注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

不倫、浮気

レス74 HIT数 6624 あ+ あ-

恋愛恐怖症
12/11/11 23:15(更新日時)

最近ミクルや周りを見ると不倫や浮気をしてる方が多いですね。
ばれなければ、浮気や不倫をした事なんて分からないんだから、してない事と一緒と言う意見もよく耳にします。
なぜかその意見に納得できません。
本当に相手を大事にしているなら、嘘をついて浮気や不倫なんてできないと思います。
私はまだ結婚をしていませんが、このような考えの方が多くて結婚をしても相手に裏切られるんじゃないかと思うと怖いです。
本当に大事にしてくれて一途な人なんているのでしょうか?
不倫や浮気をしてる方の意見や相手を大事にしていて一途な方の意見、どちらもお願いします。

No.1873135 12/11/06 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/06 22:45
匿名さん1 

はーい✋

私は旦那が大好きなので
ほかの男性は恋愛対象として見られません♪

だって、旦那と恋愛中だから✌

• << 4 レスありがとうございます! 他の人に目もくれない旦那さんが居るなんて羨ましいです(^_^) めちゃくちゃ好きな人が居れば他の男の人なんて興味ないって気持ち分かります!

No.2 12/11/06 22:47
匿名さん2 

相手を大事にして一筋な方はいます。
これはどう見分けたらいいかというのは言葉では言えませんが、
それぞれを思いやって大事にしている夫婦はそれなりに努力しています。

• << 5 レスありがとうございます! やっぱり見分け方は分からないデスよね… こればかりは異性を見る目を養わないと分からないのかな? お互い努力できる相手って良い関係ですね(^_^)

No.3 12/11/06 22:56
匿名さん3 ( ♀ )

死ぬまでバレなかったら、無かった事になるんじゃない?
だって、バレてないんだから、どうしようもないでしょ。

私は旦那に浮気されたら、一生立ち直れないと思うから、もしも浮気をしたのならこのままバラさないで欲しい。

少なくとも、結婚18年の今日までは超仲良しで来ました。
愛してくれてると信じて……

• << 7 レスありがとうございます! ばれなければ、なかった事と一緒ですか。 うーん…一途だと思っていた旦那さんが本当は自分を裏切って他の女の子を口説いてるなんて考えると嫌ですね。 ばれなければ真実ではないかもしれませんが。 既婚者の友人の話を聞いてるとゾッとしますよ… 全く奥さんに罪悪感ないですよ…

No.4 12/11/06 23:02
恋愛恐怖症0 

>> 1 はーい✋ 私は旦那が大好きなので ほかの男性は恋愛対象として見られません♪ だって、旦那と恋愛中だから✌ レスありがとうございます!
他の人に目もくれない旦那さんが居るなんて羨ましいです(^_^)
めちゃくちゃ好きな人が居れば他の男の人なんて興味ないって気持ち分かります!

No.5 12/11/06 23:05
恋愛恐怖症0 

>> 2 相手を大事にして一筋な方はいます。 これはどう見分けたらいいかというのは言葉では言えませんが、 それぞれを思いやって大事にしている夫婦は… レスありがとうございます!
やっぱり見分け方は分からないデスよね…
こればかりは異性を見る目を養わないと分からないのかな?
お互い努力できる相手って良い関係ですね(^_^)

No.6 12/11/06 23:09
通行人6 

男で浮気しないタイプの人は、お金がなく貧乏な人、お金持ってる人なら風俗やキャバクラ行って浮気するし、女の方から寄ってくる。
人見知りで女性が苦手、経験少なくエッチが苦手、こんな人はナンパも出来ないし、コンパでもモテない、口説けない、女から誘われてもエッチに自信がなく、恥ずかしいから断る。

それでいて不細工😄

結論として、貧乏で人見知りで女性が苦手でエッチの自信がない不細工ならまず浮気しない😄

逆に金持ちで社交的で話しが面白く、エッチが上手いイケメンなら浮気しまくりますね😄

• << 9 レスありがとうございます! でもその考えも納得できる部分もありますね! イケメンでお金持ちだと、女の子寄ってきますね! 色々な人が居ますね! 友人ですが、医者でそこそこイケメン、性格良しで恋愛に一途な男性がいます。 お金持ちでも一途な人っているんですね! 逆に顔は悪くもなければ良くもない友人はお金はあまりなく、奥さんが居ても次々に女の子を取っ替え引っ換えしています… この違いって何なのかな?
  • << 15 横レス失礼しますm(_ _)m そぉんな事ないんじゃない❓ ただの女好き、男好きがかなり影響してると思うよ💧 しょ~もない男女はしょ~もない男女しか選べないんです…。 イイ女はイイ男をゲットして幸せになれる☺ これは常識💕 2人とも努力していつも一緒にいれる環境をお互いに作る…。 不倫しないですむのはお互いが賢いからでしょう💡 お金なんて関係ないでしょ‼ って私は思うし、そうなりたい😊 失礼致しましたm(_ _)m
  • << 35 残念 うちの旦那はイケメン 小金持ち 社交的 話上手 でも口臭がキツく スソ脇があちらは細く ふにゃ○ン 浮気しまくりです

No.7 12/11/06 23:09
恋愛恐怖症0 

>> 3 死ぬまでバレなかったら、無かった事になるんじゃない? だって、バレてないんだから、どうしようもないでしょ。 私は旦那に浮気された… レスありがとうございます!
ばれなければ、なかった事と一緒ですか。
うーん…一途だと思っていた旦那さんが本当は自分を裏切って他の女の子を口説いてるなんて考えると嫌ですね。
ばれなければ真実ではないかもしれませんが。
既婚者の友人の話を聞いてるとゾッとしますよ…
全く奥さんに罪悪感ないですよ…

• << 10 自分を裏切って、って考えた事もないな。 私の夫は、すごく優しいとか甘い言葉をかけてくれたりはしないけど、スポーツマンで硬派、曲がった事が大嫌いな男だから。 だから、逆に浮気した時は本気の時かも知れませんね。 でも、きっと浮気しない人はたくさんいますよ。 掲示板とかで聞いちゃうと、実際の社会の統計より不健全な回答が多くなる気がします。

No.8 12/11/06 23:14
匿名さん8 ( ♀ )

まず、結婚は将来を誓い合うものですよね。

誰しもはなから浮気や不倫をしないはずです。

そうなるには何かしらの原因があったり、すれ違いが生じるんでしょうね。

そうならないようにするのは(2さんの言うように)お互いの努力だと思いますよ。

相手ばかりではありません。主さんも大事にしなければ、お相手からも大事になんてされません。

素敵な方と巡りあって、お互いに家庭を大事にされて下さい☆

偉そうにすみません。

• << 12 レスありがとうございます! お互いを大事にする事と思いやる事は大事な事ですね。 確かに浮気や不倫をしている人だけが悪くなく、相手に何か不満などがあったから浮気や不倫をしてしまうのかもしれないですね。 その場合はまだ改善方法があるかと思います。 でも中にはゲーム感覚で浮気や不倫をしている方も友人の中には居ます。 相手に飽きるとポイッと捨てています。 本当に友人ですが最低だな…と思いますね…

No.9 12/11/06 23:16
恋愛恐怖症0 

>> 6 男で浮気しないタイプの人は、お金がなく貧乏な人、お金持ってる人なら風俗やキャバクラ行って浮気するし、女の方から寄ってくる。 人見知りで女性… レスありがとうございます!
でもその考えも納得できる部分もありますね!
イケメンでお金持ちだと、女の子寄ってきますね!
色々な人が居ますね!
友人ですが、医者でそこそこイケメン、性格良しで恋愛に一途な男性がいます。
お金持ちでも一途な人っているんですね!
逆に顔は悪くもなければ良くもない友人はお金はあまりなく、奥さんが居ても次々に女の子を取っ替え引っ換えしています…
この違いって何なのかな?

No.10 12/11/06 23:21
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます! ばれなければ、なかった事と一緒ですか。 うーん…一途だと思っていた旦那さんが本当は自分を裏切って他の女の子を… 自分を裏切って、って考えた事もないな。

私の夫は、すごく優しいとか甘い言葉をかけてくれたりはしないけど、スポーツマンで硬派、曲がった事が大嫌いな男だから。
だから、逆に浮気した時は本気の時かも知れませんね。

でも、きっと浮気しない人はたくさんいますよ。
掲示板とかで聞いちゃうと、実際の社会の統計より不健全な回答が多くなる気がします。

• << 13 レスありがとうございます! 硬派な男性ってすごく魅力的ですね! 曲がった事が嫌いなら嘘なんてつけない人だと思います(^_^) 幸せそうです!

No.11 12/11/06 23:22
恋愛の達人11 

不倫→嘘つき→腹黒い→泥棒

現実はこんなもの

• << 14 レスありがとうございます! 怖いですね… 不倫や浮気なんてなくなればいいのに! みんな純粋に一人の人を愛する事ができたらな…と思います(;_;) 何で大事な人に嘘ついてまで浮気や不倫するんだろ。

No.12 12/11/06 23:23
恋愛恐怖症0 

>> 8 まず、結婚は将来を誓い合うものですよね。 誰しもはなから浮気や不倫をしないはずです。 そうなるには何かしらの原因があったり、すれ… レスありがとうございます!
お互いを大事にする事と思いやる事は大事な事ですね。
確かに浮気や不倫をしている人だけが悪くなく、相手に何か不満などがあったから浮気や不倫をしてしまうのかもしれないですね。
その場合はまだ改善方法があるかと思います。
でも中にはゲーム感覚で浮気や不倫をしている方も友人の中には居ます。
相手に飽きるとポイッと捨てています。
本当に友人ですが最低だな…と思いますね…

No.13 12/11/06 23:27
恋愛恐怖症0 

>> 10 自分を裏切って、って考えた事もないな。 私の夫は、すごく優しいとか甘い言葉をかけてくれたりはしないけど、スポーツマンで硬派、曲がった事… レスありがとうございます!
硬派な男性ってすごく魅力的ですね!
曲がった事が嫌いなら嘘なんてつけない人だと思います(^_^)
幸せそうです!

No.14 12/11/06 23:30
恋愛恐怖症0 

>> 11 不倫→嘘つき→腹黒い→泥棒 現実はこんなもの レスありがとうございます!
怖いですね…
不倫や浮気なんてなくなればいいのに!
みんな純粋に一人の人を愛する事ができたらな…と思います(;_;)
何で大事な人に嘘ついてまで浮気や不倫するんだろ。

No.15 12/11/06 23:44
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

>> 6 男で浮気しないタイプの人は、お金がなく貧乏な人、お金持ってる人なら風俗やキャバクラ行って浮気するし、女の方から寄ってくる。 人見知りで女性… 横レス失礼しますm(_ _)m

そぉんな事ないんじゃない❓

ただの女好き、男好きがかなり影響してると思うよ💧
しょ~もない男女はしょ~もない男女しか選べないんです…。

イイ女はイイ男をゲットして幸せになれる☺
これは常識💕

2人とも努力していつも一緒にいれる環境をお互いに作る…。
不倫しないですむのはお互いが賢いからでしょう💡
お金なんて関係ないでしょ‼

って私は思うし、そうなりたい😊

失礼致しましたm(_ _)m

• << 18 私の経験上男性の場合ですが風俗レベルが浮気なら九割ぐらいはいますよ 浮気しない一割の中でも ドラマの主人公みたいな 一途で誠実な人は見た事ないですね 人見知りで女性が苦手な人しか心当たりがないかな 女性の男性の本当の浮気の実態が解るのかな? 男も女の浮気の実態なんて解らないと思うし ちなみに私の女性の浮気は一割ぐらいだと思うのですがどうですか? 週刊誌なのでは五割ぐらいだと書いてあったのですが回りを見てもどうしても信じられない
  • << 20 レスありがとうございます! 類は友を呼ぶって事は本当だと思います! 友達でも、そうですね! 似た物同士が集まっていますよね。 男性は特に。 人間性の問題なんだろな…

No.16 12/11/06 23:52
社畜 ( ♂ dwYuv )

どんな理由があっても不倫・浮気しない人はいるし
『なんとなく』てか『つい』とか『流されて』とかされた方からしたら納得できない理由でも不倫・浮気してる人はいる

結局は生き方の問題だよ
潔く生きたいと思ってる人はまずしないよ

自分の人生や生き方にプライドない人は不倫・浮気以外にも犯罪スレスレな事でもしてるしね
まぁ、男でも女でも不義理な事をしている人に上等な人間はいないよ

不倫・浮気なんて身内がやってても軽蔑レベルでしょうに

• << 19 同感です。 人間性の差なだけですね。 経済力無関係に低俗な人は低俗、又その周りも然りです
  • << 21 レスありがとうございます! そうですね! まともな人間に悪い事をする人って居ないですね! 最近は、いい大人が快楽に溺れ、独身の浮気ならともかく、結婚をしているのに不倫をしている人がいる。 怖い世の中ですね。 そんな人達を見ると結婚って何だろ?と思います。

No.17 12/11/07 00:14
匿名さん17 

趣味よりもセックスが好きなくだらない人が浮気や不倫するんだよ。普通の人は仕事や家事とかで忙しいから暇じゃないし、そんなことする暇あったら趣味に時間使いたいと思うのが普通じゃないかな?

• << 22 レスありがとうございます! 性欲が強ければ浮気するのかな… 悲しいな。 そんなに強ければ彼女で満たせてもらえばいいじゃんと思うんだけどな。 よく、彼女や奥さんで足りないものを浮気相手に求めるって聞きますが、彼女や奥さんに100パーセントならそんな事しないですよね?
  • << 48 同感。不倫浮気って結局セックスしたいだけって感じ。頭ん中、性欲占めてる人がやるんじゃないの。 だって性欲ない人には用ないことだもんね。めんどくさいだけでしょ

No.18 12/11/07 00:18
通行人6 

>> 15 横レス失礼しますm(_ _)m そぉんな事ないんじゃない❓ ただの女好き、男好きがかなり影響してると思うよ💧 しょ~もない男女はしょ~も… 私の経験上男性の場合ですが風俗レベルが浮気なら九割ぐらいはいますよ

浮気しない一割の中でも
ドラマの主人公みたいな
一途で誠実な人は見た事ないですね
人見知りで女性が苦手な人しか心当たりがないかな

女性の男性の本当の浮気の実態が解るのかな?

男も女の浮気の実態なんて解らないと思うし

ちなみに私の女性の浮気は一割ぐらいだと思うのですがどうですか?

週刊誌なのでは五割ぐらいだと書いてあったのですが回りを見てもどうしても信じられない

• << 23 レスありがとうございます! 風俗嫌ですが、不倫や浮気に比べると風俗なんて、かわいいレベルですね。 お金で割り切るんだから。 風俗などを含めると9割なら浮気や不倫は男性では何割ですか? 女性の浮気は2割は居るかと思いますが、浮気や不倫を経験した率は5割はいると思います。 本当、不倫や浮気は多いですよ。
  • << 34 どぅも返信ありがとうございます🙇 女性も5割いるんではないですか❓ 周りでもいますよ✋みんな言わないだけでしょう💧 だって簡単でしょ‼今の世の中普通の人が無料風俗になっちゃって、それを割り切れずズルズルする人が多いんじゃない❓ 人の心はお金では買えないからお金持ちも貧乏もないよって思います😊

No.19 12/11/07 00:44
匿名さん19 ( ♀ )

>> 16 どんな理由があっても不倫・浮気しない人はいるし 『なんとなく』てか『つい』とか『流されて』とかされた方からしたら納得できない理由でも不倫・浮… 同感です。

人間性の差なだけですね。
経済力無関係に低俗な人は低俗、又その周りも然りです

• << 24 レスありがとうございます! レベルの低い人間には同じレベルの人間が寄ってきますね! 不倫や浮気する人は本当に信じられません。

No.20 12/11/07 01:44
恋愛恐怖症0 

>> 15 横レス失礼しますm(_ _)m そぉんな事ないんじゃない❓ ただの女好き、男好きがかなり影響してると思うよ💧 しょ~もない男女はしょ~も… レスありがとうございます!
類は友を呼ぶって事は本当だと思います!
友達でも、そうですね!
似た物同士が集まっていますよね。
男性は特に。
人間性の問題なんだろな…

No.21 12/11/07 01:49
恋愛恐怖症0 

>> 16 どんな理由があっても不倫・浮気しない人はいるし 『なんとなく』てか『つい』とか『流されて』とかされた方からしたら納得できない理由でも不倫・浮… レスありがとうございます!
そうですね!
まともな人間に悪い事をする人って居ないですね!
最近は、いい大人が快楽に溺れ、独身の浮気ならともかく、結婚をしているのに不倫をしている人がいる。
怖い世の中ですね。
そんな人達を見ると結婚って何だろ?と思います。

No.22 12/11/07 01:54
恋愛恐怖症0 

>> 17 趣味よりもセックスが好きなくだらない人が浮気や不倫するんだよ。普通の人は仕事や家事とかで忙しいから暇じゃないし、そんなことする暇あったら趣味… レスありがとうございます!
性欲が強ければ浮気するのかな…
悲しいな。
そんなに強ければ彼女で満たせてもらえばいいじゃんと思うんだけどな。
よく、彼女や奥さんで足りないものを浮気相手に求めるって聞きますが、彼女や奥さんに100パーセントならそんな事しないですよね?

No.23 12/11/07 01:59
恋愛恐怖症0 

>> 18 私の経験上男性の場合ですが風俗レベルが浮気なら九割ぐらいはいますよ 浮気しない一割の中でも ドラマの主人公みたいな 一途で誠実な人… レスありがとうございます!
風俗嫌ですが、不倫や浮気に比べると風俗なんて、かわいいレベルですね。
お金で割り切るんだから。
風俗などを含めると9割なら浮気や不倫は男性では何割ですか?
女性の浮気は2割は居るかと思いますが、浮気や不倫を経験した率は5割はいると思います。
本当、不倫や浮気は多いですよ。

• << 50 男性の場合、風俗も浮気も目的は体(性欲処理)ですよね? やる事は同じですよ! 風俗では、本番はNGにも関わらず入れようとするお客がかなりいるらしい。 しかも断っても、何度もしつこくどうにかして入れようとする。 単にSEXして欲求不満解消してるとしか思えないけど。 違いは、お金を払うか払わないかだけじゃない?

No.24 12/11/07 02:03
恋愛恐怖症0 

>> 19 同感です。 人間性の差なだけですね。 経済力無関係に低俗な人は低俗、又その周りも然りです レスありがとうございます!
レベルの低い人間には同じレベルの人間が寄ってきますね!
不倫や浮気する人は本当に信じられません。

No.25 12/11/07 09:25
恋愛初心者25 

浮気・不倫 を

する人 しない人 いますが

大事なのは

浮気・不倫を しない(できない)

環境や気持ちをつくっていく事じゃないかなと思います。

ちなみに うちの旦那は

金も無いし

縁も無い

「家」が大好き人間。

外を見ない分 私で大満足してるのかな~と思いつつ(笑)

今のとこ夫婦円満のつもりです。

浮気の一つや二つしないと 男じゃない。いい男じゃない。って意見見た事がありますが…

永く連れ添う 結婚 には

私は「安心感」が1番なので

今の生活で大満足です。

• << 27 レスありがとうございます! 素敵な旦那様ですね〜(^_^) 確かに浮気や不倫は環境にもよると思います。 周りが当たりまえに浮気や不倫してると、それが当たり前になっちゃうんだろな。 でも周りの環境が悪くても流されない人間ってかっこいいですよね! 男は浮気の一つや二つという言葉をよく耳にしますが、逆に女性が浮気の一つや二つをしてしまうと…男女で評価が違いますよね。 この言葉は男のエゴだと思います。 本当にパートナーを大事にできる男性は心からかっこいいですね! 簡単に浮気や不倫をする男とは格が違うと思います。

No.26 12/11/07 10:04
恋愛の達人26 

もっといますよ、驚くほとに…

• << 28 レスありがとうございます! もっといるとは浮気の割合ですか?

No.27 12/11/07 10:24
恋愛恐怖症0 

>> 25 浮気・不倫 を する人 しない人 いますが 大事なのは 浮気・不倫を しない(できない) 環境や気持ちをつくっていく事じゃないかな… レスありがとうございます!
素敵な旦那様ですね〜(^_^)
確かに浮気や不倫は環境にもよると思います。
周りが当たりまえに浮気や不倫してると、それが当たり前になっちゃうんだろな。
でも周りの環境が悪くても流されない人間ってかっこいいですよね!
男は浮気の一つや二つという言葉をよく耳にしますが、逆に女性が浮気の一つや二つをしてしまうと…男女で評価が違いますよね。
この言葉は男のエゴだと思います。
本当にパートナーを大事にできる男性は心からかっこいいですね!
簡単に浮気や不倫をする男とは格が違うと思います。

No.28 12/11/07 10:25
恋愛恐怖症0 

>> 26 もっといますよ、驚くほとに… レスありがとうございます!
もっといるとは浮気の割合ですか?

No.29 12/11/07 10:40
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

まず自分が周りを幸せにすれば、周りも自分を幸せにしてくれると思います。
私はそうやって旦那を洗脳しました(笑
旦那は
良い顔、金持ち(資産家の家)、無口(話下手)、家が大好き(飲み歩かない)、高学歴です。ただ、、H下手です(笑

物理的に浮気できないだけかも・・・(笑

• << 31 レスありがとうございます! そうですね!周りを幸せにしないと自分も幸せになりませんね! 旦那様は顔良し、金持ちだと、それだけで女性が寄ってくると思います。 でも、家が大好き、浮気しないという事は、あなたを愛してるからだと思います(^_^)

No.30 12/11/07 11:00
通行人30 

できちゃった婚から4年。二人目も産まれて、夫婦共に子育てに没頭中。
子育て一段落した数年後の、将来の二人の時間を楽しみに頑張ってます。
何が起こるかわかりませんが、相手を思いやり、大事にしていれば、お互いに裏切り行為はないと信じています。
独身時代は色々と経験して、信じれる一人の人を見つけてください。

私の友人には不倫とかないですねー。そんな時間はないかんじ。

• << 32 レスありがとうございます! お互いを信じ、大事にすれば自然と幸せ寄ってくるかな(^_^) そうかもしれませんね! もし相手が自分を信じていてくれていると絶対裏切る事なんてできないですもん。 中には自分の事だけを考えて繰り返し女性が絶えない方もいますが、それは女好きなんだと思います。 よく吟味しないと本質は分からないですね…

No.31 12/11/07 11:34
恋愛恐怖症0 

>> 29 まず自分が周りを幸せにすれば、周りも自分を幸せにしてくれると思います。 私はそうやって旦那を洗脳しました(笑 旦那は 良い顔、金持ち(… レスありがとうございます!
そうですね!周りを幸せにしないと自分も幸せになりませんね!
旦那様は顔良し、金持ちだと、それだけで女性が寄ってくると思います。
でも、家が大好き、浮気しないという事は、あなたを愛してるからだと思います(^_^)

No.32 12/11/07 11:41
恋愛恐怖症0 

>> 30 できちゃった婚から4年。二人目も産まれて、夫婦共に子育てに没頭中。 子育て一段落した数年後の、将来の二人の時間を楽しみに頑張ってます。 何が… レスありがとうございます!
お互いを信じ、大事にすれば自然と幸せ寄ってくるかな(^_^)
そうかもしれませんね!
もし相手が自分を信じていてくれていると絶対裏切る事なんてできないですもん。
中には自分の事だけを考えて繰り返し女性が絶えない方もいますが、それは女好きなんだと思います。
よく吟味しないと本質は分からないですね…

No.33 12/11/07 12:47
匿名さん33 

6年半付き合い、結婚して7年たちました。

良い意味で、お互い空気のような存在です。

月並みな質問ですが、彼に私のどこが好き?と聞いても、はっきり答えてくれません。

ただ、この質問で例えば「優しい」「カワイイ」等とはっきり答えられる人は、他に「優しい」「カワイイ」子が現れた時に、そちらに行ってしまう可能性を持っている人だそうです。

• << 37 レスありがとうございます! なるほど!勉強になります! 確かにそうですね。本気で好きになると良い所なんて分からない。何故か分からないんだけど全部が好きなんですよね。 素敵な夫婦ですね(^_^)

No.34 12/11/07 12:53
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

>> 18 私の経験上男性の場合ですが風俗レベルが浮気なら九割ぐらいはいますよ 浮気しない一割の中でも ドラマの主人公みたいな 一途で誠実な人…
どぅも返信ありがとうございます🙇

女性も5割いるんではないですか❓
周りでもいますよ✋みんな言わないだけでしょう💧

だって簡単でしょ‼今の世の中普通の人が無料風俗になっちゃって、それを割り切れずズルズルする人が多いんじゃない❓

人の心はお金では買えないからお金持ちも貧乏もないよって思います😊

• << 38 レスありがとうございます! 同感です。 金持ちでも貧乏でも浮気する人はします。

No.35 12/11/07 13:01
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

>> 6 男で浮気しないタイプの人は、お金がなく貧乏な人、お金持ってる人なら風俗やキャバクラ行って浮気するし、女の方から寄ってくる。 人見知りで女性… 残念 うちの旦那はイケメン 小金持ち 社交的 話上手 でも口臭がキツく スソ脇があちらは細く ふにゃ○ン 浮気しまくりです

• << 39 レスありがとうございます! 結婚前に彼は浮気性でしたか? 浮気性って事を分かってたとしたら何故、結婚しましたか?

No.36 12/11/07 13:10
ラブラブさん36 ( ♀ )

主人は私と付き合ってから、一切女性と連絡は取らなくなったそうです。(本当かは分かりませんが、携帯の女友達のアドレスは私の前で全部消しました)

仕事も終わったら真っ直ぐ帰ってきますし、休みの日はいつも一緒です。
浮気不倫、しない男性はいますよ。

する男ばかりじゃないです。

私も主人しか見えないので、他の男性に目がいく事はありません。

• << 40 レスありがとうございます! 良い旦那様ですね(^_^) 旦那様はあなたしか目に入らないのでしょうね! 一途な男性はいるのですね! 旦那様が一途な方は何か旦那様に努力していますか? 他の女性に目もくれないテクニックがあるのですか? 何が決め手で結婚されましたか? 質問ばかりでごめんなさい。 気になったので…

No.37 12/11/07 13:25
恋愛恐怖症0 

>> 33 6年半付き合い、結婚して7年たちました。 良い意味で、お互い空気のような存在です。 月並みな質問ですが、彼に私のどこが好き?と聞… レスありがとうございます!
なるほど!勉強になります!
確かにそうですね。本気で好きになると良い所なんて分からない。何故か分からないんだけど全部が好きなんですよね。
素敵な夫婦ですね(^_^)

No.38 12/11/07 13:27
恋愛恐怖症0 

>> 34 どぅも返信ありがとうございます🙇 女性も5割いるんではないですか❓ 周りでもいますよ✋みんな言わないだけでしょう💧 だって簡単でしょ‼… レスありがとうございます!
同感です。
金持ちでも貧乏でも浮気する人はします。

No.39 12/11/07 13:29
恋愛恐怖症0 

>> 35 残念 うちの旦那はイケメン 小金持ち 社交的 話上手 でも口臭がキツく スソ脇があちらは細く ふにゃ○ン 浮気しまくりです レスありがとうございます!
結婚前に彼は浮気性でしたか?
浮気性って事を分かってたとしたら何故、結婚しましたか?

• << 43 私と付き合う前は数十人 私と付き合ってからは泣いて頼むから結婚してくれと言われました。ずーっと幸せだと思っていましたが ずーっと浮気されて今 離婚調停中。家庭環境が複雑で幼い頃に愛情を受けて育ってない人は浮気を平気でしますよ。結婚するときは相手の親をみて結婚して下さいね

No.40 12/11/07 13:35
恋愛恐怖症0 

>> 36 主人は私と付き合ってから、一切女性と連絡は取らなくなったそうです。(本当かは分かりませんが、携帯の女友達のアドレスは私の前で全部消しました)… レスありがとうございます!
良い旦那様ですね(^_^)
旦那様はあなたしか目に入らないのでしょうね!
一途な男性はいるのですね!
旦那様が一途な方は何か旦那様に努力していますか?
他の女性に目もくれないテクニックがあるのですか?
何が決め手で結婚されましたか?
質問ばかりでごめんなさい。
気になったので…

No.41 12/11/07 21:12
恋愛恐怖症0 

追加ですが一途な男性の意見も聞きたいです(^_^)

No.42 12/11/07 21:47
匿名さん42 

私の好きな人は、職場の上司。妻が好きで子供も大事にしてる。休みも家族と一緒。嫉妬深い妻は、女子がいる飲み会や同窓会にも出席させてくれないそうで、携帯もネットができないようにされて窮屈そう。でも、職場では私を好きだって会いたかったって言う。ハグ、キス、してくる。もちろん、妻は知らない。気付くこともこの先ないんだと思う、私に携帯の連絡先も聞いてこない。うまいかどうか分からないけどこんな浮気もあるみたい。複雑だけど。

• << 44 レスありがとうございます! あまり縛ると男性は浮気したくなるのですかね? 恋をする事は悪い事ではないですが、嘘をつく人はあまり好きではありません。 既婚男性の友人の話を聞きましたが不倫相手の事をかなり見下す発言をしていました。 かなりドン引きでしたよ… 女性には上手い事言って楽しんでるみたいですが。

No.43 12/11/07 21:58
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

>> 39 レスありがとうございます! 結婚前に彼は浮気性でしたか? 浮気性って事を分かってたとしたら何故、結婚しましたか? 私と付き合う前は数十人 私と付き合ってからは泣いて頼むから結婚してくれと言われました。ずーっと幸せだと思っていましたが ずーっと浮気されて今 離婚調停中。家庭環境が複雑で幼い頃に愛情を受けて育ってない人は浮気を平気でしますよ。結婚するときは相手の親をみて結婚して下さいね

• << 45 レスありがとうございます! やはり親の背を見て育つは本当なんですね… 逆に同じ思いはしたくないという考えで浮気などしないという男性はいないのでしょうか?
  • << 51 幼い頃、母親に突き放され愛情もらえなかったと不倫してる男性が言っていた。 結婚してからも家庭では頼れる夫、良き父親でなければならないから奥さんには甘えられず弱い所も見せられず、男のエゴで余所に母親を求めるのかもね。 自分勝手だね。

No.44 12/11/07 22:02
恋愛恐怖症0 

>> 42 私の好きな人は、職場の上司。妻が好きで子供も大事にしてる。休みも家族と一緒。嫉妬深い妻は、女子がいる飲み会や同窓会にも出席させてくれないそう… レスありがとうございます!
あまり縛ると男性は浮気したくなるのですかね?
恋をする事は悪い事ではないですが、嘘をつく人はあまり好きではありません。
既婚男性の友人の話を聞きましたが不倫相手の事をかなり見下す発言をしていました。
かなりドン引きでしたよ…
女性には上手い事言って楽しんでるみたいですが。

No.45 12/11/07 22:05
恋愛恐怖症0 

>> 43 私と付き合う前は数十人 私と付き合ってからは泣いて頼むから結婚してくれと言われました。ずーっと幸せだと思っていましたが ずーっと浮気されて今… レスありがとうございます!
やはり親の背を見て育つは本当なんですね…
逆に同じ思いはしたくないという考えで浮気などしないという男性はいないのでしょうか?

No.46 12/11/07 23:03
匿名さん46 

一途ではないけど、不貞はしないよ。

他の人を好きになってしまったら今の相手と清算してから 付き合う。二人同時進行なんてしないよ。
スペアじゃあるまいし 人間には一対一で真剣に付き合いたい。

• << 62 人として有り得ないけど、スペアいないと不安定な人間もいるんだよねえ。 勿論、かなり痛い人達だけど。

No.47 12/11/07 23:08
恋愛恐怖症0 

>> 46 レスありがとうございます!
好きになってしまう事はしょうがないと思います。
そこで、どちらともいい思いをしようと言う考えか、ちゃんと精算をして次の相手に行くかでは全然違います。
世の中が、あなたみたいな男性ばかりだと良いのにと思います(^_^)

• << 72 自分は 結婚を とても重いものと考えています。特に子供をもうけたら更に重いものになると思います。 自分は我が子が大事です。我が子の為に夫婦が上手くいくように努力します。何ら苦に思う事はありません。 勿論 上手く行かない時もあります。 だからと言って他の女性と恋愛して何の解決になると?子供の為になる事でしょうか?その女性にも失礼です。 本題や根本を履き違え 一時凌ぎの逃げが何の価値があるでしょう?

No.48 12/11/08 00:42
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

>> 17 趣味よりもセックスが好きなくだらない人が浮気や不倫するんだよ。普通の人は仕事や家事とかで忙しいから暇じゃないし、そんなことする暇あったら趣味… 同感。不倫浮気って結局セックスしたいだけって感じ。頭ん中、性欲占めてる人がやるんじゃないの。
だって性欲ない人には用ないことだもんね。めんどくさいだけでしょ

• << 55 レスありがとうございます! 遅れてごめんなさい。 浮気や不倫て相手の女の子に本気にはなりませんか? 遊びは遊びで割り切る事できますか?

No.49 12/11/08 00:42
匿名さん49 ( ♀ )

まず、
しててもバレなければしてないのも同然?とかいってる輩、ただの馬鹿ですね。
相手にしない方がいいね😒

• << 56 レスありがとうございます! 遅れてごめんなさい。 確かにばれなければ分からないかもしれませんが、確実に相手を裏切っていますよね。 悪いという気持ちはないのでしょうか?

No.50 12/11/08 01:09
匿名さん49 ( ♀ )

>> 23 レスありがとうございます! 風俗嫌ですが、不倫や浮気に比べると風俗なんて、かわいいレベルですね。 お金で割り切るんだから。 風俗などを… 男性の場合、風俗も浮気も目的は体(性欲処理)ですよね?

やる事は同じですよ!

風俗では、本番はNGにも関わらず入れようとするお客がかなりいるらしい。

しかも断っても、何度もしつこくどうにかして入れようとする。

単にSEXして欲求不満解消してるとしか思えないけど。

違いは、お金を払うか払わないかだけじゃない?

• << 57 レスありがとうございます! 遅れてごめんなさい。 確かにやっている事は一緒ですね。 お金が発生するか、しないかの違いだけで… でも素人よりプロの方がまだするならいいかな…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧