注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

児童扶養手当現状届け出

レス2 HIT数 1168 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
12/08/13 07:39(更新日時)

今年の1月に離婚をし、その時には、扶養人数0(実際は二人子供います) 4月、8月分はその計算で児童扶養手当頂きました。 今月8月に現状届けを出しますが、やはり去年はまだ離婚していなかったので、また同じ所得(旦那に子供二人扶養に入ってたので)と変わらず、額も今のまま、来年の8月までと言う事なのでしょうか…😢 一昨年も、去年も今も、同じパートで毎月手取り10万前後です。 正直、旦那の借金(私名義のカードで借金作られ)支払いなどもあり、かなりきついですが、やっぱり今年の1月離婚だと、来年の8月までは今のままと言う事になりますよね? 役場で聞けば良いのですが、難しく説明されたりすると何度も聞けないタイプなので、わかる方よろしくお願いしますblack heart suit

No.1834673 12/08/13 01:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/13 04:50
通行人1 ( ♀ )

よろしくお願いします❤って…主 しっかりしろよ!子供2人抱えて母子家庭やるんでしょ?難しかろうが?聞きにくかろうが?世帯主でしょ?甘ったれんな!

No.2 12/08/13 07:39
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 甘えてません…😢
母子家庭するのではなく、もうしています。
こうゆう偏見があるから、人間不信になるんです。貴女に何が分かる?
母子家庭の大変さも、少しも知らないくせに💢 答えが知らないのであれば、何の為にレスしましたか? 母子家庭をバカにするため??
一行も、答えになる回答もする気がないなら、最初から来ないで💢💢💢💢
そうゆう人を単なる❤マーク付けただけで、勝手に考え、バカにしてる貴女こそ、同じ母子家庭だろうが、旦那や子供がいようが、本当に本当に家族が可哀想ですよ。
きっと、人を見掛けや、勝手な思い込みで、悪口言ったり、意地悪してる方だと思います。
貴女みたいな人は、レスなんて、ハッキリ言って迷惑なので、他の方にもしない方がいいです💢 😒貴女には、レスする資格ありません❗❗❗❗❗
子供が可哀想、意地悪な母親持って❗
真剣に教えてくれる方だけにお願いしたのに、本当に気分悪いです。もう結構です💢 貴女みたいな人初めて💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧