注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

いじめる側の経験

レス4 HIT数 1381 あ+ あ-

旅人
12/10/05 20:45(更新日時)

いじめしていたけど 止めた人 いじめしていたことを後悔してる人いますか。いじめ止めた理由、後悔した理由教えてください。あと、いじめしてたけど いじめられる側になった人いますか。何故 いじめられてますか。どんな気持ちですか。

タグ

No.1859143 12/10/05 06:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/05 10:04
旅人1 

いじめてた経験ある側です。

いじめた理由は両親のいない子の前で、
自分の親に向かって「死ね!」とか言っててムカついた。

親がいるのが当たり前で生きている人にありがたみを
知ることは難しいかもしれないけど、
少なくとも両親がいなくて悲しい思いしてる子の前で
そんな発言を平気でしたことをどうしても許せなかった。

その後、いじめた子も同じ体験をすることになって
どれだけ辛く、悲しいことなのかを理解したのでやめた。

今では3人でいい友やってますよ。(`・ω・´)

• << 3 1さん それは戒めですかね。いじめてる方は 同じ状況にならないと 相手の気持ちわからないんですね。やっぱり😔 人の痛みを知るには 自分も痛みがわからないと ダメですね。ありがとうございました。

No.2 12/10/05 13:21
名無し2 

今、テレビで取り上げられてるイジメの内容の殆どをやられた経験があります。
表には出ずに自己解決したけど。

地元で超が付くほどの悪になりました。
私の噂は悪い方へどんどんと尾ひれ背びれ付きまくり、バックには偉いもんが居るとかいう噂まで勝手に流れて、誰も私を相手にしなくなりました。

あの時は本当に辛かったです。
毎日泣いて泣いて。
親に言っても「負けん気を持たなきゃ!」とか言うだけです。
負けん気だけで集団に勝てるなら最初から負けてませんし。

乱暴な言葉を平気で使うように、一気に自分の性格を180度変えて見せました。
いじめをしている側のリーダーを時には鼻で笑い飛ばしてバカにしました。
そうやってる内に私とは関わりたくない人の方が増えていじめはなくなりました。
もろ刃の剣です。

先生方や親・親戚には無駄な心配をかけました。
でも、他に方法が思いつかなかった。辛くて辛くてどうしても抜け出して別の世界が見たかった。

• << 4 2さん 自分を守るために 自分ではない人間を演じていたんですね😔いじめられなくなっても 変わってしまった 2さんから離れたり 誤解してしまったりした人もいたでしょうね😔いじめ 無くなってほしいです。

No.3 12/10/05 20:42
旅人0 

>> 1 いじめてた経験ある側です。 いじめた理由は両親のいない子の前で、 自分の親に向かって「死ね!」とか言っててムカついた。 親がい… 1さん それは戒めですかね。いじめてる方は 同じ状況にならないと 相手の気持ちわからないんですね。やっぱり😔 人の痛みを知るには 自分も痛みがわからないと ダメですね。ありがとうございました。

No.4 12/10/05 20:45
旅人0 

>> 2 今、テレビで取り上げられてるイジメの内容の殆どをやられた経験があります。 表には出ずに自己解決したけど。 地元で超が付くほどの悪にな… 2さん 自分を守るために 自分ではない人間を演じていたんですね😔いじめられなくなっても 変わってしまった 2さんから離れたり 誤解してしまったりした人もいたでしょうね😔いじめ 無くなってほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧