注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

旦那とキャバ嬢の浮気。

レス17 HIT数 30762 あ+ あ-

匿名
12/10/04 02:43(更新日時)

一児の母、現在妊娠五か月です。旦那の浮気についてです。旦那が仕事の関係でよくキャバクラなどに出入りしているのは知っていたし、最初は嫌でしたが慣れたのか、キャバクラへ行こうがメールしようが、気にしなくなりました。最近携帯にロックをかけているのを知り怪しいと感じ、暗証番号を横目でチラリして、(っていっても初期設定のまま)携帯を忘れていった瞬間を見計らい、中身を確認しました。最近は特に目立ったメールもなかったのですが一か月半~二週間前のキャバ嬢とのメールを見て、肉体関係があったことを確認しました。メールには「中出しした?」とか「生でしたから可能性ゼロじゃないから何かあったら言え」とか書いてありました。メールを削除したようだしたが、ゴミ箱に残っていました。今まで信じていた旦那に裏切られたと愕然としました。メールの内容は写真とりました。だいたいの日にちはわかりました。一日だけ代行がつかまらなかったといって、朝帰りした日がありました。メールの時期的にもその時です。その近辺、隣県に出張が続いているときもあり、念のためそのキャバ嬢とのやりとり(今の携帯って着信履歴消えても、発信着信のやりとりがみれるんですね。すごい)でに隣県出張中の一日だけ、会合があって夜帰ってきて、飲まないでそのまま帰ったと言っていた日があったので、その日のキャバ嬢とのやりとりを見てみたら、朝方の3時に発信着信、ETC利用の時間を調べてみたら、6時35分。メールのやりとりはありませんでしたが、たぶん、この日も会っていたと思います。今は全然連絡とっていないようなんですが、なんか、そんな旦那に触られると気持ち悪くて、旦那が口つけたものも食べたくなくなってしまいました。確かに仕事が忙しく休みが全然ない、私が妊娠していてできない(というか誘われて断っているなら仕方ない部分もありますが、さそわれてもいません)から欲求不満なんでしょうけど、仕事も一緒なので(会社経営で経理しています)今のところ顔にも出さないように、ばれないように情報取集しています。妊娠中に裏切るなんてひどいですよね。友達がデリヘル行ったりしているのに俺は全然行かないし、俺くらい真面目なのいないよって自分で言っていました。デリヘルなら、まだ割り切れるけど、キャバ嬢って。これは浮気になりますか?勝手に携帯のぞいたので、言うにも言いづらいです。

No.1858435 12/10/03 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/03 17:31
専業主婦1 

う〰許せない!

私なら徹底的に調べ上げ、旦那にはギャフンと言わせ、キャバ嬢には営業中に店に乗り込み、『枕しないと客掴めねぇのか!』とか言いたいですわ!!

そんな度胸も無いですが…。

既婚者だと伝えて無いと思うので、先ずは旦那さんに言ってみては…?

モヤモヤしたままは、嫌じゃないですか?

• << 5 >専業主婦1さん 主です。ですよねー。 今は連絡あまりとってないみたいなんですけど・・・・。 発覚する前、車にディズニーのお土産あって、キャバ嬢からもらったって言ってたんです。メールの内容みたら、そいつでした。。 気持ち悪いので捨てました。笑 今はだんだん落ち着いてきて、っていっても思い出すと泣けてきますけど。裏切られた!!!悔しい。。。。 とりあえず、AUなんで、メール私にくるように設定しておきました。笑 旦那も最近のメールはすごい冷たくしてるか、シカトしてるみたいです。 どうしたらいいのかな~。。 でもこんな時に、義理母の病気が見つかり、本人も病んでいるし、、、 言うタイミングもないし。。。。 どうしよう。

No.2 12/10/03 17:32
結婚したい2 

浮気ですよ✋

• << 6 >結婚したい2さん 主です。ですよね。。。

No.3 12/10/03 17:44
匿名3 ( ♀ )

肉体関係あった訳ですし浮気ですよね!

奥様が妊娠中だからこそ!浮気する人が多いんですよね!

わかったら精神的にダメージ受けますよね!

体調、大丈夫ですか?

携帯見るのは、良い事ないですよね!
わかっているけど…見てしまう…

主さんがどうしたいのか?別れたいなら証拠収集して慰謝料とか?

一時的な物で水に流すなら様子見るとか?

いづれにしても妊娠中ですし、今は、目を瞑って我慢?

生で中だしは、危険ですよね!病気や妊娠の可能性あるし!
見過ごす事が出来るのか?

• << 13 匿名3さん そうですよね、見なきゃいいんでしょうけど、行動が怪しいと勘が働くと、見てしまいますね。。 怪しくなければ見ないんですけど、、 やっぱ女の勘てありますよね。

No.4 12/10/03 18:00
うわき ( ♂ 1Vah )

若い姉ちゃん👩の体が居心地😁

No.5 12/10/03 18:33
匿名0 

>> 1 う〰許せない! 私なら徹底的に調べ上げ、旦那にはギャフンと言わせ、キャバ嬢には営業中に店に乗り込み、『枕しないと客掴めねぇのか!… >専業主婦1さん

主です。ですよねー。
今は連絡あまりとってないみたいなんですけど・・・・。
発覚する前、車にディズニーのお土産あって、キャバ嬢からもらったって言ってたんです。メールの内容みたら、そいつでした。。
気持ち悪いので捨てました。笑

今はだんだん落ち着いてきて、っていっても思い出すと泣けてきますけど。裏切られた!!!悔しい。。。。

とりあえず、AUなんで、メール私にくるように設定しておきました。笑
旦那も最近のメールはすごい冷たくしてるか、シカトしてるみたいです。

どうしたらいいのかな~。。
でもこんな時に、義理母の病気が見つかり、本人も病んでいるし、、、
言うタイミングもないし。。。。

どうしよう。

• << 9 実は私も結婚3年目にして、旦那がキャバ嬢に好き好き言い寄られていたんですよねー…。 私は…女の子に直接電話しちゃって…。 女の子に会いたいって言われて会ったら…チビデブ不細工だったんですよねー…。 色んな意味で衝撃的でしたけどねー…。 今、連絡が少なく、冷たい態度ならば、旦那さんは遊びだったんですよ。 悔しいですが、お腹の赤ちゃんの為にグッッと我慢しましょうか。。 一発殴ってから😁

No.6 12/10/03 18:34
匿名0 

>> 2 浮気ですよ✋ >結婚したい2さん

主です。ですよね。。。

No.7 12/10/03 18:50
匿名 ( 20代 kaXFLb )

辛いし気持ち悪いですね!許せない(-_-;)

No.8 12/10/03 19:00
新婚さん8 ( ♀ )

ギャバ嬢ってバイトの普通の女の子でしょ。プロの銀座の女じゃないし。まともな学生とか、普通の可愛い女の子ですよ。最近連絡してないならいいじゃない?言いにくいでしょ。今どうにかしたいの?

• << 14 キャバ嬢とはいっても、普通の女だからいやなんですよね。これが割りきったデリヘルとかなら、まだ許せるかもしれませんが、キャバのバイトしてるただの素人ですからね、、 恋愛感情あるみたいで。。 実際その女と、好きとメールしあってましたー。

No.9 12/10/03 19:08
専業主婦1 

>> 5 >専業主婦1さん 主です。ですよねー。 今は連絡あまりとってないみたいなんですけど・・・・。 発覚する前、車にディズニーのお土産あ… 実は私も結婚3年目にして、旦那がキャバ嬢に好き好き言い寄られていたんですよねー…。

私は…女の子に直接電話しちゃって…。

女の子に会いたいって言われて会ったら…チビデブ不細工だったんですよねー…。

色んな意味で衝撃的でしたけどねー…。

今、連絡が少なく、冷たい態度ならば、旦那さんは遊びだったんですよ。
悔しいですが、お腹の赤ちゃんの為にグッッと我慢しましょうか。。

一発殴ってから😁

• << 17 同意。 キャバ嬢とHできたのはよかったけど、そのキャバ嬢が意外とカラダの相性がよくなかったとか、性格が依存症気味のメンヘラとか(現役や元含めて、何人かキャバ嬢見てきたけどどっか精神的に病んでる子結構いたし)お金要求されて冷めたとか そんなんがあってご主人はその後キャバ嬢に冷たくしてるんじゃないかな。 だから多分、今後そのキャバ嬢とは続けるつもりはなさそうな気がする。 でも、そのキャバ嬢と仮にカラダの相性が主さんよりもよかったりした場合、主さん出産して育児に夢中になってる間も何年も続いてしまったり、最悪浮気も浮気じゃなくなる場合がありますからね。そうならなくてまだマシだったかも⁉ 妊娠中とはいえ浮気したご主人がいちばん悪いんだけど、浮気を知った方法については主さんも弱みはあると思うから、離婚まで考えてないんならこのまま黙って様子を見てみてもいいんじゃないかな。 携帯見たこと言ってご主人を問いつめたとしても「携帯勝手に見たのか!」って逆ギレされて問題をすり替えられたり、主さんが携帯見たことで主さんに対する信頼がなくなって、浮気に拍車がかかっても困ると思うし。 まあ、いずれ、なんかの形できっつーいおしおきはしたほうがいいですがね。

No.10 12/10/03 20:18
通行人10 ( 30代 ♀ )

うちの旦那はデリヘルでした。携帯でメールまでしていて…😢その証拠を突きつけて徹底的に話し合い、今は修復中です💦

お腹の赤ちゃんのためにもちゃんと話して、今後のことをはっきりさせた方がいいと思います😤頑張って‼

No.11 12/10/03 20:31
主婦 ( 20代 ♀ yMYGLb )

本当嫌ですよね!
私もありましたが、先に携帯見た。ごめんなさい。から始まって色々聞き出しました。
妊娠中は情緒不安定だし、辛いですよね。
そのままにするのは良くないと思うので、話し合った方がいいですよ!
お身体、大切に!

No.12 12/10/03 20:56
愛 ( ♀ JkIsLb )

主さん幸せですか?

自分の携帯に旦那さん宛のメール?

幸せですか?

No.13 12/10/03 22:36
匿名0 

>> 3 肉体関係あった訳ですし浮気ですよね! 奥様が妊娠中だからこそ!浮気する人が多いんですよね! わかったら精神的にダメージ受けますよね!… 匿名3さん

そうですよね、見なきゃいいんでしょうけど、行動が怪しいと勘が働くと、見てしまいますね。。

怪しくなければ見ないんですけど、、
やっぱ女の勘てありますよね。

No.14 12/10/03 22:40
匿名0 

>> 8 ギャバ嬢ってバイトの普通の女の子でしょ。プロの銀座の女じゃないし。まともな学生とか、普通の可愛い女の子ですよ。最近連絡してないならいいじゃな… キャバ嬢とはいっても、普通の女だからいやなんですよね。これが割りきったデリヘルとかなら、まだ許せるかもしれませんが、キャバのバイトしてるただの素人ですからね、、

恋愛感情あるみたいで。。
実際その女と、好きとメールしあってましたー。

No.15 12/10/03 23:55
通行人15 ( ♀ )

うちは泊まりに使う鞄にゴム持っていました
問い詰めると
「たまたま入っていた」
と意味不明なことをぬかし、疑うことに逆ギレ

「こどもにしられてもいいような行動したほうがいいよ~」
とは言いました

こどものため、金のためを第一と考えています
深追いはしません

📱はみていません
見るとろくなことがないだろうと思います
だいたい📱見ようというのは疑わしい時だし

今、関係が続いてないのならば
排泄行為として水に流して
代償として高いお買い物しましょうか

店につぎ込んだから
投資の回収と思うんでしょうか?

No.16 12/10/04 00:13
はち ( 30代 ♀ i7Tgb )

浮気は最低なのに
生でしてたって💧有り得ません…
気持ち悪い…

すぐ離婚しなくても、とりあえず別居して考えます。

私は怪しかったから携帯見てしまうのも仕方ないと思います。
今後の為にもしっかり話し合った方がいいですよ。

No.17 12/10/04 02:43
匿名17 

>> 9 実は私も結婚3年目にして、旦那がキャバ嬢に好き好き言い寄られていたんですよねー…。 私は…女の子に直接電話しちゃって…。 女… 同意。

キャバ嬢とHできたのはよかったけど、そのキャバ嬢が意外とカラダの相性がよくなかったとか、性格が依存症気味のメンヘラとか(現役や元含めて、何人かキャバ嬢見てきたけどどっか精神的に病んでる子結構いたし)お金要求されて冷めたとか そんなんがあってご主人はその後キャバ嬢に冷たくしてるんじゃないかな。
だから多分、今後そのキャバ嬢とは続けるつもりはなさそうな気がする。
でも、そのキャバ嬢と仮にカラダの相性が主さんよりもよかったりした場合、主さん出産して育児に夢中になってる間も何年も続いてしまったり、最悪浮気も浮気じゃなくなる場合がありますからね。そうならなくてまだマシだったかも⁉

妊娠中とはいえ浮気したご主人がいちばん悪いんだけど、浮気を知った方法については主さんも弱みはあると思うから、離婚まで考えてないんならこのまま黙って様子を見てみてもいいんじゃないかな。

携帯見たこと言ってご主人を問いつめたとしても「携帯勝手に見たのか!」って逆ギレされて問題をすり替えられたり、主さんが携帯見たことで主さんに対する信頼がなくなって、浮気に拍車がかかっても困ると思うし。

まあ、いずれ、なんかの形できっつーいおしおきはしたほうがいいですがね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧