注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

旦那との話し合いについて

レス8 HIT数 3337 あ+ あ-

壱語( uxaHLb )
12/10/04 22:08(更新日時)

旦那の浮気を携帯メールを見て発見してしまった人は、どうやって旦那と話し合いしますか?
正直に携帯みたんだけど、と言いますか?
言った場合逆ギレされませんでしたか?

No.1858834 12/10/04 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/04 15:44
匿名1 ( ♀ )

「携帯見た」って正直に言いますよ😄 逆ギレされました「人の物をコソコソ見るなんて最低だ」なんて言われたけど、「あんたが、家族を裏切ってコソコソ連絡とって会っている方が最低じゃないの?どっちが最低か皆に聞いてみなよ」って言ったら黙りました😣
どっちが一番悪いかを教えないと❗
でも、あまり携帯は見ない方がいいと思った💦💦
見たら、自分に転送して保護だよ‼ 念のために😣

No.2 12/10/04 15:58
壱語 ( uxaHLb )

>> 1 念のためデジカメで撮りました。今後どうなるかわからないので;

• << 7 見て説教して止める方と止めない方がいますが、うちは後者でした😅 次はシークレットに入れたりしてました💦 携帯のアイショウ番号はわからなかったけど、予測変換で女の名前が出てきました😲見たら見たで、どうやってわかったかを聞き対策を考えるみたいです😅

No.3 12/10/04 16:03
匿名3 

僕は見られた方ですが… 妻から"見たよ"とハッキリ言われました(-.-;)
夫婦の営みが無い時にバレてしまい 険悪な仲になりましたが、営みを再開したら通常に戻りました。

あれから6年経ちますが たまにチクリと…
僕が悪いんですが(-.-;)

No.4 12/10/04 16:35
ベテラン主婦4 ( ♀ )

友達に「旦那さんが…」って相談されたんだけどあり得ないよね。と浮気旦那がいかに最低か言い続ける。
さらに、友達の落ち込みがハンパなくって…と浮気された奥さんがどれだけ傷ついて、苦しんでるかを訴える。
ついでに、私がその子の立場なら義母と実母に相談し女3人で吊し上げちゃう❤と脅しをかける。

それで様子見る。辞める気配がなければ、本当に義母に相談。悩んでる振りして同情誘い、味方に付けた上で思いっきり追い詰める。

実際にやったことです。

No.5 12/10/04 17:38
通行人5 ( ♀ )

私は飲んでイビキをかいて寝ている旦那を叩きお越しました!逆ギレというか初めは「飲み屋の女」と言い張ってましたね。ふざけんなよ、と正座させすんなり会社の後輩だと白状しました。延々5時間は説教しました。私は携帯見ることより、不倫をする方が悪いと思っているので、もし携帯見た事に逆ギレしてたらもっと説教してました。携帯見たからって、プライバシーの侵害って事で慰謝料請求できるの?でも不倫は請求できるんだよ!どっちが悪いか近所に聞いて回ろうか?って言っちゃってたでしょうね(-_-;)
修羅場の時に相手にも連絡しました。ただの同僚だと言い張ってましたが証拠(メールのみ)があると言うと黙ってました。会社に報告、離婚、慰謝料・・・この3つの言葉でお馬鹿な二人は目が覚めたようです。
実際、慰謝料は請求しました。
おかげで私は精神科に通院になりましたが。
今は割りきってます。次は離婚と慰謝料増額の誓約書があるので、二度と浮気はしないでしょうね。もし、しても離婚できるのでラッキーです(^^)

No.6 12/10/04 18:17
通行人6 ( ♀ )

私は、寝てる旦那を起こして、旦那に📱見せて『これ何❓』でした

逆ギレ❓
そんな事しようものなら、とことん行かせてもらいますよ

逆ギレは、まだ逃げれる可能性があるかもって時にするのかなぁ~❓

うちの場合、逆ギレは事の大きさ以上に大変な事になるとわかってるので、素直に飛び起きて正座して謝ってました

私は、まず状況を聞く…でしたね

No.7 12/10/04 21:45
匿名1 ( ♀ )

>> 2 念のためデジカメで撮りました。今後どうなるかわからないので; 見て説教して止める方と止めない方がいますが、うちは後者でした😅
次はシークレットに入れたりしてました💦
携帯のアイショウ番号はわからなかったけど、予測変換で女の名前が出てきました😲見たら見たで、どうやってわかったかを聞き対策を考えるみたいです😅

No.8 12/10/04 22:08
通行人8 ( ♀ )

私も携帯見たってことを謝ってから問い詰めました‼
旦那は逆ギレしませんでしたよ😁でも呆れたように一言、また見たのか❓ぐらい…💦
私は見たこと以上に浮気の方が悪いと思っているので、負けませんよ‼
普段は携帯チェックはしてないのに、そういう時って携帯が見てって言ってるような気がして、いてもたってもいられなくて、見るとほとんどの確率で発見できます😁

わかった後は、旦那ととことん話し合いするし、泣いて泣いてかなりの修羅場になりますよ💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧