注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

会社に戻ってきた元彼

レス13 HIT数 2030 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
12/09/05 07:07(更新日時)

思ってもなかった展開になったので相談お願いしますm(_ _)m

元彼が3ヶ月前に会社を無断欠勤しその日から連絡もなく課長が電話をしても繋がらないという状態でした。会社にいる元彼の友達唯一連絡が取れるのですが友達に言われても来ることはありませんでした。
1ヶ月は課長も長期休暇という形で元彼を在籍させてくれていたのですが、さすがに上のほうが怒ってしまいクビということになってしまいました。

そんなこと(無断欠勤やバックレ)をしたのと別れるときもその後も私との間で色々とごたついたりしてしまったのでもう会社に戻ってくることはないと思っていましたし、連絡先もわからなくなってしまったのでもう一生会うことはないのだろうと思っていました。

なので元彼のことは今でも大好きですが、この世にはいないものとして他に好きな人を作ろう頑張ろうとした矢先に、元彼が会社に戻ってくるということを聞かされました。

3日前に聞かされ、昨日から元彼は戻ってきました。うちの会社は甘すぎるのと元彼は仕事ができること、今人員が少ないのとで戻ってこれたのだと思います。

聞いた話によると元彼から課長に電話をし戻ることになったそうです。

なぜ戻ってこようと思ったのかなど詳しいことは知りません💦

せっかく気持ちを切り替え始めたときに戻ってきて昨日元彼を見てやっぱり私はまだ大好きなんだと思いました😔

このままだと忘れるどころかまたもっともっと好きになってしまいそうです。

馬鹿な女だとは思いますが、やり直せるならやり直したいです😢

どうしたらやり直せる可能性が出てくるでしょうか?
昨日来たばかりだしとりあえずはあまり接しないようにし、徐々に話せることが目標です。

元彼に戻ってもいいかなと思わせるにはどうしたらいいでしょうか(>_<)?

あと元彼にはお金を貸しているのですが、どのくらい経ってから返してほしいということを伝えたらいいのか困っています😥

なんだか長々と内容も乱文になってしまったのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

No.1843399 12/09/01 04:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/01 05:09
匿名さん1 ( ♀ )

会社に戻ってくるなんてすごい度胸ですね😲強者です。

彼は放浪癖があるんですかね。お金にもだらしないみたいだし。好きなのはわかりますが、もしカレと結婚しても幸せになれないような気がします。放浪癖とお金の癖で主さんが苦労するんじゃないかな~

• << 6 うちの会社はゆるいのと彼はアルバイトなんで戻ってこれたんだと思います😣 それでも普通は戻ってこれないですよね💦 バイトはあんまり続かないみたいです。うちの会社には最初派遣で来たんですけど(私も彼と同じ派遣で同期でした)この仕事は結構長く?続いてるみたいです😣確かにお金にはだらしないです😥 結婚までといかなくてもそんな彼の側にいたいです(;_;)

No.2 12/09/01 05:53
匿名さん2 ( ♀ )

諦めがつくなら諦めた方が…
だって今更…ですよね?

理由にもよるけど一度話した方がいいと思いますよ。(今まで何してたか!?とか、今後どうゆう気持ちなのか?)

お金の件は給料日まで待ってから
「以前○円貸してたから今度のお給料で返して下さい」
って言った方がいいと思う。

なーんかダラしない人だから関わらない方がいいね。

• << 7 今まで何度も諦めようと頑張りましたがやっぱり無理でした😣 彼が戻ってきたことによって尚更です💦 たぶん話はしてくれないと思います😔 色々とごたついてしまったので彼は私のこと嫌がってるかと💦 友達が言うにはお金もないみたいなのでしばらくは返してもらえないのかなと(;_;) やっぱりだらしない人なんですかね😥

No.3 12/09/01 06:56
社会人さん3 

いくら貸してるのか分かりませんが、

努力して返してもらって下さいね。

• << 8 自分的には結構な金額です😣 頑張ります(;_;)

No.4 12/09/01 18:17
匿名さん4 ( ♀ )

お金を請求したら戻れないでしょう。
返してほしければよりが戻ってからですね。

ただ、目をさました方が身のためだと思います。

• << 9 返してもらったら戻れないんですね💦(戻れない確率のが高いですけど😣) 目は覚ませそうにないです😔

No.5 12/09/01 19:36
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

そんな無責任な男に未練があるなんて…衝撃です…。

女からお金借りて、会社は無欠勤でクビ…挙げ句の果てに復職要請…有り得ない…。

どこに未練があるの?

復縁したいなら貸したお金はあげたと思わないとね。

縁切りたいなら、とことん取り立て!

仕事が出来る人間が無断欠勤なんてしないよ。

• << 10 そんな彼にどこが未練あるのと聞かれるとすぐには答えられないんですけどやっぱりすごく好きなんです(;_;) 言い訳になっちゃうかもですが、彼も親やいきなりの一人暮らし(家出)などで精神的に参ってたんだと思います💦 それでも無断欠勤はありえないですが😣💦 復縁できるならお金は全然いらないです。 確かに仕事のできるが無断欠勤なんてしないですよね😥

No.6 12/09/03 06:33
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 会社に戻ってくるなんてすごい度胸ですね😲強者です。 彼は放浪癖があるんですかね。お金にもだらしないみたいだし。好きなのはわかりますが、… うちの会社はゆるいのと彼はアルバイトなんで戻ってこれたんだと思います😣
それでも普通は戻ってこれないですよね💦

バイトはあんまり続かないみたいです。うちの会社には最初派遣で来たんですけど(私も彼と同じ派遣で同期でした)この仕事は結構長く?続いてるみたいです😣確かにお金にはだらしないです😥
結婚までといかなくてもそんな彼の側にいたいです(;_;)

No.7 12/09/03 06:37

>> 2 諦めがつくなら諦めた方が… だって今更…ですよね? 理由にもよるけど一度話した方がいいと思いますよ。(今まで何してたか!?とか、今後どうゆ… 今まで何度も諦めようと頑張りましたがやっぱり無理でした😣
彼が戻ってきたことによって尚更です💦

たぶん話はしてくれないと思います😔
色々とごたついてしまったので彼は私のこと嫌がってるかと💦

友達が言うにはお金もないみたいなのでしばらくは返してもらえないのかなと(;_;)

やっぱりだらしない人なんですかね😥

No.8 12/09/03 06:38

>> 3 いくら貸してるのか分かりませんが、 努力して返してもらって下さいね。 自分的には結構な金額です😣

頑張ります(;_;)

No.9 12/09/03 06:39

>> 4 お金を請求したら戻れないでしょう。 返してほしければよりが戻ってからですね。 ただ、目をさました方が身のためだと思います。 返してもらったら戻れないんですね💦(戻れない確率のが高いですけど😣)

目は覚ませそうにないです😔

No.10 12/09/03 06:44

>> 5 そんな無責任な男に未練があるなんて…衝撃です…。 女からお金借りて、会社は無欠勤でクビ…挙げ句の果てに復職要請…有り得ない…。 どこに未… そんな彼にどこが未練あるのと聞かれるとすぐには答えられないんですけどやっぱりすごく好きなんです(;_;)

言い訳になっちゃうかもですが、彼も親やいきなりの一人暮らし(家出)などで精神的に参ってたんだと思います💦
それでも無断欠勤はありえないですが😣💦

復縁できるならお金は全然いらないです。

確かに仕事のできるが無断欠勤なんてしないですよね😥

No.11 12/09/03 13:01
恋愛初心者11 ( 20代 ♀ )

恋愛経験あんまりないですよね?

主さんの為にも諦めましょう。
人生無駄にするだけかと(^_^;

そのうち居づらくなってまた同じように
辞めるんじゃないですか?
構うだけ時間の無駄です。

No.12 12/09/04 06:10

>> 11
恋愛経験ないです😥
と言いますか彼が何もかも初めてでした。

時間の無駄ですかぁ…(;_;)

今度は私が耐えられなくなって会社辞めそうです😔💦

No.13 12/09/05 07:07
恋愛初心者11 ( 20代 ♀ )

>> 12 だから彼しかいないと思いこんでるんだと
思います(^_^;

いやになったからって逃げるような人と
一緒に居たっていいことありますか?
客観的に考えてみてどうですか(^-^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧