら セフではないです(不倫相手はどうかわかりませんが) 不倫は 婚姻関係があるのに 異性と不貞関係があることです なので、慰謝料などが発生します 主さんの場合 情がなくセックスの快楽のみなら セフ+不倫 情があるなら 不倫のみです 全く別ものだと思います 主さんは 何が今、辛いですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧