注目の話題
40代の豊胸手術
育ての親である祖母の心理は?
女の幸せは出産子育てのはずなのに

旦那に嫌われている

レス24 HIT数 9297 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/11/16 13:15(更新日時)

付き合い当初からキスは軽いキスをたまにしかしてくれず、セックスもバックだけ。私の下半身にも触りません。セックスもイかないで終わることもあります。

私は彼に嫌われているという感覚が抜けません。

結婚したのも家政婦として?としか思えません。私が見た目が悪いので彼に聞くと。「は?見た目なんてどうでもいい。」と言われます。

愛されてないと思いながら生活するのがキツいです。イかないでのも私に魅力がないからだと思います。痩せたら彼は変わるんでしょうか?

その前に痩せろ!って意見はお控えください。今試みています。

タグ

No.1876310 12/11/14 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/14 08:22
専業主婦1 ( ♀ )

でも、ご主人は
「見た目なんか気にしない」
みたいな事言ってくれてるんでしょ?

うちもバック好きですよ。
ただ、すぐイッチャウからってあまりやりませんが気持ちいいみたいで。

キスとかHとか意外ではどうなんですか?

No.2 12/11/14 08:27
匿名0 ( ♀ )

>> 1 うちはイかないんですよ…

会話してるときはまだいいですが、ふとみると私をイヤな目で見ていたり、ため息みたいなのをついています。最近ため息酷いです。

No.3 12/11/14 08:37
専業主婦3 ( ♀ )

なんだその旦那…

溜め息って…

結婚して何年でしょうか?

私なら、ブチギレますよ。

溜め息の理由を聞きます!
バックだけのワンパターンエッチも言います。

主さんの顔を見たくないのか…
私なら黙ってません。

一度あなたから、ハッキリ話をしないと。

No.4 12/11/14 08:46
通行人4 ( ♀ )

女子力上げる努力もしないで相変わらず何回も同じようなスレ立てないでダイエットしてみたら?

主さんとは状況が違うと思いますが別スレで「太った妻を愛せない」みたいなスレがあるから参考にしてみてはいかがでしょうか?

女はDBSよりは少しでも綺麗で可愛くなってた方が得だと思いますよ?

• << 6 どなたかと間違えてますか?小説の方にはいましたがこちらは初めてです。

No.5 12/11/14 08:51
匿名5 

でも、レスじゃないんだね。

ため息はやはり太ってるからなのかな?
なんか暗そうなイメージなので、明るくしましょう。

太ってても明るい人は魅力的ですよ。

No.6 12/11/14 08:54
匿名0 ( ♀ )

>> 4 女子力上げる努力もしないで相変わらず何回も同じようなスレ立てないでダイエットしてみたら? 主さんとは状況が違うと思いますが別スレで「太… どなたかと間違えてますか?小説の方にはいましたがこちらは初めてです。

No.7 12/11/14 09:49
匿名7 ( ♀ )

ため息が多いのも、嫌な顔も、バックしかしないHも、その都度聞けばいいのに。

自分が嫌われているみたいで悲しいと思ってる事も、言ってみなきゃ始まらないよ。

その答えによって、努力したり話し合って誤解を解いたり、進めていきましょう。

No.8 12/11/14 10:01
通行人8 

皆さんに同意

その都度 聞かなきゃわからない。
何か病気とか重大な悩みとかあるかも知れませんよ。

旦那さんの心配はしてあげないんですか?

No.9 12/11/14 10:03
匿名9 

私が調度、主の旦那さんみたいな感じかも。

口の周りに唾液とか昔から何かがつくのが嫌いで軽いキスしかしたくないです。
セックスも気持ちいいと思うやり方でやってたりします。
私はイかないのでその辺はわかりませんが・・・。
でも、別に嫌いというわけでもありません。

もしかしたら、私と同じなのかな?って思いました。
時々、彼に自分の事好きじゃないだろっていわれることあります。

あと自分の好みの見た目の人が仕事場や通勤の時にいたりして
ついつい見比べてしまってるのかもしれませんよ。

私は女だから男性と同じではありませんが・・・。
しっかりと旦那さんにこの件を話されましたか?
そのつど不満や不思議に思ったら聞いたほうがいいですよ。

あと痩せるのを今試みていますとあったので、
私が実際にやったダイエット少し載せておきますね。

・食事中と食事前にミネラルウォーターを飲む。
・飲み物は全てミネラルウォーター。
・毎日10分フラフープ(腰にクビレができやすくなる。)
・胸マッサージ(ダイエットで落ちないように。)
・骨盤のズレを直す(できれば専門の方がいい。)

無理せずこれを繰り返し1ヶ月55→50までおちました。

No.10 12/11/14 10:34
匿名0 ( ♀ )

旦那に聞いたらいちいちうざいとブチギレられました。だからそれからは聞けてません。

でも時に前の彼女には色々してたんじゃと思うと辛くなります。

痩せて変わった体験などあればお願いします。セックスでうまくイかない時と背中からため息が聞こえ、私は息ができなくなります。

No.11 12/11/14 10:49
匿名11 

お子さんはいないのですか?
主さんは専業主婦なのですか?
旦那さんは同居人、女としての愛情もらうこと以外に何かみいだせませんか?

旦那さんとは家族愛といか、同居人とか思ってるかたも多いとおもったので。
まあ、うちもそうですが。
私は夫を男として見ていません。

• << 13 私も働いています。家族とも思えないと言われたこともあります。かなしいです。

No.12 12/11/14 11:35
通行人12 ( 30代 ♀ )

私も同じ経験ありです!離婚しました。元夫はモテモテのイケメンで友達にいつも羨ましいがられてたけど、私はパッとしない雰囲気です。
前の旦那はキスなんてしないし、エッチも入れて終わるだけ。愛じゃなく性処理に使われただけって感覚でした。
私の場合、前の旦那に「お前なんか誰も見てない。勘違い」とか言われてたので、自分に自信もなくなりました。愛されない苦しさから死にたいと思う事もあったくらいです。
でも、私をかわいいとか好きって言ってくれる人が現れて、一気に旦那への気持ちが冷め、離婚しました。
今は再婚してたくさん愛されてめちゃくちゃ幸せだけど、離婚した後前の旦那は「色々傷つけてごめんなさい。ほんとは凄く自慢の嫁さんだったし俺の不甲斐なさで沢山ツラい思いをさせてしまった」とメールがきました。
気持ちは戻らなかったけど、不器用な男だったんだと分かり気持ちが楽になりました。
きっと主さんの旦那さんも同じなんじゃないかなって思います。エッチも不器用なだけなんだと思います。

• << 14 旦那はケンカしたとき別れてもいいなんて言いました。あなたの旦那さんのように本当は自慢だったなんて言わないかもです。悲しいですが… 綺麗になったら変わりますかね?怒りもあります。

No.13 12/11/14 12:35
匿名0 ( ♀ )

>> 11 お子さんはいないのですか? 主さんは専業主婦なのですか? 旦那さんは同居人、女としての愛情もらうこと以外に何かみいだせませんか? … 私も働いています。家族とも思えないと言われたこともあります。かなしいです。

No.14 12/11/14 12:37
匿名0 ( ♀ )

>> 12 私も同じ経験ありです!離婚しました。元夫はモテモテのイケメンで友達にいつも羨ましいがられてたけど、私はパッとしない雰囲気です。 前の旦那は… 旦那はケンカしたとき別れてもいいなんて言いました。あなたの旦那さんのように本当は自慢だったなんて言わないかもです。悲しいですが…

綺麗になったら変わりますかね?怒りもあります。

No.15 12/11/14 15:31
通行人15 

何か旦那…他に女いるんじゃないの?

主と比べて溜め息出るとか…。

そんな旦那と一緒にいて楽しいですか?幸せですか?

私なら離婚しますね。

そんな旦那に執着したって何も変わらないと思う。
主の自信のなさが顔に出て辛気臭いのが伝わってるのかもしれないけど…。

とりあえず綺麗になって見返してやる気持ちでダイエットなりオシャレなり頑張ってみては?

No.16 12/11/15 07:16
新婚さん16 

ため息つくって 浮気してるんじゃ無いかな?

顔みながらだと 出来ないから 後ろから でも…彼女を思い途中で ダメに
よく有ること みたい

友人なんか コントみたいだけど お面かぶされて
Hされてたらしい…
離婚しましたが

主さん 新婚当時からずっと何ですか? 最近 ご主人に 変わった様子は?
目をつぶらず 話し合い
普通じゃないと思いますよ

No.17 12/11/15 07:45
匿名0 ( ♀ )

>> 16 定時に帰ってくるし、休みはずっと一緒なので浮気はないかも…

付き合い当初からセックスしてもあそこが合わなくて抜けてしまいます。そして旦那は遅漏です。バックが一番抜けないとは言っていました。自己処理はしてるみたいです。妊娠したいのに、自己処理してるので私とのセックスでイかなくても良くなっています。

私は自己処理のし過ぎ何ではとも思っています。ため息は私が嫌いなのかな…

No.18 12/11/15 18:55
ベテラン主婦18 ( ♀ )

主さん笑顔で旦那さんに向き合ってますか?いつも旦那さんの心の心配ばかりしていると自然と伝わると思います。相手を変えたければ自分から変わりましょう。容姿は関係ないですよ。旦那さんの心を掴む為にいつも明るく元気でいて、少し甘えちゃったりすればいいと思います。セックスも旦那さんはバックがいいみたいですね。私は旦那とははっきりイケないです。世の中にイケない女の人どのくらいいるんでしょうね。今さら旦那変えるわけにもいかないんで、時々いったふりしたり声だしたり喜ばしたりしてますよ。その上で触ってとかおねだりします。
私は出産を経験してゆるくなってしまいましたが、その時看護婦にアソコの筋肉を鍛えたほうがいいと教えられ毎日欠かさず鍛えていますよ。やるとちょっとは違うかも。
旦那さんがひとりでだしちゃう事にショック受けてますか?それは本能なのでほっておきましょう。出さないほうがアソコの病気につながるようなのでヤバイです。気になるようなら手伝ってあげればいいんですよ。きっと旦那さんもそこまでオープンにできずコソコソやってるんだと思いますけど。夫婦って年を重ねながらいろんな事を解決して解りあっていくんだと思います。
痩せて綺麗になったって主の心がギスギスしていたら家庭での旦那さんの居場所がなくなるから心も外に向きやすくなります。容姿は関係ないです。笑顔と思いやりをもっと旦那さんに向けて下さい。長文失礼しました。

No.19 12/11/16 08:27
匿名0 ( ♀ )

>> 18 私がおねだりしたり、逆にしてあげようとしても余計なことはしないでくれと言われます。いくら笑顔でいても旦那はため息をつきます。私は演技してます。セックスも気持ちよくない。だって怖いから。でも気持ちいいふりをします。辛い体制我慢してます。

私はこれ以上どうしたらいいかわかりません。性的なことを話すよ、下品だ、今までの彼女は言わなかったと

No.20 12/11/16 09:05
通行人20 

セックスの件ですが多分旦那さんは性交の経験が少ないのではないでしょうか。独身時代に風俗や自慰ばかりだった男の人は相手をイかすことを知りませんしイかそうとも思いません。また、仕事で疲れきっていると、お嫁さんをイかすだけの頭がまわりません。私の経験上は。でもお嫁さんとはつながっていたいのでセックスはします。あなたは愛されていないのではなくただイかされていないだけだと思われます。ダイエットされているというのでそんなに容姿は気にしなくてもいいと思いますよ。いろんな男性いますがだいたい二年、長くて五年くらいしかお嫁さんとのセックスに興味は続きません。私もおもちゃやらしばりやらためしてみましたがやっぱり飽きます。
多分旦那さんは今の家庭の現状に不満もなく過ごしているのではないでしょうか?自分がよきマイホームパパという自信のある旦那さんに限ってお嫁さんとのセックスに興味がいかなくなります。
自分の場合ですが、お嫁さんにTバックはいてもらってミニスカートをチラチラとされていると燃えます。顔とかほとんど関係ないです。私のお嫁さんも86キロありますが仕事で疲れてなければアソコをペロペロしてイかしてからおもちゃを使いイかし、最後に自分のオチ●ンを挿入して一晩に三回はイかすようにしています。やせるのもいいですが、旦那さんに甘え上手であればうまくいくはずです。もしかしたら旦那さん奥手の照れ屋でしたらあなたがリードしてやるしかありません。マグロ状態ですとどんなに美人でも三日で飽きます。(ToT)

No.21 12/11/16 10:35
匿名0 ( ♀ )

>> 20 旦那はもてている時があったので私より付き合ったん人はおおいです。私が旦那に色々しようとすると、そのせいでイかなかったといわれショックをうけました。お前は動かなでくれ!抜けるから!と怒られました。下を触って欲しいと言ったときも余計なことを言ったからイかなかったといわれました。

No.22 12/11/16 11:00

>> 21 主さん可哀想です。セックスは夫婦で楽しむものなのに。旦那さん自己中ですね。でも悩んでしまう主さんは旦那さんをとても愛しているんですね。一度その思いを旦那さんがびっくりするくらいぶつけてみてはどうですか?溜め息の原因も気になりますよね。メールなどで私も一緒にいろいろ貴方と一生楽しみたいと…伝えてみては。ことによっては引かれてしまうかもしれませんが、今のままでは前進もありませんよ。ずっとモヤモヤと過ごす事になりますよ。旦那さん仕事は上手くいっているのでしょうか?案外仕事上の溜め息だったりするかも…。

No.23 12/11/16 12:27
匿名0 ( ♀ )

>> 22 前にぶつけたことがあります。そしたら、もうお前とはできなくなったかも知れない。もうそういう話をしないでくれ。と言われました。

離婚したいならしてもいいとも言われています。私が身体を寄せてもよけられます。こんな関係になるなら傷が浅いうちに別れれば良かった。

No.24 12/11/16 13:15

>> 23 そうなんだ~。傷も深く悲しいですね。相手に理解されないまま結婚生活は辛いですね。道のり長いし…。旦那さんに不満をぶつけても解決や歩み寄りはないようですね。平行線のまま結婚生活をつづけるか、この辺で思いきるかどちらかでしょうけど、世の中思い通りに上手くいく事なんてほんの一握りですよ。セックスの事はふれあいの中で解決してゆく事もあるけど旦那さんも悩んでいるかもしれません。夫婦を続けるには二人で歩み寄って努力しなきゃ進まない。旦那さんは結婚生活が現状維持のままでいいと思っているのですよね。別れ話が出ても主さんとつながっているのはなぜなのか?旦那さんにしかわからない主さんの癒しがあるからじゃないでしょうか。旦那さんと主さんのつながりを今一度考えてみると、今までの旦那さんの付き合ってきた彼女たちにはない何かが主さんにあるのだと思いますよ。しばらくは旦那さんの様子をみながら小出しで甘えたり頼ってみたりしてみてはどーですか?時に男の人は誉め言葉に弱いですから、たいしたことなくても誉めてあげたり。上手く旦那さんを支えられる奥様に、主さんがいなくてはダメとなるまで尽くしてみてはどーですか?それさえも考えるのはイヤとなるのならやはり離婚もありかなぁ。旦那さんは赤ちゃんについてはどう思ってるのでしょう?聞いた事あります?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧