注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

告白したいです。

レス6 HIT数 1722 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
12/10/29 22:27(更新日時)

友達以上恋人未満な人がいます。
喧嘩もするし愚痴も悩みも話せるし、二人で会うし仲はよいです。

ただ、仕事で関わる人なんです。

現在は彼の仕事が忙しく(営業所の責任者なので休みもあまりありません)、会う約束も延期になりがちです。

そろそろ告白しようかと思っています。
フラれたら、女友達が女子会しようと言ってくれてます。
うまくいったら、祝杯あげようと言ってくれていて、勇気を出すように後押ししてくれてる優しい友人たちです。

しかし、仕事の件(急ぎではありません)で昨夜電話しましたが折り返しはなく、メールも返信はなく、今朝もかけてみましたがやはり音沙汰ありません。

彼女がいないのは間違いなく、仕事の内容ともわかっているはずなので、返信や折り返しがないのは変なんです。

明日になれば連絡が来るかもしれませんが、仕事の件も急ぎではないとは言え、責任としてどうかな…という思いがあります。
また、プライベートも連絡不精なので、ほっとかれてるみたいでちょっと辛くなります。

彼女じゃないから仕方がありませんが、なんだかな…って感じです。

妻子持ちでもなく、彼女もいないので、めんどくさいか体調が悪いか…だとは思われます。

彼にハッキリ、仕事の用件くらい返信して!というつもりですが、どうすれば公私混同せずにすみますか?

また、これを機会に食事に行く約束(延期になってまだ行けてなかったので)をしたいのですが、どう伝えたらいいと思いますか?

明日、再度仕事の件で電話をする予定ですが、感情的になりそうなので相談しました。

確かに最近、時間がなかなか合わなくて彼とは仕事の話以外はまともにしてないし、いつもの彼と少し違う(ちょっといい加減)のは気になっていたんです。

宜しくお願い致します。

No.1869342 12/10/28 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/29 10:35
おかん*゚ ( 10代 ♀ qgOfv )

近くで応援してくれてる友達もいる訳だし
好きなら勇気だして気持ち伝えてほしいです✨

友達なのに彼女じみた事言うのは良くないと思う😞

• << 4 レスありがとうございます。 今日、仕事の件で大喧嘩しちゃいました。 好きな気持ちはあるけど、いい加減なとこも見え隠れしていてちょっと苦しいです。 そうですね。 友達なら友達らしくですね。

No.2 12/10/29 12:04
匿名さん2 

読んでいて感じたことは、彼が主さんの好意に気づいていて、男女関係になりたくないから距離をおいているようにも見えます。

周囲から固められる事(友達に話して広まる→暗に返答にプレッシャーがかかる等)が嫌な人もいます。

あくまでも1つの推論ですが✋

• << 5 レスありがとうございます。 彼と私の共通の知り合いには何も話しておりません。 私の友人に話しているだけなんです。 仕事で関わりがある方なので、どんな状況なのかはお互いにわかります。 なので、トラブルが続いていたのも事実なので…難しいですね。

No.3 12/10/29 18:55
まな ( RP5lv )

ごちゃごちゃごちゃごちゃ言ってないで好きなら「好きっ!!」ってズバッと言った方が早いんじゃね〜の??

• << 6 レスありがとうございます。 確かにそうだと思います。

No.4 12/10/29 22:24
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 近くで応援してくれてる友達もいる訳だし 好きなら勇気だして気持ち伝えてほしいです✨ 友達なのに彼女じみた事言うのは良くないと思う… レスありがとうございます。

今日、仕事の件で大喧嘩しちゃいました。
好きな気持ちはあるけど、いい加減なとこも見え隠れしていてちょっと苦しいです。

そうですね。
友達なら友達らしくですね。

No.5 12/10/29 22:27

>> 2 読んでいて感じたことは、彼が主さんの好意に気づいていて、男女関係になりたくないから距離をおいているようにも見えます。 周囲から固められ… レスありがとうございます。

彼と私の共通の知り合いには何も話しておりません。
私の友人に話しているだけなんです。

仕事で関わりがある方なので、どんな状況なのかはお互いにわかります。
なので、トラブルが続いていたのも事実なので…難しいですね。

No.6 12/10/29 22:27

>> 3 ごちゃごちゃごちゃごちゃ言ってないで好きなら「好きっ!!」ってズバッと言った方が早いんじゃね〜の?? レスありがとうございます。

確かにそうだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧