卒業「後ろを振り向かない」参加者さん専用

レス500 HIT数 14566 あ+ あ-

Rika( Hxjm1b )
12/11/30 23:20(更新日時)

仲間専用です。

板が仲間専用にはなってませんが、「後ろを振り向かない」の自由人主さんのスレでハンネを伏せていた参加者さんへの配慮です。

大好きな「後ろを振り向かない」の自由人主さんを囲んで、卒業した皆さんと楽しい会話をする為のスレです。

本家「後ろを振り向かない」で出入り禁止になった方は、誠に申し訳ございませんが、レス投稿を御断りさせて頂きます。

楽しい会話を目的としている為「不倫以外」のテーマ別雑談とさせて頂いてます。

完全に卒業が出来てない参加者さんでも、今は気持ち的に明るい会話が出来る時は、御参加を頂ければと思います。

スレ立て初心者で完全に卒業してなく、スレ主になるには未熟で、どうなるかわかりませんが宜しく御願い致します。

御注意:リアで頑張れているなら無理には御参加しないで下さいね✨

No.1834201 12/08/11 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/08/28 23:55
ゆら ( 30代 ♀ Rp0w1b )

>> 197 ゆらちゃん、こんばんは🌟 リカです。 これからは、ゆらちゃんと呼ばせて頂きますね😄 ゆらちゃん、私より先輩(主さんのスレの… リカさん、ヘソクリ頑張りますねp(^^)q

家庭と仕事の両立って大変だけど(前の結婚で経験有りなので…)、子どもに貯金もしてあげたいし、母にも仕送りしてあげたいし、自分の物も買いたいし…頑張って稼がなきゃ!(無理ない程度に)

それから、ミクルサポートでどんな対処がされたのかわからないのもちょっと…当事者のリカさんには伝えられるべきだと私は思います。

No.202 12/08/29 12:29
自由人2 ( 40代 ♀ )

>> 184 姉さんが誰かになりきってたとしたら…私も本当のことを打ち明けなきゃ…(-.-)y-~ ぞっとしますね、もしそうなら(>_<… ゆらちゃんへ

誰かの真似をしたわけじゃないよ?
もしそうなら、すごいよね~って話。

それより、本当のことってなあに~?😁
教えて教えて💕

それから、みくさんへの心配だけど…多分、そういう系のクリニックや気持ちを静めるためのものとか行ったことはあるんじゃないかな。

でも、そういうのを受けたからといってみんながみんな良くなるわけじゃないからね。

自他ともに困惑するような状態が緩和されたり、少しだけ抑制することができるれば御の字というのが現状だと思う。

本人でさえ制御がきかない時もあるだろうしね。

• << 211 姉さん、皆さん、こんばんは。 姉さん、私のレス、最初の部分は冗談です。 このスレが姉さんと彼女と私だけだとしたら…という姉さんのレスを受けて、それに乗っかってみたんですけど……わかりずらかったですね、すいません(>_<) 私、彼女は多重人格者?って思ったこともありましたが、それとはまた違うんですかね? 幸せちゃんも言ってましたが、私も興味津々です。 ハンネの後ろの英数字を変える方法があるんですか? 彼女は○○ちゃん…誰なのかすごい気になるー!(>_<) 気になるけど寝ます、おやすみなさい……夢に出てきそう(´Д`)

No.203 12/08/29 12:31

>> 186 りかちゃん、主さん、ゆらちゃん(早速使わせていただきます)、幸せちゃん(でもいいでしょうか😄)、こんにちは~ 一括レスですみません。 … さくらちゃんへ

励まし?の言葉をありがとう😊

さくらちゃん暑さでバテてない?
体に気をつけてね。

• << 269 主さん、こんばんは。 私は年に一度この時期爪が弱くなり割れます。だから年に一度きれいにネイルをしてもらいます。 かなり嬉しいです。すごく硬くて強いです。水仕事に耐えこの効果はしばらくあります。上手な先生です。 いろんなこと、家庭の問題とか、しなければならないとか考えないで過ごすようにしています。そうしていないと私息が詰まりそうですから😄

No.204 12/08/29 12:51

>> 190 どうしたんでしょう また偽物さん? シスオペさん忙しいですね やぁ、みくさん😁
元気?

偽物って誰のこと?

誰を本物と設定してるのか分からないのに、偽物って何よ。

みんな本物なんでしょ?
で、同じくみんな偽物。

みくさんはそれを望んでたんだし、もうそれでいけばいいじゃない。

竹中直人さんみたいで馴れたら面白いよ✨

あ、シスオペのことだけど…問い合わせの返答がきてもスレレスに書かないことにしたわ。

下手にばらして『みくさん達』が話さないようになったら面白くないもんね。

それより、これから『みくさん達』の言動をニラニラ見せてもらってた方がいいわ✨

うふふふふふ。

• << 206 天の邪鬼作戦ですね 押してもダメなら引いてみ…効果絶大かも💨 因みにシスオペの処置は半永久投禁です 但し、設定年齢が正しければ。。 そして携帯機種を変えて投稿してるのではありません 理由なんて興味ないか😏 事実を知ると驚きです だって、、…(続)

No.205 12/08/29 12:55

>> 196 メール来ました。 主さん、皆さん、こんばんは🌟 リカです。 ミクルサポートさんより本日の13時59分にメールが来ました。 … リカちゃん、これじゃ何だか分からんよ?💦

中略をしちゃいやん😂
詳細をプリーズ。

そこに書いてあった文章が何か差し支えあるのかな?

• << 212 主さん、おはようございます🌞 リカです。 略した部分は以下の通りです。 なお、削除票が投じられているものについて、削除票による自動削除にいたらなかったとしても、管理者が確認し、掲載するにあたって問題があると判断する場合には、しかるべき対応を行わせていただいているケースも大変多くございます。 そちらにつきましては、どうぞご信頼いただいたうえで、改めて、削除票のご活用も、お願いできますと幸いです。 今後ともなにとぞよろしくお願い致します。 上記の通りです。

No.206 12/08/29 16:22
スカーレットちゃん ( ♀ vhGo1b )

>> 204 やぁ、みくさん😁 元気? 偽物って誰のこと? 誰を本物と設定してるのか分からないのに、偽物って何よ。 みんな本物なんでしょ? で、同じ…
天の邪鬼作戦ですね

押してもダメなら引いてみ…効果絶大かも💨

因みにシスオペの処置は半永久投禁です
但し、設定年齢が正しければ。。

そして携帯機種を変えて投稿してるのではありません
理由なんて興味ないか😏

事実を知ると驚きです

だって、、…(続)

No.207 12/08/29 16:31
おかまちゃん ( ♂ vhGo1b )

リカちゃんはご存知でしょアタシ…

なんだもん…

シスオペが追及出来るのは携帯の契約者名?それともアクセス住所かしら…

順番に投禁処理だと
追いかけゴッコですね

No.208 12/08/29 17:25

>> 207 何々~それ~😁

や~だ!
面白くなってきたじゃないの~💕

みく…じゃつまらんか😏

スカかまちゃん、色々教えてくれてありがとう。

いらん知識かもしれんけど、知らなかったから興味深いわ~。

やっぱ、まだ話してたいなぁ😚

そうだ!
私、さっきふと思いついたんだけど、複数の携帯を使うとか機種変をやらずに英数字を変えるやり方…あるよね?

まだ試してないし、やるつもりもないけど、かなり簡単にできるんじゃないかな。

…あんたそれに気付いてやってるの?

もしそうなら、もうやめときな。

永久投禁やらかして、ミクルにこれなくなったらつまんないでしょ?

私も、せっかくあんたが面白くなってきたのに…レス入らないようになったらつまんないよ。

でさ、スカかまちゃんは○○ちゃんなんだよね?

今まで、どうやって使い分けてきたの?

その日の気分とか…気持ちが入れ替わるとかあるのかな。

これだけ沢山いると色々話せて楽しいけどさ、あんたは結構大変なんじゃない?

No.209 12/08/29 19:30
幸せ者4 ( 30代 ♀ )

皆さんこんばんは😃
さっぱり意味がわかんないんですが、何がほんとで嘘か全くわかんない😱

確かに内容には興味ありますが (笑)

まだ返レス出来てない方すみません🙏

No.210 12/08/29 22:50

みくさんまだかな❓
とっても気になって不彼と付き合ってる頃のように何度も携帯開いてます😁

やっぱり 不倫で精神が病んじゃってるの❓
気持ちはわかるけどなぁ、私も一時期はチャイム押す程おかしくなったし。
専門医に行って早く治るといいね😃
あと 規則正しい生活しないとダメなんだよ。
なので 私はそろそろ寝る準備しますね。
明日の朝にはレス来てるか楽しみにしてます。
また 皆さんにも返レスしますね☺

No.211 12/08/29 22:59

>> 202 ゆらちゃんへ 誰かの真似をしたわけじゃないよ? もしそうなら、すごいよね~って話。 それより、本当のことってなあに~?😁 教えて教えて💕… 姉さん、皆さん、こんばんは。

姉さん、私のレス、最初の部分は冗談です。
このスレが姉さんと彼女と私だけだとしたら…という姉さんのレスを受けて、それに乗っかってみたんですけど……わかりずらかったですね、すいません(>_<)

私、彼女は多重人格者?って思ったこともありましたが、それとはまた違うんですかね?

幸せちゃんも言ってましたが、私も興味津々です。
ハンネの後ろの英数字を変える方法があるんですか?
彼女は○○ちゃん…誰なのかすごい気になるー!(>_<)

気になるけど寝ます、おやすみなさい……夢に出てきそう(´Д`)

No.212 12/08/30 06:21
Rika ( Hxjm1b )

>> 205 リカちゃん、これじゃ何だか分からんよ?💦 中略をしちゃいやん😂 詳細をプリーズ。 そこに書いてあった文章が何か差し支えあるのかな? 主さん、おはようございます🌞

リカです。

略した部分は以下の通りです。

なお、削除票が投じられているものについて、削除票による自動削除にいたらなかったとしても、管理者が確認し、掲載するにあたって問題があると判断する場合には、しかるべき対応を行わせていただいているケースも大変多くございます。

そちらにつきましては、どうぞご信頼いただいたうえで、改めて、削除票のご活用も、お願いできますと幸いです。

今後ともなにとぞよろしくお願い致します。

上記の通りです。

No.214 12/08/30 09:59

>> 213 え~っと…

みくさん代理だから、みくさんでいくか。

おはよう。

偽歓迎なんかじゃないよ?

私はみくさんが思ってるより変わり者でひねくれてるからね。

信じられないだろうけど、あなたが語るレスが本当に興味深くて楽しいんだよ?

みくさんにはみくさんなりに、いくつものキャラを作らねばならない理由があるんでしょ?

周りにバレないようにするための努力が面倒くさくなるから、普通なら別の顔を一つ持つぐらいになるんだろうけど…

みくさんの場合は、自分の気持ちを表現するキャラが沢山あった方が自分らしくいられて、表現できるんだろうね。

私とぶつかり合ったのだって、みくさんのことを知らずにその表現方法にケチをつけたり、みくさんの気持ちを考えずに非難したからでしょ?

みくさんはさ、誰かに気持ちを受けとめてほしいんだけど、自分の心の分析や言いがかりをされたいわけじゃない。

私はすぐ分析をやるからね~😏
私の悪い癖だわ✨

でも、そんな私も自分では好きなの。
すごくユニークだから💕

みくさんは潔癖で敏感な性格を持ってるみたいだから、私みたいにユニークでダークな自分を『別にいいじゃん、へらへら~😁』となれずに、別キャラとするのかな。

みんな善も悪も持つと分かってるなら、別キャラにしなくてもいいと思うんだけどな。

No.215 12/08/30 10:28

皆さん、おはよう😃

スレ主のリカちゃんへ

Thank youです。

手間かけさせてごめんね💦
…でも、やっぱり何をどう対処したのかがよく分からないわ。
シスオペの書き方が悪いのかしらね😥

✨✨✨✨✨✨✨

ゆらちゃんへ

多重人格の医学的定義を知らない私には何とも判断できかねるんだけど…本人がそう思うならそれでいいんじゃないかな。

自分が多重人格だと気付いたり、気付いた自分を受け入れることで、何かが分かることもあるかもしれないしね。

○○ちゃんは○○ちゃんよ~
自分ではリカちゃんと書いてるけど、それだけじゃないはずだから~🎵

ま、楽しめばいいのよ。

正しさを求める者には正しさが心に残り、混沌を求める者には心に混沌が残る。

心に残るモノが何かは、自分の問題ってね😁

No.216 12/08/30 17:00

皆さんこんにちは😃
全く意味がわからないのは国語力が足りないからかなぁ😥
結局 みくさんはりかさんなの❓
だったら全然人格が違い過ぎてビックリです。
私 ほかのスレでもあっこれみくさんかな❓って気づいたりしたけど、全く気付かなかった。
人格障害か多重人格なの❓
ここはみんなみくさん達なの❓😱

No.217 12/08/30 18:04

リカ本人です。

主さん皆さん、こんばんは🌟

私が🔰初心者ながら初めて立てたスレも、みくさんのせいで、荒れ放題になってしまいました💢

スレ立て当所の、「主さんを囲んで楽しく」から大きく違ってしまいました。

つきましては、誠に申し訳ありませんが、近いうち、ここのスレを閉じる予定です。(閉じ方が、よくわからないけど💦)

参加者の皆さん、もう、すでに、ここがなくても、リア世界で大丈夫になってると思います。

私は、リアで幸福なのに、ミクルへ来て嫌な思したくないです。

ここは、憩いの場でなければ、スレを続ける意味はないです。

参加者の皆さん、閉鎖するまでに、言い残した事があれば、レスして下さい✨

• << 220 リカさん、皆さん、こんばんは。 リカさんはリカさんだと思ってますよ、私。 ただ、私のレスで何か気に障ることがあったならごめんなさい。 またお話できるようになって嬉しかったですが、リカさんが閉鎖を決めたならそれで良いと思います。 みくさんの思うツボという気もしますが、リカさんが嫌な思いをしてまで続けることはないです。 リカさん、皆さん、今までありがとうございました。 お互い頑張りましょう! さようなら(^^)/

No.218 12/08/30 18:32

>> 217 ごめんなさいりかさん🙏
私のレスがいけなかったのでしょう。

私も最近はリア世界で生活する事が多くてここにもあまり来なかったのに、また不倫中、後のように携帯が気になってしまってまた携帯依存が始まってしまったみたいで、良くないなぁとは自分で思っていました↘

みくさんの真実が元カレとのやり取りにもダブって(離婚しないのどっちなの❓)ってノイローゼ状態の時のような時期みたいになってきて私にはまだ絡む安定さがなかったみたいです😥

不快な思いさせたならすみませんでした🙇

No.219 12/08/30 19:20

>> 218 幸せちゃん、こんばんは🌟

リカです。

幸せちゃんが責任を感じる事は何も無いから大丈夫😄

私こそスレ閉鎖を決めて御免なさい🙏

幸せちゃんは、後もう少しだと、私ながらに思うんだけど…。

勝手な思い違いだったら御免なさい🙏

私、自分の卒業を自覚したのは、このスレ立てた数日後に実感が出来たの😄

幸せちゃん、私ねぇ、どんなに長く🏠にいても平気になっちゃったんだ😄

幸せちゃんも、きっと、そんな日が来るから✨

• << 221 りかさん優しい言葉ありがとうございます☺ 私は逆にお出掛け出来る方がいいんです。 無気力になるとこうして何もする気がしなくなり携帯ばかりいじってしまうんです。仕事中も携帯が気になり早く帰りたいなーって思ってしまって。 だからここへ暫く来なかった時はまだ良かったんですけどね。 最近はまた何度も目が覚めてしまって、仕事のストレスかなぁ😔 閉鎖は全然気にしないで下さい。 主さんになるって大変なんですね、ここで嫌な思いしてストレス溜まってたら意味ないですよ (笑)

No.220 12/08/30 19:40

>> 217 リカ本人です。 主さん皆さん、こんばんは🌟 私が🔰初心者ながら初めて立てたスレも、みくさんのせいで、荒れ放題になってしまいました… リカさん、皆さん、こんばんは。

リカさんはリカさんだと思ってますよ、私。
ただ、私のレスで何か気に障ることがあったならごめんなさい。

またお話できるようになって嬉しかったですが、リカさんが閉鎖を決めたならそれで良いと思います。
みくさんの思うツボという気もしますが、リカさんが嫌な思いをしてまで続けることはないです。

リカさん、皆さん、今までありがとうございました。
お互い頑張りましょう!
さようなら(^^)/

• << 222 ゆらちゃん、こんばんは🌟 リカです。 ゆらちゃんにも責任は無いから大丈夫😄 横レスになってしまうけど、主さんが、仰った事が気になって… 私、思うツボで、もしかしたらみくさんに乗せられちゃったのかなぁ❓ 本当に、皆さんと離れるのが嫌で立てたスレなのに。

No.221 12/08/30 19:54

>> 219 幸せちゃん、こんばんは🌟 リカです。 幸せちゃんが責任を感じる事は何も無いから大丈夫😄 私こそスレ閉鎖を決めて御免なさい🙏… りかさん優しい言葉ありがとうございます☺

私は逆にお出掛け出来る方がいいんです。
無気力になるとこうして何もする気がしなくなり携帯ばかりいじってしまうんです。仕事中も携帯が気になり早く帰りたいなーって思ってしまって。
だからここへ暫く来なかった時はまだ良かったんですけどね。
最近はまた何度も目が覚めてしまって、仕事のストレスかなぁ😔

閉鎖は全然気にしないで下さい。
主さんになるって大変なんですね、ここで嫌な思いしてストレス溜まってたら意味ないですよ (笑)

No.222 12/08/30 19:55

>> 220 リカさん、皆さん、こんばんは。 リカさんはリカさんだと思ってますよ、私。 ただ、私のレスで何か気に障ることがあったならごめんなさい。… ゆらちゃん、こんばんは🌟

リカです。

ゆらちゃんにも責任は無いから大丈夫😄

横レスになってしまうけど、主さんが、仰った事が気になって…

私、思うツボで、もしかしたらみくさんに乗せられちゃったのかなぁ❓

本当に、皆さんと離れるのが嫌で立てたスレなのに。

No.223 12/08/30 20:01

>> 159 あら幸せちゃん、お久しぶり😃 ど~お最近は? レス内容がキツいと思ってね、声かけレスはしなかったんだけど。 気持ちが辛かったら無理しな… 主さんこんばんは😃
返レスが遅くなってすみません🙏

最近の方が調子悪いです。
忙しい=リアル世界を生きてるって事だったんですね。

最近は夜中も何度も目が覚めたり、無気力のせいでこうして携帯をいじる時間が長くなりました。

仕事のストレスでしょうか。
ストレス発散がうまく出来ないようです

• << 232 ありゃ…それは困ったね。 でも幸せちゃん、人はその時その時に闘わねばならないことはあると思うよ。 寝れないことや携帯をいじることが気になるなら、幸せちゃんも心の奥ではストレスの元を何とかしようとしてるんじゃないのかな。 闘い方は人それぞれだから、どんな闘い方でもいい。 負けないでね。

No.224 12/08/30 20:11

>> 183 幸せちゃん、皆さん、こんにちは(^-^)/ 幸せちゃんのこのレス読んでジーンとした(;_;) あんなに下を向いてた幸せちゃんが今はこ… ゆらちゃんこんにちは😃
返レスが遅くなってごめんなさい🙏

色々アドレスありがとう。
ご飯はモリモリ食べてアホ男のせいで10k以上痩せたのに戻った上に太って服が全く入んない↘

運転は全くしない😥
多分 それがダメなんだよね、すぐ疲れて横になっちゃうんだよね😥
なるべく歩くように遠回りとかしてるんだけど。

私のせいで閉鎖になってごめんね🙏

ゆらちゃんは一回卒業したから久しぶりの再会だったのに。
子育て頑張ってね☺
赤ちゃんいいなぁ✨

No.225 12/08/30 20:17

幸せちゃんの責任じゃないてば。

リカです。

横レスで御免なさい🙏

No.226 12/08/30 20:21

さくらちゃんこんばんは😃
返レスが遅くなってごめんなさい🙏
それに私のせいで閉鎖になってごめんなさい🙏

アドバイスありがとうございます☺
今日 早速バナナと人参買ってきました。
バナナは毎日食べてるんだけど人参入れるのは少し抵抗があります。
不味くなる気がして😥
さくらちゃんも体調に気をつけて介護頑張ってね☺
最後の列車に乗れて良かったよね⤴

• << 230 幸せちゃん横レス御免なさい🙏 幸せちゃんの責任じゃないから気にしないで。 それと、幸せちゃんも、主さんのレスを読んで感じたよね。 そうなると、主さんが仰った事は、私の解釈違いでないと言う事に…
  • << 281 幸せちゃん、こんにちは。 バナナ人参ジュースはどうだったですか。 私は今朝はほうれん草青梗菜青汁蜂蜜牛乳でした。 きっと、ここのみんながこれを読んでゲー🐷と思ったかも😅 でも飲めました。 今日はこれで元気いっぱい➰のつもりです。 さっき主さんに愚痴ったことですが 友達に話し聞いてとストーカーされちゃってますが、元彼も似たようなことになっていましたが、やはり、自分を殺しても相手を大切にしたことで、相手からこの人は私を俺を一番に大切にしてくれていると勘違いさせたことが自分のいけないところだったと知りました。 ま、ジュース飲んでまた、頑張ります。 行ってきます。

No.227 12/08/30 20:22

主さん、こんばんは🌟

リカです。

主さん、私の事をどう思ってるんですか❓

リカは、リカです。

主さんのスレ読んで、思いあまってスレ閉鎖なんて言いました。

本当は、スレ閉鎖なんてしたくないけど。

リカが、リカ本人だとわかってもらえないなら、もうどうにもならないかと。

• << 231 え? リカちゃんが自分はリカだというなら、リカちゃんでしょ😉 それじゃダメなのかな? ならば、スカーレットさん&おかまさんがレスに『自分はリカちゃんだ』と書いていたのをスルーしてしまったのは失敗だったね。 読み落としたのかな。 リカちゃんも色々と混乱してるのだろうけど、スレが必要なら、このまま続けた方がいいんじゃない? 他の人達も、ここは必要みたいだから😉 ただ、私は卒業するよ。 リカちゃんやみんなのお陰ですごく楽しかったけど…これ以上、みくさんを追いつめても意味はないからね。 リカちゃんにも、ゆらちゃんにも、幸せちゃんにも、さくらちゃんにも、みくさんにも『楽しめる居場所』が必要なら…スレにはスレが必要な人がいるべきで、余計なことを言う人間はいるべきじゃない。 私はこういう考えなんだけど、いいかな?😊 リカちゃん達がこれからも楽しんでくれることが願いだからね✨

No.228 12/08/30 21:13

>> 227 リカさん、横レスごめんなさい。

自由人姉さんもリカさんはリカさんだと思ってるのでは…?
そこは疑いようがないような…。

何だか混乱してきました(*_*)
どういうことなんでしょうσ(^_^;)?

最後の挨拶しといてまたまた失礼しました。

• << 236 ゆらちゃんへ リカです。 主さんとお話しして、主さんも戻って頂く事になりました。 お騒がせしましたが、ゆらちゃんも戻って来て頂けませんか❓

No.229 12/08/30 21:19

>> 228 ゆらちゃんへ、

リカです。

私の解釈違い❓

でも、なんか主さんのレス読むと…

No.230 12/08/30 21:24

>> 226 さくらちゃんこんばんは😃 返レスが遅くなってごめんなさい🙏 それに私のせいで閉鎖になってごめんなさい🙏 アドバイスありがとうございます☺ … 幸せちゃん横レス御免なさい🙏

幸せちゃんの責任じゃないから気にしないで。

それと、幸せちゃんも、主さんのレスを読んで感じたよね。

そうなると、主さんが仰った事は、私の解釈違いでないと言う事に…

• << 235 りかさんごめんなさい🙏 私は仕事中に隠れてサラッと読んだのでそうなのかなって思ってよく読まずにまたまた仕事中に隠れてサラッとレスしてしまったんです🙇 主さんは○○ちゃんて書いてあって多分りかさんの事は本気にしてないのでスルーした感じですね😥 ごめんなさい🙏

No.231 12/08/30 21:34

>> 227 主さん、こんばんは🌟 リカです。 主さん、私の事をどう思ってるんですか❓ リカは、リカです。 主さんのスレ読んで、思… え?

リカちゃんが自分はリカだというなら、リカちゃんでしょ😉

それじゃダメなのかな?

ならば、スカーレットさん&おかまさんがレスに『自分はリカちゃんだ』と書いていたのをスルーしてしまったのは失敗だったね。

読み落としたのかな。

リカちゃんも色々と混乱してるのだろうけど、スレが必要なら、このまま続けた方がいいんじゃない?

他の人達も、ここは必要みたいだから😉

ただ、私は卒業するよ。

リカちゃんやみんなのお陰ですごく楽しかったけど…これ以上、みくさんを追いつめても意味はないからね。

リカちゃんにも、ゆらちゃんにも、幸せちゃんにも、さくらちゃんにも、みくさんにも『楽しめる居場所』が必要なら…スレにはスレが必要な人がいるべきで、余計なことを言う人間はいるべきじゃない。

私はこういう考えなんだけど、いいかな?😊

リカちゃん達がこれからも楽しんでくれることが願いだからね✨

• << 233 主さんへ リカです。 主さんを囲んで皆さんと楽しくがテーマなんです。 皆さんも主さんと、もっと一緒にいたいと思います。 私が、みくさんのレス見落としたんですね。 主さんが、卒業をとどまって頂けるのであれば、スレ続行と、私がミクルサポートさんへメールした事で、新に、わかった事を御知らせします。

No.232 12/08/30 21:42

>> 223 主さんこんばんは😃 返レスが遅くなってすみません🙏 最近の方が調子悪いです。 忙しい=リアル世界を生きてるって事だったんですね。 最近は… ありゃ…それは困ったね。

でも幸せちゃん、人はその時その時に闘わねばならないことはあると思うよ。

寝れないことや携帯をいじることが気になるなら、幸せちゃんも心の奥ではストレスの元を何とかしようとしてるんじゃないのかな。

闘い方は人それぞれだから、どんな闘い方でもいい。

負けないでね。

• << 237 主さんありがとうございます😃 主さんの仰ってる事よくわかります。 私、今まで逃げの人生だから結果がこれなんです。自分でよくわかってるんです😔 でも、不倫もやめたし逃げの人生もキツイし辛いけど負けないで頑張らなきゃいけないですね。 みんな凄いなぁ😔

No.233 12/08/30 21:44

>> 231 え? リカちゃんが自分はリカだというなら、リカちゃんでしょ😉 それじゃダメなのかな? ならば、スカーレットさん&おかまさんがレ… 主さんへ

リカです。

主さんを囲んで皆さんと楽しくがテーマなんです。

皆さんも主さんと、もっと一緒にいたいと思います。

私が、みくさんのレス見落としたんですね。

主さんが、卒業をとどまって頂けるのであれば、スレ続行と、私がミクルサポートさんへメールした事で、新に、わかった事を御知らせします。

• << 243 嘘を付く人間は信用しないリカさん スレを閉鎖するといい 続行するとレスしたリカさん スレを立てるといい 立てなかった自由人主さん 来ないと言ったくせにレスをしたみく群 他スレと間違ってレスし 謝罪した不眠草 嘘付き人間に平等が無けれど 『スレを閉鎖する事がみくの思うツボ』ではない むしろ 『リカさんと自由人主さんの信頼関係が壊れること』     という   レスを控えたのに 主さんもお気付きで予測済みだったから 最初から 不倫を卒業出来ない人が心配で 自由人主さんの捻くれ発言に納得出来なかっただけ 本当の卒業は リアル世界が楽しくミクルに来なくなること 携帯を気にすることは 単にドラマの続きが気になる一般人によくあること 皆さんのお幸せを願っています --------- End

No.234 12/08/30 21:58

>> 233 リカちゃん、気持ちは分かった。

でも、いいの?

私がいる以上、混乱は続くよ?

落ち着いて楽しく話すのがリカちゃんの本意でしょ。

すぐじゃなくていいから、よく考えてね。

• << 239 主さんへ リカです。 御約束のレスです。 皆さんも知りたいと思います。 213番のみく代理店さんのレスの中に 「もう来ないと言っておきながらしつこくレスしてきます」とありました。 これは、私が、111番さんの事で、ミクルサポートさんへ送信したメールです。 この内容がわかると言う事は、111番さんと、みく代理店さんは同一人物と言う事になります。 ミクルサポートの対処方法として本人にメールしたと思われます。

No.235 12/08/30 22:07

>> 230 幸せちゃん横レス御免なさい🙏 幸せちゃんの責任じゃないから気にしないで。 それと、幸せちゃんも、主さんのレスを読んで感じたよね。… りかさんごめんなさい🙏

私は仕事中に隠れてサラッと読んだのでそうなのかなって思ってよく読まずにまたまた仕事中に隠れてサラッとレスしてしまったんです🙇

主さんは○○ちゃんて書いてあって多分りかさんの事は本気にしてないのでスルーした感じですね😥
ごめんなさい🙏

• << 240 幸せちゃんへ リカです。 幸せちゃん、私自身が解釈違いしてたんだから仕方ないです。 御免なさい🙏 ゆらちゃん戻って来て頂けるかなぁ…💦 私、昔から突っ走るタイプだから😰 それよりも、幸せちゃん、眠れてないんだね。 これは、どうしたらいいか、私が眠れなかった年月が長かったから… 卒業が完全に出来ると自然と眠れるようになります。 こんなアドバイスにならないかもで🙏

No.236 12/08/30 22:10

>> 228 リカさん、横レスごめんなさい。 自由人姉さんもリカさんはリカさんだと思ってるのでは…? そこは疑いようがないような…。 何だか… ゆらちゃんへ

リカです。

主さんとお話しして、主さんも戻って頂く事になりました。

お騒がせしましたが、ゆらちゃんも戻って来て頂けませんか❓

No.237 12/08/30 22:13

>> 232 ありゃ…それは困ったね。 でも幸せちゃん、人はその時その時に闘わねばならないことはあると思うよ。 寝れないことや携帯をいじることが気にな… 主さんありがとうございます😃

主さんの仰ってる事よくわかります。
私、今まで逃げの人生だから結果がこれなんです。自分でよくわかってるんです😔
でも、不倫もやめたし逃げの人生もキツイし辛いけど負けないで頑張らなきゃいけないですね。
みんな凄いなぁ😔

No.238 12/08/30 22:36

>> 237 違うよ?

『幸せちゃんなりに今は闘ってるじゃん、だから自分が弱いと気持ちを凹ますことはない。頑張れ!』という意味だから。

寝れないのも携帯をいじるのも弱いからなんかじゃない、自分の中にあるわだかまりを何とかしようと悩んでる。

それだけのことさ。

もっと自分の頑張りを見てあげてよ~✨

• << 241 主さんありがとうございます😃 そうかぁ、私頑張ってるって思っていいんですよね❓ ネガティブだし、何でみんなは出来るのに私は出来ないんだろうって、前も言ったけど典型的な隣の芝生が青く見える人間です😥 でもそう言ってもらえて凄く嬉しかったです☺ そろそろ寝る準備します、中々寝付けないし起きちゃうんで😂 おやすみなさい☺

No.239 12/08/30 22:44

>> 234 リカちゃん、気持ちは分かった。 でも、いいの? 私がいる以上、混乱は続くよ? 落ち着いて楽しく話すのがリカちゃんの本意でしょ。 すぐ… 主さんへ

リカです。

御約束のレスです。

皆さんも知りたいと思います。

213番のみく代理店さんのレスの中に

「もう来ないと言っておきながらしつこくレスしてきます」とありました。

これは、私が、111番さんの事で、ミクルサポートさんへ送信したメールです。

この内容がわかると言う事は、111番さんと、みく代理店さんは同一人物と言う事になります。

ミクルサポートの対処方法として本人にメールしたと思われます。

No.240 12/08/30 22:59

>> 235 りかさんごめんなさい🙏 私は仕事中に隠れてサラッと読んだのでそうなのかなって思ってよく読まずにまたまた仕事中に隠れてサラッとレスしてしまっ… 幸せちゃんへ

リカです。

幸せちゃん、私自身が解釈違いしてたんだから仕方ないです。

御免なさい🙏

ゆらちゃん戻って来て頂けるかなぁ…💦

私、昔から突っ走るタイプだから😰

それよりも、幸せちゃん、眠れてないんだね。

これは、どうしたらいいか、私が眠れなかった年月が長かったから…

卒業が完全に出来ると自然と眠れるようになります。

こんなアドバイスにならないかもで🙏

• << 242 りかさんアドレスありがとうございます😃 不倫ならず、神経質だからストレスを人より感じやすいらしくて、そうなるとアホ男の事とか思い出してどんどん墜ちていってしまいますが負けないで頑張ります☺ ゆらちゃん帰って来ますよ☺ ねっ ゆらちゃん待ってる❤ そろそろ寝付きも悪いので寝る準備します。おやすみなさい☺

No.241 12/08/30 22:59

>> 238 違うよ? 『幸せちゃんなりに今は闘ってるじゃん、だから自分が弱いと気持ちを凹ますことはない。頑張れ!』という意味だから。 寝れないのも携… 主さんありがとうございます😃
そうかぁ、私頑張ってるって思っていいんですよね❓
ネガティブだし、何でみんなは出来るのに私は出来ないんだろうって、前も言ったけど典型的な隣の芝生が青く見える人間です😥

でもそう言ってもらえて凄く嬉しかったです☺
そろそろ寝る準備します、中々寝付けないし起きちゃうんで😂
おやすみなさい☺

No.242 12/08/30 23:04

>> 240 幸せちゃんへ リカです。 幸せちゃん、私自身が解釈違いしてたんだから仕方ないです。 御免なさい🙏 ゆらちゃん戻って来… りかさんアドレスありがとうございます😃
不倫ならず、神経質だからストレスを人より感じやすいらしくて、そうなるとアホ男の事とか思い出してどんどん墜ちていってしまいますが負けないで頑張ります☺
ゆらちゃん帰って来ますよ☺
ねっ ゆらちゃん待ってる❤

そろそろ寝付きも悪いので寝る準備します。おやすみなさい☺

No.243 12/08/31 08:59
小悪魔243 

>> 233 主さんへ リカです。 主さんを囲んで皆さんと楽しくがテーマなんです。 皆さんも主さんと、もっと一緒にいたいと思います。 …

嘘を付く人間は信用しないリカさん

スレを閉鎖するといい
続行するとレスしたリカさん

スレを立てるといい
立てなかった自由人主さん

来ないと言ったくせにレスをしたみく群

他スレと間違ってレスし
謝罪した不眠草

嘘付き人間に平等が無けれど

『スレを閉鎖する事がみくの思うツボ』ではない
むしろ
『リカさんと自由人主さんの信頼関係が壊れること』     という
  レスを控えたのに

主さんもお気付きで予測済みだったから

最初から
不倫を卒業出来ない人が心配で
自由人主さんの捻くれ発言に納得出来なかっただけ

本当の卒業は
リアル世界が楽しくミクルに来なくなること

携帯を気にすることは
単にドラマの続きが気になる一般人によくあること

皆さんのお幸せを願っています

--------- End

• << 245 今日は反発みくさんか😁 それもまた面白いわね~✨ そりゃみくさんは、ねじくれてないわ。 わざわざ汚れ役や汚れ発言は、別キャラに言わせてたもんね。 というか、自分が書いたレスを読んでごらん。 本当の卒業はミクルにこないことって分かってるくせに、ミクルに来ては自スレや他スレ複数にレスを書き続け…読み続ける。 で、構ってもらいたいというより、スレを続けさせようとわざと争いを起こす。 スレから去る人を見ては寂しがり、引き戻すかのように不安定になる。 みくさん、色々なキャラを駆使して自分を表現するあなたは面白い子だけど…いつまでもこの考えでいるのはダメだよ? あなたは心配をしてるわけじゃなくて、ネット住人や携帯に依存してるだけだもの。 リアルは辛いことがあるし、自分の思うようにはいかない。 でも、ネットも同じなんだよ。 人間がやり取りしてるんだからね。 他人に気持ちを受け入れてもらいたいなら…自分の『感情』を押し付けるのではなくて、『本当の気持ち』を礼儀を持ってしっかり伝えること。 みくさん、体調が良くないんだろうから少しだけ休みな。 休まないと心が辛くなるばかりだよ。

No.244 12/08/31 09:02
種明かし ( yZDf )

>> 243 m(_ _)m 

No.245 12/08/31 09:53

>> 243 嘘を付く人間は信用しないリカさん スレを閉鎖するといい 続行するとレスしたリカさん スレを立てるといい 立てなかった… 今日は反発みくさんか😁

それもまた面白いわね~✨

そりゃみくさんは、ねじくれてないわ。

わざわざ汚れ役や汚れ発言は、別キャラに言わせてたもんね。

というか、自分が書いたレスを読んでごらん。

本当の卒業はミクルにこないことって分かってるくせに、ミクルに来ては自スレや他スレ複数にレスを書き続け…読み続ける。

で、構ってもらいたいというより、スレを続けさせようとわざと争いを起こす。

スレから去る人を見ては寂しがり、引き戻すかのように不安定になる。

みくさん、色々なキャラを駆使して自分を表現するあなたは面白い子だけど…いつまでもこの考えでいるのはダメだよ?

あなたは心配をしてるわけじゃなくて、ネット住人や携帯に依存してるだけだもの。

リアルは辛いことがあるし、自分の思うようにはいかない。

でも、ネットも同じなんだよ。
人間がやり取りしてるんだからね。

他人に気持ちを受け入れてもらいたいなら…自分の『感情』を押し付けるのではなくて、『本当の気持ち』を礼儀を持ってしっかり伝えること。

みくさん、体調が良くないんだろうから少しだけ休みな。

休まないと心が辛くなるばかりだよ。

No.246 12/08/31 11:07
みく ( yZDf )

>> 245
【家電用のPHSからです】 

主さん私は大丈夫です

アドレスありがとうござぃます 

不倫のせいで悩み苦しむ人は全て自分に見えるからです 
主さんがリカさん達やスレを大切に思っている事が良く解りました 

• << 251 みくさん、本当に大丈夫なの? 寝れなくても横になって、しっかり休みなよ。 喧嘩相手がいないとつまらないからさ。 私は、みくさんが満足するようにはみんなのことを考えてはいないね。 だって、そんなことができるほど大した人間じゃないもの😁 それに、私がいくら考えたところで…そこから立ち上がるかどうかを決めるのは本人でしょ? その先に進むか立ち止まったままでいるかも、本人の判断。 必要なのは助けじゃない、幸せになろうとする気持ちの強さだよ。 今は、みんながそれぞれ日々の楽しみを見つけたり、落ち着いて過ごせるようになれればいいね✨と思ってる。 それだけでいいんじゃないかな~😊

No.247 12/08/31 14:09
さくら ( ♀ 3zxl1b )

リカちゃん、皆さん、こんにちは。

なんだか、ここは竜宮城でさくら太郎になったかとボーっとしました。
まだあって良かった😄

リカちゃんはリカちゃんです。文章見ればすぐわかります。

気持ちわかりますよ。リカちゃんは主さんをはじめみんなのこと考えて立ち上げてくれたのですから。誰もだめなら私ができるかなと悩みました。

リカちゃんがしたいようにすればいいんです。

リカちゃんがいるなら私も協力していきます。無理しないでね。

私もまったく未練も残っていません。自分に驚いたのは不倫話しがダメな私になっていたこと。二度とヤダわ、ないわ~、と呪縛から解かれた気分です。

でもね、馬鹿話できなくなるのはさびしいけどね。最近、ほんとの友達っているのかなぁって思うの。最後に元彼が言った「俺のことしらんふりか」に激怒したの、初めてキレた私。そんな奴自分棄ててだいじにしてきたなんてさ。それから人間不信気味。
だけどね、リカちゃんとこは安心できるの。リア友達なんだよ、私の。

いろいろありがとう。リカちゃんが決めたことでいいからね。

• << 249 さくらちゃん、皆さん、こんばんは🌟 さくらちゃん、御免なさい🙏 玉手箱を開けないといけなかも状態だったよね💦 さくらちゃんも立ち位置が変わってきたんだね😄 完全に卒業が出来たら、本当は、このスレはいらないと思いました(過去形) 完全に卒業の、ゆらさんだって、本当は、今のリアな環境に合ったスレがあるはず。 私が、主さんと皆さんと離れたくないと言う我儘で、皆さんを引き止めているのでは… 横レスになってしまうけど、主さんが仰った「バーチャルでない、生身の人間」と言う事が、わかり過ぎるぐらいに、わかるんです。 携帯の向こうで誰かが泣いている。 泣きながらでも自分と闘いながら頑張っている。 私も携帯の、こっち側で、いっぱい泣いて、そして、いっぱいいっぱい励ましてもらいました😳 私にとっては戦友なんです。 だから、卒業した今も離れたくなくて…
  • << 259 さくらちゃん、こんにちは🌞 リカです。 返レスの、続きです。 私も未練ないんだ😄 本当は、最後の最後に怨み言を手紙にして弁護士さん通して渡してもらう予定だった。 でも、しない。 今、思うのは、人生もったいない事しちゃったなぁ… だから、これからは中身の濃い人生を送るんだ😄

No.248 12/08/31 18:57

主さん皆さんこんにちは😃
今日は昨日無気力で何も出来なかったので少し片付けようかと思ってます。
皆さんに愚痴ったら少しスッキリしました。
私 リアル世界では弱音吐ける人がいないんです。 今まで元彼がその役だったので居心地が良かったのでしょうね。
どちらかと言えばしっかり者、姉御って感じみたいです。
ここでは気を張らなくていいから居心地いいです☺

• << 252 おぅ、気張らずにゆるふわでいきな~✨ 姉御?しっかり者?そんな腹の足しにもならん窮屈なだけの看板、周りに気付かれない内にどっかにうっちゃっとけばいいよ。 吐き出すのもいいけど、緩めて楽にね😊

No.249 12/08/31 20:09

>> 247 リカちゃん、皆さん、こんにちは。 なんだか、ここは竜宮城でさくら太郎になったかとボーっとしました。 まだあって良かった😄 … さくらちゃん、皆さん、こんばんは🌟

さくらちゃん、御免なさい🙏

玉手箱を開けないといけなかも状態だったよね💦

さくらちゃんも立ち位置が変わってきたんだね😄

完全に卒業が出来たら、本当は、このスレはいらないと思いました(過去形)

完全に卒業の、ゆらさんだって、本当は、今のリアな環境に合ったスレがあるはず。

私が、主さんと皆さんと離れたくないと言う我儘で、皆さんを引き止めているのでは…

横レスになってしまうけど、主さんが仰った「バーチャルでない、生身の人間」と言う事が、わかり過ぎるぐらいに、わかるんです。

携帯の向こうで誰かが泣いている。

泣きながらでも自分と闘いながら頑張っている。

私も携帯の、こっち側で、いっぱい泣いて、そして、いっぱいいっぱい励ましてもらいました😳

私にとっては戦友なんです。

だから、卒業した今も離れたくなくて…

No.250 12/08/31 21:36

主さん、こんばんは🌟

リカです。

今、恋活が幸福と言うよりも楽しいんです。

人間分析が出来る事。

相手を見抜く事が出来なかったリカが少しでも相手を見抜けるようになるかも。

色々な人がいるから面白いよ😉

勿論、私も真剣に活動してる。

リカは、自分に無いものは相手に求めないタイプなんだ😄

• << 253 リカちゃん、そうだよ。 楽しみながら頑張ればいいさ✨ ただ…安全確認と進行方向の見通しはしっかりとね😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧