注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

幻滅しますか?

レス4 HIT数 1923 あ+ あ-

社会人さん
12/09/13 09:56(更新日時)

私はよく男女共から完璧だと言われます。
もちろん全くそんな事は無いし、むしろ欠点ありすぎて日々努力しています。

私は気になる男性から家庭的で料理も上手そうと言われますが、天然だねと言ってきてた元彼の前では思いきり転んでケガをしても、引かずに、笑ってしょうがないなぁと手当てをしてくれて愛してくれてましたが、(数年前彼を振り別れてます)今、私は誘ってくれたりひんぱんに連絡をくれてる男性が気になるのですが、その彼はまさに完璧で何事もそつなくこなす人なのですが、彼と食事中に私はグラスに手があたり、ワインを自分のスカートにかけてしまいました。
その後焼肉の様なものが出てきて、クチに入れる直前にスルッと落ちて私の着ていた白いブラウスにソースの染みが…。
良い大人が汚いみっともない…恥ずかしくてテンションが下がり会話もせずに、元々少食な私は、残したくなかったけど、はち切れそうでお腹が痛くて半分以上残してしまいました。
彼はキレイに完食。
その日彼から「今日は○○と一緒に過ごせて楽しかったよ☺また遊びましょう✨」とメールが来たのですが、それっきり連絡が何日も来ないのです。
3ヶ月毎日マメに連絡来ていたのに。

やはり良い大人がそんなんじゃ幻滅されてしまいますか?

No.1848977 12/09/13 00:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/13 00:48
通行人1 

そのような粗相のせいでヘコんで暗くなってしまったあなたを見て楽しくなさそうだと感じてしまったのでは?

誰にでもおドジな一面はあるだろうし、あって当たり前。ドジしたっていいんだよ。

緊張しちゃって…恥ずかしいわって笑っちゃえばいいんですよ。

きっと彼だってワインこぼしたりお肉こぼしたりしたの、そんなに気にしてないよ。

気にする所がちがうんだと思うよ!

No.2 12/09/13 00:54
匿名さん2 

こんばんは。
完璧な人より、ちょっとドジで、欠点がある人の方が好きです。
薄っぺらなめっきは簡単に剥がれしまいます。ありのままの自分を好きになってくれる人が必ず現れます。

No.3 12/09/13 08:14
匿名さん3 

そのメールに返信はしたんですか?

彼からの連絡がないって…主さんから連絡したらいいのでは?

彼が普通の人ならそんな事で引きません。

それより食事を残したり会話を途切れさせてしまった事を気にしましょう。

自分の事しか考えてないように思います。

No.4 12/09/13 09:56
匿名さん4 

うーん、主さんのその恥ずかしくて嫌われたかと思ってという気持ちを素直に彼に話してしまえばいいと思う。
完璧って言葉は実はいい意味ではないって知ってるかな。
完璧な人間はいないからね、
完璧に見えるような人だけど、ドジふんだり、ちょっとおっちょこちょいだったりする所がまた人間味があって、ギャップが魅力になると思う。
逆にこの事が原因だからといって、恥ずかしさのあまり、陰気になって、見栄を張ったり、自己中な人間だと愛想をつかされるよ。
素直に甘えるべきところは甘える、バカになるところはなる、プライドばかり高い人は完璧にみえても可愛げがないからね、
彼にメールの返信はしたの?
素直に可愛くメールすれば彼もっと貴方に魅力を感じると思うけど\(^^)/

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧