注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
祖母の発言、、、
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼のこと好きなのかわからない

レス3 HIT数 2175 あ+ あ-

匿名さん
12/11/10 16:14(更新日時)

私は付き合ってる彼を好きなのかわかりません。
私は元彼と二年付き合っていました。元彼は厳しくも優しくもある、叱咤激励タイプでした。元彼は仕事熱心で、そんな彼を非力ながら支えたい。何でもしてあげたいと思っていました。笑いのツボもあうし一緒にいて楽しかったです。何が彼にとって最良かを考えて全力で恋愛していました。モテるタイプだし幸せも楽しさもあったけど不安もありました。
しかし元彼は甘い考えがあるとよく叱ってきて呆れる素振りをされたり、長い間ボディタッチが手を繋ぐ以外なかったり性行為も一年なかったりすごいさみしかったです

そんな元彼からは仕事に夢中で私には気が回らず、申し訳なく感じたらしく彼から振られました

振られる直前によく電話したり友達混じえ遊んでいたのが今の彼です。彼から元彼を忘れられなくてもいいからと何度か告白され付き合いました。彼もまた優しく、動植物が大好きな心優しい人です。彼は仕事が熱心というか楽しいらしく天職みたいです。笑いもないけど、いつも愛情たっぷりで甘えん坊な彼には癒されます。気も遣わないです(恥じらいも全くないです(ーー;))でもトキメキがないです。何かしてあげようかって気持ちも料理以外はなくて元彼のときとの考えの違いに驚きます。
今の彼は付き合う前はかっこよく見えたけど今は全く思わないです。彼は性欲が強くヘトヘトになります。一日中下ネタをいったり、やたらHを求めてくるときは気持ち悪いとさえ思ってしまいます…
彼の性欲が収まるとまたかっこよくみえるかもとか思います

買い物にいっても気づくと彼ではなく元彼が好きそうな洋服を選んだり、雑貨をみてこれ元彼好きそうだな、買ってあげたいなとか思ってしまいます。

元彼のことは別に彼女が他にできていてももう構わないし復縁できなくてもいいと思っていますが
度々今の彼と比べてしまって…
私は今の彼が好きなのでしょうか?そうでもないのでしょうか?(T_T)

タグ

No.1874431 12/11/10 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/10 06:41
恋愛の達人1 ( ♂ )

普通に…
元カレを引きずってるよね

キッチリ、元カレを忘れてたから付き合うべきだったんだろうね

きっと
今カレに流されて付き合ってるだけだし、友達の関係がベストだったんだろうね~

もっと
自分自身の好きなタイプを追求していけば、おのずと答えがでますよ😅

No.2 12/11/10 07:04
匿名さん2 ( ♀ )

私も旦那と付き合いだした頃、もうとっくに終わってるハズの元彼と比べたりしちゃってました💦

ただ私の場合は
比べては減点してばっかりで彼を認めてあげられず半年くらい付き合った頃、浮気されました⤵

浮気される直前も私は
彼に「別れたい」と言っていました。
半年付き合っても元彼が忘れられない事に自分でも疲れてしまい終わりにしようと思ってたのです。

それなのに浮気をした彼からハッキリと「もう、お前の事は好きじゃない」と言われショックで、初めて好きだと気付きました💧💧

何なんでしょうね💧
私の場合はかなり私の勝手ですが、人ってよく
失って気付くとか言いますよね。

すいません💦
あくまでも私の場合です💦💦

No.3 12/11/10 16:14
匿名さん3 

元カレを忘れなくてもいいから。。と言われて付き合ったんですよね?
その言葉に甘えて、しばらくは引きずりつつお付き合いしても良いと思いますよ。

いつか、今カレのことをフト考えていた・・そんな時が来ると良いですね👀

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧