注目の話題
知らないおばあちゃんに話しかけてくる
親にスーツで出勤しろと言われています
結婚しないは許されない

独り言です…(セックスレス)

レス29 HIT数 6505 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
12/11/22 11:45(更新日時)

独り言です
誰かに聞いてほしくて…
そのうちに削除します
自己満なスレでごめんなさい

―――――――
セックスレスで辛いです

この時間が一番辛い

毎日毎日『今日もダメだった…』と1人眠くなるのを待っ

いい加減期待するのは止めたい

もう期待しない

毎日心に決めるけど、それでもこの時間になると期待してしまう

何度も話し合った

時には自分から誘って頑張ってみた

でも玉砕…

仕事で疲れてる
明日も仕事だから

私だって同じ
あなたと同じ仕事をして、同じように疲れて、同じように明日も仕事なんだよ

なのにあなたは自分がたまーーにしたくなると、人の都合も考えずにやりたがる

それでも私は受け入れてしまう
待ち焦がれてたから…

そんな自分が悲しい

夫婦生活セックスが全てじゃないのはわかってる
でもやっぱり辛いよ

No.1874410 12/11/10 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/10 00:20
結婚したい1 

私も今レスです。

子作りをするときにするからと言われました。

子どもが産まれたら女じゃなくてお母さんだから…絶対に死んでも抱かない、抱けない

と、宣言されています。

• << 4 レスありがとうございます‼ 子作りだけのためにセックスして、子供ができたら終わりなんて… セックス自体愛を感じなくて辛いですね(T_T) セックスに対する価値観が男女で違うんでしょうか…

No.2 12/11/10 00:38
専業主婦2 

最近 こういった男性が多い気がします。何故だかわからないけど。

• << 5 レスありがとうございます‼ ほんとレスで悩む方多いですよね 世の中、草食男子が多いですよね

No.3 12/11/10 00:53
通行人3 ( 30代 ♀ )

分かります💦
うちもず~っとありません😥

No.4 12/11/10 01:01
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私も今レスです。 子作りをするときにするからと言われました。 子どもが産まれたら女じゃなくてお母さんだから…絶対に死んでも抱かない、抱… レスありがとうございます‼

子作りだけのためにセックスして、子供ができたら終わりなんて…

セックス自体愛を感じなくて辛いですね(T_T)

セックスに対する価値観が男女で違うんでしょうか…

• << 6 事務的なセックスはしたくないです。 今不妊治療中ですがもう止めてしまいたいです。 悲しいです 虚しいです

No.5 12/11/10 01:05

>> 2 最近 こういった男性が多い気がします。何故だかわからないけど。 レスありがとうございます‼

ほんとレスで悩む方多いですよね

世の中、草食男子が多いですよね

No.6 12/11/10 01:54
結婚したい1 

>> 4 レスありがとうございます‼ 子作りだけのためにセックスして、子供ができたら終わりなんて… セックス自体愛を感じなくて辛いですね(T_T)… 事務的なセックスはしたくないです。

今不妊治療中ですがもう止めてしまいたいです。

悲しいです
虚しいです

No.7 12/11/10 02:50
ベテラン主婦7 

セックスセックス言われたら更にしたくなくなると思う
性欲処理できずに辛いの?
一回セックスを頭からなくして、趣味や仕事や満喫してみては?
セックスセックス考えてるより魅力的になると思うけど

No.8 12/11/10 06:47

>> 7 レスありがとうございます!
確かにあまりセックスを前面に出すと引かれてしまいそうなので、あまり言わずに、時々くっついてみたり一緒の布団に入ってみたりして、あとは主人の様子をうかがっています。全く効果はないみたいですけど……

単に気持ちよくなりたいとか性欲処理をしたいのではなく、悲しい話ですが、体を求められないと自分自身が愛されてる、必要とされていると言う自覚が持てないんです(T_T)

家にいるときはゲームか携帯ばかり、まだ結婚して1年ちょっとですがボディタッチ等のスキンシップもなくドライすぎる主人なのです…

仕事に趣味に目を向けるようにしていますが、あの寝る前に1人取り残される時間…本当に辛いです

No.9 12/11/10 06:54
ベテラン主婦9 ( ♀ )

私は 子供が産まれたら 逆に 旦那とは したくなくなりました…

そんなもの無くても
一緒に生活してたら
愛とか大切にされてるって 分かりますよ

体に こだわりすぎなんじゃないですか…?

No.10 12/11/10 07:05

>> 9 レスありがとうございます!

とても羨ましいです!!私もあなた様のようになりたいです!!!

私は逆に出産してから、性欲が増えました(>_<)

雑誌等ではあなた様のように出産して性欲が激減する女性が多いようですね。
私が異常なのか母親になる自覚が足りなかったのかもしれませんね(T_T)

No.11 12/11/10 07:10

皆さんレスありがとうございました!!

まさか私の独り言にお付き合いいただけて、意見までいただけるなんて、感激です!!!!!

誰にも言えなかった悩みや嘆きを言えて、1歩前に進めそうです!!

我が家にいるのは旦那さんじゃなくて父親だ!と思うくらいしなければ、諦めもつきませんが、今の気持ちを自分の中に閉じ込めて、本当に忘れることができる日まで耐えたいと思います!!!

ありがとうこざいました!!!

No.12 12/11/10 07:17
匿名12 ( ♀ )

主さん、辛いのに健気だね。

頑張ってね✊

応援してますよ✨

No.13 12/11/10 08:17

>> 12 レス&応援ありがとうございます!!

頑張ります!!!

No.14 12/11/10 09:01
専業主婦14 ( ♀ )

数ヶ月前の自分と全く同じでビックリしました。

私も毎日毎日期待して、誘ったり、オシャレしたり、ボディーソープ変えたり、、、、していました。

草食男子とはよく言われますが、要するにあまりにも手軽にネットやスマホで、アダルトサイトを見る事が出来るようになり、男性は疲れない方を選ぶようになってしまったのだと思います。

うちは、今はレスではなくなりました。
2週間に1回だったエッチも、ここ最近は毎日になり、ずっとずっと嫌だった旦那さんの一人エッチもなくなりました。

話し合いが一番です。

女性には知り得ない部分ですが、男性はイクと疲れるとは聞きます。うちの場合、エッチの時の疲れを100とすると、一人エッチの時の疲れは1~2だそうです。そんなに違いがあるのかと正直ビックリしましたし、それであれば仕事後にそぅなってしまうのも仕方がなかったのかなっとも思えました。

主さんも、ご自分の気持ちを伝えて、旦那さんの気持ちやエッチに対する感覚を理解するために、話し合いをしてみませんか?

改善される事を祈っています。

No.15 12/11/10 09:39

>> 14 ありがとうございます(T_T)✨✨✨
まさに同じだったんですね!
私の気持ちを代弁してもらっているようでした!と同時にすごく納得しました!

14さんは改善されたようで本当によかったですね!
同じ境遇にあったというだけで、自分のことのように嬉しいですo(^-^)o

我が家は、実は過去に何度か話し合いはしてみたんです(>_<)と言うかほとんど私の主張で終わりましたが…主人は『ごめんね』と謝るだけで、言い分も意見も何も言っていってくれませんでしたし、それ以降何も変わることはありません。

でも、14さんが幸せそうで私も救われたような気持ちになりました!
また1歩前進できそうですo(^-^)o

ありがとうございました!

No.16 12/11/11 14:26
通行人16 ( ♀ )

読ませていただいて…

おやすみなさい…をしてからの気持ちが…

全てが…

同じで…

このまま…なかったら…

そして、おばぁちゃんになったら…

さみしい(T-T)

そんな時…期待してしまう時には、リビングで寝ています。

話し合う度に…

余計に寂しいから…

諦めるしかないなんて。悲しい…

• << 20 レスありがとうございます! 私もリビングで寝ます(笑) でも最近リビングで寝すぎて体が痛くなってきたので、辛いですが寝室に戻っています。 全く同感で、このままずっとないんじゃないかって不安です 年々回数が減っていくもんだろうと思っていましたが、既に今この状態なんて…

No.17 12/11/11 23:38
新婚さん17 

すごーくわかる。
私も子供できてから性欲増したタイプ。
辛いよね~。。
毎日毎日、虚しくて寂しくて眠れなくて。

過ぎてく日々、若い自分が刻一刻と失われてくのを感じ、どんどん魅力がなくなってくんじゃないかって、抱かれないと不安になる。
抱いてもらうことで得られる安心感は、特別だよね。

何も愛情表現はえっちだけじゃないって、そりゃわかるけど、一緒に仲むつまじく過ごすだけなら、他人だってできるんだよね。。
えっちだけの良さがある。
夫婦なのに裸になれないなんて、もったいないと思う。
そのうち相手から求めてくれないことが悔しくなり、悔しいと思う自分を厭になってさ。。
ネガティブループ。

それに、自分から誘うのは、たいした安心にはつながらないんだよね~。
相手から100%、の安心が欲しいんだよね。

最近は、日中頑張って家事育児して、体をクタクタに疲れさせたら夜眠れるようになったよ!
性欲と不安との戦いに負けないぞ!

No.18 12/11/11 23:52
通行人18 ( ♂ )

オトコの勝手な言い分かもだけど、
子ども生まれてしばらくはエッチと子育てが
自分のなかでうまく両立しなくて
億劫になったことがあります。

No.19 12/11/12 07:59

主さん、14です。

主さんも話し合いは、してきたのですね。
それですと、尚更、辛いですよね。

参考までにですが、私の話し合いは、15回くらいはしています。もっとですね、、、倍くらい?かもしれません。

始めは、うちも『ごめんね』と申し訳なさそうに言うだけでした。

謝ってくれる事で、こちらも申し訳なくなってしまい、更に淫乱と思われるのが怖くて、なかなか話し合いが出来ずに、泣きながら毎晩寝ていました。

手書きの手紙で伝えた時も効果は、ハッキリとあったと思います。

自分は毎日どう思っているか、またどう恐れているか。
旦那さんの気持ちも分かりたいし優しくしたいけれど、自分が今苦しくて出来ずにいる事。
男性は夫婦の雰囲気が良い時にエッチがしたくなるのかもしれないけれど、女性は満たされているから、笑顔で家事・育児ができる面もあるという男女の違い、、、、などです。

主さん!頑張ってください。

感情的にならずに、空回りもしないためには、手紙も一つの方法かもしれません。

あと、あまり苦しくなりすぎないように、時には一人エッチもお勧めします。変な意味ではたりませんが、苦しくて精神的にまいってしまうよりは、旦那さんとの以前のセックスを思い出して、してみても良いと思います。

私はしてましたし、今でもしてます。

No.20 12/11/12 12:35

>> 16 読ませていただいて… おやすみなさい…をしてからの気持ちが… 全てが… 同じで… このまま…なかったら… そし… レスありがとうございます!

私もリビングで寝ます(笑)
でも最近リビングで寝すぎて体が痛くなってきたので、辛いですが寝室に戻っています。

全く同感で、このままずっとないんじゃないかって不安です

年々回数が減っていくもんだろうと思っていましたが、既に今この状態なんて…

• << 23 こんばんは(^-^) 私も…リビングで寝て… 次の日、腰痛になりました。 期待しないように… また、寂しくなったり… イライラしないように… リビングで夜更かしします(^-^) せめて…キレイでいたいから… 化粧品の口コミ見たり… メイクの仕方とか眺めたりして(^-^) あの、断られる辛さは… 本当に辛くて…あれからは誘うこと無くなりました。 私の場合… このまま、ばぁちゃんになりそうで… 浮気は…踏み切れない気がするな… また、時間あったら…お話しにきます(^-^)

No.21 12/11/12 12:59
匿名21 ( ♀ )

わかります…

うちは、付き合い8年、結婚4年です…

付き合ってる時から、薄々気付いてはいたが、中距離恋愛だった為、時間や経済的な面に余裕がなくて、あまりしなかったと思ってましたが…

結婚してから、更に減り今は月1もなくなりました…
私も働いてるし、外で働く大変さは知ってます…

話し合いをしても、私の旦那は無理

「そんなにセックスが大事か?おかしい。お前はそれしか考えることないのか?変態だな…」と1度言われてから、話し合いをするのを止めました

子供が欲しい旦那で、結婚前は頻繁に子供を作ろうな❗と言ってたのに、結婚したら子供出来る行為をしてないねだから、出来るはずもなく…
無駄に私は、歳をくってしまいもう子供も諦めました…

旦那は、携帯サイトを見て自慰をしてるみたいです…

この事を忘れるくらいの何かを探せたらいいのに…と思います

今はしませんが…もう少ししたら、もしかしたら「一夜限りの割り切りセックス」を実行するかも~

旦那に前に冗談で話した時「アハハ。クダラナイ。やれるならヤればいいのでは!?まず頑張れ。」と言われました

虚しいです

No.22 12/11/12 19:37
匿名22 

悲しいですね。旦那さんが相手してくれないんだったら、奥さんに相手にされないセックスレスの彼氏を作ればいいんですよ!
私も堪えられなくなり彼氏つくりました。

No.23 12/11/12 20:13
通行人16 ( ♀ )

>> 20 レスありがとうございます! 私もリビングで寝ます(笑) でも最近リビングで寝すぎて体が痛くなってきたので、辛いですが寝室に戻っています。 … こんばんは(^-^)

私も…リビングで寝て…
次の日、腰痛になりました。

期待しないように…
また、寂しくなったり…
イライラしないように…

リビングで夜更かしします(^-^)

せめて…キレイでいたいから…
化粧品の口コミ見たり…

メイクの仕方とか眺めたりして(^-^)

あの、断られる辛さは…

本当に辛くて…あれからは誘うこと無くなりました。

私の場合…

このまま、ばぁちゃんになりそうで…
浮気は…踏み切れない気がするな…

また、時間あったら…お話しにきます(^-^)

No.24 12/11/12 23:41
匿名24 ( ♀ )

>> 23 私も1人目出産後レスで悩みました。
1年半以上全くありませんでした。
話し合いしても改善されず、離婚も考えました。
しかし、2人でデートする時間を設けたりするうちに復活して、初めは月1だったのが週1~2程に増え2人目を妊娠しました。
今、出産して1ヶ月半。今度は私がしたくなくなりました。
1ヶ月検診が過ぎて何回か誘われましたが、全て断っています。
誘われるのが辛いけど、このままじゃいけないとは思っています。
なんかうまくいかないですよね~。

No.25 12/11/13 08:29

14です。
私は21さんのように
「そんなにセックスが大事か?おかしい。お前はそれしか考えることないのか?変態だな…」
と言われたら、宣言して、旦那さんの許可もらって、セフ◯を作ります。

私の場合は、PCの動画みながら一人エッチするのが嫌だと伝えたら、パソコンで見なくなりました。
でもスマホで見て、、、と同じ事だったので、スマホで見るのも嫌だ、と伝えるとスマホの充電も私の見えるところ(リビング)でしてくれるようになり、寝室に持って行かないようにしてくれました。
それでも、私がお風呂の間に一人エッチしているのを知ってしまい、『今日は出来るかな~』っと期待しながらお風呂に入ったのに、悲しくて悲しくて、『私が同じ家にいるのに、そんな事する人に触られたくない。お互いに家族として仲良くしましょ~。これからは一切体の関係なしで。そちらも外でどぅぞ。その代わり外で子どもだけは作らないでください』と言いました。そしたら、言ってることがメチャクチャじゃないか!俺の一人エッチが嫌なら、自分もすればいい!と言われ、『男の一人エッチと女の一人エッチは何が違うか理解しているの? 男は巨乳とか美人とか芸能人とな好みの子をおかずに一人でするでしょ!女は大好きな人とのエッチを想像して、あなたを想像して一人エッチするんです。私がV6の◯◯くんのヘアヌードみながら一人エッチしてても嫌ではないの?◯◯くんに抱かれる妄想をしながらイっても嫌ではないの?それは気持ちだけだけど、一方通行の浮気ではないの?あなたはそれをしてるんだよ!そしたら、私は◯◯くんを想像して一人エッチなんて出来ないから、セフ◯作ることに許可をください。』と言いました。

今は絶対に一人エッチしてないとは思えませんし、エッチな動画も見ていると思います。というより見てます。でも、『少しだけ舐めて貰いたい』とか『疲れてるから短いかもしれないけど、少ししてもいい?』っと言ってくれるようになりました。

朝晩3分の時もありますし、夜40分くらいの時もあります。

数ヶ月かかりましたが、どこまでもぶつかって行って、言い合いをして良かったと思っています。

主さんも、週に1回言ってみるなど、時間はかかるかもしれませんが、改善に向けて、話し合いをしてみては如何でしょうか?

余計なお世話でごめんなさい。
でも、私も本当に苦しかった、、、、。
主さんが少しでも今の状況から、良い方向へ改善される事を心からお祈りしています。

No.26 12/11/20 00:08
通行人26 ( 40代 ♀ )

主様 こんばんは✨
私も全く 同じ状態です。
こちらから 誘っても 断られ、私には 全く興味が ないのか❓ 他に 誰か 居るのか❓ … 等 を 聞こうとしても すぐに怒りだし、全く話し合いになりません。
結局 『出来ないものは仕方ない 、 お前は 男か 』
と 言われ、もう二度と 誘うか💨 と 思っています が、 本当に 虚しい です。
会話するのも馬鹿らしく、休みの日も普段も一人パチンコに行き、こんなオッサンと居て 何の意味があるのか… ❓ と
ほとほと 嫌気がさしてます。

愚痴でごめんなさい💧 とりあえず 私は 誘われて 断りたい‼ これを目標に 自分磨きを頑張ります。

No.27 12/11/21 21:38

14です。

たくさんの方が悩んでいますね。

何故、こんなネット社会になってしまったのか、、、、と毎日思います。

うちは、一人エッチをしなくなっただけで、未だに画像・動画は見てますから。

レスから脱出したよぅには見えますが、パソコンも携帯も解約したいと毎日思います。

No.28 12/11/22 00:23
ベテラン主婦28 

>> 27 辛いでしょうね。女房抱けない旦那なんて、捨ててやれ。 弱い男が、増えて来たのかと結婚30年アラヒィフ夫婦は、嘆いています。 まだ若いんだから、離婚して新たな出逢いを探すのもいいと思います。 女は抱かれてなんぼですから!

No.29 12/11/22 11:45
ベテラン主婦7 

疲れてても仕事でも魅力感じてたら抱くよね
慣れて魅力感じなくなってるのかも

他としてきたら?
よく、嫁が拒否のレスは叩かれて、浮気されてもしらないね、みたいなレスみます。
じゃあ逆だってありじゃん?

男の家政婦や介護師じゃないんだから大切にしてもらいたいですね

レスじゃないけど、はたから見たらそう思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧