早朝バイトの面接
20代求職中主婦です。
今失業保険貰っています。
少し前の8月の終わりに某ドラッグストアの早朝品出しのバイトの面接に行きました。
9月の半ば位の夜に採用しますと電話がかかってきました。
その時に雇用保険の事をきいたら、一回自分がハローワークに電話して確認してからお店に電話する事になり、次の日にまたお店に電話しました。
そしたら店長は上のエリアマネージャーに確認してまた連絡します。と言われましたがいつまでたっても連絡は来ませんでした。
こっちから連絡しなかった自分も悪いんんですけど。
そしたら先週になって履歴書が返送されてきました。しかもB5のサイズなのに80円切手が貼ってあっただけで切手代40円足りてなくて…。
中も履歴書入ってただけで履歴書も折り目揃っていなくて斜めになっているし…。
1回採用しますって言ったのに。
ダメになったのならそれはそれで連絡欲しかったし。
まあよく考えたら面接の日の連絡が来た時ケータイに旦那が出たら切れたし。
面接行った時挨拶しても無視されたし。
何かお店としての対応にも凄く腹が立ってきてしまいました。
これってよくある事なんですか?
入る前に分かって良かったとは思うんですけど、どうしても腹が立ってしまって。
文章めちゃくちゃで分かりにくくてすみません。
愚痴でした。
誰かにきいてもらいたくて。
40円払いたくないなぁ。
また次頑張ります。
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ゆいっこで作業頑張ってきたよ‼️0レス 12HIT お勤めパンダさん (40代 )
-
休憩が少ない職場3レス 73HIT 転職検討中さん
-
片言のベトナム人 不正在留かな?1レス 63HIT 社会人さん
-
解雇13レス 144HIT 匿名さん
-
電話対応でのお礼。2レス 88HIT 派遣さん (♀)
-
ゆいっこで作業頑張ってきたよ‼️0レス 12HIT お勤めパンダさん (40代 )
-
会社の経営者9レス 1298HIT 匿名 (♀)
-
解雇
首は首ですよ。 他の同じ職場の人もパートでよく首するとか、言い方はい…(匿名さん0)
13レス 144HIT 匿名さん -
休憩が少ない職場
正社員じゃないなら、よそにうつった方がよくないですかね。 接客、飲食…(匿名さん3)
3レス 73HIT 転職検討中さん -
選んだ仕事を後悔
新卒ですか? 業務を経験しないと仕事は見えて来ない。 そし…(お勤めパンダさん1)
1レス 71HIT 職場の小言さん
-
-
-
閲覧専用
派遣で、悩んでいます。37レス 565HIT 困ってるさん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 179HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 468HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 50HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2446HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
派遣で、悩んでいます。
レス頂かなくて結構です。 さようなら(困ってるさん0)
37レス 565HIT 困ってるさん -
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 179HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2446HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 468HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 50HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 546HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
46レス 539HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 278HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
18レス 328HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 164HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る