ムカツク!!

レス2 HIT数 1672 あ+ あ-


2012/09/17 22:55(更新日時)

ちょっと愚痴になりますが聞いてください。
私は工場で働いているんですが…
先日現場の人に聞かないといけない事があったので「これどうなったんですか?」と聞いたら「知らない」と言われ。でもその人は現場で係長をやってる人だし、知らないわけがないんです。
なんだか私悔しくなったので先輩に言ったら大事にしてくれました。
内容を先輩が話したら自分にひが有ったとあっさり認めたのは良いんですが…それから今まで仲良く話していたのとは態度が凄く変わって、こっちが話してるのに蚊のなくような声で何かぶつぶつ言ってたり、大事な物を渡すのにもパートの人を通してなどなんです。
こっちは気にしない振りをして聞いたりしてるのにちょっとしたことでうじうじしてる30の男…
だから人間関係が築けないんだよ!
長々すいませんでした。

No.1850478 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

どこの職場にも、そういうおかしな人って居ますよね。
立場的に関わらない様にするのは難しいんですかね?

No.2

ご意見ありがとうございます。
立場的にもその人に関わらないと上から文句言われたりするからちょっと関わらないようにするのは難しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧