シングルファーザースタート
はじめまして♪
2012年8月28日から仮シングルファーザーの涼斗パパです。
嫁に浮気され逃げられ波乱万丈ですが子供との生活を綴りたいと思います。
あまりグダグダにならないようにしなきゃ♪
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
9月4日
今日は朝から涼斗のテンションマックスです。
朝からマックに行きたいと大騒ぎ!!
結局朝からマックに行く事になってしまいました。
久々の朝マック…朝からはやっぱり油っぽすぎ!!
そして大掃除!!
出ていった嫁の荷物をまとめといた!!
でも荷物はどうすれば…
捨てる!?実家に送る?
嫁と連絡取れないから解らない!!
まぁ取り敢えずクローゼット行き(^o^)v
しかし涼斗はパパが片付けた先から散らかして行くさすが子供
まぁいいや誰が来るわけでもないし♪笑
そんなこんなで昼飯は味噌野菜生ラーメン
ちょっと手間かかったけど美味しくできた。
しかーし、野菜がかなり多すぎた…
いつもの癖で出ていった嫁の分まで作ってしまったみたいだ!!
夕飯はどうするかなぁ!!
9月12日
今日は涼斗の三歳の誕生日(*´∇`*)
また一つ大きくなったね♪
涼斗の成長が見れて本当にパパは幸せです。
涼斗がこれから色々な壁や山にぶつかって行くでしょう
パパしかいなくて不便をかけるでしょう
でもこれだけは言えます。
あなたが生まれて来てくれてパパは本当に幸せです。
パパはこの幸せを守るためならどんな高い山でも越えてどんな厚い壁でもぶち抜いてやります。
だから一緒に涼斗もどんな高い山でも越えてどんな厚い壁でもぶち抜いて一歩一歩前に進んで行こう。
何があっても涼斗を見放さないから。
一緒に人生の1ページを描いていこうね
辛いときは支えあいそして楽しい時は一緒に笑いあい生きていこう。
パパにとって涼斗はパパの人生すべてですから
今日一緒に誕生日をお祝いしていただいたHさん本当にありがとうございます。
楽しい誕生日になり涼斗も幸せだとおもいます。
9月15日
子供の幸せ…
やっぱ両親が揃ってたほうがいいんだろうな…
おっきくなってパパの所で育って良かったって言われたい…
でもママはなんで居ないのって言われたらパパは本当の事は言えないかも…
だっていくら子供を置いて出ていったとしてもママは子供に対しての愛情はあったよ!!
少なくともパパはそう思うよ。
パパはいつも子供達に対してのママの優しさを見て優しいママの事を本当に愛してた。
幸せだった…6月迄は…今のママはあのときの優しいママじゃないよ…
あの頃のママは何があっても子供達を置いて行く人じゃなかったから
わかってほしいあの頃のママは立派な尊敬出来る親だった
パパもママの代わりが出来る様に一生懸命育てるからね…
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
もう何もかもが幻想3レス 68HIT 匿名さん 1レス
-
スレのタイトルと違う人2レス 91HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
情けないバカな私 No.6926レス 270HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
お前らが悪いんだ20レス 282HIT 通りすがりさん
-
田舎6レス 156HIT 通りすがりさん
-
昔の思い出
お前が出ていけば クズも全員一緒に出ていってくれるだろ お前がいな…(匿名さん0)
151レス 3417HIT 匿名さん -
第三臓記5
問題の曲 https://youtu.be/5lHN-adhBr…(第三臓器)
155レス 2234HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
癒し専用ルーム 299
そうですか。 雨が多いこの季節、乾かすのが大変ですネ。 …(名無し21)
351レス 738HIT 名無し21 -
国会ウォッチング②~政治を語る~
テレビの報道もすごいおかしくて、共産党だけ流さないことが多くあったんで…(匿名さん0)
311レス 3651HIT 匿名さん -
情けないバカな私 No.69
返信が遅くなってごめんね。ラインをしてて、その後デイの子と電話で喋って…(負け犬)
26レス 270HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 111HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 194HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 138HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68500レス 3868HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1335HIT 常連さん
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68
今ね、残ってた牛乳でカフェオレを作って飲み始めました。もう牛乳は無いで…(負け犬)
500レス 3868HIT 負け犬 (50代 ♀) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2248HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13274HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1431HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2232HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1306HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 401HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
16レス 232HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 170HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
14レス 209HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る