元彼 遊びだったのか
現在大学1年生です。
元彼とは、高3の夏に私からメールを返信せず、
自然消滅しました。
中3のときに、塾の先生(社員、当時29歳)のことが好きで、
高校進学と共に塾をやめるときに、メアドを書いた手紙を渡しました。
手紙は、これからも相談にのってほしいといった内容です。
塾にいたときは、バレンタインチョコを渡し、
先生からお返しは何が良いか聞かれたりしました。
また、当時塾の友達から聞いた話では、先生は他のアルバイト講師にメアドを聞いて、愛してると送ったそうです。
しばらくして、メールが来て会うことになりましたが、
彼は家に来ないかと言ってきました。
私は、レストランで会うぐらいかと思っていたので、
驚きました。
今では考えられませんが、本当に好きだったので家に行きました。
そこで付き合うことになり、初めて会った日にも関わらず、彼は男女関係を迫ってきましたが、拒否しました。
それから、高1から高3の夏までの間、
・交際のことは親に言わない
・大学生になるまで外で会わない
と、いったことを約束させられました。
高3の夏には、私が大学受験を控えていたのと、
コミュニティサイトのメッセージでしかやり取りしていなかったので、彼から会おうとメッセージが来ましたが、無視して自然消滅に至りました。
また、彼のブログも更新されていません。
付き合っていたときは、彼は結婚を視野に入れていると言っていたので、そのことを信じきっていました。
彼は遊びのつもりだったのでしょうか。
それとも、結婚したいと言っていたので、
本気だったのでしょうか。
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自殺しようかな0レス 22HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
これは0レス 30HIT おしゃべり好きさん
-
バルタン星人2レス 35HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
デジタルイラストでの質問0レス 18HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性9レス 122HIT おしゃべり好きさん
-
アドバイス下さい?
こうしたらいい、なんて方法あるわきゃないでしょ。(匿名さん5)
5レス 100HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
この女の子可愛い?
無愛想なオバサンとしか思えない。(匿名さん15)
15レス 302HIT おしゃべり好きさん -
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない
もう飽きたってばこのテーマ。 何でもかんでもヒガミネタミやっかみ…(匿名さん9)
9レス 133HIT おしゃべり好きさん -
高身長の男性を嫌う女性
そういうこと言っててもたまたま高身長と付き合うかもよ。 別にただ…(匿名さん9)
9レス 122HIT おしゃべり好きさん -
彼氏の女友達が怪しい?
元カノって結局やっぱ続いてそう。ただの友達のほうがマシだったね。 …(匿名さん12)
12レス 237HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 186HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 120HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 186HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 437HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 397HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 367HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 254HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 558HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る