セックスしないなら出て行け
今朝、突然『セックスしないなら出て行け』と言われました。
原因は昨晩子供が寝たらセックスすると約束したのに私が寝たからです。
毎回この事で大喧嘩します。
子供を寝かしつけるとどうしても自分まで寝てしまい、旦那に叩き起こされ『ねぇ!Hするんじゃなかったの?!』と怒鳴られ『今日はちょっと疲れたからまた明日は?』と言うと『はぁっ?!』とブチ切れ。
それから夜中にも関わらず延々と説教。
私が『じゃあ無理矢理にでもすれば』と言うと『当たり前じゃん』と無理矢理してきます。
泣きながらくわえても辞めてくれず『ちゃんとしろ』と。
これが夫婦の営みですか?
私はレイプされてるとしか思えませんでした。
こんな事が何回も重なり、当然セックスする気にもなれず毎回同じ事の繰り返しになりました。
でも旦那の事も考えないといけないと思い、週1回は自分を押し殺してやってますが旦那は『週1回は少な過ぎ、最低週3回はしろ』と言います。
もう限界です。
旦那に触られるのもキスされるのも嫌です。
他の問題も重なり、離婚を考えますが子供2人の親権が取れるか、今専業主婦で何も資格を持ってなく離婚後の生活が出来るか心配でなかなか離婚に踏み切れません。
やっぱり旦那の言う通り週3回セックスしなければ出ていかないといけないのでしょうか?
裁判所の判例では、月一回で一応果たしていると言う基準?があるらしいです。
正当な理由なく月一回より少ないと、義務を果たしていない=離婚事由になるらしい。
- << 204 正当な理由 最重度な知的障がいの子供のトイレや入浴介助 〇を漏らしたり、部屋にしてしまったりの、うろうろ、バタバタ 深夜、早朝介護で自分の睡眠時間を削っている とてもそんなどころじゃない 一人障がい者が生まれたから、次は育てられないからと言っても話が理解せず家族計画、避妊に協力せず、『子供出来て、産みたくなきゃ堕ろせばいいだろ』暴言はかれ、恐怖で身の毛よだち、吐き気します 適当に外で用足し 満足良いようです 正当な理由 障がい者の子供介護だけで精一杯 部屋とトイレ、布団に〇便漏れる最重度で耐えずトイレの心配だけでも、緊張して眠れず、そんなどころじゃない こういうのは、ちゃんとした理由 それから長年たち、おじさんになって、そちらはおとなしく、酒だけあれば良いそうです
>> 49
主は旦那に不倫されても自分の落ち度だと受け止めれる?
不倫が本気になって 女の元に行く可能性もある。
自分の気持ちが したくないからって…
あなたは主さんや主さんのアソコ
かわいそうと思わない?眠い時に
無理矢理されるのはきついですよ
旦那が主さんの
気持ちを考えるべきですよ!
- << 207 貴女は、男性の生理を理解されてないんですか? 感覚論、感情論で、問題って解決するんですかね。 貴女のロジックで行くと、妻は旦那を思い遣ってない、気遣ってない。と同じ。 男と女は違う生き物。 お互いに、どこでどう妥協するか、 お互いに、どこに落とし所を見つけるか。 それを話し合い、その上でそれが守られてないのであれば、ぐだぐだ言えばいい。 結婚は、我慢と忍耐の連続。 子供、扶養など法的権利を得る代わりに、自身が失う物も相応の物。 それが世の中。 何でもかんでも、自分の思い通りになると思うなよ。
>> 201
裁判所の判例では、月一回で一応果たしていると言う基準?があるらしいです。
正当な理由なく月一回より少ないと、義務を果たしていない=離婚…
正当な理由
最重度な知的障がいの子供のトイレや入浴介助
〇を漏らしたり、部屋にしてしまったりの、うろうろ、バタバタ 深夜、早朝介護で自分の睡眠時間を削っている
とてもそんなどころじゃない
一人障がい者が生まれたから、次は育てられないからと言っても話が理解せず家族計画、避妊に協力せず、『子供出来て、産みたくなきゃ堕ろせばいいだろ』暴言はかれ、恐怖で身の毛よだち、吐き気します
適当に外で用足し 満足良いようです
正当な理由 障がい者の子供介護だけで精一杯
部屋とトイレ、布団に〇便漏れる最重度で耐えずトイレの心配だけでも、緊張して眠れず、そんなどころじゃない
こういうのは、ちゃんとした理由
それから長年たち、おじさんになって、そちらはおとなしく、酒だけあれば良いそうです
- << 211 そうそう。 正当な事由があってつらいのに、週三回も応じていますから、主さん側に過失はありませんよね。 むしろ、こんなひどい目(無理矢理とか)に合わされて、主さんがうつ病など心身を病んだ場合、日記など証拠があれば、旦那さんから慰謝料を取れるはず。 もちろん、きちんと弁護士に相談すべきですが。 ですから、スレ本文にあった 「やっぱり旦那の言う通り週3回セックスしなければ出ていかないといけないのでしょうか?」 の質問に関しては、月一回していれば、義務は果たしていると言えそうですね♪
>> 203
あなたは主さんや主さんのアソコ
かわいそうと思わない?眠い時に
無理矢理されるのはきついですよ
旦那が主さんの
気持ちを考えるべきで…
貴女は、男性の生理を理解されてないんですか?
感覚論、感情論で、問題って解決するんですかね。
貴女のロジックで行くと、妻は旦那を思い遣ってない、気遣ってない。と同じ。
男と女は違う生き物。
お互いに、どこでどう妥協するか、
お互いに、どこに落とし所を見つけるか。
それを話し合い、その上でそれが守られてないのであれば、ぐだぐだ言えばいい。
結婚は、我慢と忍耐の連続。
子供、扶養など法的権利を得る代わりに、自身が失う物も相応の物。
それが世の中。
何でもかんでも、自分の思い通りになると思うなよ。
>> 208
人それぞれ
我が家は正当な理由が認められました
子供は出産難産で最重度知的障がいは、睡眠時間を削りトイレや入浴介助介護です
当の旦那がお出掛け満足で納得しました
こういうケースは正当な理由と認められました
- << 212 おっしゃる通り、ケースバイケース。 『結婚』と言う契約に、相応の理由での拒否であればいいんじゃないですか? 介護で睡眠時間なく、伴侶の支援を得られていないなど、裁判でも認められるような理由。それに対する話し合った結果の代替え案。 これまでの書き込みをざらっと見てると、感情論、感覚論で問題って解決するんですかね。と言いたい。客観的に見て、一方的なワガママにしか見えない。 先にも書いたけど、結婚と言う契約した以上、男も女も共に、権利も発生するが義務も発生する。これを『夫婦お互いに』満たしている前提で、、 当然ながら権利と義務だけでは成り立たないから、妥協点、落とし所をお互いに腹を割って話し合い、その上での『思い遣る』為の感情論、感覚論であれば、何も言うことない。 その様な書き込みがないので、 思わず突っ込んでしまった次第。 、、個人的な所感だが、 人間なので感覚論、感覚論は大事だし、これによって問題解決する事もあると思う。子育ては、感覚論、感情論が大きいのも理解してるつもり。 寧ろそちらの方が幼少期は大事。 ただ、問題解決に際しては別で、 各人の感覚論、感情論ばかり先行してて、問題の本質、権利と義務、ロジカルシンキング、などなど置き去りにしてるのは、いただけないと思う。 以上
>> 208
では、子供を育てるのにお金は要らないんですかね?他の人も言ってるからなんなんですかね?
感情論、感覚論でなく、現実問題を直視しなければ、主…
貴方には障がい者の母親の苦労はわからない
他の健常者のお子様育ての女性方とは、大分事情が違いますから、論じても無駄
以後絡まないで下さい
- << 213 何を根拠にそう言うのか理解不能。 これでも福祉に10年近く携わり、ボランティア含め障害者と接してました。 少なくとも、私が接していた大多数家族は、大変だが、感情論、感情論だけで、論議し、問題解決している、家族は少なかったですね。 問題の本質と解決の手法。その話だけ。 というか、あなたにそんなこと言われる筋合いないし、あなたこそ、書き込まないで下さい。 この様な書き込みは不快なだけ。 自分と同じような考えの持ち主と議論したいなら、スレにそう書けばいい。
>> 204
正当な理由
最重度な知的障がいの子供のトイレや入浴介助
〇を漏らしたり、部屋にしてしまったりの、うろうろ、バタバタ 深夜、早朝介護で…
そうそう。
正当な事由があってつらいのに、週三回も応じていますから、主さん側に過失はありませんよね。
むしろ、こんなひどい目(無理矢理とか)に合わされて、主さんがうつ病など心身を病んだ場合、日記など証拠があれば、旦那さんから慰謝料を取れるはず。
もちろん、きちんと弁護士に相談すべきですが。
ですから、スレ本文にあった
「やっぱり旦那の言う通り週3回セックスしなければ出ていかないといけないのでしょうか?」
の質問に関しては、月一回していれば、義務は果たしていると言えそうですね♪
>> 209
人それぞれ
我が家は正当な理由が認められました
子供は出産難産で最重度知的障がいは、睡眠時間を削りトイレや入浴介助介護です
…
おっしゃる通り、ケースバイケース。
『結婚』と言う契約に、相応の理由での拒否であればいいんじゃないですか?
介護で睡眠時間なく、伴侶の支援を得られていないなど、裁判でも認められるような理由。それに対する話し合った結果の代替え案。
これまでの書き込みをざらっと見てると、感情論、感覚論で問題って解決するんですかね。と言いたい。客観的に見て、一方的なワガママにしか見えない。
先にも書いたけど、結婚と言う契約した以上、男も女も共に、権利も発生するが義務も発生する。これを『夫婦お互いに』満たしている前提で、、
当然ながら権利と義務だけでは成り立たないから、妥協点、落とし所をお互いに腹を割って話し合い、その上での『思い遣る』為の感情論、感覚論であれば、何も言うことない。
その様な書き込みがないので、
思わず突っ込んでしまった次第。
、、個人的な所感だが、
人間なので感覚論、感覚論は大事だし、これによって問題解決する事もあると思う。子育ては、感覚論、感情論が大きいのも理解してるつもり。
寧ろそちらの方が幼少期は大事。
ただ、問題解決に際しては別で、
各人の感覚論、感情論ばかり先行してて、問題の本質、権利と義務、ロジカルシンキング、などなど置き去りにしてるのは、いただけないと思う。
以上
>> 210
貴方には障がい者の母親の苦労はわからない
他の健常者のお子様育ての女性方とは、大分事情が違いますから、論じても無駄
以後絡まない…
何を根拠にそう言うのか理解不能。
これでも福祉に10年近く携わり、ボランティア含め障害者と接してました。
少なくとも、私が接していた大多数家族は、大変だが、感情論、感情論だけで、論議し、問題解決している、家族は少なかったですね。
問題の本質と解決の手法。その話だけ。
というか、あなたにそんなこと言われる筋合いないし、あなたこそ、書き込まないで下さい。
この様な書き込みは不快なだけ。
自分と同じような考えの持ち主と議論したいなら、スレにそう書けばいい。
水と油で
どちらが悪いとかじゃなくて住む世界が違うから
無理して暮らすのは、本来良くない。
草食動物に肉食動物になれて無理だし
肉食動物に今日からベジタリアンなれて無理だから
ケンタッキーが好きだし
豆腐湯葉ばっかやバッターみたいに草ばっかて嫌です。
本音を言えばさっさと相手を変えたいです。
人生短いのに合わない相手て無理して何故暮らすのは、辛い。
基本的欲求対しての男性の理性の耐性が人により違う以上他人の旦那と比べるのは、賢くないし傲慢です。耐性がないから暴挙に最後出させるのも自覚しないとそれで被害者てパターンもどうなの?
迫る旦那が100%の割合で見るけど
60対40で全然妻に非が無いわけでもない。
草食男性ばかりだと日本から子供がいなくなりますし
男性の性欲がないとそもそも結婚なんてしないそうです。子供が欲しいときは、肉食
いらないと草食て
そもそもそんな都合の良い人間ていますか?
話し合いて男性も耐性自体違うから
男性て女性と違い男性ホルモンに左右されてるわけで
女性ホルモンの安定安らぎの真逆だし
お互い譲合いのせめぎあいより
自分に合う相手探したら
いや、離婚して
シンママなりゃ
男性いなくなり解放されます。
至って簡単明快。
昔の日本人の方が離婚簡単しているが
今むしろしがみついて
愛情なくても
日本人夫婦て憧れない夫婦像。
少子化は、最近の男女の性欲の無さだから
保育園が少ないから働けないから少子化とか
共働きだから大変で少子化になったのでは、なく
環境ホルモンで男性の女性化
日本女性の女性の様な二次元的な男性がタイプ
家庭での男女平等
家庭での女性が子供にヘリコプターママとしていつでもベッタリ
草食化した。させた。日本女性が大学に進学率が高いわりに男性が養うて信仰と結婚出来る必ず信仰のお陰で男性側の責任の負担が半端なく長時間労働を余儀なくされてストレス蓄積。子供育てるのも大変だけど金が無きゃ意味ないからね。シンママは、スーパーママだね。
家事育児仕事大黒柱だからね。
子供育てるから金が必要。必要な金資金源は、男性。
だから結婚したがるいかに子育てだけに専念し金が入るかが大事。男性は、結婚して養う代わりにエッチを要求しているだけ。
バランスが崩れて拒否なら早く別れて
旦那に他のエッチ好きな女性と結婚させてあげて
日本女性が結婚しても生きるポリシーも他人任せ。
結婚したからって一生金が保証された訳じゃないわけだよ。旦那も妻も子供に責任が有るわけだよ、平等に
つまり責任ですよ。肝っ玉母さんが現在いないんだよね。
本当に弱い。
大人が弱いから子供は、常に生存の危機にさらされる訳だよ。旦那がダメになったら
よっしゃ自分が食わしたるてハンサムウマーンがいないね。誰に聞くまでもなく子供が出来たからセクスは、必要無いなら
旦那男性も不要だったら
さっさと離婚し
颯爽と社会に出て子供を養い暮らせば自分のしたい人生で
他人旦那の金でセクス奴隷から解放されるじゃない。
金を持つものが有利なのは、どの国でも同じ。
つまり金を握るものが権力をもつ。
主の🏠は、旦那て図式。
嫌なら行動のみだよ。
行動が出来ないしないで楽に解決する方法は、無し。
自由て責任が付き物だよ。
痛まない解決方法なんて人に聞くまでもないのに
だから専業は、て言われるんだよ。
他力本願だから
お知らせ
関連する話題
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
暇そうに見せる旦那4レス 79HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
引きずる7レス 103HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
注文住宅の意見の違い6レス 103HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
思い通りにはならなかったし、頑張る理由もなくなった1レス 80HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
仕事と家事の両立が難しい2レス 102HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
暇そうに見せる旦那
夫さんは断れずに悩んでいるのでしょうか? 自ら自分に頼み事をしてくれ…(匿名さん4)
4レス 79HIT 離婚検討中さん (40代 ♀) -
注文住宅の意見の違い
うちは、家建てずに賃貸に住んでます。 うちの場合、結婚式の披露宴で使…(匿名さん6)
6レス 103HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
引きずる
そりゃね、された側だからね まだ引きずってんのかって、よく言えるよね…(匿名さん7)
7レス 103HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
思い通りにはならなかったし、頑張る理由もなくなった
相手が夫ではないけど、私も今家族の1人に対してシラケ切った気持ちなので…(通りすがりさん1)
1レス 80HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
仕事と家事の両立が難しい
ありがとうございます。 たしかに週数回呼べば自然と家の流れを理解して…(結婚の話題好きさん0)
2レス 102HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 251HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 274HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 414HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 391HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 225HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 251HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 274HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 414HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 391HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 225HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
「お金なんていらない」という人に言いたい
先月1280万稼ぎました。経費とか諸々抜いてです。 ビジネスをやってます。これまでの過去最大月収は…
23レス 354HIT 相談したいさん -
思わせぶりな言動をして告白されたら振る男性
知り合いの男性がそういったタイプです。 付き合いが長い女友達をその男性の実家に呼んでいたそうです。…
17レス 233HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
45歳過ぎたらおじいさんおばあさんか?
45歳を過ぎたら、死ぬまでおじいさんおばあさんですか?
9レス 160HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
35歳の気になる男性へのプレゼント
友達の男性です わたしの誕生日のときはプレゼントもらったので、彼の誕生日にお返しをプレゼントしたい…
10レス 131HIT 片思い中さん (30代 女性 ) -
職場の人なんですが
40代の職場の人なんですが、寛容な目で見ても発達障害か何か持ってますよね?? 怒られてもヘラヘ…
6レス 114HIT おしゃべり好きさん -
嫌われているのか好かれているのか
ちょっと前までは笑顔で話し、お互い好印象だなと思った人が、最近あからさまに冷たい態度で目も不自然なく…
7レス 113HIT 社会人さん (30代 女性 ) 年性必 - もっと見る