注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

✨綺麗な人✨綺麗を目指す人✨集合✨

レス22 HIT数 2374 あ+ あ-

ダイエット中( ♀ )
12/10/02 01:10(更新日時)

皆さんこんばんは!

初めまして✨✨✨

皆さんにお尋ね致しますm(__)m

皆さんの綺麗を保つ秘訣や、綺麗でいる方法をレスして頂けると嬉しいです♪♪

ダイエットもなかなか上手くいかなくて、ヒルズダイエット中です🐽

いつまでも綺麗でいたい✨✨✨

今、私はとても綺麗で輝いてる✨✨✨

と思っている人は、アドバイス下さいね💕💕

宜しくお願い致します!!

私は、皆さんのレスをロムして、お洒落泥棒をしたいと考えています(o^-^o)❤

全てロムさせて頂きますね⤴⤴

皆さんの楽しい会話の場になれば、尚更嬉しく思います(^-^)☆☆

それでは、美に興味があれば、どなたでもレス下さいね💕💕

皆さん仲良くしましょう↑↑🌈

荒しや中傷は固くお断り致しますm(__)m

私以外の綺麗になりたい人達通しも仲良くして下さいませ☺🍀

No.1839210 12/08/22 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/22 23:23
匿名さん1 

恋したらやっぱり肌の状態が違いますよね。彼氏いるときといない時で結構ちがう。恋人がいる時は化粧のノリもいいしニキビもできない。

あとコンビニ弁当やカップラばっかり摂っていると肌が…💦

髪も染めたら痛むから染めないようにしてます。今はちゃんと手入れしてるから艶々になってきました。

• << 3 1さんこんばんは! 早速、為になるレスをありがとうございます(*^_^*)✨✨✨ 確かに恋をすると、アドレナリン?の分泌でしたか!? 肌も艶々になりますし、綺麗を自分でも実感しますよね(^_-)💕 因みに私は彼氏は居ますが💦恋心がなくなりつつ有ります😱💦(笑)♪💦 だからか?肌も艶々ではないし(汗)💦 メイクで何とか誤魔化していますよ~😥 コンビニ弁当とかは、確かに良くない気がしますよね☝ 脂っこい物とかもNG!だし😣 彼氏とは二年以上の付き合いだけど、付き合い初めは、1さんが言われる様に肌も艶々✨✨✨ 恋心満開🌸で自分でも綺麗で輝いていたと思います💡(汗)💦(笑)♪💦 今は、まずトキメキがなくて(^-^;💧↓↓(涙)⬇ 1さんは恋してますか?✨✨✨ 因みに今の私の綺麗を自己採点すると💦 60点かな😃💦 1さんは?(o^-^o)❤

No.2 12/08/22 23:37
痩せたい!2 

綺麗を目指してます😄

毎日、お肌のお手入れにある程度時間をかけてます。

運動も出来る範囲で毎日、ストレッチなどで、しなやかな体を作りたいと奮闘してます😄

• << 4 2さんこんばんは! 肌のお手入れは、どの様なお手入れをされているのかが、気になります↑↑💕 良かったら、教えて下さいm(__)m⤴⤴ ストレッチやオリジナル💃は、私もいつも、だいたい、この時間にしています💡 同じで嬉しく感じますよ!! 皆さん、やはり、努力されてますね😊 2さん、レスありがとうございます (*^_^*) こんなに早く、レスしてくれる方が二人も来てくれて、幸せです(*^o^*) 皆さんで、これからも綺麗を目指しましょうね☺💕 追伸、なるべく皆さんのレスに返レスをする予定ですが、遅くなってしまったり、まとめて返レスをするかも知れませんが、お許しをm(__)m 多分、もうすぐ彼氏から📱鳴ります💦 ちょっと(-_-)zzzです(笑)♪💦 ❤1さん&2さん&皆さんへ❤ 綺麗になりたい私からもアドバイスです!! 女性の綺麗に見える順番☝ 1、髪型。 2、メイク。 3、衣装。 だそうですよ(^_-)💕

No.3 12/08/22 23:39
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 1 恋したらやっぱり肌の状態が違いますよね。彼氏いるときといない時で結構ちがう。恋人がいる時は化粧のノリもいいしニキビもできない。 あとコンビ…
1さんこんばんは!

早速、為になるレスをありがとうございます(*^_^*)✨✨✨

確かに恋をすると、アドレナリン?の分泌でしたか!?

肌も艶々になりますし、綺麗を自分でも実感しますよね(^_-)💕

因みに私は彼氏は居ますが💦恋心がなくなりつつ有ります😱💦(笑)♪💦

だからか?肌も艶々ではないし(汗)💦
メイクで何とか誤魔化していますよ~😥

コンビニ弁当とかは、確かに良くない気がしますよね☝

脂っこい物とかもNG!だし😣

彼氏とは二年以上の付き合いだけど、付き合い初めは、1さんが言われる様に肌も艶々✨✨✨

恋心満開🌸で自分でも綺麗で輝いていたと思います💡(汗)💦(笑)♪💦

今は、まずトキメキがなくて(^-^;💧↓↓(涙)⬇

1さんは恋してますか?✨✨✨

因みに今の私の綺麗を自己採点すると💦

60点かな😃💦

1さんは?(o^-^o)❤

No.4 12/08/22 23:51

>> 2 綺麗を目指してます😄 毎日、お肌のお手入れにある程度時間をかけてます。 運動も出来る範囲で毎日、ストレッチなどで、しなやかな体を…
2さんこんばんは!

肌のお手入れは、どの様なお手入れをされているのかが、気になります↑↑💕

良かったら、教えて下さいm(__)m⤴⤴

ストレッチやオリジナル💃は、私もいつも、だいたい、この時間にしています💡

同じで嬉しく感じますよ!!

皆さん、やはり、努力されてますね😊

2さん、レスありがとうございます
(*^_^*)

こんなに早く、レスしてくれる方が二人も来てくれて、幸せです(*^o^*)

皆さんで、これからも綺麗を目指しましょうね☺💕

追伸、なるべく皆さんのレスに返レスをする予定ですが、遅くなってしまったり、まとめて返レスをするかも知れませんが、お許しをm(__)m

多分、もうすぐ彼氏から📱鳴ります💦

ちょっと(-_-)zzzです(笑)♪💦

❤1さん&2さん&皆さんへ❤

綺麗になりたい私からもアドバイスです!!

女性の綺麗に見える順番☝

1、髪型。

2、メイク。

3、衣装。

だそうですよ(^_-)💕

• << 7 私は、その日の気分や肌の状況に合わせて、マッサージに使う物を変えています😄 また、朝、夜はなるべくする様にしているので、その時毎にもかえます。 🎀フルーツやお花の香り付きのクリーム 🎀皮膚科で貰った保湿クリーム🎀手頃な価格のクリーム 🎀少し高い(私の感覚だと3000円ぐらいは高い部類です)クリーム 🎀デトックス系のoil 以上を使いわけてます😄 髪型って大事ですよね😄 私もHairケアは気にしてますが、セットが苦手でざっくりしてしまいます😄💦 そろそろ秋用のファンデを探そうかと思ってます😄 私は、いまいちうまく出来てませんが、爪先の綺麗な方が素敵だなと思います😄

No.5 12/08/22 23:59
匿名さん1 

私は今恋人いないですね。しかも今は忙しくてあまり寝れてないし、食事も不規則なのでだいぶ肌が…😫なので50点です。

あまり顔立ちが整っていなくても自分にあったメイクや髪型をすれば女性って変われますよね。

さて今日久しぶりにはやく帰ってきたので私ももうう寝ます。お休みなさい。

No.6 12/08/23 00:14

>> 5
1さんまたまたレス嬉しいです(‘o‘)ノ💕

ありがとうございます↑↑✨

今日は、早く、帰れただなんて、毎日、お忙しいんですね😩

今日も、お疲れ様でした!!

彼氏も今、帰ったところみたいです💦

1さん、睡眠不足は美容の大敵ですが、忙しくされてるみたいですし、体調を崩さない様に気を付けて下さいね(>_<)💦

眠いでしょうし、お疲れなのに、レス嬉しかったですよ☺

1さん、彼氏は無理に作るより、私は心で恋をしてる方が💦持続してトキメキ続いて綺麗でいれる気がします(汗)💦(笑)♪💦

彼氏には申し訳ないけど😥

1さんが言われる様に顔立ちが整ってなくても、女性は皆さん綺麗になれます✨✨✨

メイクや髪型や服装でもね(^_-)💕

また、時間がある時は、いつでも来て下さいね💕💕

他の方に話しかけてくれても大丈夫です☺✨

ここに集まってくれたら皆さん仲間です❤

独り言でも、何でもレスして構わないですよ⤴⤴

気軽に遊びに来て下さいねー↑↑

1さん、お休みなさい🌙

明日も暑いでしょうが、ファイトですね👊😉✊

No.7 12/08/23 00:25
痩せたい!2 

>> 4 2さんこんばんは! 肌のお手入れは、どの様なお手入れをされているのかが、気になります↑↑💕 良かったら、教えて下さいm(__)m⤴⤴…
私は、その日の気分や肌の状況に合わせて、マッサージに使う物を変えています😄

また、朝、夜はなるべくする様にしているので、その時毎にもかえます。

🎀フルーツやお花の香り付きのクリーム
🎀皮膚科で貰った保湿クリーム🎀手頃な価格のクリーム
🎀少し高い(私の感覚だと3000円ぐらいは高い部類です)クリーム
🎀デトックス系のoil

以上を使いわけてます😄

髪型って大事ですよね😄
私もHairケアは気にしてますが、セットが苦手でざっくりしてしまいます😄💦

そろそろ秋用のファンデを探そうかと思ってます😄

私は、いまいちうまく出来てませんが、爪先の綺麗な方が素敵だなと思います😄

No.8 12/08/23 01:27

>> 7
2さん遅くなってごめんなさいね(汗)💦

毎朝美容の為に肌に合ったクリームを使い分けて、マッサージされて素晴らしいですよ👏(*^_^*)👏

マッサージクリーム私も三千円は高いですよ☝

秋物ファンデーション迷いますよね😱

ファンデーションも肌に合えばラッキーだけど、合わなくて高いのを買ったら後悔ばかりしてしまいます(^-^;💧(笑)♪💦

私は、今は家事手伝いの身です😂

だけど、通信制の高校に行ってます(^_-)

やっと三年生になりました↑↑

昔、高校中退したので、恥ずかしかったのですが、周りの後押しも有り、通信制の高校ですが30代で通う事にしたんで、後少し頑張ります👊😉✊

美容とは関係ない話でごめんなさいね(汗)

因みに私今はファンデーションは母親のSK∥を横から(笑)♪💦使わせてもらっています\(^O^)/

やはり高級ファンデーション!!

肌にフィット↑↑💕

でも自分では気合いで(汗)(笑)(笑)💦三千円位のレビューを買って使ってます✨✨✨

私も今は、貯金崩しながら、買い物等をしてるんですが💦

マッサージクリーム良いの探してみます💡

また✨美✨から話は変わるのですが(汗)明日は、朝から祖父母と母親を病院に🚗乗せて行ってきますね!!

因みに私は髪型はストレート黒のセミロングです↑↑💕

明日は、どうしても、どうしても、欲しい、マキシワンピを好きなSHOPのブログで見てしまったので買いに行く予定です✨

多分値段は三千円だったはず☝

無駄使いしない様に、明日は、マキシワンピだけ買います(笑)(笑)💦

1さん、2さん、皆さん、今から、寝ますね★彡

2さんも、ゆっくり休んで下さいね💕

お休みなさい🌙

また、いつでも来てください❤

No.9 12/08/23 07:55
痩せたい!2 

>> 8
SK∥シリーズは良さそうですね😄
マスクとか使いたいけど、手が出ない💰💦

春に使っていたBBが無くなって同じの見つからなくて仕方なく違うの買ったらやっぱりダメで、顔が変に白くなって焦ったよ😲

幾つになっても、色んなことにチャレンジするのは大事だね😄

私も社会人になってから、専門学校に入ったりしたよ😄

• << 15 2さん、またこんな真夜中にこんばんは😊 昼夜逆転気味です (^。^;) とても、お肌に悪いですよね💧😂💧 2さん、BBクリーム、私も使ってた事が有りましたよ~(^-^)☆☆ だけど、妹が欲しそうにしていたので、あげてしまいました😉 BBクリームも、合う色、合わない色有りますね😂⬇ 因みに、SK∥のマスク、私は高級品だから使った事はないけど、母が以前使ってましたが、母はせっかちな性格なので (笑)五分が待てずに、三分で剥がしてました😱(勿体無いです) 2さんは洋服好きですか?☺ 私は秋服を二枚、購入しました✨ しかも全く同じ洋服の色違いを💧 私はお馬鹿です(T^T) 2さん、秋もお洒落しましょうね↑↑💕

No.10 12/08/23 18:39
痩せたい!10 

主さん、はじめまして☆

私も今 体調不良の為、家事手伝いです💦

その為 お肌が荒れて辛いです(;ω;)

やはり、美肌には睡眠が欠かせませんよね。

名前は忘れましたが、50代後半の医者が若返る秘訣の本を出していて体年齢は30代だそうです☆

その本にも書いてありましたが、やはり腹六分目&夜は10時~2時のお肌のゴールデンタイムは就寝は効果テキメンだそうです‼

私も努力します💪

• << 17 10さん、お返事が遅くなってすみませんm(__)m 10さんも体調不良で家事手伝いなんですね☆☆ 同じですね♪♪♪♪ それから、アドバイスを有り難うございました(*^o^*)⤴ 私は夜型なので😢その時間は、寝付けず、よく起きています😂⬇ 10さんは眠れていますか!?☺🌠 肌荒れとか、女子には辛いですよね!! 私は夏場は乾燥しにくいからか!? 肌荒れマシですが、冬場はお風呂上がりは必ずクリームを塗らないと、次の日、お出かけするのに、ファンデーションを塗ると、カサカサになります(*_*)💧 10さん、家事手伝いも、大変ですよね☆☆ 体調不良なら、余り、無理をなさらずに、焦らないでゆっくり過ごして下さいね✌ 良かったら、またレスをして下さいね! 悩みと事とかも、私で良ければ、聞きますよ(=^_^=)↑↑ 10さんレスを有り難うございました💕 一緒に綺麗になりましょう✨✨✨

No.11 12/08/29 00:48
匿名 ( tm8a9 )

はじめまして。

私は色白になりたい(特に手足の部分)

自分より色白な手や脚してる人みるたび、どうしたら色白になれるのかな?って思います。

なにかアドバイスやケア方ありますか?

• << 18 11さん、はじめまして(o^∀^o) こんばんは! 11さんの悩みは、手足を白くしたいのですね(^_-)💕💕 今は、お化粧品も、色々ありますし、私の友達にも、色がちょっと黒い女子が居ます(^。^;) でね、肌に合う、合わないのがあるみたいですが、今は、色が白くなるクリームが、ちゃんと売っていますよ!! 直ぐには効果は出ないかも知れないけど、友達も使っています☆☆ ただ、肌に合わないと、肌荒れの原因になるので、化粧品を扱ってる所で、どれが良いか聞いてみて下さいね✌ 私の場合は色が白いから、シミに気を付けています(汗)💦 お互い、悩みは違いますが、やはり女子は、みんな綺麗になりたいですもんね☺✨ 11さんに合う、色白になる、クリームがある事を願ってますからね😊

No.12 12/09/11 21:41
匿名さん12 ( ♀ )

初めまして😄

私は乾燥が敵なので、朝晩これでもかってくらいに化粧水をパタパタ着けてます
化粧品はカネボウのトワニーをずっと使ってます
化粧水も濃い感じで肌に浸透しますよ

あとは自分にご褒美に月に2回エステに行ってますそこは化粧品をキープしなくていいのでお安いです
マッサージが超気持ちいいですよ
ファンデーションのノリもよくなりましたよ😄

• << 19 12さんこんばんは~⤴⤴ 丁寧なアドバイス、参考にさせて頂きますね(≧∇≦)✨ レス有り難うございまーす★彡 乾燥はこれからの時期は本当に怖いですよね😨💧 私も真似しちゃいますね(^_-)💕💕 ただ、エステは高いとこしか、私の住まい付近はないんです⬇ とても残念😫⤵です。 12さん、わざわざレスを書いて下さり、私にも、ここの、皆さんにも参考になりますo(`▽´)o ✨感謝✨ 12さんも、皆さんも、私のスレにレスをしてくれて、凄く嬉しいな(^_-) こんなにレスがあるなんて思っても見なかったので(*^o^*)⤴ 12さん、親切に有り難うございました💕 また、いつでも、来てくださいね😚

No.13 12/09/12 03:59

皆さん、おはこんばんは!

レス返が遅れてすみませんm(__)m

沢山の方からのレスを頂けて嬉しいです☆

お返事は必ず書きますので、もう暫くお待ちくださいね(^-^)☆☆

皆さん、綺麗を目指して、これからも頑張りましょうね(^_-)✨

No.14 12/09/12 23:52
匿名さん14 

はじめまして😆
こんばんわ🌒
ハーバーのスクワランオイル使い始めてから、シワが出来なくなりました🎵

オフロンのシャワーヘッド✨✨✨
高額商品ですが、いいです❗すごくいいです‼
お風呂上がりお肌がつっぱりません💓
シャンプー後、トリートメントなしでも髪の毛やわらかいです💓

• << 20 14さん初めまして☺ アドバイスは、とっても助かりますし、親切に有り難うございます(o^∀^o)↑↑ ここの、皆さんにも役立つ情報なので、嬉しいです★ また、お店で、その商品を探してみたいと思います♪♪♪♪ 14さんも、ここの皆さんも、親切で、沢山レスを下さるので、ウレシイ限りです(=^_^=)❤ 私は、真夜中に起きてるから、美容に悪いので、今から寝る努力をしてみますね⭐ 14さん、皆さん、みんなで、綺麗になりましょうね✨ 女性は年齢関係なく、生き方や、美意識を持って、生きていると、いつまでも綺麗でいられると、私は信じています✨✨✨ 14さん、皆さん、既に4時を回りました😥 美容の為に遅いけれど休みますね😊✨ 皆さん、お返事遅くなりすみませんでしたm(__)m これに、懲りず、またお話してくれたら幸いです😃🎵🎵🎵 14さん、皆さん、有り難うね❤

No.15 12/09/14 03:18

>> 9 SK∥シリーズは良さそうですね😄 マスクとか使いたいけど、手が出ない💰💦 春に使っていたBBが無くなって同じの見つからなくて仕…
2さん、またこんな真夜中にこんばんは😊

昼夜逆転気味です
(^。^;)
とても、お肌に悪いですよね💧😂💧

2さん、BBクリーム、私も使ってた事が有りましたよ~(^-^)☆☆

だけど、妹が欲しそうにしていたので、あげてしまいました😉

BBクリームも、合う色、合わない色有りますね😂⬇

因みに、SK∥のマスク、私は高級品だから使った事はないけど、母が以前使ってましたが、母はせっかちな性格なので
(笑)五分が待てずに、三分で剥がしてました😱(勿体無いです)

2さんは洋服好きですか?☺

私は秋服を二枚、購入しました✨

しかも全く同じ洋服の色違いを💧

私はお馬鹿です(T^T)

2さん、秋もお洒落しましょうね↑↑💕

No.16 12/09/14 03:22

>> 15
続きです(=^_^=)

2さんも社会人になってから、専門学校に通われて素晴らしいですし、勇気付けられましたo(`▽´)o

有り難うございます☆☆

それを、伝えたくて⤴⤴

No.17 12/09/14 03:33

>> 10 主さん、はじめまして☆ 私も今 体調不良の為、家事手伝いです💦 その為 お肌が荒れて辛いです(;ω;) やはり、美肌には睡眠が欠かせま…
10さん、お返事が遅くなってすみませんm(__)m

10さんも体調不良で家事手伝いなんですね☆☆
同じですね♪♪♪♪

それから、アドバイスを有り難うございました(*^o^*)⤴

私は夜型なので😢その時間は、寝付けず、よく起きています😂⬇

10さんは眠れていますか!?☺🌠

肌荒れとか、女子には辛いですよね!!

私は夏場は乾燥しにくいからか!?
肌荒れマシですが、冬場はお風呂上がりは必ずクリームを塗らないと、次の日、お出かけするのに、ファンデーションを塗ると、カサカサになります(*_*)💧

10さん、家事手伝いも、大変ですよね☆☆

体調不良なら、余り、無理をなさらずに、焦らないでゆっくり過ごして下さいね✌

良かったら、またレスをして下さいね!

悩みと事とかも、私で良ければ、聞きますよ(=^_^=)↑↑

10さんレスを有り難うございました💕

一緒に綺麗になりましょう✨✨✨

No.18 12/09/14 03:42

>> 11 はじめまして。 私は色白になりたい(特に手足の部分) 自分より色白な手や脚してる人みるたび、どうしたら色白になれるのかな?って思います…
11さん、はじめまして(o^∀^o)

こんばんは!

11さんの悩みは、手足を白くしたいのですね(^_-)💕💕

今は、お化粧品も、色々ありますし、私の友達にも、色がちょっと黒い女子が居ます(^。^;)

でね、肌に合う、合わないのがあるみたいですが、今は、色が白くなるクリームが、ちゃんと売っていますよ!!

直ぐには効果は出ないかも知れないけど、友達も使っています☆☆

ただ、肌に合わないと、肌荒れの原因になるので、化粧品を扱ってる所で、どれが良いか聞いてみて下さいね✌

私の場合は色が白いから、シミに気を付けています(汗)💦

お互い、悩みは違いますが、やはり女子は、みんな綺麗になりたいですもんね☺✨

11さんに合う、色白になる、クリームがある事を願ってますからね😊

No.19 12/09/14 03:53

>> 12 初めまして😄 私は乾燥が敵なので、朝晩これでもかってくらいに化粧水をパタパタ着けてます 化粧品はカネボウのトワニーをずっと使ってます…
12さんこんばんは~⤴⤴

丁寧なアドバイス、参考にさせて頂きますね(≧∇≦)✨

レス有り難うございまーす★彡

乾燥はこれからの時期は本当に怖いですよね😨💧

私も真似しちゃいますね(^_-)💕💕

ただ、エステは高いとこしか、私の住まい付近はないんです⬇

とても残念😫⤵です。

12さん、わざわざレスを書いて下さり、私にも、ここの、皆さんにも参考になりますo(`▽´)o

✨感謝✨

12さんも、皆さんも、私のスレにレスをしてくれて、凄く嬉しいな(^_-)

こんなにレスがあるなんて思っても見なかったので(*^o^*)⤴

12さん、親切に有り難うございました💕

また、いつでも、来てくださいね😚

No.20 12/09/14 04:05

>> 14 はじめまして😆 こんばんわ🌒 ハーバーのスクワランオイル使い始めてから、シワが出来なくなりました🎵 オフロンのシャワーヘッド✨✨✨…
14さん初めまして☺

アドバイスは、とっても助かりますし、親切に有り難うございます(o^∀^o)↑↑

ここの、皆さんにも役立つ情報なので、嬉しいです★

また、お店で、その商品を探してみたいと思います♪♪♪♪

14さんも、ここの皆さんも、親切で、沢山レスを下さるので、ウレシイ限りです(=^_^=)❤

私は、真夜中に起きてるから、美容に悪いので、今から寝る努力をしてみますね⭐

14さん、皆さん、みんなで、綺麗になりましょうね✨

女性は年齢関係なく、生き方や、美意識を持って、生きていると、いつまでも綺麗でいられると、私は信じています✨✨✨

14さん、皆さん、既に4時を回りました😥

美容の為に遅いけれど休みますね😊✨

皆さん、お返事遅くなりすみませんでしたm(__)m

これに、懲りず、またお話してくれたら幸いです😃🎵🎵🎵

14さん、皆さん、有り難うね❤

No.21 12/10/01 20:59
匿名さん14 

>> 20 スミマセン😫名前間違えてました❗
フリオンのシャワーヘッドです💦
探された方大変申し訳ありませんでした❗

ちなみに、小¥16000
大 ¥ 34000
くらいだったかな?

私は大を買いましたが節水効果大です💡

10年間もちます✋

No.22 12/10/02 01:10

>> 21
14さんこんばんは😉🌙

わざわざ改めてお知らせ嬉しいです✨

どうもありがとうございます♪♪

フリオンのシャワーヘッドですねo(^-^)o

値は張りますが、十年も、持つなら、Niceですよね↑↑✨

14さん親切にありがとうございます😉

私も十年持つなら大の方を買いたいなーと考えます✨✨✨

美は1日してならず!!

ここにいらっしゃる皆さんで、綺麗になりましょうね(^_-)♪

因みに、私は、最近鏡を見る回数を増やす様にしています✌
洋服も買い物依存性にならない程度に揃え中で、髪型やメイクも研究中です⭐

14さん、私のスレにまた来てくれたのが、とっても、嬉しいです♪♪♪♪♪♪

また良かったら遊びに来て下さいね!☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少