注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

姑からの貰い物…いらないよ~😲

レス25 HIT数 12958 あ+ あ-

匿名
12/11/25 03:43(更新日時)

姑が、色々家に持ってきます⤵
旦那の祖母からも、色々送られてきます⤵

毛布も、今年に入って、もう5枚も貰いました⤵そんなにいらない😱

子供の服も、私の趣味に合わないし、まず汚いしボロボロ💧それをごみ袋いっぱいにつめて持ってくる⤵

いらないから捨ててますけど…
捨てるのも大量過ぎて、重い😣次から次へと持ってくるから、家の一部屋は姑や旦那の祖母からの貰い物で、埋まってます💧

元々、もったいないと物を捨てられない人だから、旦那の実家も物置状態⤵それを私の家にまで持って来ないで~😱

いらないと言っても、いらなかったら捨てちゃってと、どんどん持ってくる⤵近所の人からお古を貰っては家に持ってくる⤵

もう嫌だ~😲家の中が片付けても片付けても、散らかってる気がして嫌😢

No.1878021 12/11/18 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/11/18 08:46
匿名0 

>> 1 ありがとうございます。

そうなんです⤵
相手は良かれと思ってしてくれているんですよね😓だから中々強く言えない😲

貰って助かる物もありますが…
同じ物を何個も何枚も貰っても使わない😱

かさばるし⤵捨ててすっきりした!と思うと、又次の日に持ってくる😲

ごみ捨ての日は、普通に出たゴミと、貰い物で毎回4、5袋はある😱

もうノイローゼになりそうな勢いです⤵また明日も…と考えるとかなり気持ちが落ち込みます😢

• << 4 大変だね~ 一定以上の世代の人には解ってもらいにくいから いっそ 「次は春夏ものの子供服あったら下さい」 とか 「毛布より新品のバスタオルが欲しいな」 とかねだる‼ 図々しいか(笑) ゴミ捨て頑張るしかないかなぁ💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧