注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる
婚約者と別れました

教えて下さい😣職場の気になるあの人💓

レス210 HIT数 14233 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/02/18 07:29(更新日時)

職場に好きな人ができました💓

その人とは普段部署が違うので、あまり合う機会はありません💦

たまたま仕事で話すことがあって、たまに見せる笑顔に一目惚れしてしまいました😍

彼ともっと話したい、仲良くなりたいなって思う自分がいます…

職場であまり親しくない女の子から、連絡先とか聞かれたら迷惑ですか(T_T)?

どうしたらもっと距離を縮められるかアドバイス下さい😫

No.1875418 12/11/12 10:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/12 10:40
恋愛初心者1 

連絡とらないことには

いつまでも今のままですので

会社の同僚と3人で食事行ったときに

3人でEメール交換などすればいいと思います。

気をつけておくのはもう1人の人にあの人が好きだから

手伝ってと言っておかないととられてしまう可能性

あるので言っておきましょう🙌

• << 5 ありがとうございます💓 食事に行ったことないです😣 というか、本当になかなか会えなくて、長く話せても数回しかないんです(T_T) 他にとられるのは嫌です(笑)

No.2 12/11/12 10:40
匿名さん2 

でも、少しでも進展させたいなら連絡先を聞くなり、連絡先を書いた紙を渡すなり…何か行動しないと!

• << 7 ありがとうございます💓 聞くより渡した方がいいんですかね…なかなか会えるには会えるんですが、二人じゃないことが多くって、聞くタイミングを何度も逃してます…(T_T) 渡して、返事がこなかったら迷惑ってことになりますかね(T_T) 普通に話す分には笑ってくれてたけど…😣 でも渡すならなんとかできるかもしれません✊

No.3 12/11/12 10:44
匿名さん3 ( ♀ )

いきなり連絡先を聞くより…飲み会などで、一緒になったりの機会はないんですか?

後は、名刺交換とか…

後は、その方の前で…わざと物を落として拾って貰うとか…(届けてもらうとか…😜)
私のってテレビドラマの観過ぎですがね~😜✨

• << 8 ありがとうございます💓 はい⤵⤵ご飯とか飲み会の機会は、部署が違うからまったくないんですよ(T_T) 彼の部署ではやってるかもしれないけど… やっぱりアドレス聞くしかないかな… でも皆さんのおかげで、少しずつ勇気がでてきました(`^´*)✊

No.4 12/11/12 10:59
匿名さん4 

社内でも、会える時間帯&場所をリサーチしてみても良いと思います。
私はそうしました!
そして偶然会ったかのようにして、○○さん、おはようございます
と、笑顔で声を掛ける。
小さなことの積み重ねです。。

• << 9 ありがとうございます💓 時間帯ですか…ちょこちょこ私がうろちょろしてるからか、職場内で会うことはあるんですけどね😆 でも話してる時間がお互いなくって(T_T) 笑って挨拶は頑張ってます❗ 小さな積み重ね…うまくいくといいなぁ…💕 見かけたら出来るだけ笑顔で頑張ります⤴⤴

No.5 12/11/12 11:28
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 連絡とらないことには いつまでも今のままですので 会社の同僚と3人で食事行ったときに 3人でEメール交換などすればいいと思… ありがとうございます💓

食事に行ったことないです😣
というか、本当になかなか会えなくて、長く話せても数回しかないんです(T_T)

他にとられるのは嫌です(笑)

No.6 12/11/12 11:29
彗星小僧☆))) ( ♂ 7QoGv )

男から女にアドレス交換しませんかというよりも、女から男にアドレス交換しませんかという立場のほうが、成功率は高いと思いますよ!!

だから勇気は必要になるけど、一度その気になる人に「アドレス交換しませんか!?」と言ってみたらどうです!?

突然だから仮にその場で、はにかんで拒否する態度示したとしても、彼はその後段々とあなたのこと気になりはじめると思います(^^)

そこで暫く日にち経ってから、もう一度アタックしたら今度はメアドの交換すんなりうまく行えると思います(^o^)

• << 11 ありがとうございます💓 女の子から聞いちゃってもひかれませんかね… できるならもっともっと話したいから、、アドレス書いた紙渡そうか迷ってます💦💦 それとも手紙っぽく、ちょっと気になってることがわかる感じでアドレス書いて渡したらひきますかね(T_T)⁉ もっと話したいので、もし迷惑じゃなければ連絡下さい、みたいな… さっきもたまたま話せて…でもやっぱり二人きりじゃないから、聞けませんでした⤵⤵ でも笑顔で話せました💓💓 どんな文面なら、喜んでくれますかね…

No.7 12/11/12 11:31

>> 2 でも、少しでも進展させたいなら連絡先を聞くなり、連絡先を書いた紙を渡すなり…何か行動しないと! ありがとうございます💓

聞くより渡した方がいいんですかね…なかなか会えるには会えるんですが、二人じゃないことが多くって、聞くタイミングを何度も逃してます…(T_T)

渡して、返事がこなかったら迷惑ってことになりますかね(T_T)
普通に話す分には笑ってくれてたけど…😣

でも渡すならなんとかできるかもしれません✊

No.8 12/11/12 11:33

>> 3 いきなり連絡先を聞くより…飲み会などで、一緒になったりの機会はないんですか? 後は、名刺交換とか… 後は、その方の前で…わざと物… ありがとうございます💓

はい⤵⤵ご飯とか飲み会の機会は、部署が違うからまったくないんですよ(T_T)
彼の部署ではやってるかもしれないけど…

やっぱりアドレス聞くしかないかな…

でも皆さんのおかげで、少しずつ勇気がでてきました(`^´*)✊

No.9 12/11/12 12:17

>> 4 社内でも、会える時間帯&場所をリサーチしてみても良いと思います。 私はそうしました! そして偶然会ったかのようにして、○○さん、おはよう… ありがとうございます💓

時間帯ですか…ちょこちょこ私がうろちょろしてるからか、職場内で会うことはあるんですけどね😆

でも話してる時間がお互いなくって(T_T)
笑って挨拶は頑張ってます❗

小さな積み重ね…うまくいくといいなぁ…💕

見かけたら出来るだけ笑顔で頑張ります⤴⤴

No.10 12/11/12 12:35
最初の一歩 ( PhVHv )

僕も同じようなことで悩んでます。
今日こそ聞こうと思っても周りに人が居たりで出来ずじまい😢
成功するといいですね
励みになります😄

• << 12 ありがとうございます💓 おお⤴まさに逆バージョンですね😆 私もここで勇気もらってるから…ちょっと頑張ってみようかなと思ってます😄 はじめの一歩さんも、好きな人と二人きりで話せる環境じゃないんですね… 良かったらここで一緒に頑張りませんか⁉ 私も頑張ったら、きっとうまくいくんじゃないかって思いたいです✨✨✨

No.11 12/11/12 12:46

>> 6 男から女にアドレス交換しませんかというよりも、女から男にアドレス交換しませんかという立場のほうが、成功率は高いと思いますよ!! だから… ありがとうございます💓

女の子から聞いちゃってもひかれませんかね…

できるならもっともっと話したいから、、アドレス書いた紙渡そうか迷ってます💦💦

それとも手紙っぽく、ちょっと気になってることがわかる感じでアドレス書いて渡したらひきますかね(T_T)⁉

もっと話したいので、もし迷惑じゃなければ連絡下さい、みたいな…

さっきもたまたま話せて…でもやっぱり二人きりじゃないから、聞けませんでした⤵⤵
でも笑顔で話せました💓💓

どんな文面なら、喜んでくれますかね…

No.12 12/11/12 12:51

>> 10 僕も同じようなことで悩んでます。 今日こそ聞こうと思っても周りに人が居たりで出来ずじまい😢 成功するといいですね 励みになります😄 ありがとうございます💓

おお⤴まさに逆バージョンですね😆

私もここで勇気もらってるから…ちょっと頑張ってみようかなと思ってます😄

はじめの一歩さんも、好きな人と二人きりで話せる環境じゃないんですね…

良かったらここで一緒に頑張りませんか⁉
私も頑張ったら、きっとうまくいくんじゃないかって思いたいです✨✨✨

No.13 12/11/12 18:56

>> 12 まさに逆バージョンなんです😢

事務員と作業者なんです
仕事中もほとんど話すことないです😅
休憩中もその子は外注業者などが来るため仕事してます😅

喋る機会がある時は、少し冗談入れながら話してます😄その子が会社で一番若いので他の人とは敬語・丁寧語?で喋ってますが、僕とはよく普段喋りみたいな感じで喋ってくれます😄

まぁ 今のところは嫌がられてない程度の仲って感じです😅

No.14 12/11/12 19:31

>> 13 あ、最初の一歩さんでした💦
名前間違うちゃってごめんなさい😣

まさにおなじ感じです❗
嫌がられてはいないから、だからこそ…うまくいくんじゃないかって期待してしまう自分がいますね😣💓💓

私も彼♂の方が年上だから、二人の時はタメ口で話してくれます😄みんなの前では敬語なんですけど(笑)

私…もし次に会えたら、アドレス書いた紙渡そうかなって、準備しようかなって思ってます😣💓

最初の一歩さんも頑張ってみませんか…😄?
皆さんの意見で、動かなきゃこのままってのが一番後悔するような気がして…

• << 16 主さんは知り合ってどのくらいですか? 僕は先月初めに異動して来たんですけど、その前は別工場から納品などで来てました。 顔見知りになって3、4年くらいですが、それまでは仕事中ってこともあってほとんど喋ってませんでした😢当初はさほど意識もしてなかったので… 女性からだとアドレスを手紙に書いてっ良いと思うんですけど、男から女性だとなんか引かれるカンジするんで手紙に書いて渡すってのが出来ずにいます😢 軽いカンジに『アドレス教えてくれない?』って聞こう思ってますが『なんで?』って言われるんじゃないかって思って一歩踏み出せません😅

No.15 12/11/12 19:49
あーち ( 20代 ♀ dNCGv )

主さん、はじめましてm(__)m

私とあまりにも状況が似ていたので…
ちょっと話したくなってレスしました!

私も社内に好きな人がいて、たまに話す程度です。仲良くなりたいのでアドレスを書いた手紙を渡すか悩んでいます。

私の好きな人はモテるので、いつ彼女ができてしまうか毎日不安です((T_T))

でも同じ職場だから、拒否されたらとか考えると怖くて…なかなか行動に移せませんよね~泣

• << 17 お仲間👀発見💡 あーちさん✨いらっしゃいませ😁 意外とおなじような状況の方っているもんですね…(*゜Q゜*) やっぱりもっと仲良くなりたいって思いますよね⤴ 勇気を出して…一緒に渡してみませんか⁉ 今私…重くならない程度に、軽いノリで渡せそうな文面とタイミングを考えてます(笑) 手紙なんて何年ぶりだろ…(笑) あーちさんの気になる人は年上ですか⁉ 私は4つ上です😉

No.16 12/11/12 20:52

>> 14 あ、最初の一歩さんでした💦 名前間違うちゃってごめんなさい😣 まさにおなじ感じです❗ 嫌がられてはいないから、だからこそ…うま… 主さんは知り合ってどのくらいですか?
僕は先月初めに異動して来たんですけど、その前は別工場から納品などで来てました。
顔見知りになって3、4年くらいですが、それまでは仕事中ってこともあってほとんど喋ってませんでした😢当初はさほど意識もしてなかったので…

女性からだとアドレスを手紙に書いてっ良いと思うんですけど、男から女性だとなんか引かれるカンジするんで手紙に書いて渡すってのが出来ずにいます😢

軽いカンジに『アドレス教えてくれない?』って聞こう思ってますが『なんで?』って言われるんじゃないかって思って一歩踏み出せません😅

• << 18 私は出会って5ヶ月くらいですね~✨ 私が今の職場にきてからなんですけど、最初は本当に接点がなくて、なかなか意識することがなかったんですが… 今日も休憩の時に話せました😍 めっちゃ幸せでした💕 わかります‼ なんで⁉って言われるのが怖いから…だから手紙で向こうが考える時間を作って、それできちんと答えを出してもらおうかなって…めっちゃ臆病者です😁💦 たしかに男の人から自分が連絡先もらったらって考えちゃうけど… でも気になる人からならやっぱり嬉しいと思うかなって、前向きに考えるようにしてます💕(笑)

No.17 12/11/12 21:21

>> 15 主さん、はじめましてm(__)m 私とあまりにも状況が似ていたので… ちょっと話したくなってレスしました! 私も社内に好きな人… お仲間👀発見💡
あーちさん✨いらっしゃいませ😁

意外とおなじような状況の方っているもんですね…(*゜Q゜*)

やっぱりもっと仲良くなりたいって思いますよね⤴

勇気を出して…一緒に渡してみませんか⁉

今私…重くならない程度に、軽いノリで渡せそうな文面とタイミングを考えてます(笑)

手紙なんて何年ぶりだろ…(笑)
あーちさんの気になる人は年上ですか⁉

私は4つ上です😉

No.18 12/11/12 21:29

>> 16 主さんは知り合ってどのくらいですか? 僕は先月初めに異動して来たんですけど、その前は別工場から納品などで来てました。 顔見知りになって3… 私は出会って5ヶ月くらいですね~✨

私が今の職場にきてからなんですけど、最初は本当に接点がなくて、なかなか意識することがなかったんですが…

今日も休憩の時に話せました😍
めっちゃ幸せでした💕

わかります‼
なんで⁉って言われるのが怖いから…だから手紙で向こうが考える時間を作って、それできちんと答えを出してもらおうかなって…めっちゃ臆病者です😁💦

たしかに男の人から自分が連絡先もらったらって考えちゃうけど…
でも気になる人からならやっぱり嬉しいと思うかなって、前向きに考えるようにしてます💕(笑)

No.19 12/11/12 22:14

>> 18 話せたんですね😄
うらやましいです😅

今日も話す機会なかったです😢

3時の休憩のとき、僕は外でジュース飲んでるんですけど、その子が外に出てきて働いてるのがよく見えます😄決して、その子を見るためにそこで休憩してるわけじゃないです😅

結構、離れた距離に居るんですけどよく目が合うような気がします😄
その子を見ながら談笑してるわけじゃないんですけど、何気無くその子のほう見るとその子も『ん?』って表情でこっちを見ていることがよくあります
ただの勘違いですね😅

朝もたまにしか見かけないし、帰る時間も違う
仲良くなれる日が来るんですかね?😣💦💦

• << 21 そうなんですか⤵😣 昨日は、私も久しぶりにきちんと話せました😁 たまたま近くで止まってたので、私から話しかけたんですけどね😍💕 同じく遠く離れてて、たまに見られてる?て思うこともあったり…もしかしたら私が結構見てるからかもしれませんが(笑) やっぱりもうすぐクリスマスとかじゃないですか🎵 だから、それまでに少しでも仲良くなりたいって思いませんか😆⁉ もちろん、恋愛って相手あってのことだし、お互いの気持ちが合わないと成立しないから… 今は多分、私が一方的に恋愛感情持ってるけど、、いつか、彼にも私を好きになってもらえるように…できることは勇気を出して行動しなきゃな~って💡 頭では思うんですけどなかなかね😁

No.20 12/11/12 23:38
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

好きになったきっかけって何かあるんですか?

• << 22 きっかけは、ある仕事をお願いしていて、一緒に手伝ってくれたんですが… その時に初めて色々と話をして、あ、この人はこんな考えを持ってるんだな~とか、もっと色んな話がしたいなって思ったことですかね💨 彼、普段(?)というか最初全然笑わなかったんですよね💦 どこかぶっきらぼうというか、人見知り?なのか…当たり前の会話をこなして去る、みたいな(笑) そんな彼が初めて会話の中で見せてくれた笑顔に、おちました(笑) 意外と普通な理由かな😁 単純と言われればそれまでなんですけど🐱 とにかくもっと話がしたいなと思ったのがきっかけですかね💕

No.21 12/11/13 01:19

>> 19 話せたんですね😄 うらやましいです😅 今日も話す機会なかったです😢 3時の休憩のとき、僕は外でジュース飲んでるんですけど、その… そうなんですか⤵😣

昨日は、私も久しぶりにきちんと話せました😁
たまたま近くで止まってたので、私から話しかけたんですけどね😍💕

同じく遠く離れてて、たまに見られてる?て思うこともあったり…もしかしたら私が結構見てるからかもしれませんが(笑)

やっぱりもうすぐクリスマスとかじゃないですか🎵
だから、それまでに少しでも仲良くなりたいって思いませんか😆⁉

もちろん、恋愛って相手あってのことだし、お互いの気持ちが合わないと成立しないから…

今は多分、私が一方的に恋愛感情持ってるけど、、いつか、彼にも私を好きになってもらえるように…できることは勇気を出して行動しなきゃな~って💡

頭では思うんですけどなかなかね😁

• << 23 クリスマス近いですね😅 出来れば今年中にアドレス交換とか何とかしたいですね😅 年末年始の会えない連休、長くカンジないように… 年末年始の挨拶✉し合いたいです😆 タイムリミット迫るって感じです😅

No.22 12/11/13 01:35

>> 20 好きになったきっかけって何かあるんですか? きっかけは、ある仕事をお願いしていて、一緒に手伝ってくれたんですが…

その時に初めて色々と話をして、あ、この人はこんな考えを持ってるんだな~とか、もっと色んな話がしたいなって思ったことですかね💨

彼、普段(?)というか最初全然笑わなかったんですよね💦
どこかぶっきらぼうというか、人見知り?なのか…当たり前の会話をこなして去る、みたいな(笑)

そんな彼が初めて会話の中で見せてくれた笑顔に、おちました(笑)
意外と普通な理由かな😁
単純と言われればそれまでなんですけど🐱

とにかくもっと話がしたいなと思ったのがきっかけですかね💕

No.23 12/11/13 02:06

>> 21 そうなんですか⤵😣 昨日は、私も久しぶりにきちんと話せました😁 たまたま近くで止まってたので、私から話しかけたんですけどね😍💕 … クリスマス近いですね😅
出来れば今年中にアドレス交換とか何とかしたいですね😅
年末年始の会えない連休、長くカンジないように…

年末年始の挨拶✉し合いたいです😆

タイムリミット迫るって感じです😅

No.24 12/11/13 03:35

>> 23 久しぶりに早く寝たからか、眠れない…(;゜∀゜)

そうですよね💦
今までは休みだ⤴😆って感じだったけど、最近休みかぁ⤵って、仕事の日の方が元気ですもん(笑)

クリスマス、年末年始…このまままた今年も1人…なんて嫌です😫
さすがにクリスマスプレゼント渡せるような関係には間に合わないかもしれないけど、せめてあけおめ💌は間に合わせたいですよね🎵

私頑張ってみます⤴
ここで良い報告して、皆さんの励みになるように😉✨

No.25 12/11/13 19:40

>> 24 手紙大作戦は実行できそうですか⁉

僕は今日は少し話し出来ました😄その子は休憩中も仕事してるので用事があって通りすがりを呼び止めたんですけど、近くに寄って来てくれて少しの間ですが話せました😄
ちょっとその子のこと知れた日になったかなって感じです🎵

• << 27 こんばんは😄 今日は最初の一歩さんから話しかけることができたんですね😆 それで仲良く?なれたなぁ~って思ったら、きっとアドレス聞いてもいい返事がありそうだけどな…✨✨ 気になる男の方から聞いてくれたら、嬉しいと思う😄🎵 私は今日は寝坊してしまって、まだ気持ちもまとまらないしで、手紙すら書けずにいます(T_T) 明日早起きして、仕切り直します✊‼ 今日は会えなかったけど、明日は会えるといいなぁ💕 明日ももっと好きな人のこと知れたらいいですね😉

No.26 12/11/13 20:07

お返事ありがとう♪

私の好きな人も5歳くらい年上です!
年齢も曖昧にしか知らない(*ToT)

主さんは自分から話しかけたりして
偉いですね~羨ましいです!
私は人見知りなので自分から話しかけることは滅多にありません(T_T)

もうすぐクリスマスですね~
クリスマスが彼と出会ってちょうど1年です。
どうにか頑張りたい(ノ_・,)

• << 28 年上であることは間違いなさそうですね…(*´∇`)💓 いや~なんだかいつの間にか積極的にならなきゃ、彼氏できない⁉感じになってしまって… 私は鈍感な人ばかりを好きになってしまうようです(笑) クリスマスで1年ですか~☔🎄✨ ずっと片思いしてきたのかな😣?私も周りの友達にめっちゃ応援されるから、前向きに頑張ってみようって思ってるよ😉 本当は超臆病者だし、断られて気まずくなるのが怖い((((;゜Д゜))) でも頑張ってみる✊だから一緒に頑張ろう🎵

No.27 12/11/13 23:49

>> 25 手紙大作戦は実行できそうですか⁉ 僕は今日は少し話し出来ました😄その子は休憩中も仕事してるので用事があって通りすがりを呼び止めたんです… こんばんは😄

今日は最初の一歩さんから話しかけることができたんですね😆

それで仲良く?なれたなぁ~って思ったら、きっとアドレス聞いてもいい返事がありそうだけどな…✨✨

気になる男の方から聞いてくれたら、嬉しいと思う😄🎵

私は今日は寝坊してしまって、まだ気持ちもまとまらないしで、手紙すら書けずにいます(T_T)

明日早起きして、仕切り直します✊‼
今日は会えなかったけど、明日は会えるといいなぁ💕

明日ももっと好きな人のこと知れたらいいですね😉

• << 29 気になる男の方だったらいいんですけどね😅 用事があって話しかけて、その子は仕事してたので用件伝えたら行っちゃうと思ってたので、僕の近くまで戻って来て話し相手になってくれて嬉しかったです😄 あんま気にもしてない相手だったら用件聞いたら仕事戻っちゃいますよね?

No.28 12/11/13 23:54

>> 26 お返事ありがとう♪ 私の好きな人も5歳くらい年上です! 年齢も曖昧にしか知らない(*ToT) 主さんは自分から話しかけたりして… 年上であることは間違いなさそうですね…(*´∇`)💓

いや~なんだかいつの間にか積極的にならなきゃ、彼氏できない⁉感じになってしまって…

私は鈍感な人ばかりを好きになってしまうようです(笑)

クリスマスで1年ですか~☔🎄✨
ずっと片思いしてきたのかな😣?私も周りの友達にめっちゃ応援されるから、前向きに頑張ってみようって思ってるよ😉

本当は超臆病者だし、断られて気まずくなるのが怖い((((;゜Д゜)))

でも頑張ってみる✊だから一緒に頑張ろう🎵

No.29 12/11/14 00:08

>> 27 こんばんは😄 今日は最初の一歩さんから話しかけることができたんですね😆 それで仲良く?なれたなぁ~って思ったら、きっとアドレ… 気になる男の方だったらいいんですけどね😅

用事があって話しかけて、その子は仕事してたので用件伝えたら行っちゃうと思ってたので、僕の近くまで戻って来て話し相手になってくれて嬉しかったです😄

あんま気にもしてない相手だったら用件聞いたら仕事戻っちゃいますよね?

No.30 12/11/14 06:05

>> 29 おはようございます😄☀

そうですね…普通、もしくは嫌いな相手なら、仕事中だしさっさと戻るんじゃないかなと(´ω`)

わざわざ来てくれたのは、少なからず話をしたかったって、前向きに捉えていいと私は思うな🎵

今日は早起きできた(笑)から…
手紙…頑張って書きます⤴

No.31 12/11/14 09:34

>> 30 手紙…書けました‼

今日会えたら渡します…会えなかったら次会って渡せそうな雰囲気なら渡します😣

今日、会えるかもわからないのに、なんだか緊張してきました😫💓ドキドキ💓ドキドキ💓

No.32 12/11/14 12:29

>> 31 こんにちは😄

書けたんですね🎵どんな感じに書いたんですか?
こっちまで緊張する…😅
今日会えて渡せる雰囲気だといいですね😄

僕は今日、朝声掛け挨拶程度ですが話しました😅
やっぱ 普段喋りみたいな感じで敬語なく話してくれました🎶

No.33 12/11/14 19:01

>> 32 こんばんは😄

今日は渡せませんでした⤵
会えたんですけど、二人きりじゃなかったから…(笑)

それになんだか、仕事でいつも良くしてくれてるのに私が恋愛感情持ってたら、向こうが仕事やりにくくなるかなぁって…💦

プラス、思ったほど前よりもドキドキしなくなっちゃったんですよね…(;゜∀゜)

一緒に話すのは楽しいし、前よりもずっと仲良くなれている感じではあるんですが✨

だから、もう少し自分の気持ちと向き合って、本当に好きだと思ったら渡そうかなって思いました😄
それか、もっと親しくなってから直接聞こうかなって❤

ちなみに手紙の内容ですが…

直接聞く勇気がなかったから、メモにしました。

この前○○で話した時から、○○さんともっと色んな話がしたいと思いました❗
もし良かったら友達になって下さい😄

って感じです💨
自分で読み返しても違和感ありありですね😜💧

多分、まだ時期じゃなかったのかもしれません😄

このメモはお守りにして、さらにまた仲良くなったら行動しようかなって思います🐱

No.34 12/11/14 22:55

>> 33 こんばんわ😄

そうなんですか…😣💦
緊張からくるドキドキ感がなくなった感じなんじゃないんですか⁉
次はもっと自然な感じに話せるんじゃないんですかね😄

次は一対一で話せるといいですね😄周りに人がいると周り気にしていつもと違う感じになることあるし

流れ的には自然にアドレス聞けそうに思うんですけどね😅

主さんがもっと仲良くなってからって思うならそれもいいと思います😄

• << 36 おはようございます✨ たしかに💡二人きりじゃなかったからこそ、逆に緊張せずに、普通に話せたってのもあるかもしれないです😁 今度は二人きりでも自然に話せたらいいな💓💓 そしてさりげなく連絡先聞けるように頑張ります✊

No.35 12/11/14 23:37

>> 34 お手紙書いたんですね!
渡せなくて残念だったかもしれませんが、ちゃんと形にしただけで偉いと思います!私も便箋かってこなくちゃ~笑

出会ってから1年経ちますが、好きになったのは半年くらい前です(^^)最初は全然タイプぢゃなかったし、意識してなかったんですが…いつの間にか彼の姿を探している自分に気づき…それからは毎日ドキドキです!

でも、きっと彼は同じ職場の人間だから親切にしてくれてるのであって、自分だけが恋愛感情をもってるのってどうなんだろうって思いますよね、、、

私は基本ネガティブなので、ポジティブになりたいと思う今日この頃です。笑

• << 37 おはようございます😄 便箋…ほど立派じゃなくていいと思いますよ🎵 可愛いメモみたいなものにさらっと書いちゃいましたから😁 私も、昨日話しててまさに同じようなこと思いました😓 仕事だから色々良くしてくれてるのかなぁって…同じくネガティブですね(笑) それに、やっぱり職場恋愛で失敗して気まずくなったこともあるし…今のままでもいい関係で、わからないことがあったら教えてくれる先輩でいてくれた方がいいのかな、とかね😉 なかなか難しいです💧 恋愛ってなんだっけとか思ってしまいます(笑)

No.36 12/11/15 09:58

>> 34 こんばんわ😄 そうなんですか…😣💦 緊張からくるドキドキ感がなくなった感じなんじゃないんですか⁉ 次はもっと自然な感じに話せるんじ… おはようございます✨

たしかに💡二人きりじゃなかったからこそ、逆に緊張せずに、普通に話せたってのもあるかもしれないです😁

今度は二人きりでも自然に話せたらいいな💓💓

そしてさりげなく連絡先聞けるように頑張ります✊

• << 38 こんばんわ😄 どうですか?話す機会少ないと一対一なるのも難しいですか? 今日は休憩中、気になる子のほうからいつもと違う場所で休憩してたのに来てくれました🎶 僕目当てじゃなくても言葉交わせただけでもよかったです😄

No.37 12/11/15 10:45

>> 35 お手紙書いたんですね! 渡せなくて残念だったかもしれませんが、ちゃんと形にしただけで偉いと思います!私も便箋かってこなくちゃ~笑 出… おはようございます😄

便箋…ほど立派じゃなくていいと思いますよ🎵
可愛いメモみたいなものにさらっと書いちゃいましたから😁

私も、昨日話しててまさに同じようなこと思いました😓
仕事だから色々良くしてくれてるのかなぁって…同じくネガティブですね(笑)

それに、やっぱり職場恋愛で失敗して気まずくなったこともあるし…今のままでもいい関係で、わからないことがあったら教えてくれる先輩でいてくれた方がいいのかな、とかね😉

なかなか難しいです💧

恋愛ってなんだっけとか思ってしまいます(笑)

• << 40 軽いメッセージカードみたいのが良いですね! 実は昨日、残業をしていたら彼も残業をしていたらしく…帰りのエレベーターで二人きりになりました!まさにアドレスを聞くチャンス!と思ったんですが、いきなりだったので無理でした~(T_T)むしろ緊張してうまく話せなかった~(TOT)絶好のチャンスだったのに!でも貴重な時間でした…(^q^) やっぱり好きなんだと再確認した瞬間でした!やっぱり彼女になりた~い!泣

No.38 12/11/16 00:51

>> 36 おはようございます✨ たしかに💡二人きりじゃなかったからこそ、逆に緊張せずに、普通に話せたってのもあるかもしれないです😁 … こんばんわ😄

どうですか?話す機会少ないと一対一なるのも難しいですか?

今日は休憩中、気になる子のほうからいつもと違う場所で休憩してたのに来てくれました🎶
僕目当てじゃなくても言葉交わせただけでもよかったです😄

No.39 12/11/16 06:07

>> 38 おはようございます😄

そうですね⤵
なかなか一対一は厳しいかな…でも、話せるだけでもなんだか嬉しいですよね😆

気になる子から来てくれるなんて…いい感じじゃないですか⤴😉💓

• << 41 こんばんわ😄 普段3時の休憩中もその子は仕事してるんですけど(昨日もしてました) 昨日は寒く僕が外で休憩せず工場内で他の子と喋ってたらその子が横に来て『なに話してんの~⁉』みたいな感じで、やっぱ仕事中だったから直ぐ行っちゃいましたけど😅 仕事と関係ない話もっとしたいです😢 それにはやっぱアドレス交換ですね… 主さんはもう渡すタイミングだと思うので、僕も同じような距離感になれるよう頑張ります🎵

No.40 12/11/16 18:25

>> 37 おはようございます😄 便箋…ほど立派じゃなくていいと思いますよ🎵 可愛いメモみたいなものにさらっと書いちゃいましたから😁 … 軽いメッセージカードみたいのが良いですね!

実は昨日、残業をしていたら彼も残業をしていたらしく…帰りのエレベーターで二人きりになりました!まさにアドレスを聞くチャンス!と思ったんですが、いきなりだったので無理でした~(T_T)むしろ緊張してうまく話せなかった~(TOT)絶好のチャンスだったのに!でも貴重な時間でした…(^q^)

やっぱり好きなんだと再確認した瞬間でした!やっぱり彼女になりた~い!泣

• << 42 こんばんは😄 ぁあ~わかるなぁ😫 私も前は二人きりになった時あったけど…というか、今日も話せたんですが‼ 今日は私が忙しかったのもあって、ちょっと仕事の話しかできなかったんだけど…笑顔と感謝は忘れずに😄💓スマイルでいられました😆 話してて凄く幸せな気持ちになれたから、やっぱり好きなんだなって私も再認識しました❤ 彼女になりたいですよね~(●´mn`) まだまだ先は長いけど😢

No.41 12/11/16 19:10

>> 39 おはようございます😄 そうですね⤵ なかなか一対一は厳しいかな…でも、話せるだけでもなんだか嬉しいですよね😆 気になる… こんばんわ😄

普段3時の休憩中もその子は仕事してるんですけど(昨日もしてました) 昨日は寒く僕が外で休憩せず工場内で他の子と喋ってたらその子が横に来て『なに話してんの~⁉』みたいな感じで、やっぱ仕事中だったから直ぐ行っちゃいましたけど😅

仕事と関係ない話もっとしたいです😢

それにはやっぱアドレス交換ですね…

主さんはもう渡すタイミングだと思うので、僕も同じような距離感になれるよう頑張ります🎵

• << 43 こんばんは😄🌃 いや~私もまだまだですよ💦 今日も仕事で彼から私の部署に来てくれたんですが…ちょっと笑いながら話せて、あっという間に終わってしまいました😣 でもアドレス聞いたらなんで( ・◇・)?て反応されそうだしなぁ… あと少し、ちょっと仕事が忙しい時だから、、もちょっと落ち着いたら、かなぁ⤵😢 でも勢いで渡せそうな感じなんだけどな~😣❤ 頑張ってみようかな…うーん(-""-;) 考えすぎて、熱が出そう(笑)

No.42 12/11/16 22:02

>> 40 軽いメッセージカードみたいのが良いですね! 実は昨日、残業をしていたら彼も残業をしていたらしく…帰りのエレベーターで二人きりになりまし… こんばんは😄

ぁあ~わかるなぁ😫
私も前は二人きりになった時あったけど…というか、今日も話せたんですが‼

今日は私が忙しかったのもあって、ちょっと仕事の話しかできなかったんだけど…笑顔と感謝は忘れずに😄💓スマイルでいられました😆

話してて凄く幸せな気持ちになれたから、やっぱり好きなんだなって私も再認識しました❤

彼女になりたいですよね~(●´mn`)

まだまだ先は長いけど😢

No.43 12/11/16 22:07

>> 41 こんばんわ😄 普段3時の休憩中もその子は仕事してるんですけど(昨日もしてました) 昨日は寒く僕が外で休憩せず工場内で他の子と喋ってたら… こんばんは😄🌃

いや~私もまだまだですよ💦
今日も仕事で彼から私の部署に来てくれたんですが…ちょっと笑いながら話せて、あっという間に終わってしまいました😣

でもアドレス聞いたらなんで( ・◇・)?て反応されそうだしなぁ…

あと少し、ちょっと仕事が忙しい時だから、、もちょっと落ち着いたら、かなぁ⤵😢

でも勢いで渡せそうな感じなんだけどな~😣❤

頑張ってみようかな…うーん(-""-;)

考えすぎて、熱が出そう(笑)

No.44 12/11/16 22:27

>> 43 いやいや😄あとは主さんがアドレス書いたメモをポケットから出せばトントン拍子に関係が進んで行きそうですけどね🐱

今日も彼から主さんの部署まで来たんでしょ⁉
主さんが対応したんですよね?てか、主さんの部署に用事あったら主さんに対応してほしいって思ってるんじゃないんですか⁉

• << 46 おはようございます🎵 そうかなぁ…実は私、部署では偉い立場にありまして😄 若いけど😁🎵 なんか、肉食系の女の子が身近にいるんだけど、その子の様子を見ていて、 女の子から積極的に行っちゃっていいんだろうか😓なんて今になって弱気に思ってしまって💦 その子は上手くいってる?らしいけど… 渡せば進めるのかな…あとちょっと、タイミングと勇気ですよね😣 あのメモは今もすぐ渡せるところに持ち歩いてます😁 11月中に渡せないかな…(笑)

No.45 12/11/16 23:19
寂しがり屋さん45 

自分も主さんと今、全く一緒な感じで…職場に気になる人ができて…どうしたらいいかわからなくて、仲良くなりたいし、話しもしたいけど、なかなかできなくて…アドバイスになってないけど、お互いがんばりましょうね💦

• << 47 はじめまして😄 女性かな?男性でしょうか? 私も含め、皆さん同じくような悩みをもった方でお話してます✨ 本当は主の私が一歩前に踏み出さなきゃいけないんですが…💦 気持ちが迷子になったり臆病、緊張とか弱気になったり…右往左往する毎日です(笑) 今はやっぱりもっと仲良くなりたいと思ってますけどね😄💓 良かったら一緒にここで悩みませんか⁉(笑) モヤモヤした気持ちは吐き出して、色々な意見を聞くのも勉強になりますよ😉✌

No.46 12/11/17 06:13

>> 44 いやいや😄あとは主さんがアドレス書いたメモをポケットから出せばトントン拍子に関係が進んで行きそうですけどね🐱 今日も彼から主さんの部署… おはようございます🎵

そうかなぁ…実は私、部署では偉い立場にありまして😄
若いけど😁🎵

なんか、肉食系の女の子が身近にいるんだけど、その子の様子を見ていて、
女の子から積極的に行っちゃっていいんだろうか😓なんて今になって弱気に思ってしまって💦

その子は上手くいってる?らしいけど…

渡せば進めるのかな…あとちょっと、タイミングと勇気ですよね😣
あのメモは今もすぐ渡せるところに持ち歩いてます😁
11月中に渡せないかな…(笑)

• << 48 おはよーございます😄 主さんに聞くことが自然なんですね😄話すキッカケは結構ありますね🐱 あとは、話す内容を仕事以外の話をもっとできるといいですね😄 アドレス交換して仲良くなったほうが逆に仕事もやりやすくなるから交換断られることはまずないかと😄

No.47 12/11/17 06:17

>> 45 自分も主さんと今、全く一緒な感じで…職場に気になる人ができて…どうしたらいいかわからなくて、仲良くなりたいし、話しもしたいけど、なかなかでき… はじめまして😄

女性かな?男性でしょうか?

私も含め、皆さん同じくような悩みをもった方でお話してます✨

本当は主の私が一歩前に踏み出さなきゃいけないんですが…💦

気持ちが迷子になったり臆病、緊張とか弱気になったり…右往左往する毎日です(笑)

今はやっぱりもっと仲良くなりたいと思ってますけどね😄💓

良かったら一緒にここで悩みませんか⁉(笑)
モヤモヤした気持ちは吐き出して、色々な意見を聞くのも勉強になりますよ😉✌

No.48 12/11/17 09:35

>> 46 おはようございます🎵 そうかなぁ…実は私、部署では偉い立場にありまして😄 若いけど😁🎵 なんか、肉食系の女の子が身近にいる… おはよーございます😄

主さんに聞くことが自然なんですね😄話すキッカケは結構ありますね🐱
あとは、話す内容を仕事以外の話をもっとできるといいですね😄
アドレス交換して仲良くなったほうが逆に仕事もやりやすくなるから交換断られることはまずないかと😄

No.49 12/11/17 15:02
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 48 こんにちは(* ^ー゜)ノ

はい😄そうですね~…いちよう長なので(笑)

仕事以外の話って、なかなか出来ないですよね😣

この前は時間あったし、何か話さなきゃ気まずいかな…とか思ってたから色々聞けたんだけど…

うまく仕事からプライベートの話にうつれたら、聞きやすいのにな⤵😓

今日も結局会えなかったです😣
実は、彼の仕事用の📱は知っているんですが…それがプライベートと兼用なのかもわからず、さらに📱したこともないし…

プライベートで📱したらそれこそ気まずいですしね😓

明日は休みだし…会いたいなぁ😫

• << 51 そうなんですか😅 僕の場合は仕事の話したことほとんどないです😅 プライベートの話ができてるかと言えばそれも少ないです😢日常会話が多いですね😅 僕がぐたらないジョーク言ってその子が軽くツッコミ入れる感じです😅 仕事用の番号知ってるってことは彼も主さんの番号知ってるんですか⁉掛けたことないから知らないかもですか⁉

No.50 12/11/17 19:26
寂しがり屋さん45 

男です。自分は、微妙に部署も違うんですけど、顔は合わせるんですけど、喋る機会がなくって💧
なんとか、話しだけでもできたらいいんですけどねぇ💧

• << 52 おはようございます😄 まだ話せてもいないんですね😢 一目惚れみたいな感じですか😄? なんとか話せるきっかけがあるといいんですけどねぇ…😓 私も、最初はやっぱり部署違うから、全然接点ありませんでした…が‼仕事で頼み事したり相談?して無理やり接点作りました(笑) まだちょっと素っ気ない部分もあるけど、ちょっとずつ距離を縮めてます✊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧