注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

不倫されたら、やっぱり死にたくなるくらい病むよね?

レス181 HIT数 55413 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/09/06 22:26(更新日時)

昨日、旦那の友人が救急車で緊急搬送されて入院してるらしいって事で今日の夕方に旦那と見舞いに行きました。

理由は、奥さんの不倫による自殺未遂だったらしいです。

私も旦那に不倫された時は旦那の友人が「不倫されても何て事ない、奥さんが一番だって😁」って笑ってた友人が…。

私と旦那とで見舞いに行ったら私の顔見るなり「俺…嫁さんに不倫されて自殺しちゃった…」って呟くように苦笑いしてた。

「いやぁ…こんなに病むもんだとは思わなかった…まじ病むは…」って。

そして旦那に「お前、ほんまにもう不倫やめろよ!」って指差してた。

あんなに明るくて冗談ばっかで旦那が不倫してた事もバカ話しにして私に言ってたのに、

改めて思ったけど、やっぱり不倫されたら病むよね?

たんなる不倫への愚痴でした。

男性も奥さんに不倫されたら病みますよね?

不倫で自殺されたら不倫してた旦那や奥さんは、どう思うのかな?

No.1842421 12/08/30 00:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/30 01:06
ばけらった ( ♀ YFWcLb )

病みます。
された側ですが、消えてしまいたかったです。
自分のすべてを否定されたと思ってしまいました。

No.2 12/08/30 01:11
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます😔

同じ気持ちでした😭

なんか涙でてきた😢

No.3 12/08/30 02:00
ママさん ( 30代 ♀ Mn9pLb )

ご友人、主さんに励ます為に掛けた言葉に後悔しているんだと思うよ。

乗り越えて幸せになって欲しいな…。

友人の奥さんはどう思ったのかな…。

No.4 12/08/30 02:53
匿名4 

私もされて即離婚した者ですが、裏切られたことによる絶望感より、怒りしかなかったです。

その怒りから病みました。
旦那に対してではなく、対人関係に病みました。

人が信用できない病的な…。

No.5 12/08/30 03:05
通行人 ( ♀ Qsvnl )

そうでもないです
怒るけど悩まない

No.6 12/08/30 03:09
匿名6 ( 30代 ♂ )

別に病みません。

No.7 12/08/30 03:57
匿名7 ( 20代 ♀ )

病みました。

妊娠中でした。かなりつわりがひどくなっている状態でした。入院の言葉も言われました。
東日本大震災がおこりました。
テレビで見る映像にやられていました。
埼玉県にいました。日中や夕方〜夜の計画停電を経験しました。
しばらくしてW不倫している事がわかりました。
死のうとしましたがお腹の子を巻き沿いにできませんでした。
体重減りすぎたりしてついに入院しました。
持ち直して両家で話し合い。退院して実家に帰りました。
住んでいるアパートに相手が子連れで出入りしていることがわかりました。
予定日よりも2ヶ月ほど早産になりました。

妊娠中、相手の女から多数の嫌がらせを受けてました。その影響かつわりで体重が止まった地点から臨月でも体重増加は2キロだけでした。
早産でしたが少し保育器に入った程度で体には何の影響もなかったのが幸いでした。今も隣で寝ています。

旦那と女とは調停中です。

• << 10 大変だったね😢 これからは絶対幸せになって欲しい! 横レスすいません😓

No.8 12/08/30 04:07
匿名8 

友人ですが、不倫発覚後からおかしくなりました

目は虚ろで一点をボーっと見つめていたり、気分の浮き沈みが激しく、最終的にアルコール依存性になってしまい今は入院中です

旦那は、反省してないみたいです。不倫はないものの、友人に頭おかしい、酒ばっか飲んでんじゃねーと怒鳴り散らしてるのを見ました

あり得ないです
離婚進めましたが、アルコール依存性になってしまった為、親権取れないとかで離婚しないそうです

可哀想に…

No.9 12/08/30 04:40
通行人9 ( ♂ )

別に病まない

というか不倫されない

された時は病むというより自分が悪かったんだなと反省する

不倫される人は原因が必ず何処かにある

原因があるって事は病んでる場合じゃない

原因も無いのに不倫する伴侶だとしたら、一緒に住んでたらコイツ駄目だなぁって不倫される前に正体が見えてるはず

見えてないなら不倫されても仕方ないと諦めよう

• << 21 原因がなくても不倫する奴は不倫する💦 ただ平凡な生活に刺激がほしいとか、他とエッチしたいとか‼その場合はどうしたらいいのかい⁉ 不倫されたからと言ってされた側を責めるなんてありえん、原因があったとしてもその原因を話し合えばいい、それでもダメならまた話し合う‼ だいたいコソコソ連絡取り合ったりするのがせこい‼ 不倫したらすごく苦しいし、病むと思います💦 それからの修復はサレタ側は大変なんだから‼

No.10 12/08/30 05:35
専業主婦10 

>> 7 病みました。 妊娠中でした。かなりつわりがひどくなっている状態でした。入院の言葉も言われました。 東日本大震災がおこりました。 テ… 大変だったね😢

これからは絶対幸せになって欲しい!

横レスすいません😓

No.11 12/08/30 07:34
専業主婦11 ( ♀ )

特に病みません。好きにしてって思うかも。

No.12 12/08/30 07:35
匿名12 

もしも旦那に不倫されたら…すごい悲しいし、ツラいし、干からびるんじゃないかと思うくらい泣いてしまうと思う😢

出来る限り離婚は避けたいと考えると思うけど…もし離婚になっても自殺しようとは思わないかな。
…たぶん💧

子供もいるし、旦那がいなくても幸せに生きてやる💥
という最後の意地?プライド?で幸せになるために病んでる時間がもったいないと強がりまくると思う😣💦

…実際その状況になってみないとわからないけど😅

No.13 12/08/30 07:54
匿名13 

旦那に不倫されたら
離婚理由ができて嬉しい

No.14 12/08/30 08:02
匿名14 ( ♀ )

ここで不倫されても病みませんと言っているのは、
「不倫されたことない人」ばかりですね。
不倫されてから発言したら?と思ってしまいます。

• << 16 不倫されてからって… 不倫されないもん 逆に不倫されるってどんな生活してたらされるのか不思議 そんな事をするような人では無かったとか、するなんて思ってもみなかったなんてのは無しよ 不倫しない人は絶対しないし、不倫する人は隙を見つけてするんだろうね… 不倫されたら病みますか? の質問に、病まないって意見があっちゃあ駄目なのかな

No.15 12/08/30 08:07
専業主婦 ( 20代 ♀ VR7FLb )

色々な意見がありますが、私は病みました。
今も病んでいます。(発覚から2カ月半)
私もされる前は、「最終的に私のところに戻ってくるのならいいや、遊びならいいや」と簡単に考えていました。でもそれは、されたことが無かったから、そう思いながらも「うちは大丈夫」って信じていたから思えてた事だったのかな・・・
実際不倫されて、かなり病みました・・・・
何も食べられず、やせました。子供がいなかったら死んでいたかも・・・・
これは相手を想う気持ちの大きさや、価値観や今までの夫婦生活によって、みんなそれぞれ意見が違うと思います。

私は初めてだったのもあったし、こんな辛いこと産まれて初めて、これ以上辛いことは無い・・・ってくらい辛かった・・・
でも、次があったら少しは辛さやわらいでるのかな・・・「またか・・・」って感じで。次があったら離婚ですね✋

No.16 12/08/30 08:23
通行人9 ( ♂ )

>> 14 ここで不倫されても病みませんと言っているのは、 「不倫されたことない人」ばかりですね。 不倫されてから発言したら?と思ってしまいます。 不倫されてからって…

不倫されないもん

逆に不倫されるってどんな生活してたらされるのか不思議

そんな事をするような人では無かったとか、するなんて思ってもみなかったなんてのは無しよ

不倫しない人は絶対しないし、不倫する人は隙を見つけてするんだろうね…

不倫されたら病みますか?
の質問に、病まないって意見があっちゃあ駄目なのかな

No.17 12/08/30 08:42
匿名14 ( ♀ )

>> 16 ん、もしかして独身の方ですか?
別に病まないという答えがどうのじゃなくて
経験もしたことないのに「病まない」と答えているのが
主さんのスレ内に出ている
自殺未遂した旦那さんのお友達みたいだと思っただけです。

No.18 12/08/30 08:47
通行人9 ( ♂ )

>> 17 なんで独身?

俺は結婚9年目ですが…

子供もいますが何か?

不倫されないし、される時は自分に原因があると思うから病まないと言ってるんです

自分に原因が無いと思ってる人は病むかもですね

No.19 12/08/30 08:51
匿名0 ( ♀ )

おはようございます主です🙇

皆さんレスありがとうございました🙇

いまから仕事なので、晩に返レスします。

すいません🙇

No.20 12/08/30 08:54
匿名20 

お願いします!!って感じ。

セックスしなくて済むし、給料さえ入れてくれたら好きにしてもらって構わない。

口臭ヤバイし、爪切らないし、セックスは下手だし、そのくせ性欲だけは強い。

苦痛です。

むしろ外で発散してくれた方が、私も旦那に優しく接する事が出来ます。

No.21 12/08/30 09:09
匿名21 ( ♀ )

>> 9 別に病まない というか不倫されない された時は病むというより自分が悪かったんだなと反省する 不倫される人は原因が必ず何処かにある 原… 原因がなくても不倫する奴は不倫する💦
ただ平凡な生活に刺激がほしいとか、他とエッチしたいとか‼その場合はどうしたらいいのかい⁉
不倫されたからと言ってされた側を責めるなんてありえん、原因があったとしてもその原因を話し合えばいい、それでもダメならまた話し合う‼ だいたいコソコソ連絡取り合ったりするのがせこい‼
不倫したらすごく苦しいし、病むと思います💦
それからの修復はサレタ側は大変なんだから‼

• << 23 相手側に原因が無くても不倫する奴は不倫するだ なんか男も女も大事な所だけの生活してる人がいるもんだね しかもいい大人が 俺からしたら原因も無いのに不倫されたとしたら病むというよりそんな嫁は必要無いからポイだポイ(笑) でもさ、不倫した人に何故不倫したか聞くと大概が伴侶に不満を少なからず持ってるよ? ある意味それで不倫されて病むとなるとどれだけ相手に依存してるんだ

No.22 12/08/30 09:11
通行人22 ( ♂ )

理屈云々で感情をコントロールできる人間も中にはいるんだろうが
ふつう、好きな女(男)を寝取られたら辛いでしょ、こればっかりは理屈じゃないからね

No.23 12/08/30 09:16
通行人9 ( ♂ )

>> 21 原因がなくても不倫する奴は不倫する💦 ただ平凡な生活に刺激がほしいとか、他とエッチしたいとか‼その場合はどうしたらいいのかい⁉ 不倫され… 相手側に原因が無くても不倫する奴は不倫するだ

なんか男も女も大事な所だけの生活してる人がいるもんだね

しかもいい大人が

俺からしたら原因も無いのに不倫されたとしたら病むというよりそんな嫁は必要無いからポイだポイ(笑)

でもさ、不倫した人に何故不倫したか聞くと大概が伴侶に不満を少なからず持ってるよ?

ある意味それで不倫されて病むとなるとどれだけ相手に依存してるんだ

• << 25 は? 女は知らんが、男の浮気に大した理由なんかねぇよ
  • << 40 子供がいたら離婚とか簡単じゃない‼ポイポイとか言うけど、その時になってみないとわからないもの。 不満なんて夫婦生活をしていたらあるもの、だからと言ってそのたびに不倫するなんて子供‼ 山あり谷あり、我慢も必要‼ どんな不満で不倫するかわからないが、不満があれば言えばいい。 それでも聞かないなら、それこそ離婚しな✋ その前に我慢することも必要なんだ‼ 病むぐらい、不倫は精神的にもきつい💦 苦しいし💦 簡単に不満があるから不倫じゃダメなんだ
  • << 132 ほとんどの人が伴侶に不満は少なからずあるわけで、でもやっぱり大事な人だと思うから、お互い補って暮らしてる。 でも何かのきっかけで不倫に至ると、あたかもそれが重大な不満のように感じたり、不倫相手は付き合いたてだから魅力的に映り、よけいに伴侶への不満に繋がるというパターンは多いと思います。 もちろんあなたのような考えもありだとは思いますが、DVや借金、極端な役割放棄でない限り、不満はお互いの話し合い等で解決すべきであり、不倫は契約不履行だと思います。 確かに私は素晴らしい嫁ではなかったですが、不倫されるほど酷いことはしてないです。 私も病みました。
  • << 153 ん~… よほどご自身が立派な人間と自負してるのでしょうか… された側を見下してるように感じ不快です 根本的に結婚相手に理由があるなしにしろ、不倫しといて相手のせい発言の時点で人間性が… 本気で結婚相手が悪くて不倫するなら離婚してからすべき しないのはなぜか 結局自分に得があるように結婚相手にどこかしら甘えてるからでは 病む病まないはなってみなきゃわからない。 自分は病んでしまいそうだが… 病まなくても裏切り行為のされたのは事実。 されても平気な顔することで自分の心守ってる人もいる 自分はいまのところ、していないしされてないはずだけれど… 平気で不倫をする友人、同僚を見ていると仕方ないだとかスリルだとか悲劇のヒーローヒロインぶってたり… 自分本位なんだなとしみじみ感じる 横レスになりすみません 結局相手に理由があるは全てがそうとは違うと思います どちらかというとした側に理由がある気が…

No.24 12/08/30 09:29
匿名24 ( 40代 ♀ )

病む病まないは 個人個人打たれ強さ弱さ その時の状況などあるので分かりませんが、不愉快には思うし契約違反には怒りも覚えると思います。
私は病むまではいかなかったですが、かなり怒りましたね。
約束破った友人に怒るのと同じでした。
只 浮気不倫の原因はした本人のモラルの問題ですから あるとしても私の落ち度等は無関係なので 只々怒りと呆れでした。

No.25 12/08/30 09:31
通行人22 ( ♂ )

>> 23 相手側に原因が無くても不倫する奴は不倫するだ なんか男も女も大事な所だけの生活してる人がいるもんだね しかもいい大人が 俺からしたら原… は?
女は知らんが、男の浮気に大した理由なんかねぇよ

• << 27 男の浮気にって、男で人くくりにするなよ… 俺は嫁以外に興味は無いから、下半身だけの脳ミソ連中の事は理解に苦しむ 浮気してる奴らは、嫁を悲しませてそれでよく生きてられるなぁって感じ 浮気や不倫する奴はクズだな そんな奴相手に病むなんてある意味勿体無いよね
  • << 28 男の浮気にって、男でひとくくりにするなよ… 俺は嫁以外に興味は無いから、下半身だけの脳ミソ連中の事は理解に苦しむ 浮気してる奴らは、嫁を悲しませてそれでよく生きてられるなぁって感じ 浮気や不倫する奴はクズだな そんな奴相手に病むなんてある意味勿体無いよね

No.27 12/08/30 09:46
通行人9 ( ♂ )

>> 25 は? 女は知らんが、男の浮気に大した理由なんかねぇよ 男の浮気にって、男で人くくりにするなよ…

俺は嫁以外に興味は無いから、下半身だけの脳ミソ連中の事は理解に苦しむ

浮気してる奴らは、嫁を悲しませてそれでよく生きてられるなぁって感じ

浮気や不倫する奴はクズだな

そんな奴相手に病むなんてある意味勿体無いよね

No.28 12/08/30 09:47
通行人9 ( ♂ )

>> 25 は? 女は知らんが、男の浮気に大した理由なんかねぇよ 男の浮気にって、男でひとくくりにするなよ…

俺は嫁以外に興味は無いから、下半身だけの脳ミソ連中の事は理解に苦しむ

浮気してる奴らは、嫁を悲しませてそれでよく生きてられるなぁって感じ

浮気や不倫する奴はクズだな

そんな奴相手に病むなんてある意味勿体無いよね

No.29 12/08/30 09:49
通行人9 ( ♂ )

あれ…

確認してひとくくりが、人くくりになってたからレス投稿途中でやめたのに連レスになってる…

連レスごめんなさい

• << 32 まぁ落ちつけよ、また間違えるぞ(笑) 主婦にちょっと返されたぐらいでそんなに熱くなるなよ 説得力なくなるぞ

No.30 12/08/30 09:49
通行人30 

仲良し夫婦なら 不倫されたら そりゃ凹みますよね💧 うちみたいに 仮面夫婦は勝手にして下さい…って感じです。 離婚する理由が出来てラッキーかも… 子供が可哀想だからから会話もなく 冷えきった関係でも 一応家政婦してます。
子供が居なかったら 性格の不一致とやらで離婚してます💔

No.31 12/08/30 10:21
専業主婦31 ( ♀ )

人それぞれ…。

それしかないんじゃないですかねぇ。

私の主人は二人と不倫してました(一人目は二年間、二人目は三年間。ちなみに一人目の時は私は全く気がつかず、二人目発覚の時に主人の机の引き出しの中を探しまくって一人目も発覚💧)

まあショックというより、よくもまあ騙せたなあ…と感心したわ。

病みはしなかったけど、主人が私がショックを受けている…と思ってたので「病んだフリ」はしましたね。

マイクロダイエット&エステで6キロダイエットしましたけど、これも「病んだから痩せた」ように見せてましたね。

今は罪滅ぼしに沢山のお小遣いを私にくれているし、旅行にも連れて行ってくれるし、私も好きなことして遊んでるし、まあ結果的には不倫してくれて良かった?ような感じですかね。

• << 33 ちなみに…。 相手の女性に恨みはなかったですね。 それよりも申し訳ない気持ちはありました。 一人の方は結婚したかったようなので。 もちろん主人は最初から既婚者と言っていたので、私の方から彼女に慰謝料請求は出来たけど、そんな面倒な気は起きませんでしたね。 むしろ、付き合ってる間、主人は幸せな時間を過ごせたのだから、感謝してるぐらいです。 ただ、今思えば浮気してる時の主人は気持ち悪かったですねw なんか、変なフェロモンが出てるからでしょうねぇ💦

No.32 12/08/30 10:22
通行人22 ( ♂ )

>> 29 あれ… 確認してひとくくりが、人くくりになってたからレス投稿途中でやめたのに連レスになってる… 連レスごめんなさい まぁ落ちつけよ、また間違えるぞ(笑)
主婦にちょっと返されたぐらいでそんなに熱くなるなよ
説得力なくなるぞ

• << 34 説得力? 誰も説得をしたいなんて思っても無いしな… 別にアツくもなってないから大丈夫だよ

No.33 12/08/30 10:29
専業主婦31 ( ♀ )

>> 31 人それぞれ…。 それしかないんじゃないですかねぇ。 私の主人は二人と不倫してました(一人目は二年間、二人目は三年間。ちなみに一人目の時… ちなみに…。

相手の女性に恨みはなかったですね。

それよりも申し訳ない気持ちはありました。
一人の方は結婚したかったようなので。
もちろん主人は最初から既婚者と言っていたので、私の方から彼女に慰謝料請求は出来たけど、そんな面倒な気は起きませんでしたね。

むしろ、付き合ってる間、主人は幸せな時間を過ごせたのだから、感謝してるぐらいです。

ただ、今思えば浮気してる時の主人は気持ち悪かったですねw

なんか、変なフェロモンが出てるからでしょうねぇ💦

No.34 12/08/30 10:36
通行人9 ( ♂ )

>> 32 まぁ落ちつけよ、また間違えるぞ(笑) 主婦にちょっと返されたぐらいでそんなに熱くなるなよ 説得力なくなるぞ 説得力?

誰も説得をしたいなんて思っても無いしな…

別にアツくもなってないから大丈夫だよ

No.35 12/08/30 10:37
離婚検討中35 

不倫かぁ⤵病まなかったかな😩軽蔑はしたけど⤵
あれ以降、旦那に対して「気持ち悪い男」としか思えなくなった⤵
そんな「気持ち悪い男」と一緒に生活することで病んでますね😩

No.36 12/08/30 10:45

>> 26 削除されたレス 残念ながら 主人は理解出来たので更生しました。
だから まだ夫婦してます。

No.37 12/08/30 10:50
ベテラン主婦37 ( ♀ )

不倫されて自殺とか、離婚したくなくて必死ですがりついて病む人は理解できない。
不倫してる人も自己中だと思いますけど、不倫する相手にしがみつかないと生きてけない~とか、どれだけ情けない?と思います。
不倫する人もしがみついて病む人も、周りを巻き込んでる事を理解できない人だと思います。

• << 39 そうそう😩それ⤵ 私の場合旦那にはしがみついてないけど、こうなってみて初めて生活にしがみついて自立出来ない自分が情けない💦って思った⤵ 世の中そんなに強い人間ばっかじゃないけどね😩
  • << 44 私もそう思います。 自殺するのは鬱になってるから仕方ないかもしれない。 でも、死ねば全て終わったことになるし、いつか忘れられる。 生きてる人間には未来があるから、きっと幸せだと思える日もきますよ。 子供がいたら、そのこの子の人生にも影を落とすし。 不倫する自己中よりもっと、自己中ですよ。
  • << 54 不倫するくらい配偶者に嫌気がさしてるハズなのに 結婚にしがみついてるのも不思議。 離婚する気概はないのかな~❓

No.39 12/08/30 11:03
離婚検討中35 

>> 37 不倫されて自殺とか、離婚したくなくて必死ですがりついて病む人は理解できない。 不倫してる人も自己中だと思いますけど、不倫する相手にしがみつ… そうそう😩それ⤵
私の場合旦那にはしがみついてないけど、こうなってみて初めて生活にしがみついて自立出来ない自分が情けない💦って思った⤵
世の中そんなに強い人間ばっかじゃないけどね😩

No.40 12/08/30 11:20
匿名21 ( ♀ )

>> 23 相手側に原因が無くても不倫する奴は不倫するだ なんか男も女も大事な所だけの生活してる人がいるもんだね しかもいい大人が 俺からしたら原… 子供がいたら離婚とか簡単じゃない‼ポイポイとか言うけど、その時になってみないとわからないもの。

不満なんて夫婦生活をしていたらあるもの、だからと言ってそのたびに不倫するなんて子供‼
山あり谷あり、我慢も必要‼ どんな不満で不倫するかわからないが、不満があれば言えばいい。
それでも聞かないなら、それこそ離婚しな✋
その前に我慢することも必要なんだ‼
病むぐらい、不倫は精神的にもきつい💦
苦しいし💦
簡単に不満があるから不倫じゃダメなんだ

• << 42 子供がいたら離婚は簡単じゃないってのは理解に苦しむ 現に母子家庭?シングル?はどれくらいいる? 今はバツイチ子持ちはゴロゴロいる それを言うなら、子供がいて私一人で子供と自分の生活みるなんて無理よ 浮気や不倫しようがこの旦那がいて生活費を貰わないとやっていけないわってただの依存でしょ 子供を言い訳に使うのはどうかと… 俺の嫁は浮気や不倫絶対しないよ だからするような下半身の奴らはポイでいいのでは? 下半身だけの奴らに何故すがりたいのか… 病むより普通は憤り感じるだろうに 病むってどんだけ自分メインの考えの依存型なの…? よっしゃこんな奴はいらない 私はこんな汚らわしい奴なんて不必要よ子供にも触れて欲しくないわってな感じにならないのが不思議 そこまでして必要かな… 病むってのは必要だからだよね

No.41 12/08/30 11:27

>> 38 削除されたレス 何故 絡むんですか❓
悔しいの❓

No.42 12/08/30 11:41
通行人9 ( ♂ )

>> 40 子供がいたら離婚とか簡単じゃない‼ポイポイとか言うけど、その時になってみないとわからないもの。 不満なんて夫婦生活をしていたらあるもの… 子供がいたら離婚は簡単じゃないってのは理解に苦しむ

現に母子家庭?シングル?はどれくらいいる?
今はバツイチ子持ちはゴロゴロいる

それを言うなら、子供がいて私一人で子供と自分の生活みるなんて無理よ
浮気や不倫しようがこの旦那がいて生活費を貰わないとやっていけないわってただの依存でしょ

子供を言い訳に使うのはどうかと…

俺の嫁は浮気や不倫絶対しないよ

だからするような下半身の奴らはポイでいいのでは?

下半身だけの奴らに何故すがりたいのか…

病むより普通は憤り感じるだろうに

病むってどんだけ自分メインの考えの依存型なの…?

よっしゃこんな奴はいらない
私はこんな汚らわしい奴なんて不必要よ子供にも触れて欲しくないわってな感じにならないのが不思議

そこまでして必要かな…

病むってのは必要だからだよね

• << 47 給料は人並みにあるから離婚しなかったら 子供にも 人並みの生活を送らせてやれる… シングルになって 自分が苦労するなんて あり得ない✋ だから 離婚しないのです… 子供が自立した後は離婚したい願望あり✋

No.43 12/08/30 12:16
匿名21 ( ♀ )

>> 42 我慢もできずに不倫するやつが自分がメインだろ。それこそ、自分大好き依存型😣私の職場の人達は、旦那より稼ぐけど離婚しませんよ~‼どこでもやっていける職種ですがね💦
すがっているわけじゃなく、依存型でもなく、世間体や子供の事、将来の事を色々考えてましたよ❗📺でもやっている通り離婚は大変💦 子供のためにする人もいればしない人もいる、
その家庭にしかわからないけど。
子供のために…とわからないならそれでいいじゃ、あなたの考えなんだから❗
誰しも自分のパートナーは不倫なんてしないとあなたみたいに思ってるよ‼
最初からわかったら結婚しないし😅だからサレタ時に傷つくし苦しむんだよ‼

• << 45 いや、俺は自信とかじゃない 本当に本当に嫁は浮気や不倫しないから(笑) みんなは相手の事をそこまで分かってないんじゃないかな 分かったつもりや、自分は大丈夫っているから浮気や不倫されるんだろうね 世間体では子育て出来ないし、浮気や不倫するような親に育てられる子供が何より可哀想に俺は思ってしまう まぁ確かに俺は俺の考えでしかないけどね ただ現実問題あなたが思ってるほど離婚は大変だと思ってない人がたくさんいるからバツイチ多いんじゃなかな そんなに大変ならこんなにバツイチたくさんいるかな… 不倫する奴の気持ちはわからないから自分が好きで不倫してるんだね勉強になったよありがとう ただ、そうなると余計にそんな奴に浮気や不倫されて同じ屋根の下で生活出来るか普通 それくらいの肝が座った女なら病まないと思うが…

No.44 12/08/30 12:33
通行人44 ( ♀ )

>> 37 不倫されて自殺とか、離婚したくなくて必死ですがりついて病む人は理解できない。 不倫してる人も自己中だと思いますけど、不倫する相手にしがみつ… 私もそう思います。
自殺するのは鬱になってるから仕方ないかもしれない。

でも、死ねば全て終わったことになるし、いつか忘れられる。
生きてる人間には未来があるから、きっと幸せだと思える日もきますよ。

子供がいたら、そのこの子の人生にも影を落とすし。

不倫する自己中よりもっと、自己中ですよ。

No.45 12/08/30 12:33
通行人9 ( ♂ )

>> 43 我慢もできずに不倫するやつが自分がメインだろ。それこそ、自分大好き依存型😣私の職場の人達は、旦那より稼ぐけど離婚しませんよ~‼どこでもやって… いや、俺は自信とかじゃない

本当に本当に嫁は浮気や不倫しないから(笑)

みんなは相手の事をそこまで分かってないんじゃないかな
分かったつもりや、自分は大丈夫っているから浮気や不倫されるんだろうね

世間体では子育て出来ないし、浮気や不倫するような親に育てられる子供が何より可哀想に俺は思ってしまう

まぁ確かに俺は俺の考えでしかないけどね

ただ現実問題あなたが思ってるほど離婚は大変だと思ってない人がたくさんいるからバツイチ多いんじゃなかな

そんなに大変ならこんなにバツイチたくさんいるかな…

不倫する奴の気持ちはわからないから自分が好きで不倫してるんだね勉強になったよありがとう

ただ、そうなると余計にそんな奴に浮気や不倫されて同じ屋根の下で生活出来るか普通

それくらいの肝が座った女なら病まないと思うが…

• << 50 もし絶対しないと思っていた嫁が浮気や不倫してたらどうする? 想像力を働かせて是非教えて下さい。
  • << 52 やっぱり、不倫されたものしかわからんよ✋ 私も最初は、離婚とかありえないとか言ってたけど、されたらそれどこじゃないよ💡 世間体は少しは気にしたほうがいいよ‼ 親戚も多くて、お盆やお正月は楽しみにしてる❗ 夫婦だと子供の成長を楽しめるし、思春期もなんとかなるものだよ❗ 結婚9年まだ2⃣ 結婚20年で不倫されたからね✋先は長いもの❗ 絶対なんてないよ‼
  • << 60 素晴らしい👏 私の友達もあなたと同じように自信満々でした。妻を良く理解していればそんな事にはならない✋って😲妻は浮気も不倫もしないって✌ でも😲そう言って呑気に屁理屈語ってる、その時間彼の妻は他の男に抱かれてました❤ 妻と言っても分身ではありません✋何を考えているか何て旦那様にも分からないと思いますよ❓ 鎖で縛り付けてあるとかなら別ですけど(笑)まさかね🎵

No.47 12/08/30 12:40
通行人30 

>> 42 子供がいたら離婚は簡単じゃないってのは理解に苦しむ 現に母子家庭?シングル?はどれくらいいる? 今はバツイチ子持ちはゴロゴロいる それを…
給料は人並みにあるから離婚しなかったら 子供にも 人並みの生活を送らせてやれる…
シングルになって 自分が苦労するなんて あり得ない✋

だから 離婚しないのです… 子供が自立した後は離婚したい願望あり✋

No.48 12/08/30 12:52
通行人9 ( ♂ )

>> 47 シングルになって自分が苦労するなんてあり得ない

こうして素直な気持ちをレスしない強がりな女性多いよね

子供が自立したら旦那なんて捨てちゃえ捨てちゃえ

No.49 12/08/30 12:53
匿名6 ( 30代 ♂ )

されたけど病まなかった。
嫁なんか別に興味ない。

No.50 12/08/30 13:12
専業主婦50 ( ♀ )

>> 45 いや、俺は自信とかじゃない 本当に本当に嫁は浮気や不倫しないから(笑) みんなは相手の事をそこまで分かってないんじゃないかな 分かったつ… もし絶対しないと思っていた嫁が浮気や不倫してたらどうする?

想像力を働かせて是非教えて下さい。

• << 57 この世に絶対なんてないよ。
  • << 63 残念だけど絶対しないので想像しようがない あるとしたら俺の方かもよ(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧