注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

私の気持ちも否定する旦那

レス6 HIT数 2237 あ+ あ-

なつ( LBRYk )
07/12/22 14:42(更新日時)

聞いてください。子連れ再婚で、上2人は成人、一番下が高校一年です。旦那の子です。その子が昨日の朝、登校途中で車と接触事故で自転車が壊れ、帰ってくるまで私にも旦那にも言わず、自分で修理屋に持っていきました。体には異常なく無事でしたが、私にしてみればなんでその時にどちらかに連絡をしないのか、なんでもなかったからいいけど私だって心配で言ってるのに「本当に心配してるのか?ただ連絡してこなかったのが面白くないんじゃないかー?」と言われました。俺は犯人を探し出す言ってます。私だって運転手には面白くありませんよ。でもその時にまず連絡する事を教えてよと言うと「終わった事は言うな」と言います。なんかはじき出された気持ちです。私はこの子が可愛いと思ってる気持ちを否定されました。すみません。言葉足らずかもしれません。でもそうとられたのが悔しくて…

タグ

No.184995 07/12/19 21:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/21 20:50
専業主婦1 

自分が主さんの立場だったらって思うとかなりショックでしょうね😠私って何なの💦って凹んじゃいますよね😣
しかし相手車は当て逃げですか⁉怪我無しとの事ですが捕まえてやりたいですね❗

• << 4 レスありがとうございます。かなり凹みました😢私は私なりにやってきたつもりなんですが…1人でキレてる旦那は飲みに出かけて翌日の仕事は遅刻してました🔥私は起こしませんでした😁

No.2 07/12/22 04:28
専業主婦2 ( ♀ )

主さんの気持ちとても分かります。勝手に気持ちを決めつけられて…
はっきり「私の気持ちをなぜあなたが決めつけるの?」と主さんがどう思ってるのかを面倒くさがらずに、細かく正直に言ってみては?私も旦那に勝手に私の気持ちを決めつけられたら、細かく説明します。

• << 5 レスありがとうございます。細かく説明して分かる相手ではないんです😫頭に血が上ってしまうと私の言ってることはウルサいだけなんです。旦那はもうひき逃げだ警察だ、修理費だ弁償だってそれだけなんです。車のナンバーも何もわからないのに…どうしてみようもないんです。そうなったらこうするんだと教えてあげてと言っても聞く耳持たず💢子供は人事みたいだし…ここの男共は情けないばかりです。

No.3 07/12/22 05:15
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )

その年頃の男の子は怪我も無かった事で親に連絡するのが照れるし恥ずかしかったんじゃないですか❓😃

私は女だから男の気持ちは分からないですが、今高2の弟は小学高学年から親が挨拶しても返事しなくなったし、言葉も少なくなりました。

でも、本当は優しいんですよね。

私の子供…弟からしたら甥・姪と接する時、照れて苦笑いになってますが、ちゃんと接っしてくれますし😊

主さんは、下の子が小さい子供の頃から「あなたが大事。愛してる」って伝えて来ました❓

伝えて来たのだったら大丈夫ですよ😊

今でも、今回みたいな事あったら、自分の気持ちをそのまま言えば良いんですよ🎵

その時は跳ね返されるかもしれないけど、

下の子が働いて独り立ちするようになれば落ち着いて、親の有り難みが分かり、大事にしてくれると思いますよ😊🎵

まだまだガキが口出して失礼しました🙇

• << 6 レスありがとうございます。子供は私の子ではありません。彼が小学校五年の時に再婚しました。姑、旦那が甘やかすだけ甘やかして育てたらしく、姑は私にそれらしい事はさせませんでした。でも大きくなるにつれ本人はおばあちゃんでは学校や部活の事はこなせないと気づき私に頼むようになりました。まだ私には遠慮があるみたいです。高校一年位は半分子供で半分大人で、自分でできるだろうと思ってやっても結局何も出来ず。一年になんどか違う事であります。難しいですね。

No.4 07/12/22 14:21
なつ ( LBRYk )

>> 1 自分が主さんの立場だったらって思うとかなりショックでしょうね😠私って何なの💦って凹んじゃいますよね😣 しかし相手車は当て逃げですか⁉怪我無し… レスありがとうございます。かなり凹みました😢私は私なりにやってきたつもりなんですが…1人でキレてる旦那は飲みに出かけて翌日の仕事は遅刻してました🔥私は起こしませんでした😁

No.5 07/12/22 14:31

>> 2 主さんの気持ちとても分かります。勝手に気持ちを決めつけられて… はっきり「私の気持ちをなぜあなたが決めつけるの?」と主さんがどう思ってるのか… レスありがとうございます。細かく説明して分かる相手ではないんです😫頭に血が上ってしまうと私の言ってることはウルサいだけなんです。旦那はもうひき逃げだ警察だ、修理費だ弁償だってそれだけなんです。車のナンバーも何もわからないのに…どうしてみようもないんです。そうなったらこうするんだと教えてあげてと言っても聞く耳持たず💢子供は人事みたいだし…ここの男共は情けないばかりです。

No.6 07/12/22 14:42

>> 3 その年頃の男の子は怪我も無かった事で親に連絡するのが照れるし恥ずかしかったんじゃないですか❓😃 私は女だから男の気持ちは分からないですが、… レスありがとうございます。子供は私の子ではありません。彼が小学校五年の時に再婚しました。姑、旦那が甘やかすだけ甘やかして育てたらしく、姑は私にそれらしい事はさせませんでした。でも大きくなるにつれ本人はおばあちゃんでは学校や部活の事はこなせないと気づき私に頼むようになりました。まだ私には遠慮があるみたいです。高校一年位は半分子供で半分大人で、自分でできるだろうと思ってやっても結局何も出来ず。一年になんどか違う事であります。難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧