身を引いてください…
8月末に別れ話をして、
9月半ば、二人で合わせて休みをとってた日に、最後って言って1日デートして…
『他の人と付き合いたいから、もう会わない。』
っていったら、
「友達でいいから、会いたい!!」
そういいながら、
「おはよう、好きだよ」
ってメールが3日に一度。
返しようがないんで無視していたら、
「無視して正当化するのやめろ」
ってメール。
突然電話来て、思わずとっちゃったら、開口一番、
「ふざけんな!」
「その態度やめろよ!」
『私にどうして欲しいの?ってか、あなたは何ができるの?奥さんと子供と別れて一緒にいてくれるわけ?』
「そんなの言わなかったじゃんか」
『言うわけないでしょ!人の家庭を壊そうなんて、言えるわけない!!』
『もう、放っておいて!!』
次の人と付き合うって言っても、
「お前は、そんなすぐ他の男と付き合えるような女じゃないだろ」……私の、何がわかるんですか(苦笑)
「嫁には金だけ求められて、死ねって言われ続けて、俺には、未来がないんだよ。幸せになる権利もないんだ…」
…世間体と、子供のこと考えて別れないって選択しているのは貴方でしょ。それを私に言ってどうしろと…。
「俺の存在が邪魔だから、消えろって言いたいの???」
「…もう好きじゃないの?」
「会いたいだけなのに。」
「いつまでも待ってるから」
「……愛してる」
好きだけど、別れなきゃって決心して、無理やり言ったのに、、、
何回別れ話しなきゃいけないの⁉⁉
不倫なんて嫌なんだよ❗❗
次の彼(10年前の元カレ)と、幸せでいたいの❗❗❗
本当に愛してるなら、私の幸せを願って、身を引いてよ❗❗❗
…もう、怖いとしか思えないって。。。
- 投稿制限
- 参加者締め切り
>> 50
そうですよね…💦
今まで彼がいても、あまり長く付き合わずに振ってしまっていたので…ちゃんと恋愛の仕方が、わかっていないんですよね…きっと💦
もういい年なのになぁ…
うーん…
ダメ女からの脱却ってどうすればいいんでしょう💧
次の彼をちゃんと大事にするっていうのじゃ…ダメですか??
- << 53 次の人を大切に…ったって、根本的に人を大切にする意味がわかってないから今に至るんじゃないんですか? 前の方も同じようなこと言われてますが、次こうしたら良くない?ではなくて、まずは自分自身の犯した間違いに真摯に向き合うべきですよ。 なぜ、不倫なんかに足を突っ込むことになったのか。 そこに甘えや依存はなかったか。 自己満足はなかったか。 その一番肝心なところが自己分析できてない限り、誰と付き合ったって主さんは変わらないと思いますよ。 いい機会なんだから。 汚い経験したまま次の人に照準合わせる前に、溜まった垢をしっかり洗い流したほうがいいんじゃないですか、人間として。
>> 51
まずは、嘘をやめることでしょうね。
次の男を彼と言ってる割にはまだ気持ちを伝えていない、とか、あなたの説明は支離滅裂で攻撃されないように都合よく作っているように思えます。
次の次のと男の気になってる時点でいい女になろうと言う気持ちはないと思われます。
ダメ女からの脱却も望んでいないですよね?
その場しのぎの言葉は自分の首を絞めてしまいます。不倫で覚えてしまったのでしょうか?不倫は怖いですね!
>> 51
そうですよね…💦
今まで彼がいても、あまり長く付き合わずに振ってしまっていたので…ちゃんと恋愛の仕方が、わかっていないんですよね…
次の人を大切に…ったって、根本的に人を大切にする意味がわかってないから今に至るんじゃないんですか?
前の方も同じようなこと言われてますが、次こうしたら良くない?ではなくて、まずは自分自身の犯した間違いに真摯に向き合うべきですよ。
なぜ、不倫なんかに足を突っ込むことになったのか。
そこに甘えや依存はなかったか。
自己満足はなかったか。
その一番肝心なところが自己分析できてない限り、誰と付き合ったって主さんは変わらないと思いますよ。
いい機会なんだから。
汚い経験したまま次の人に照準合わせる前に、溜まった垢をしっかり洗い流したほうがいいんじゃないですか、人間として。
>> 47
いえ…始めたときから、1年は続けないって決めてましたし(始まりが誕生日だったので)、
7月からは、『もうやめたい』って度々言ってました。…
じゃあ 禊が済むまで しばらく男断ちしたら❓
汚れが浄化されるまで(せめて不倫のバレた時の時効の三年くらい)子供だけに向き合い不倫の罪をキチンと反省出来たら新たな人と付き合う資格が出来ると思うよ。
別れるったって 心底不倫を悪いと思って止める感じじゃないし 新たな彼に失礼だよ。
>> 54
ごめんなさい
主さん お子さん居ないですよね。
間違えました。
子供に向き合う という部分は無視して下さい
みんな偉そうに言ってるけど、主さんは独身なんだからその既婚男なんて気にせず独身彼と付き合えばいいんですよ。
既婚男には家庭があるんだから、一人になるわけでもなく、それなりに又、別の人と不倫始めるよ。
ほっとけ、ほっとけ!
気持ちだけで繋がってる不倫は、気持ちが無くなれば終わり。
既婚男なんて女を幸せにする気もないんだから。
不倫男は基本構ってちゃんだから、相手して欲しいだけ。
自分の為なら何でも嘘つくから。
相手してたら地獄の果てまで付いて来るよ。
切らないとね👆
相手の奥さんも人間 、相手も人間、今度の彼も人間、一人の人間に自分という人間はどのような影響を与えたかゆっくり一人で考えてみたら?
ストーカー… 気をつけてね
人間って怒らせた時に本性が出るんだよ。
その既婚男の本性見れて良かったんだよ。
でも、結婚ってあり意味自分の人生半分終わりだもんね。
ゆっくり、いい恋愛楽しんでください。
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お知らせ0レス 284HIT 匿名さん
-
学校団体生活。情けない。少したいどわるい2レス 107HIT おしゃべり好きさん
-
春告草の咲く頃に(2)31レス 541HIT 通りすがりさん
-
供養について 誠3レス 159HIT 誠 (50代 ♂)
-
最後つぶやいとこかいねー3レス 140HIT 常連さん
-
(*≧艸≦)ヨン海ちゃん、本当に騙されたりしないでね。 自分がピエロになっちゃいけな…(匿名)
289レス 5845HIT 匿名 (♀) -
ブルームーンストーンおまけ話さてさて 今日中に何か書こうと思っていたけど こういうときほど書き…(社会人さん0)
102レス 4799HIT 社会人さん -
ぽつり🔟孤独を感じ 辿り着いたミクル 素敵な方々との出会いが ありま…(ピノ)
135レス 3655HIT ピノ (50代 ♀) -
ずっ友②うん。ありがとう。 (美喜)
345レス 3719HIT 美喜 (♀) -
幸せです😊💞💐彼との共有時間があるだけで 私は幸せです🤭(仲良しパンダさん0)
352レス 48422HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
*。。いま・ここ゚゚*No.14500レス 9001HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
*。。いま・ここ゚゚*No.13500レス 8379HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
官能小説名文名言(迷言)🔞13レス 52105HIT 遊び人
-
閲覧専用
ハッピーバースデー!②500レス 12682HIT 匿名さん -
閲覧専用
.。*・゚゚2/24~.。*・゚゚500レス 7089HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 334HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お知らせです。1レス 59HIT 匿名さん
-
閲覧専用
裏切り。23レス 828HIT 知り合いさん
-
閲覧専用
頭の健康は身体の健康1レス 63HIT ミクル依存気味かもさん
-
閲覧専用
召喚口上11レス 168HIT 匿名さん
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️
つぶやかせてくれてありがとうございました✨🌕️✨(匿名さん0)
15レス 334HIT 匿名さん -
閲覧専用
たまに呟く⑳このスレを読んで下さった皆様、今まで、有り難うございました🙇♀️ …(東子)
293レス 5661HIT 東子 (♀) -
閲覧専用
なんとなく
エア&ロム隊&ミクルん あーりがーとさーん ٩(♡ε♡ )۶(通りすがりさん0)
500レス 7958HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
独り言(*≧艸≦)ニッ(*≧艸≦)ヨンへお引越しです (匿名)
500レス 8170HIT 匿名 (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚このスレも 最後のレスに なりました (* ´ …(匿名さん0)
500レス 4558HIT 匿名さん
-
閲覧専用
*。。いま・ここ゚゚*No.14500レス 9001HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
*。。いま・ここ゚゚*No.13500レス 8379HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
官能小説名文名言(迷言)🔞13レス 52105HIT 遊び人
-
閲覧専用
ハッピーバースデー!②500レス 12682HIT 匿名さん -
閲覧専用
.。*・゚゚2/24~.。*・゚゚500レス 7089HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 11969HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
姉妹に間違われる
知らない人に大人になって、双子ではないのに姉妹に間違われたことがある女性はいますか? また、親…
22レス 11681HIT おしゃべり好きさん -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 12409HIT おしゃべり好きさん -
私が遊び相手だったのかも
年下の彼とお付き合いしていました。 私と知り合う前から共通の知り合いの女の子と仲良しでした。(Aち…
10レス 10388HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 10808HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 12522HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
