注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
胸のサイズの相談
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

元カノにアドレスを聞かれたら…

レス15 HIT数 2302 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/09/04 13:40(更新日時)

元カノにアドレスを聞かれたら嫌ですか😣?

過去のスレを見ていただけるとわかるのですが、3ヶ月前に会社をクビになった元彼が先週戻ってきました。(ちなみに彼はアルバイトです)

私はまだ未練があるのでやり直したいと思っています。
でも今は彼に対して好きという気持ちは表に出さないように頑張っています。

振ったのは元彼からです💦
最終目標は復縁ですが今は話をすることもできないので徐々に前みたいになりたいです(>_<)

男性からして自分から振った元カノからアドレス教えて?と言われたら嫌ですか😣?
また、どうしたら元カノとまた付き合ってあげてもいいかなって思いますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.1844750 12/09/04 06:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/04 06:26
でっぷ ( 30代 ♂ 4E06v )

挨拶程度の会話ができてから聞いたほうがいいんじゃない?

たぶん 会話のきっかけがなくて気まずいだけじゃないかな?

No.2 12/09/04 06:36
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございますm(_ _)m

挨拶程度の会話ですか!それまでは聞かない方がいいってことですね(>_<)

彼が戻ってきてまだ3日なんですけど、会話をしていないのはたぶん私だけだと思います(;_;)
昨日仕事中に会話する機会(私が出した商品の数が少かったので)があったのですが、私に聞きたくないのか自分で探していました。

一生話せないんじゃないかと不安です😥

No.3 12/09/04 06:44
匿名さん3 

男って単純だから、相当嫌な別れ方していなければ、元カノに話しかけられて嫌だとかって言う感情はわかないと思いますよ。

しかも質問見るとそんなしつこいわけじゃないそうなんで、普通に話しかけてメアドも何気なく聞けばいいんじゃないかな。子供じゃないんだし、仕事で連絡するかもしれないから、メアド教えてみたいな感じで大丈夫じゃないかな。

質問者様が話しかけてあげないと、多分ずっと話せないと思いますよ。元彼も気まずくて話せないだけだと思います。

• << 6 レスありがとうございますm(_ _)m 結構嫌な別れ方をしたかもです(;_;) 別れたあとにしつこくしちゃったので私の場合は無理ですね(^_^;) しつこくしてしまった自分に後悔です😔 私から話しかけたいんですけど、話しかけられたら嫌かなとか思ってしまい素っ気ない感じになってしまいます💦

No.4 12/09/04 06:50
通行人4 

まず気になるのは、元カレさんには、もう彼女がいるのかいないのかってとこですねυ

• << 7 聞かないとわからないですけど彼イケメンでモテるのでいる可能性のが高いです(;_;) 親といざこざがあって突然の一人暮らしとかお金がなくて困ってたりしてたので彼女作る余裕とかなかったっていうのもありえます💦

No.5 12/09/04 07:10
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

うーん…
4さん同様、今の彼の状況によると思う。
あと、あくまで個人的な意見だけど、俺は自分から振った元カノとは関わりたくない派。
なかにはこういう男もいると思う。
自分にとってもう終わった恋愛なのに、未練を感じさせられるような行動を相手に取られても答えてあげることができないから辛い。

• << 8 レスありがとうございますm(_ _)m なるほど💦 元カノと関わりたくない男性の方もいるんですね(>_<) 元彼には別れたあとも好きだということを言い過ぎてしまっていました。 仕事に来なくなったのは私の行動も一つの原因だと思っていたのですが…。 また元カノにしつこくじゃないですけど未練あるような行動される可能性あるのにどうして元彼は戻ってきたのでしょうか😔? できれば戻ってきてほしくなかったです💦

No.6 12/09/04 07:21

>> 3 男って単純だから、相当嫌な別れ方していなければ、元カノに話しかけられて嫌だとかって言う感情はわかないと思いますよ。 しかも質問見るとそ… レスありがとうございますm(_ _)m

結構嫌な別れ方をしたかもです(;_;)

別れたあとにしつこくしちゃったので私の場合は無理ですね(^_^;)

しつこくしてしまった自分に後悔です😔

私から話しかけたいんですけど、話しかけられたら嫌かなとか思ってしまい素っ気ない感じになってしまいます💦

No.7 12/09/04 07:24

>> 4 まず気になるのは、元カレさんには、もう彼女がいるのかいないのかってとこですねυ
聞かないとわからないですけど彼イケメンでモテるのでいる可能性のが高いです(;_;)

親といざこざがあって突然の一人暮らしとかお金がなくて困ってたりしてたので彼女作る余裕とかなかったっていうのもありえます💦

No.8 12/09/04 07:28

>> 5 うーん… 4さん同様、今の彼の状況によると思う。 あと、あくまで個人的な意見だけど、俺は自分から振った元カノとは関わりたくない派。 … レスありがとうございますm(_ _)m

なるほど💦
元カノと関わりたくない男性の方もいるんですね(>_<)

元彼には別れたあとも好きだということを言い過ぎてしまっていました。
仕事に来なくなったのは私の行動も一つの原因だと思っていたのですが…。

また元カノにしつこくじゃないですけど未練あるような行動される可能性あるのにどうして元彼は戻ってきたのでしょうか😔?

できれば戻ってきてほしくなかったです💦

No.9 12/09/04 07:35

生活かかってるから働かないとね😅
金銭面でも切羽詰まってたんでしょ?
ならばまたイチから新しいとこ探すより、
前の慣れた職場に戻ってすぐに働けるならそれがベストに決まってるじゃない💡

No.10 12/09/04 07:38

>> 9 そうですよね😣💦
会社に元彼の友達がいるんですけど戻ってくる前に、元彼は今めっちゃ稼いでるみたいと聞いていたので時給の安いこの会社に戻ってくることはないって思ってたんです💦
元カノと関わりたくない派だとしたら、自分がお金に困っても元カノには借りようとはしないですよね😥?

• << 12 前スレ拝見させてもらったけど… 彼って図太いじゃない? やっぱり普通はいくら生活かかってても、散々迷惑かけた職場には気まずくて戻れないと思うのが普通じゃない? けど戻ってきた、 それって並み大抵の神経じゃ考えられない&よっぽど金銭面で切羽詰まってたと考えられるよね😅 だから彼の場合、藁にもすがる思いで元カノでも(むしろ元カノだから?)借りれたんじゃないの。

No.11 12/09/04 07:50
恋愛中さん11 ( ♀ )

元カレにはどんな理由で振られたんでしょうか。

理由によっては復縁は厳しいかと。

まずは…彼も気まずそうにしているのなら勇気を出して、主さんから話しかけてみては。

ふたりで話せる機会があれば、あの時はしつこくて嫌な思いさせちゃってごめんね。でも同じ職場で働いてるのに気まずい感じなの嫌だから、出来たら普通に接してほしいな。

とか言って、挨拶や仕事の話など出来る様になってから聞いた方がいいんじゃないかな。

• << 13 レスありがとうございますm(_ _)m 別れた理由は色々あってどれが本当かはわからないのですが、一番最初に言われたのは疲れたということでした。 別れる一週間前に楽しい時間を過ごしていたのに些細なことで泣いてしまった私を見て合わないんじゃないかと考え始めたそうです。 あと、私の前に付き合っていた彼女とも同じようにダメになったら今回もそうなんじゃないかとも言われました💦 やはり難しいですかね😥 たぶん二人きりになる機会はないと思います、時間帯も少し違うので彼が先に帰ってしまいます。 やはり聞くなら挨拶程度できるようになってからのがいいんですね(>_<)

No.12 12/09/04 07:55

>> 10 そうですよね😣💦 会社に元彼の友達がいるんですけど戻ってくる前に、元彼は今めっちゃ稼いでるみたいと聞いていたので時給の安いこの会社に戻ってく… 前スレ拝見させてもらったけど…
彼って図太いじゃない?
やっぱり普通はいくら生活かかってても、散々迷惑かけた職場には気まずくて戻れないと思うのが普通じゃない?
けど戻ってきた、
それって並み大抵の神経じゃ考えられない&よっぽど金銭面で切羽詰まってたと考えられるよね😅
だから彼の場合、藁にもすがる思いで元カノでも(むしろ元カノだから?)借りれたんじゃないの。

• << 14 確かに生活かかってたとしても私だったら前の会社に戻れないし戻らないです😣💦 なるほど💦やはり切羽詰まってたんですかね(^_^;)

No.13 12/09/04 08:01

>> 11 元カレにはどんな理由で振られたんでしょうか。 理由によっては復縁は厳しいかと。 まずは…彼も気まずそうにしているのなら勇気を出して、主さ… レスありがとうございますm(_ _)m

別れた理由は色々あってどれが本当かはわからないのですが、一番最初に言われたのは疲れたということでした。
別れる一週間前に楽しい時間を過ごしていたのに些細なことで泣いてしまった私を見て合わないんじゃないかと考え始めたそうです。
あと、私の前に付き合っていた彼女とも同じようにダメになったら今回もそうなんじゃないかとも言われました💦

やはり難しいですかね😥

たぶん二人きりになる機会はないと思います、時間帯も少し違うので彼が先に帰ってしまいます。

やはり聞くなら挨拶程度できるようになってからのがいいんですね(>_<)

No.14 12/09/04 08:05

>> 12 前スレ拝見させてもらったけど… 彼って図太いじゃない? やっぱり普通はいくら生活かかってても、散々迷惑かけた職場には気まずくて戻れないと… 確かに生活かかってたとしても私だったら前の会社に戻れないし戻らないです😣💦

なるほど💦やはり切羽詰まってたんですかね(^_^;)

No.15 12/09/04 13:40
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

嫌ではないけど、うっとおしいとは思うかも。。。
「今てめぇに構ってる場合じゃねぇんだよ」的な。

もうちょい彼が落ち着いてからアプローチしてみては?最初の接点のタイミングって大切ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧