注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

シングルファーザースタート

レス17 HIT数 6696 あ+ あ-

涼斗パパ( 20代 ♂ d0Ngye )
12/09/30 04:45(更新日時)

はじめまして♪

2012年8月28日から仮シングルファーザーの涼斗パパです。

嫁に浮気され逃げられ波乱万丈ですが子供との生活を綴りたいと思います。

あまりグダグダにならないようにしなきゃ♪

タグ

No.1843657 12/09/01 20:46(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/02 23:18
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月2日
今日から書いていきます。
前日嫁の母親より電話が…
色々いわれました。最終的には全部自分が悪いと…その瞬間プチ、もう関係ないから切っちゃった♪笑
少しは娘の常識の無さに気づけよ!!

それは置いといて子供は凄い!!
ママがいないと解ったのか自分の事は自分でやるようになってきた。
自立って感じ…パパ感動して泣きそうだよ。

パパでさえまだ心の整理ついてなくて心配や不安なのに涼斗には驚かされる♪
こうやって子供の成長ってどんどん進んでくんだね!!
パパもっと涼斗の自慢パパになれるように頑張るね♪

No.2 12/09/03 18:50
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月3日①

今日は朝から用事があって二人でお出かけ♪
ママに似ている人を発見したらしくキョロキョロ!!
それを見たパパは寂しい思いさせてごめんと思わず涼斗を[ぎゅう]っと抱き締めてしまった。
そしたら涼斗がパパ大丈夫?
ぱぱは大丈夫だよって言った。
内心大丈夫じゃない寂しい思いさせてごめんねの気持ちで一杯だった!!
子供服を買って直ぐに店を出た。
そして午後から保健所に行って保育課で保育園の相談。
直ぐに入れそうでよかったぁ!!
また続きは夜で、

No.3 12/09/04 18:57
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月4日

今日は朝から涼斗のテンションマックスです。
朝からマックに行きたいと大騒ぎ!!
結局朝からマックに行く事になってしまいました。
久々の朝マック…朝からはやっぱり油っぽすぎ!!
そして大掃除!!
出ていった嫁の荷物をまとめといた!!
でも荷物はどうすれば…
捨てる!?実家に送る?
嫁と連絡取れないから解らない!!
まぁ取り敢えずクローゼット行き(^o^)v
しかし涼斗はパパが片付けた先から散らかして行くさすが子供
まぁいいや誰が来るわけでもないし♪笑
そんなこんなで昼飯は味噌野菜生ラーメン
ちょっと手間かかったけど美味しくできた。
しかーし、野菜がかなり多すぎた…
いつもの癖で出ていった嫁の分まで作ってしまったみたいだ!!
夕飯はどうするかなぁ!!

No.4 12/09/05 22:43
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月5日

今日は朝から涼斗に起こされた♪
パパ起きてー
トイレから部屋中響くほど大きな声で…
うんち出たよー
そうなのです。うちの涼斗はうんちがでるとテンションマックスになります。

朝からご機嫌な涼斗でした。

No.5 12/09/06 21:19
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月6日

涼斗パパ今日はテンション低いです。
だって洗濯ほし終わったら…
雨が
最悪です(。´Д⊂)
急いで家の中に除湿乾燥機をマックスにかけて何とか乾きました。
臭いが心配だったけどさすが液体アリエール臭くなーい(*´∇`*)
涼斗は雨が止んだら公園コールが始まり公園にいって遊び疲れ夕方になって爆睡!
今寝ると夜寝ないんだろうな…
なんて思いなが夕飯準備( TДT)
美味しそうに食べてくれる涼斗
ありがとう(。´Д⊂)

No.6 12/09/07 21:05
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月7日

今日は仕事について考えてました。
涼斗との時間を増やすには転職
給料で選ぶなら今の会社がかなりいいのでそのまま…
やっぱ涼斗との時間が大事だな!!
ってことで転職します。
色々探したけど…今の景気じゃあ、ダメか
もう少し良く考えてみよ♪
取り敢えず節約がんばります。(*´∇`*)

No.7 12/09/08 16:34
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月8日

今日は朝からお出かけしました。
涼斗は砂や水で遊んだりスイカを食べたりとAさん色々お世話になりました。
そろそろパパの離婚も終わりそうです。
涼斗とパパは絶対一緒だよと約束を守れるようにパパ頑張るから♪
二人だけでも幸せな笑顔の絶えない家族目指して頑張ろうね♪
涼斗のためにパパ一生懸命頑張るから
さて引っ越し準備し初めるかな!!

No.8 12/09/09 20:09
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月9日

今日は涼斗と公園に行ってきました♪
やっぱ子供は公園大好きだよね(^o^)v
色々なアスレチックをやったりふわふわドームで遊んだりと汗だくになりながら一緒に遊びました。
そしてそろそろ帰ろうかなと思った瞬間涼斗がつまづき転倒!!
膝を擦りむいて泣いてた我が子でした。
男の子なんだからもう少し強くなってねと思う涼斗パパでした。

No.9 12/09/10 23:10
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月10日

今日は色々とハローワークにて相談してきました。
マザーズコーナーにて涼斗はずっと遊んでたので楽でした。
Kさんと合流その後イオンいって色々買ったり遊んだりしてカラオケ行って歌いまくりました。
超ストレス発散♪
また行きたいね♪
帰宅しても涼斗のテンションはマックスです。楽しかったんだろなぁ!!
パパはちょっと疲れたから早く寝たいなぁ♪
なんて無理なお願いか(*^^*)

No.10 12/09/11 23:50
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月11日
今日は朝起きて取り敢えず洗濯して干してたらなんとベランダに小さな蛇がいた~
ちょっとびびった…
さすがに女の人みたいにキャーとわならなかったがうわって口に出してしまった。
急いで部屋からハエ叩きを持ってきて外にポイ
良かった良かった
今日は携帯や雑誌などで仕事探し良いところあったから明日電話してみよー♪
明日は涼斗の三回目の誕生日です。
プレゼントとケーキを買わなきゃ♪
ちょっと楽しみです。

No.11 12/09/12 23:59
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月12日

今日は涼斗の三歳の誕生日(*´∇`*)
また一つ大きくなったね♪
涼斗の成長が見れて本当にパパは幸せです。
涼斗がこれから色々な壁や山にぶつかって行くでしょう
パパしかいなくて不便をかけるでしょう
でもこれだけは言えます。
あなたが生まれて来てくれてパパは本当に幸せです。
パパはこの幸せを守るためならどんな高い山でも越えてどんな厚い壁でもぶち抜いてやります。
だから一緒に涼斗もどんな高い山でも越えてどんな厚い壁でもぶち抜いて一歩一歩前に進んで行こう。
何があっても涼斗を見放さないから。
一緒に人生の1ページを描いていこうね
辛いときは支えあいそして楽しい時は一緒に笑いあい生きていこう。
パパにとって涼斗はパパの人生すべてですから
今日一緒に誕生日をお祝いしていただいたHさん本当にありがとうございます。

楽しい誕生日になり涼斗も幸せだとおもいます。

No.12 12/09/15 10:21
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月13日

今日は夕方から行動しました。
やなことばっかり起きた1日でした。
これまでやってきた事すべてが…
こんなふうに悪く言われるなんて…
もう早くけり付けたい…
でもわかった。
こんなにウソを付く人をなんでみんな信じるの?
確かに自分もウソを付くがあの人は人を傷付けるウソを周り中につく…
自分はもう何があっても人を信用しない
今は涼斗との生活を一番に考える
さぁもう行動するしたかない。
過去にとらわれず未来のみを見て行動しなきゃ

No.13 12/09/15 10:31
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月14日

今日は涼斗と一緒に祖母の家にいった。
水遊びをしたいと騒いだからだ♪
パパは先日壊してしまったポストの修理!!
何だかんだ遊んだあとHさんと合流ドンキいって家で色々話した!!
ちゃんと仕事しなきゃねって感じでバイバイ
涼斗と遊んでもらって有り難うございます。
明日から引っ越しだぁ!!

No.14 12/09/16 23:57
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月15日

子供の幸せ…
やっぱ両親が揃ってたほうがいいんだろうな…
おっきくなってパパの所で育って良かったって言われたい…
でもママはなんで居ないのって言われたらパパは本当の事は言えないかも…
だっていくら子供を置いて出ていったとしてもママは子供に対しての愛情はあったよ!!
少なくともパパはそう思うよ。
パパはいつも子供達に対してのママの優しさを見て優しいママの事を本当に愛してた。
幸せだった…6月迄は…今のママはあのときの優しいママじゃないよ…
あの頃のママは何があっても子供達を置いて行く人じゃなかったから
わかってほしいあの頃のママは立派な尊敬出来る親だった
パパもママの代わりが出来る様に一生懸命育てるからね…

No.15 12/09/17 00:08
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月16日

涼斗の寝言
パパどこも行かないでね…

親として失格かもしれない…
子供がそんな心配を夢の中でもしてるなんて…
どうしたら涼斗からこの心配を取り除いてあげられるのか…
ママが出ていった事小さいながらちゃんと理解してる…
辛すぎる…
ママを引き止められなくてごめん…
最近悩みすぎだな…
涼斗にまで心配させちゃうなんて
前向きに前向きに

No.16 12/09/18 01:38
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月17日

人は誰かに支えられて生きている!!
今日はこの言葉が本当にその通りと思った。

自分が今どん底の暗い暗い闇夜の中にいたそこに1つの光と優しい手がさしのばされた気がした。

相談してきな、一人じゃ無理なときは頼りな。この言葉にどれだけの希望や勇気がわいただろう。

凄く嬉しかった。凄く頼もしかった。

そして自分の悪い所を本当に怒って貰えた!!

心から思った。一人じゃないんだって。
支えて貰ってるんだって!!

人は一人では生きてけない。

本当に有り難うございます。
今日から前よりもずっと前に進めそうです。

No.17 12/09/30 04:45
涼斗パパ ( 20代 ♂ d0Ngye )

9月29日

子供の力
自分がどんなに辛くてもどんなに苦しくても君の笑顔で忘れられる
何があっても君が居れば幸せを感じさせてくれる
君が居るからパパはパパでいられるんだよ!!
人は1人では生きて行けない!!
君がいるからパパは生きて行ける
パパの支えなんだよ
神様が居るのであればお願いです。どうか子供達が立派な大人になるまで生かしてください。この子達に病気や怪我をさせないで下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧