注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

包茎ってどんな??

レス18 HIT数 15250 あ+ あ-

すぃ子( 20代 ♀ BWa5v )
13/01/04 11:52(更新日時)

彼が、包茎なのかで、悩んでます。

ネットで調べてもよくわからなくて…。

過去の彼たちは皆こう…シワとかあって、下に下げたらちょっと赤い(?)部分が顔を出すような感じだったんだけど、
今の彼は、

・皮を下に引っ張っても、頭はそのまま
・っていうか、首の部分はあるけど、余分な皮はあまりないような…
・ってか、上から下まで、同じ色
・シャワー浴びてからしか知らないけど、匂いはありません
・私が初エッチの相手です。 (まだ数回しかしてないけど
・おっきくなった時のサイズは、多分なかなか…??(笑)

どっちだとしても、彼が大好きなことにかわりはありませんが、よろしくお願いします。

あ…ついでに、26歳で、初体験の男性って、一回目からフェラ求めるもの…??
これからどんどん奉仕されるのが好きになってくのかな…(>_<)

No.1870913 12/11/01 13:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/01 18:00
匿名さん1 

文章分かりにくい

仮性包茎は立ったら剥ける

真性なら立っても皮の中
出て来ない

触ったら皮の中で曲がってたりする

普通のは立たない状態で頭が出てる人

風俗やってるけど、9割仮性

普通の人ってなかなか居ない

しかし真性は今まで1人しか見た事ない

• << 3 ありがとうございます。 文章分かりにくかったですか(>_<)すみません↓↓↓  なんか過去の彼たちとは少し違う感じがしたので質問させていただきました。 ネットでも、写真とかいろいろしらべてみたんですが、似たような感じがなくて…(末期の?包茎写真しか見当たらなくて…正常って、どんななのか…) 頭がくるまってるはずの皮がないように見えて…。 真性なのか、はたまた、正常なのか…と、疑問に思っちゃいました。 あ、仮性と正常なのだと、おっきくなった時は、見分けつきますか??

No.2 12/11/01 18:10
匿名さん2 

包茎には3種類有ります。

※ 仮性包茎
勃起時 皮を被っていて 手で包皮を反転すれば
簡単に剥けるし 痛みもなく特に支障は無い
手術するかしないかは 本人次第。

※ 真性包茎
完全に包皮状態で 皮が剥けない。
手術が必要

※ カントン包茎
亀頭(カリ)の半分ぐらいしか 皮が剥けない。
手術するかしないかは 本人次第。

日本男性のほとんどが 仮性包茎と言われてる
簡単に見分けるとしたら 勃起時に亀頭が完全に出てるか どうか。

初体験がいくつだろうが 沢山の情報源が有り
色々 試したがるのが 男の遊び心♪
主さんが 嫌じゃなければ 一緒に楽しもう♪

• << 4 ありがとうございます♪ 仮性…じゃあ無さそうなんです… でも、真性なのか包茎じゃないのかがわからなくて… 私もエッチはいろいろ興味があるので、彼がエッチするの好きになってくれたらいいな (*^^*)

No.3 12/11/01 18:35
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

>> 1 文章分かりにくい 仮性包茎は立ったら剥ける 真性なら立っても皮の中 出て来ない 触ったら皮の中で曲がってたり… ありがとうございます。

文章分かりにくかったですか(>_<)すみません↓↓↓ 

なんか過去の彼たちとは少し違う感じがしたので質問させていただきました。
ネットでも、写真とかいろいろしらべてみたんですが、似たような感じがなくて…(末期の?包茎写真しか見当たらなくて…正常って、どんななのか…)

頭がくるまってるはずの皮がないように見えて…。
真性なのか、はたまた、正常なのか…と、疑問に思っちゃいました。

あ、仮性と正常なのだと、おっきくなった時は、見分けつきますか??

No.4 12/11/01 18:38

>> 2 包茎には3種類有ります。 ※ 仮性包茎 勃起時 皮を被っていて 手で包皮を反転すれば 簡単に剥けるし 痛みもなく特に支障は無い … ありがとうございます♪

仮性…じゃあ無さそうなんです…
でも、真性なのか包茎じゃないのかがわからなくて…

私もエッチはいろいろ興味があるので、彼がエッチするの好きになってくれたらいいな (*^^*)

• << 7 いやいや 真性は全く剥けないから 誰でも分かるよ(笑) かろうじて 尿と精子出せる隙間が有るだけ。 要は 勃起時に皮被ってるのが 包茎なんだよ それが 3種類に分かれてるだけだよ♪ 男は 初体験の相手次第で 勘違いしやすいから 気持ち良い 痛い は正直に教えてあげよう! 演技は ほどほどに(*^^*)

No.5 12/11/01 18:39
匿名さん5 ( ♂ )

おそらく
いままでの人が仮性ホウケイで

いまの人がホウケイではない。

No.6 12/11/01 18:59

>> 5 レスありがとうございます!

それは…貴重な人に出会えたのかしら?(笑)

エッチも、上手だといいなぁ~

No.7 12/11/01 19:35
匿名さん2 

>> 4 ありがとうございます♪ 仮性…じゃあ無さそうなんです… でも、真性なのか包茎じゃないのかがわからなくて… 私もエッチは… いやいや 真性は全く剥けないから
誰でも分かるよ(笑)
かろうじて 尿と精子出せる隙間が有るだけ。
要は 勃起時に皮被ってるのが 包茎なんだよ
それが 3種類に分かれてるだけだよ♪
男は 初体験の相手次第で 勘違いしやすいから
気持ち良い 痛い は正直に教えてあげよう!
演技は ほどほどに(*^^*)

No.8 12/11/01 20:54

>> 7 うーん…
ぱっとみてわかるのかぁ。。。

全くむく皮が見当たらなかったんですが…

まぁ、正常さんなんだと思っておきます(^^)

まだ、入れるところまではいってないのですが、触れかたとか、「どうするのが気持ちいい??」って聞いてくれて、全然痛くはなかったです♪
手では…(///ω///)♪
彼が、どうやったらエッチを好きになって、たくさんしたいと思ってくれるか、考えなきゃ!!(笑)
それも、私の反応しだいでどうにかなるかな??

No.9 12/11/02 02:40
匿名さん9 

ホウケイではないみたいですね
どうしたらHをすきになるかなんて二人で考えて下さい

• << 12 レスありがとうございます。 気分を悪くさせてしまっていたらごめんなさいm(__)m

No.10 12/11/02 16:22
アドバイザー10 ( ♀ )

このスレを旦那に見せたら
仮性でもなく真性でもなくちゃんと剥けてるって言ってましたよ
完全に剥けてる人の方が少ないから、貴重かも(笑)
旦那も仮性ではなくちゃんと剥けてます
私も結婚までに何人かとつきあってきましたが、包茎じゃない人は旦那を入れて二人しかいませんでした

• << 13 男性からそういう意見がもらえると安心(?)できます。 今までは、多分仮性包茎の人としかしたことなかったから違ったんですね。 うん…貴重ですね! 大切にします!!

No.11 12/11/02 22:49
匿名さん11 ( ♂ )

私自身、雑誌などの情報から、真性包茎と自己診断し、あるとき健康保険証を片手に、泌尿器科を訪ねました。

診察室のベッドで先生は、いとも簡単に私のイチモツの皮をめくって、仮性包茎と診断を下しました。

したがって手術に健康保険は使えず自費になり、12~3万円ぐらいかかるけれど、必ずしも手術の必要はないという説明でした。

私は将来、陰茎ガンになることを懸念していたのですが、その心配も殆ど無いという説明でした。

私は診察にあたって、予め自宅の浴室でイチモツを洗って、新しい下着を履いていきました。

しかし剥けなかったので、洗ったのは、皮を被せたままの状態です。

診察室で、生まれて初めて剥いた皮の中はいたってキレイで、いわゆる恥垢はありませんでした。

私は、皮を被せたままながらも、入浴時はシャワーをあてがい、あたかもオ〇ニーのごとく、手でしごいて洗っておりましたので、恥垢は洗い流されていたと思われます。

私のは平常時、勃起時を含めて、皮は被っております。

さらにはこの診察以外では、皮を剥いたことがありませんでした。

正直、剥こうと思って何度かチャレンジしたのですが、痛くて剥けなかったのです。

診察の際も、正直、痛かったのですが、先生が手を放すと、すぐに元に戻りました。

診察時、イチモツは小さくなっておりますので、痛いながらも簡単に剥けましたが、勃起時はとても痛くて剥けません。

ですからオ〇ニーは、いつもいわゆる皮オナです。

限りなく真性包茎に近い仮性包茎なのですが、結局、手術は受けておりません。

世の中には、こんな仮性包茎もあります。

参考までに!

• << 14 うーん… 仮性にもいろいろあるんですね。 一回剥けば、そのあとは普通に向けそうな気がしますが… 男性の体って難しいんですね… あの…聞いてもいいのかな… 皮オナ…以外だと、なにするんですか…?? ごめんなさい(>_<) 男性が自分でするのって見たことないので…よくわからなくて…。
  • << 17 勃起した状態で剥けないなら真性包茎ではないんですか?私の彼も11さんと同じで平常時は剥けても勃起時は痛くて剥けない状態でした。泌尿器科に行き手術しましたが保健効きました。要は医者の捉え方なんですかね?横スレ失礼しました。

No.12 12/11/02 23:26

>> 9 ホウケイではないみたいですね どうしたらHをすきになるかなんて二人で考えて下さい レスありがとうございます。

気分を悪くさせてしまっていたらごめんなさいm(__)m

No.13 12/11/02 23:38

>> 10 このスレを旦那に見せたら 仮性でもなく真性でもなくちゃんと剥けてるって言ってましたよ 完全に剥けてる人の方が少ないから、貴重かも(笑) … 男性からそういう意見がもらえると安心(?)できます。
今までは、多分仮性包茎の人としかしたことなかったから違ったんですね。

うん…貴重ですね!
大切にします!!

No.14 12/11/02 23:42

>> 11 私自身、雑誌などの情報から、真性包茎と自己診断し、あるとき健康保険証を片手に、泌尿器科を訪ねました。 診察室のベッドで先生は、いとも簡… うーん…
仮性にもいろいろあるんですね。

一回剥けば、そのあとは普通に向けそうな気がしますが…
男性の体って難しいんですね…

あの…聞いてもいいのかな…
皮オナ…以外だと、なにするんですか…??
ごめんなさい(>_<)
男性が自分でするのって見たことないので…よくわからなくて…。

No.15 12/11/03 00:12

>> 14 実は私自身、最近まで知らなかったのですが、仮性包茎の人は、本当はオ〇ニーの際、皮をめくって剥いた状態で行うことが、正しいオ〇ニー方法らしいのです。

これを亀頭オナと言うそうです。

これに対し、皮を被せたままオ〇ニーをすることを、皮オナと言うようです。

皮オナは、本当は言わば「邪道」で、オ〇ニーのやり方としては、間違ったやり方だそうです。

しかし、世の中にはオ〇ニーの教習所や学習塾があるわけでもなく、言わば「独学」以外にオ〇ニーの習得方法がありませんので、往々にして私のように、間違ったオ〇ニー方法を、永年に渡り、続けてしまうこともあるのです。

私は、このことを知ってから、亀頭オナに切り替えようと思ったのですが、勃起した状態では、とても痛くて剥けないのです。

したがって未だに、皮を被せたままの状態で、日々イチモツをしごいております(笑)。

No.16 12/11/03 00:37

>> 15 レスありがとうございます。

皮を向いた方が感じるから…?

そうですよね…皆さん独学ですもんね(笑)

んー……ふとおもったんですが、
おっきくなる前に剥いちゃう…ってことはできないもの何ですか?

No.17 13/01/04 11:33
匿名さん17 ( ♀ )

>> 11 私自身、雑誌などの情報から、真性包茎と自己診断し、あるとき健康保険証を片手に、泌尿器科を訪ねました。 診察室のベッドで先生は、いとも簡… 勃起した状態で剥けないなら真性包茎ではないんですか?私の彼も11さんと同じで平常時は剥けても勃起時は痛くて剥けない状態でした。泌尿器科に行き手術しましたが保健効きました。要は医者の捉え方なんですかね?横スレ失礼しました。

No.18 13/01/04 11:52

>> 17 そういうこともあるのですね。

正月休みが明けたら、健康保険証を持って、又改めて別の泌尿器科をたずねてみたいと思います。

こういう話は初めて聞きました。

貴重な情報を、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧