注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

数日前に別れた彼氏との復縁は

レス7 HIT数 2174 あ+ あ-

匿名さん
12/09/29 01:50(更新日時)

一昨日2年付き合った彼と別れました。
原因は私なんです。とても後悔しています。
つい一週間前くらいにはいつも通りだったのですが、私は急に昔の2年以上付き合ってた恋人を思いだし、未練ではないと思うのですが、なにしてるのか気になり、昔が懐かしく、悲しくなりました。彼の前で泣いてしまい、どうしたの?と言われ正直に言いました。その時はなにそれ~と笑っていて、優しく気を紛らわそうとドライブに連れて行ってくれました。しかしその後、私はどうしても昔の彼がなにしてるのか気になってしまい、電話を掛けてしまいました。もう長く付き合ってる彼女がいるそうで将来も考えてるそうです。悲しい気持ちもありましたが、幸せそうで嬉しかったです。しかし、その後この電話したことが彼にばれ、これには彼が怒ったようで、電話にでてくれなくなりました。その後、何度もメールでお願い電話にでてと言いましたが今は話したくないとのこと。メールで、私は他にも言い訳のつもりでしたが、元彼と比べる発言をしてしまったようで、どうやらその言葉で、お前のことなんかどーでもよくなったと言われてしまいました。もう何を言われてもどーでもいいと言います。もっとちゃんと聞いてよと言っても今は話したくないといって聞いてくれません。嫌いになったわけでは決してないと言われましたが、戻ることはないと言われました。とにかく話するのは拒絶されます。今になってなんであの時あんなことしたのか、とすごく後悔しています。居なくなって大切さに気づきました。でももう無理ですよね?

タグ

No.1850775 12/09/16 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/16 22:18
フリーさん1 

無理

No.2 12/09/16 22:22
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

スレ立て初心者さんなんですね。
今度から、スレを立てるときに改行すると他の人から見て読みやすくなりますよ。

別れたばかりなので、連絡は取らない方がいいです。
連絡したくて辛い気持ちになるだろうけど、我慢です!

お互いに頭を冷やして気持ちを整理する時間が必要です。

3ヶ月~半年くらいは、連絡を止めた方がいいと思います。

No.3 12/09/16 22:33
イケメンさん3 

男は昔の男の話を聞くのは最悪に嫌い。
彼氏は相当嫌な気持ちになっていると思うよ。

一週間連絡しないで様子みてください。
多分、向こうから連絡来ると思いますよ。
来なかったらあなたから、連絡して、謝罪し続けるしかないね。
一ヶ月やってダメなら諦めなさい。

多分、向こうから連絡来ると思うけどね。
あなたの昔の男に嫉妬する位、あなたの事が好きなんだから。

No.4 12/09/16 22:43
まま ( ♀ RKfIv )

なんで電話したかなぁ~

思い出はかき回してもなんの良いことはひとつもないです。

彼のプライドを傷つけたのは主さん何だから我慢して、彼の連絡を待つしかない。

No.5 12/09/16 23:03
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

彼次第です。今後の付き合いをどうするのか、今の主さんに選択権はありません。

最初に笑いながらドライブに連れて行ってくれたとき、彼もけっこう我慢してくれてたんじゃないかな。。。僕ならその時点でケンカ腰になりますよ?
「たとえ昔の男を思い出したとしても、それが今のオレの彼女なんだから、優しく受け止めてあげなきゃな」こんなような理屈かどうかは知りませんが、、、なかなか無理のある自己犠牲だと感じました。

彼氏さんのように、我慢してしびれを切らすタイプの人間は、一度本気で決め込んだ態度はなかなか変えないと思います。

「居なくなって大切さに気付く」後悔、先に立たず。です。

No.6 12/09/16 23:23
匿名さん0 

主です。
みなさんありがとうございます。

見にくくてすみません。
次回からは改行しますね!

そうですよね、思い出のままにすればよかったところを連絡しなければよかったんです。比べられて、相当むかつきますよね。

確かに彼は我慢してくれてて、最終的な決断で言ったのかもしれません。その場合は変わらないですよね。もちろん私に権利はないですし。

別れてから2日間、不安で電話したいとか会って話したいと連絡してしまっていましたが、先程言ったように今は話したくない、もう戻る気はないと言われました。

みなさんの言うとおりに、連絡はしばらく控えます。
ありがとうございました。

No.7 12/09/29 01:50
匿名さん7 

私の別れた原因ゎ彼の事を裏切ってしまいました。
主さんと少し似ているかもしれません。

彼の気持ちをもう一度振り向かせる事ゎ難しいのかもしれません。

業者に相談してみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧