卒業「後ろを振り向かない」参加者さん専用

レス500 HIT数 14622 あ+ あ-

Rika( Hxjm1b )
12/11/30 23:20(更新日時)

仲間専用です。

板が仲間専用にはなってませんが、「後ろを振り向かない」の自由人主さんのスレでハンネを伏せていた参加者さんへの配慮です。

大好きな「後ろを振り向かない」の自由人主さんを囲んで、卒業した皆さんと楽しい会話をする為のスレです。

本家「後ろを振り向かない」で出入り禁止になった方は、誠に申し訳ございませんが、レス投稿を御断りさせて頂きます。

楽しい会話を目的としている為「不倫以外」のテーマ別雑談とさせて頂いてます。

完全に卒業が出来てない参加者さんでも、今は気持ち的に明るい会話が出来る時は、御参加を頂ければと思います。

スレ立て初心者で完全に卒業してなく、スレ主になるには未熟で、どうなるかわかりませんが宜しく御願い致します。

御注意:リアで頑張れているなら無理には御参加しないで下さいね✨

No.1834201 12/08/11 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.152 12/08/25 16:43
幸せ者4 ( 30代 ♀ )

>> 78 幸せさん、こんばんは🌟 リカです。 幸せさんへの返レスも滞ってて、ここで一括レスしますね🙏 私は、主さんのスレ後半で、幸せ… りかさんこんにちは😃
たまにフラバがきちゃいますね😥
でも、ウキウキ ワクワクする事がなかったけど、最近楽しみとかも出来たんで落ち着いてきたんだと思います✨
来年はそんなアホ男もいたんだーって笑ってます😁

No.153 12/08/25 16:43
リカちゃん人形 ( ♀ e1Jx1b )

>> 147 削除されたレス

ホント、

バカですね❗

ホラ、集まって来ましたよ

邪魔レス呼んで
笑えますか?

スゴい度胸です

信者に囲われた
女王さま 💐

• << 162 ほんとバカですね! って、それはお前じゃ。 いいかい、臍ってヘソと読むんだよ? ヘソのせいで邪魔レスを呼ぶって… そんなんあるか~っ‼ もう面白すぎるだろっ! 狙ったギャグなら大成功だわ✨ で、何と書こうとしたわけ? おっと、下らない揚げ足取りとかって言うなよ~。 面白かったから載せたんだから💕

No.154 12/08/25 17:02

>> 102 幸せさん、タメ口じゃなくなってる(笑) 忘れるよね(笑) 私も最初気づかないで読んでた(笑) 興味がなかったことに興味が出てきたっ… ゆらさんこんにちは😃
敬語忘れてた (笑)
そうそう 前は楽しみとかウキウキ ワクワクする事もなくて、早く死にたいと思ってた😱
今はあんなアホ男の為に死にたくない(笑)
しかも、世の中には辛い事もあるけど楽しい事もある事に気付いた☺

最近 夏バテ気味なんだけどゆらさんはどう❓
体力には自信ありみたいな事言ってたけど、どんな事したらいいの❓
なんかいいアドバイスがあったら教えて⤴

• << 183 幸せちゃん、皆さん、こんにちは(^-^)/ 幸せちゃんのこのレス読んでジーンとした(;_;) あんなに下を向いてた幸せちゃんが今はこんなに前向きで…心から喜んでます。 楽しいこと、良いこと、これからたくさんあるよ\(^o^)/ いろんなことに挑戦して、もっともっと楽しみ増やしていこp(^-^)q 体力はね、私の場合、しっかり食べるからかなぁ。 夏バテで食べれない…って今まで経験ないかもf(^^; 今は完母だからすごくお腹がすいて、前にも増してよく食べるよ~。(でも、そろそろ体重戻さないと…) 幸せちゃん、ちゃんと食べてる? あとは、私、仕事が体動かす仕事だったから、それで体力がついたっていうのもあるかな。 適度な運動はした方がいいよ! 幸せちゃん、運動してる? 勝手に『ちゃん』付けにしたけど…『さん』の方がいいなら言ってね。 私は『さん』は好きじゃないので、『ゆら』とか『ゆらちゃん』でお願いします(^人^) リカさんとさくらさんにもこの場を借りてお願いします(^人^)

No.155 12/08/25 17:40

>> 104 続きです 幸せさん、私達もちゃんづけにしましょうか😄✌よろしくお願いします♪ さくらちゃんこんにちは😃
了解です✌

私もさくらちゃんのイメージが崩れました(笑)
色白でか弱そうなイメージだったんで😁
もの凄く頼もしいです⤴
私 体力もなくて、力もないし男の方がするような事は何一つできません😂
口だけ達者なので女らしさも全くないですし (笑)
何か体力つけるいいアドバイスがあったら教えて下さい⤴

No.157 12/08/25 20:04
自由人2 ( 40代 ♀ )

>> 156 ねぇねぇ、名前の後ろ…バレてるよ~😊

あれ、みくさんとこにいるキャラ(別人格)で使ってる携帯なんでしょ?
あっちゃこっちゃの携帯でレスしてるから、分からなくなったかな?

それにしても助かったさんってあんただったのか。
これはさすがに分からなかった!

今は、みくさんと未亡人さんと不眠草さんと、ここで使い分けてるのか嫌がらせ用員なのか分からんけど、自由人100番台が三人…全部で六人。

休止中のキャラを含めても何人のキャラを作ったのさ💦

まだ判明してないけど、も一人隠れキャラがいるよね~
言動や出方が今までのキャラと似てるから怪しんでるんだ。

いや、もしかしたら過去スレを探したら…まだまだいるのかもね。

ほんと面白いっていうか興味深い奴だなぁ✨
こういう場所じゃなければ、とことん質問したいけど…

リカちゃんの部屋だから、このぐらいで遠慮するか。

あ、でもまた寂しくなったらネタレスをよろしくね!

みんなはどうだか分からないけど、ちっとも邪魔レスじゃないよ~!
面白いレスだよ~!

No.158 12/08/25 20:15

>> 146 姉さん、皆さん、こんにちは(^_^)/ 姉さんは私が立ち直る前からずっと見てきてくれたから…だから、今の私が眩しく見えるんですかね。(… ゆらちゃん、今晩は✨

うん…眩しいの件はゆらちゃんの言うとおりだと思うわ。

ゆらちゃんが成長したから眩しいわけじゃなくって、頑張ってきた所も見てたからなんだね。

闇より光に変わったからなのかな…

そんなゆらちゃんと話せるようになって嬉しいです。
ありがとう。

それから…
ゆらちゃんのレス見て思わず『だよね~』と吹いたわ。

どうせ演じ分けるなら、きっちり分かりやすいようにちゃんと書けよ!と😁

本人はキャラが増えて、演じ分け(書き分け)が雑になってるんじゃない。

助かったさんも、どうやらみくさんみたいだから。
でも古いキャラ持ってきたよね…

ねぇ、ゆらちゃん。

もしかしたら、ここって本当は私とみくさんしかいなかったらどうする…?

ふふふ…なんてね💕

• << 184 姉さんが誰かになりきってたとしたら…私も本当のことを打ち明けなきゃ…(-.-)y-~ ぞっとしますね、もしそうなら(>_<) 世の中にはいろんな人がいますね。 ただ、心配なことが一つ… 。 もし心の病だとしたら、ミクルの中でさ迷ってないで、然るべき所で治療を受けた方がいいんじゃないかと…。 これ、けっこうマジです。

No.159 12/08/25 20:22

>> 149 主さんこんにちは😃 返レス遅くなってすみません🙏 朝から、とても楽しそうでしたね (笑) 私も半分笑って、半分何台携帯持ってんの❓と何がした… あら幸せちゃん、お久しぶり😃

ど~お最近は?

レス内容がキツいと思ってね、声かけレスはしなかったんだけど。

気持ちが辛かったら無理しなくていいんだよ。

幸せちゃんも忙しいんだろうから、レスするのも大変だよね。

幸せちゃんのこと、忘れるわけないから休んでいても大丈夫よ。

パワーストーンは、アクセサリーから入ると楽に付けられるわよ。

楽しんでね💕

• << 223 主さんこんばんは😃 返レスが遅くなってすみません🙏 最近の方が調子悪いです。 忙しい=リアル世界を生きてるって事だったんですね。 最近は夜中も何度も目が覚めたり、無気力のせいでこうして携帯をいじる時間が長くなりました。 仕事のストレスでしょうか。 ストレス発散がうまく出来ないようです

No.160 12/08/25 20:46

リカちゃんへ

前はみくさんのことをほっておけと書いたけど、あれ間違いだったわ。

普通ならスルーされたら引き下がるもんだけど、スルーしても入り込んでくるからね。

何をやっても、きっと寂しくなったり構ってほしくなったら理由をつけて来るよ。

ハンネを変えてね。

今だって、近づきになりたくない!近寄らないのに!とか書いておきながら、しっかりここのレスは読んでるからね~

普通近づかない、近寄りたくないって思うなら読まないものでしょ?

その時点で私らの常識やら考えを越えてるから、もうこれはニヤニヤしてレスを読む方がいいよ。

ここまできて分かったことは、みくさんのあのキャラ増産行為は、嘘をつくというよりも友達を作りやすくするためだったり、自己の精神防衛(自分を言動や行動を正当化する手段)だったりするみたいよ。

嘘がどんなものかを自覚してつく人間って、もっと頭が回るからね。

悪口にしても、みくさんが言われて傷ついたり嫌なんだろうなってことを書いてたり、こっちが書いたことを茶化して書いていたり…そんな小学生レベルな喧嘩をふっかけられてもねぇ。

腹を立てさせたり邪魔をすれば困るだろうって思うこと自体、可愛いよね。

大人は困ったりはしない。
そういう奴を憎んだり蔑むだけだって分からないんだから…

人が離れていくってそういう意味で書いたんだけど、やっぱり理解できてなかったみたいね。

そんな相手なので、そこそこ相手にしながらいこうか。

今度から腹が立つ時は、バシッと言ったれ~!

No.161 12/08/25 21:00
Rika ( Hxjm1b )

>> 160 主さん、こんばんは🌟

リカです。

主さん、わからなくなって来ました。

助かったさんは、助かったさんですよね❓

それ以外の何者でもないですよね❓

折角、皆さんから、パワーストーンや色々なお役立ち情報レスして頂いてるのに、全く返レスが出来てません🙏

• << 164 リカちゃん、お疲れ~✨ いんや、このスレにいる助かったさんはみくさんだよ。 名前の後に英文字や数字があるでしょ? あれはミクルに投稿する時に使用された携帯やPCを個別に識別するためのIDなのよ。 スレでの成りすましを予防するために、ミクルが表記するように設定しているみたい。 もっと詳しいことはミクルの遊び方を説明してあるところに書いてあるはずなので、探してみてね。 話を戻すよ。 だから、ハンネが何であれIDが同一ならその人だってこと。 みくさんのスレでは、助かったのハンネで、不眠草やその他のハンネについていたIDを付けてレスしてたよ。 リカちゃん、優しいのと信じられるってのは別の話だからね。 だから、私のことも信じなくてもいい。 いくら仲良くやってきたからといっても、それだけで信用も信頼もしてはダメ。 何故なら私はあなたをキツく叱れない人間だから。 本当に信じられる人というのは、あなたに嫌われるのを分かっていても、あなたを思って叱れるの。 私は、あなたを可愛がるだけで叱れなかった。 ごめんね。 でも人を信じるなというわけじゃないの。 信じられる人というのは、簡単に現れるわけじゃないとても得難い尊い存在なんだと理解してほしい。 分かりやすい優しさよりも、武骨であっても無口であってもぶっきらぼうであっても、しっかりと正しいことを実行できる人こそが信じられる人。 そういう人なら、掛け値なしに信用して信頼するべきよ。 リカちゃんが幸せになるための条件だわね。

No.162 12/08/25 21:05

>> 153 ホント、 バカですね❗ ホラ、集まって来ましたよ 邪魔レス呼んで 笑えますか? スゴい度胸です… ほんとバカですね!

って、それはお前じゃ。

いいかい、臍ってヘソと読むんだよ?

ヘソのせいで邪魔レスを呼ぶって…

そんなんあるか~っ‼

もう面白すぎるだろっ!
狙ったギャグなら大成功だわ✨

で、何と書こうとしたわけ?

おっと、下らない揚げ足取りとかって言うなよ~。

面白かったから載せたんだから💕

No.163 12/08/25 21:24

主さん、皆さん、少しだけ理解が…

鈍感リカです。

当たっているかどうかわからないんですが💦

招かざる客が勝手に来て、招待客と同じテーブル席に座って、☕お茶飲みながら、皆さんにまじって会話してた。…と言う感じですか❓

それで、招待客でもないのに勝手に発言して、皆さんから「…て、誰❓」となったんでしょうか❓

例えが、凄くて御免なさい🙏

• << 165 あ~、曖昧すぎたね。 申し訳ない。 で、誰?の件はゆらちゃんのレスから引用したのかな。 だとするなら…リカちゃんの例えのとおりか、ゆらちゃんは誰だか分かっていたんだろうけど、ハンネがついてないから『今度のレスは、誰として(みく?不眠草?その他?)発言してるの?』って意味だと私は受け取ったんだけど… ゆらちゃんに聞いてみないとだね。 違ってたらごめんね!💦

No.164 12/08/25 21:32

>> 161 主さん、こんばんは🌟 リカです。 主さん、わからなくなって来ました。 助かったさんは、助かったさんですよね❓ それ以… リカちゃん、お疲れ~✨

いんや、このスレにいる助かったさんはみくさんだよ。

名前の後に英文字や数字があるでしょ?

あれはミクルに投稿する時に使用された携帯やPCを個別に識別するためのIDなのよ。

スレでの成りすましを予防するために、ミクルが表記するように設定しているみたい。

もっと詳しいことはミクルの遊び方を説明してあるところに書いてあるはずなので、探してみてね。

話を戻すよ。

だから、ハンネが何であれIDが同一ならその人だってこと。

みくさんのスレでは、助かったのハンネで、不眠草やその他のハンネについていたIDを付けてレスしてたよ。

リカちゃん、優しいのと信じられるってのは別の話だからね。

だから、私のことも信じなくてもいい。

いくら仲良くやってきたからといっても、それだけで信用も信頼もしてはダメ。

何故なら私はあなたをキツく叱れない人間だから。

本当に信じられる人というのは、あなたに嫌われるのを分かっていても、あなたを思って叱れるの。

私は、あなたを可愛がるだけで叱れなかった。

ごめんね。

でも人を信じるなというわけじゃないの。

信じられる人というのは、簡単に現れるわけじゃないとても得難い尊い存在なんだと理解してほしい。

分かりやすい優しさよりも、武骨であっても無口であってもぶっきらぼうであっても、しっかりと正しいことを実行できる人こそが信じられる人。

そういう人なら、掛け値なしに信用して信頼するべきよ。

リカちゃんが幸せになるための条件だわね。

No.165 12/08/25 21:43

>> 163 主さん、皆さん、少しだけ理解が… 鈍感リカです。 当たっているかどうかわからないんですが💦 招かざる客が勝手に来て、招待客… あ~、曖昧すぎたね。
申し訳ない。

で、誰?の件はゆらちゃんのレスから引用したのかな。

だとするなら…リカちゃんの例えのとおりか、ゆらちゃんは誰だか分かっていたんだろうけど、ハンネがついてないから『今度のレスは、誰として(みく?不眠草?その他?)発言してるの?』って意味だと私は受け取ったんだけど…

ゆらちゃんに聞いてみないとだね。
違ってたらごめんね!💦

No.166 12/08/25 21:54

>> 165 主さん、レスが前後しているので、ゆらさんのレスからの引用だと解釈違いですね💦

ゆらさん、御免なさい🙏

その後ですよね。

普通に参加してたのは…。

No.169 12/08/26 06:12

ネタが来てた!

早起きした甲斐があったわ💕

ん~なるほどね。

>御自分のその臍のせいで

↑は、『その曲がった臍のせいで』と入れなかったから、意味不明な文章になったわけか。

曲がった臍?

あぁ、臍まがりのことか‼

なるほどなるほど😂

ぶわっははははは‼

…やっぱ可愛いねぇ。
おませなちっちゃい子と話してるみたい💕

信者~、誰のこと?

あ、あなたにつかないで私と話してるから?
それだけで信者?

…小学生のイジメか‼😂
ぶっはははは。
朝から笑わせてくれるね~。

スルーしてる?
暗黙の団結力?

違うよ、えっと今は誰だっけ。
…面倒くさいな💦

みくさんみたいなタイプは、普通なら相手にしないってことなだけ。

あたらず触らず、どん引きして見てるのが一番の対処法ってことなんじゃない。

だから、みくさんところはみくさんしかいないんじゃん。

自スレでもここにいるのは自分1人だけ、誰もいないんだって公言してるのに。

忘れてるの?

何でも自分に都合いいように物事を考えてるから、そうなるんだよ。

今度はスカーレットちゃんか。

わぁ大変だ~!
ぞろぞろ集まってきたぞ~。(棒読み)

でも、結局は1人なんだよね。

その分身の術ってどうやってるんだろう。
シスオペさんに聞いてみるか。

ねぇねぇ、質問なんだけど。
あっちのスレでは、常時出せるのは2~3人って決まってるのは何故なの?

それから、何で自分の嘘は許して他の人の嘘は許さないの?

バーチャルとリアルは違うからとか言うなよ。
レスしてる相手はバーチャルじゃない、人間なんだぞ。

No.170 12/08/26 06:52
ふうん ( ♀ e1Jx1b )

>> 169

そんなに貴重なレスを
無駄使いしたいのかしら…

No.171 12/08/26 11:42

>> 170 ねぇねぇ、何でスレを閉鎖しちゃうの?

つまんないじゃん。

新スレ出来たら教えてね~💕

誰もいないのが良くて好き勝手なことを書いていたいんなら、日記でもつぶやきでも小説板でも行けばいいと思うよ。

スレに自分以外誰もこないことを結構気にしてたからさ、あそこなら今度こそリアルレス者がくるかもしれないしね。

何はともあれ寿卒業、おめでとう‼

シスオペからの問い合わせの返答がくるまではいてほしかったんだけど…残念だわ~。

ま、次にみくさんが来たら書けばいいわね。

実はさ、数字が違っても改行変えても分かる、ある癖に気がついたんだ💕
自分でも気がついてないでしょ~

ふふふふ✨

さて、好きにも嫌いにも粘着質、自分は絶対悪くないもん主義で反省自省何それおいしいの?な思考で、なのに年の割には何故か物事に対する考えや見通しや切り返すのが甘くて言葉のやり取りも苦手、コミュニケーション能力も控えめ…という正に少女ティストなみくさん。

そんな少女のようなみくさんだからこそ、今だに元相手から愛されてるんだろうね。

私も見習ったら幸せになれるかしら✨

いや、倫理感のないクズ男に愛されなかった女だから無理か~💦

俗に言う幸せチャン✨になってくださいな。
うふふふふふ~。

追伸
さよう奈良はギャグでも化石並に古いからイマイチだわよ。

マジ年齢けっこういってるの?

No.172 12/08/26 14:14

リカです。

主さん、皆さん、こんにちは🌞

スレ主なのに、頻繁に来れなくて、スレを守れてなくて申し訳ありません🙏

百番代の番号違いの方が、3番号出た時点で、ミクルサポートさんへ、「何番さんと何番さんと何番さんは同一人物ではないでしょうか?しつこくレスが来ます」と再度メールしましたが返信はありません。

もしかしたら、レス者本人に連絡がいったのでは?

• << 174 リカちゃん、お疲れ~😃 私ばかり楽しませてもらって悪いね💦 …でも、みくさんと絡んでると思いのほか楽しくてさ~🎵 止まらんかったわ😁 まだ来てくれてるみたいだね。 早くシスオペの返答こないかな~🎵 リカちゃんもミクル側からの返答をもう少し待ってみれば? 焦るこたぁないよ。 ゆっくりいこう~💕

No.173 12/08/26 19:11
百番代? ( ♀ e1Jx1b )

>> 172
本人に連絡が来たら
強制投禁かな

• << 175 かもねぇ…💦 でも大丈夫じゃない? まだ投禁になってないから。 あれ、短くて三日とか一週間で長いと一年にもなると聞いたことあるけど…まさかねぇ。 みくさんは次、投禁になったら何日になるの? 一月とか? だとすると寂しくなるんじゃない。 まぁ寿卒業だから、寂しさなんて関係ないか。

No.174 12/08/26 19:33

>> 172 リカです。 主さん、皆さん、こんにちは🌞 スレ主なのに、頻繁に来れなくて、スレを守れてなくて申し訳ありません🙏 百番代の番… リカちゃん、お疲れ~😃

私ばかり楽しませてもらって悪いね💦

…でも、みくさんと絡んでると思いのほか楽しくてさ~🎵
止まらんかったわ😁

まだ来てくれてるみたいだね。

早くシスオペの返答こないかな~🎵

リカちゃんもミクル側からの返答をもう少し待ってみれば?

焦るこたぁないよ。

ゆっくりいこう~💕

• << 176 主さん、こんばんは🌟 リカです。 主さん、荒らし撃退して頂いてありがとうございます😄 本当は、スレ主の私がしっかりしないといけない事なのに申し訳ありません🙏 スレの流れからして、今回の荒らしは、私のスレ内容が気に入らなかった。と私なりの解釈です。 私が、「卒業」宣言した事を無理してるとか、繕っている。と思ってるそうだから。 妬みなのか、幸福になる事が許せないのか、わかりません。 私が、お盆休み中に幸福になる為の扉、「恋活」を始めたのを、主さんと皆さんに、すぐに報告しなかったのは… なかなか彼氏が出来なかったら恥ずかしいじゃない😳 馬鹿な男のせいでモテキを通り過ぎちゃったんだから💦 だから、本当は、付き合う人が出来てから報告したかったの。 でも、もう一度、恋愛が出来そうな自分がいる。 眩しいと言えば、街灯でさえ✨キラキラ輝いて見える✨ 主さん、私ねぇ、新しい彼氏が出来たら、お一人様で常連になって、定員さん達に顔を覚えられてしまった🍴レストランへ行くんだ😄 そして、お店の店員さん達に、「おぉ〜、今日は一人じゃないぞ〜。どうしたんだ〜」と驚いてもらう。 そして、リカが一言「❤彼氏です」と。 そんな未来を考えていると楽しいんだ😄 ある意味、妄想だよね。 リカの妄想、明るくなったよね❤ 返レス滞ってるままで、皆さん🙏

No.175 12/08/26 19:39

>> 173 本人に連絡が来たら 強制投禁かな かもねぇ…💦

でも大丈夫じゃない?
まだ投禁になってないから。

あれ、短くて三日とか一週間で長いと一年にもなると聞いたことあるけど…まさかねぇ。

みくさんは次、投禁になったら何日になるの?
一月とか?

だとすると寂しくなるんじゃない。

まぁ寿卒業だから、寂しさなんて関係ないか。

No.176 12/08/26 20:50

>> 174 リカちゃん、お疲れ~😃 私ばかり楽しませてもらって悪いね💦 …でも、みくさんと絡んでると思いのほか楽しくてさ~🎵 止まらんかったわ😁 … 主さん、こんばんは🌟

リカです。

主さん、荒らし撃退して頂いてありがとうございます😄

本当は、スレ主の私がしっかりしないといけない事なのに申し訳ありません🙏

スレの流れからして、今回の荒らしは、私のスレ内容が気に入らなかった。と私なりの解釈です。

私が、「卒業」宣言した事を無理してるとか、繕っている。と思ってるそうだから。

妬みなのか、幸福になる事が許せないのか、わかりません。

私が、お盆休み中に幸福になる為の扉、「恋活」を始めたのを、主さんと皆さんに、すぐに報告しなかったのは…

なかなか彼氏が出来なかったら恥ずかしいじゃない😳

馬鹿な男のせいでモテキを通り過ぎちゃったんだから💦

だから、本当は、付き合う人が出来てから報告したかったの。

でも、もう一度、恋愛が出来そうな自分がいる。

眩しいと言えば、街灯でさえ✨キラキラ輝いて見える✨

主さん、私ねぇ、新しい彼氏が出来たら、お一人様で常連になって、定員さん達に顔を覚えられてしまった🍴レストランへ行くんだ😄

そして、お店の店員さん達に、「おぉ〜、今日は一人じゃないぞ〜。どうしたんだ〜」と驚いてもらう。

そして、リカが一言「❤彼氏です」と。

そんな未来を考えていると楽しいんだ😄

ある意味、妄想だよね。

リカの妄想、明るくなったよね❤

返レス滞ってるままで、皆さん🙏

No.177 12/08/26 21:36

>> 176 リカちゃん、甘くて素敵な妄想ごちで~す✨

おばばな私まで、ムフフになりましたよ☺
いいわねぇ…素敵ねぇ…💕

リカちゃんは妄想って言うけど、心に夢を描くのは凄くいいことなんだよ~。

夢をはっきりイメージすることで、現実の未来になることもあるんだから。

あと、女はいつもワクワクしてなくちゃね。
ワクワクしてる女は、男からするとキラキラ輝いて見えるんだって。

今のリカちゃんが希望で輝いてるから、その光を受けて周りもキラキラとしてる✨…私としてはこの『リカちゃん自発的キラキラ説』をとりたいわ。

リカちゃんの恋バナをいつか聞く時が来ちゃうのか~、今から何かソワソワするわ💦
どうしよう💕

話は違うけど、私はみくさんを撃退してたわけじゃないよ?

確かに、最初はリカちゃんの部屋を守りたい気持ちがあったけど…途中からマジでそのこと忘れて、素でみくさんに絡んでただけなの。

だって向こうがレスさえくれれば、いくらでも言いたいことを遠慮せずに言えるんだもの。

こんな楽しいことはないわ~✨

でも…スレ閉鎖しちゃうらしいんだよね。
さっきもろくにレスを書いてくれてないから、何かつまんないわぁ😥

絡んでいい相手なんてあまりいないから、すごく喜んでいたのにね。

No.178 12/08/26 21:55

>> 177 主さんへ

リカです。

閉鎖するのは、ミクルサポートさんから、本人へ何か連絡がいったのでしょうか…

No.179 12/08/26 22:45

>> 178 さぁ?

みくさんが自スレで書いていたのは、私がスレを見ていたのが気持ち悪いから止める!とかだったわよ😂

みくさんだって、私のスレやここをしょっちゅう見てたのにね~ぇ。

そのことについての反論なのか言い訳なのか…以下がみくさんの言。

『こっち(リカちゃんスレ)を見てたのはみんなが心配だったから。
でも元気になったから気にしてません、見てません。』

て…アンタどっちやねんな‼

てか誰もいないのに誰にアピールしてんねん‼

ね、面白いでしょ~😁

まぁ閉鎖の本当の理由は本人のみが知ってるんじゃない。

寿退社する、幸せになりますってレスに書いてたから、私も寿卒業(過去乗り越えの意味で)おめでとうと、みくさん宛てのレスに書いたのよ。

それにしても面白そうなネタを拾うために見たのが気持ち悪いなら、ミクル見てる人はみんな気持ち悪い人だよね💦

どうする、リカちゃん?

• << 181 主さんへ リカです。 荒らしの処分は、ミクルサポートさんに任せます。 寿退社なら、本当に幸福になってほしい。 本人に「荒らしなんてしてないで、リアで幸福になる道に進んで」と言いたかったから。 幸福になれるかどうかは、自分の努力も必要だと思います。

No.180 12/08/26 23:05

さくらちゃん、幸せさん、ゆらさん、こんばんは🌟

ハンネ順番はあいうえお順です。

リカです。

一括レスで🙏

さくらちゃん、パワーストーン羨ましいです😄
私の近くは、本物を売ってそうなショップがないんです。
宝石店のリングになったら高いし💦
それと、付き合人が出来る迄は、おしとやかにしてます。

幸せさん、アクアマリンですね。
新しい恋人が出来るかもしれない石ですね✨
宝石店のリングにありますよね。
だけどリングだと高いし💦
それと、辛い時は無理しないでね。

ゆらさん、卒業の記念に、もし買うとしたら、サマンサ・タバサのファッション小物がいいなぁ😍
バックとかじゃなく御財布。
ショップの前を通る時に、いつも可愛い❤と思って。
でも、チョッと高いめなので。
ウィンドゥショッピングになっちゃってます💦

御質問の回答、まだな部分は🙏

ゆっくり回答していきますからね。

• << 185 リカさん、サマンサ・タバサって感じする!! っぽい! お財布いいですね~(*^^*) 私も欲しい物たくさんあるんですけど、今は我慢我慢…… 子どもが離乳したらすぐにでも働こうと思ってるんです。 それで、お給料の少しは自分のお小遣いにしようと企ててます(笑) まだ先の話なんですけどね。

No.181 12/08/26 23:18

>> 179 さぁ? みくさんが自スレで書いていたのは、私がスレを見ていたのが気持ち悪いから止める!とかだったわよ😂 みくさんだって、私のスレやここを… 主さんへ

リカです。

荒らしの処分は、ミクルサポートさんに任せます。

寿退社なら、本当に幸福になってほしい。

本人に「荒らしなんてしてないで、リアで幸福になる道に進んで」と言いたかったから。

幸福になれるかどうかは、自分の努力も必要だと思います。

No.182 12/08/27 01:39

>> 181 うん、その言葉みくさんに伝わるといいね。

みくさんは、リカちゃんが幸せになるのが気にくわないとかではないと思うよ。

優しかったリカちゃんが、みくさんから離れていってしまうのが寂しかったんだろうね。

後、リカちゃんが私を重んじてくれてたのが嫌だったんじゃない?😁

『そいつはリカちゃんが思うほどいい人間じゃないのに、何でいつまでも慕ってるの!洗脳されてることに気づいて!』てな感じかな。

確かに私は良い人間ではないから、リカちゃんを心配する気持ちは分からないでもないけど、やり方が悪かったね。

…ミクルに任せるって書いてるけど、シスオペから何か返答が来たの?

• << 192 主さん、おはようございます🌞 リカです。 ミクルサポートさんから、二回目のメールは、まだ来ません。 来ないのかなぁ… 主さんとは、長いお付き合いをさせて頂いてます。 鈍感リカですが、主さんの事わかってるつもりです。

No.183 12/08/27 12:45
ゆら ( 30代 ♀ Rp0w1b )

>> 154 ゆらさんこんにちは😃 敬語忘れてた (笑) そうそう 前は楽しみとかウキウキ ワクワクする事もなくて、早く死にたいと思ってた😱 今はあんなア… 幸せちゃん、皆さん、こんにちは(^-^)/

幸せちゃんのこのレス読んでジーンとした(;_;)
あんなに下を向いてた幸せちゃんが今はこんなに前向きで…心から喜んでます。

楽しいこと、良いこと、これからたくさんあるよ\(^o^)/
いろんなことに挑戦して、もっともっと楽しみ増やしていこp(^-^)q

体力はね、私の場合、しっかり食べるからかなぁ。
夏バテで食べれない…って今まで経験ないかもf(^^;
今は完母だからすごくお腹がすいて、前にも増してよく食べるよ~。(でも、そろそろ体重戻さないと…)

幸せちゃん、ちゃんと食べてる?

あとは、私、仕事が体動かす仕事だったから、それで体力がついたっていうのもあるかな。
適度な運動はした方がいいよ!

幸せちゃん、運動してる?

勝手に『ちゃん』付けにしたけど…『さん』の方がいいなら言ってね。
私は『さん』は好きじゃないので、『ゆら』とか『ゆらちゃん』でお願いします(^人^)
リカさんとさくらさんにもこの場を借りてお願いします(^人^)

• << 186 りかちゃん、主さん、ゆらちゃん(早速使わせていただきます)、幸せちゃん(でもいいでしょうか😄)、こんにちは~ 一括レスですみません。 リカちゃんの元気感じます。嬉しいです。どんどん恋活してくださいね。 主さん、相手を思えば自分が悪者になろうとも…、その心意気、今までのお付き合いでよくよくわかっています。だから主さんが好きなんです。 私も同じように思います。きっとここの皆さんみんな、キッパリ👊なカラーかもしれません😁 ゆらちゃん、ママお疲れさま。私はまだお礼言えていないかもしれません。ゆらちゃんが私に「きっとがんばってね。期待している」と言ってくれたこと。私は弱虫だったけれど言い残して卒業したゆらちゃんにいつか報告したいと夢見て頑張ったんです。 だから感謝しています。ありがとう~ 幸せちゃん、最近の様子元気そうで嬉しいです。ほんと、良かったね、私達。最終列車に乗れて。幸せちゃんには窓から手を差し伸べてもらっちゃって。感謝です。アクアマリン、私も大好き! 私の健康の秘訣は人参ジュースです。安いミキサーを買ってきました。これでバナナと牛乳に人参入れて飲んでます。 何か良さげなジュース教えてくださいね~
  • << 187 りかちゃん、主さん、ゆらちゃん(早速使わせていただきます)、幸せちゃん(でもいいでしょうか😄)、こんにちは~ 一括レスですみません。 リカちゃんの元気感じます。嬉しいです。どんどん恋活してくださいね。 主さん、相手を思えば自分が悪者になろうとも…、その心意気、今までのお付き合いでよくよくわかっています。だから主さんが好きなんです。 私も同じように思います。きっとここの皆さんみんな、キッパリ👊なカラーかもしれません😁 ゆらちゃん、ママお疲れさま。私はまだお礼言えていないかもしれません。ゆらちゃんが私に「きっとがんばってね。期待している」と言ってくれたこと。私は弱虫だったけれど言い残して卒業したゆらちゃんにいつか報告したいと夢見て頑張ったんです。 だから感謝しています。ありがとう~ 幸せちゃん、最近の様子元気そうで嬉しいです。ほんと、良かったね、私達。最終列車に乗れて。幸せちゃんには窓から手を差し伸べてもらっちゃって。感謝です。アクアマリン、私も大好き! 私の健康の秘訣は人参ジュースです。安いミキサーを買ってきました。これでバナナと牛乳に人参入れて飲んでます。 何か良さげなジュース教えてくださいね~
  • << 188 りかちゃん、主さん、ゆらちゃん(早速使わせていただきます)、幸せちゃん(でもいいでしょうか😄)、こんにちは~ 一括レスですみません。 リカちゃんの元気感じます。嬉しいです。どんどん恋活してくださいね。 主さん、相手を思えば自分が悪者になろうとも…、その心意気、今までのお付き合いでよくよくわかっています。だから主さんが好きなんです。 私も同じように思います。きっとここの皆さんみんな、キッパリ👊なカラーかもしれません😁 ゆらちゃん、ママお疲れさま。私はまだお礼言えていないかもしれません。ゆらちゃんが私に「きっとがんばってね。期待している」と言ってくれたこと。私は弱虫だったけれど言い残して卒業したゆらちゃんにいつか報告したいと夢見て頑張ったんです。 だから感謝しています。ありがとう~ 幸せちゃん、最近の様子元気そうで嬉しいです。ほんと、良かったね、私達。最終列車に乗れて。幸せちゃんには窓から手を差し伸べてもらっちゃって。感謝です。アクアマリン、私も大好き! 私の健康の秘訣は人参ジュースです。安いミキサーを買ってきました。これでバナナと牛乳に人参入れて飲んでます。 何か良さげなジュース教えてくださいね~
  • << 224 ゆらちゃんこんにちは😃 返レスが遅くなってごめんなさい🙏 色々アドレスありがとう。 ご飯はモリモリ食べてアホ男のせいで10k以上痩せたのに戻った上に太って服が全く入んない↘ 運転は全くしない😥 多分 それがダメなんだよね、すぐ疲れて横になっちゃうんだよね😥 なるべく歩くように遠回りとかしてるんだけど。 私のせいで閉鎖になってごめんね🙏 ゆらちゃんは一回卒業したから久しぶりの再会だったのに。 子育て頑張ってね☺ 赤ちゃんいいなぁ✨

No.184 12/08/27 14:43

>> 158 ゆらちゃん、今晩は✨ うん…眩しいの件はゆらちゃんの言うとおりだと思うわ。 ゆらちゃんが成長したから眩しいわけじゃなくって、頑張ってきた… 姉さんが誰かになりきってたとしたら…私も本当のことを打ち明けなきゃ…(-.-)y-~

ぞっとしますね、もしそうなら(>_<)

世の中にはいろんな人がいますね。

ただ、心配なことが一つ… 。
もし心の病だとしたら、ミクルの中でさ迷ってないで、然るべき所で治療を受けた方がいいんじゃないかと…。
これ、けっこうマジです。

• << 202 ゆらちゃんへ 誰かの真似をしたわけじゃないよ? もしそうなら、すごいよね~って話。 それより、本当のことってなあに~?😁 教えて教えて💕 それから、みくさんへの心配だけど…多分、そういう系のクリニックや気持ちを静めるためのものとか行ったことはあるんじゃないかな。 でも、そういうのを受けたからといってみんながみんな良くなるわけじゃないからね。 自他ともに困惑するような状態が緩和されたり、少しだけ抑制することができるれば御の字というのが現状だと思う。 本人でさえ制御がきかない時もあるだろうしね。

No.185 12/08/27 15:02

>> 180 さくらちゃん、幸せさん、ゆらさん、こんばんは🌟 ハンネ順番はあいうえお順です。 リカです。 一括レスで🙏 さくらちゃ… リカさん、サマンサ・タバサって感じする!!
っぽい!
お財布いいですね~(*^^*)

私も欲しい物たくさんあるんですけど、今は我慢我慢……
子どもが離乳したらすぐにでも働こうと思ってるんです。
それで、お給料の少しは自分のお小遣いにしようと企ててます(笑)
まだ先の話なんですけどね。

• << 197 ゆらちゃん、こんばんは🌟 リカです。 これからは、ゆらちゃんと呼ばせて頂きますね😄 ゆらちゃん、私より先輩(主さんのスレの初参加が早い)なのに、ちゃん付で呼ぶなんて、図々しいと思ってたので💦 ゆらちゃん、ヘソクリ計画ですね😉 欲しいもの沢山買ってね😄 ねぇ、サマンサいいでしょう😍 ここでは、リカだけが好みだったら🙏 ゆらちゃん、主さんへのレスの横レスで🙏 私も、ゆらちゃんと同じ考えです。 辛過ぎる経験から、心が壊れてしまったのであれば、リアで治療が必要だと思います。

No.186 12/08/27 15:07
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 183 幸せちゃん、皆さん、こんにちは(^-^)/ 幸せちゃんのこのレス読んでジーンとした(;_;) あんなに下を向いてた幸せちゃんが今はこ… りかちゃん、主さん、ゆらちゃん(早速使わせていただきます)、幸せちゃん(でもいいでしょうか😄)、こんにちは~

一括レスですみません。

リカちゃんの元気感じます。嬉しいです。どんどん恋活してくださいね。
主さん、相手を思えば自分が悪者になろうとも…、その心意気、今までのお付き合いでよくよくわかっています。だから主さんが好きなんです。
私も同じように思います。きっとここの皆さんみんな、キッパリ👊なカラーかもしれません😁

ゆらちゃん、ママお疲れさま。私はまだお礼言えていないかもしれません。ゆらちゃんが私に「きっとがんばってね。期待している」と言ってくれたこと。私は弱虫だったけれど言い残して卒業したゆらちゃんにいつか報告したいと夢見て頑張ったんです。
だから感謝しています。ありがとう~

幸せちゃん、最近の様子元気そうで嬉しいです。ほんと、良かったね、私達。最終列車に乗れて。幸せちゃんには窓から手を差し伸べてもらっちゃって。感謝です。アクアマリン、私も大好き!
私の健康の秘訣は人参ジュースです。安いミキサーを買ってきました。これでバナナと牛乳に人参入れて飲んでます。
何か良さげなジュース教えてくださいね~

• << 200 さくらさん、皆さん、こんばんは。 さくらさん。お礼なんてそんな…。 頑張ったのはさくらさん自身なんですから。 私は何もしてません。 人に何を言われても、やるかやらないかは自分次第。 さくらさんは自分で自分に勝ったんですよ(^-^)v その背中を軽くでも押すことができたんだとしたら、私はこっそり喜んでおきます。
  • << 203 さくらちゃんへ 励まし?の言葉をありがとう😊 さくらちゃん暑さでバテてない? 体に気をつけてね。

No.187 12/08/27 15:07

>> 183 幸せちゃん、皆さん、こんにちは(^-^)/ 幸せちゃんのこのレス読んでジーンとした(;_;) あんなに下を向いてた幸せちゃんが今はこ… りかちゃん、主さん、ゆらちゃん(早速使わせていただきます)、幸せちゃん(でもいいでしょうか😄)、こんにちは~

一括レスですみません。

リカちゃんの元気感じます。嬉しいです。どんどん恋活してくださいね。
主さん、相手を思えば自分が悪者になろうとも…、その心意気、今までのお付き合いでよくよくわかっています。だから主さんが好きなんです。
私も同じように思います。きっとここの皆さんみんな、キッパリ👊なカラーかもしれません😁

ゆらちゃん、ママお疲れさま。私はまだお礼言えていないかもしれません。ゆらちゃんが私に「きっとがんばってね。期待している」と言ってくれたこと。私は弱虫だったけれど言い残して卒業したゆらちゃんにいつか報告したいと夢見て頑張ったんです。

幸せちゃん、最近の様子元気そうで嬉しいです。ほんと、良かったね、私達。最終列車に乗れて。幸せちゃんには窓から手を差し伸べてもらっちゃって。感謝です。アクアマリン、私も大好き!
私の健康の秘訣は人参ジュースです。安いミキサーを買ってきました。これでバナナと牛乳に人参入れて飲んでます。

No.188 12/08/27 15:07

一括レスですみません。

• << 190 どうしたんでしょう また偽物さん? シスオペさん忙しいですね

No.189 12/08/27 23:53

>> 188 皆さん、ごめんなさい。こんな、なぜ三回も私のレスが?

こんなことが起こるなんて⤵
どこをどう間違ったのかわかりません。

• << 191 さくらちゃん、おはようございます🌞 リカです。 さくらちゃん、気にしない。気にしない😄 どうしてかは、私もわからないし。 大丈夫。大丈夫😄
  • << 195 さくらちゃん気にする事ないよ😁 私なんか久しぶりに大笑いしちゃった(笑) ごめんなさい🙏 またゆっくり皆さんに返レスしますね⤴

No.190 12/08/28 04:28
自由人190 

>> 188 りかちゃん、主さん、ゆらちゃん(早速使わせていただきます)、幸せちゃん(でもいいでしょうか😄)、こんにちは~ 一括レスですみません。 …
どうしたんでしょう

また偽物さん?

シスオペさん忙しいですね

• << 204 やぁ、みくさん😁 元気? 偽物って誰のこと? 誰を本物と設定してるのか分からないのに、偽物って何よ。 みんな本物なんでしょ? で、同じくみんな偽物。 みくさんはそれを望んでたんだし、もうそれでいけばいいじゃない。 竹中直人さんみたいで馴れたら面白いよ✨ あ、シスオペのことだけど…問い合わせの返答がきてもスレレスに書かないことにしたわ。 下手にばらして『みくさん達』が話さないようになったら面白くないもんね。 それより、これから『みくさん達』の言動をニラニラ見せてもらってた方がいいわ✨ うふふふふふ。

No.191 12/08/28 07:02

>> 189 皆さん、ごめんなさい。こんな、なぜ三回も私のレスが? こんなことが起こるなんて⤵ どこをどう間違ったのかわかりません。 … さくらちゃん、おはようございます🌞

リカです。

さくらちゃん、気にしない。気にしない😄

どうしてかは、私もわからないし。

大丈夫。大丈夫😄

• << 193 うん、ありがとう。 クリックしてもなかなか反映しない時間が少しあったから、私がシステムをおかしくしたのかなとは思います。 お騒がせしました😅

No.192 12/08/28 07:08

>> 182 うん、その言葉みくさんに伝わるといいね。 みくさんは、リカちゃんが幸せになるのが気にくわないとかではないと思うよ。 優しかったリカちゃん… 主さん、おはようございます🌞

リカです。

ミクルサポートさんから、二回目のメールは、まだ来ません。

来ないのかなぁ…

主さんとは、長いお付き合いをさせて頂いてます。

鈍感リカですが、主さんの事わかってるつもりです。

No.193 12/08/28 07:39

>> 191 さくらちゃん、おはようございます🌞 リカです。 さくらちゃん、気にしない。気にしない😄 どうしてかは、私もわからないし。 … うん、ありがとう。
クリックしてもなかなか反映しない時間が少しあったから、私がシステムをおかしくしたのかなとは思います。
お騒がせしました😅

No.194 12/08/28 08:26

>> 193 リカちゃん、いろんな人がいるんだね。

みんなで同じテーブルを囲んでいるという表現に同じように思ったの。

一時は本音で励ましあっていたと思っていたのに残念に思う…。

いずれにしろ、卒業してからの未来を構築することに専念しよう。
油売っていられないよ✌

• << 199 さくらちゃん、こんばんは🌟 リカです。 今日は、さくらちゃんに迷惑を掛けちゃったね🙏 もう来ない。来ない。と言ってて… ちゃっかり話しに乗るんだよね〜。 「あんた誰❓」とか「今の誰❓」とか言いたくなるよね。 さくらちゃん、レス打ったのに、投稿ボタン押してもエラーになる時あるよね。 たぶんミクルへのアクセスが集中してる時かも。 私も何度もあるから。 主さんのスレ枠は貴重だけど、私のは、🔰初心者スレで、そんな貴重と言う事もないので、安心して何度でもレスしてね✨

No.195 12/08/28 18:41

>> 189 皆さん、ごめんなさい。こんな、なぜ三回も私のレスが? こんなことが起こるなんて⤵ どこをどう間違ったのかわかりません。 … さくらちゃん気にする事ないよ😁
私なんか久しぶりに大笑いしちゃった(笑)
ごめんなさい🙏

またゆっくり皆さんに返レスしますね⤴

No.196 12/08/28 19:45

メール来ました。

主さん、皆さん、こんばんは🌟

リカです。

ミクルサポートさんより本日の13時59分にメールが来ました。

下記の内容です。

該当の投稿を確認し、当サポートにて対応させていただきました。

中略(長いので省略します)

この度は、お忙しい中、健全なコミュニティ運営へのご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

以上の内容でしたが…

番号違いのレスが、また投稿されたから、携帯いくつ持ってるの❓

どんだけ〜❓と言う感じです。

• << 205 リカちゃん、これじゃ何だか分からんよ?💦 中略をしちゃいやん😂 詳細をプリーズ。 そこに書いてあった文章が何か差し支えあるのかな?

No.197 12/08/28 20:27

>> 185 リカさん、サマンサ・タバサって感じする!! っぽい! お財布いいですね~(*^^*) 私も欲しい物たくさんあるんですけど、今は我慢… ゆらちゃん、こんばんは🌟

リカです。

これからは、ゆらちゃんと呼ばせて頂きますね😄

ゆらちゃん、私より先輩(主さんのスレの初参加が早い)なのに、ちゃん付で呼ぶなんて、図々しいと思ってたので💦

ゆらちゃん、ヘソクリ計画ですね😉

欲しいもの沢山買ってね😄

ねぇ、サマンサいいでしょう😍

ここでは、リカだけが好みだったら🙏

ゆらちゃん、主さんへのレスの横レスで🙏

私も、ゆらちゃんと同じ考えです。

辛過ぎる経験から、心が壊れてしまったのであれば、リアで治療が必要だと思います。

• << 201 リカさん、ヘソクリ頑張りますねp(^^)q 家庭と仕事の両立って大変だけど(前の結婚で経験有りなので…)、子どもに貯金もしてあげたいし、母にも仕送りしてあげたいし、自分の物も買いたいし…頑張って稼がなきゃ!(無理ない程度に) それから、ミクルサポートでどんな対処がされたのかわからないのもちょっと…当事者のリカさんには伝えられるべきだと私は思います。

No.198 12/08/28 20:40

幸せちゃん、こんばんは🌟

リカです。

幸せちゃん、これから、こう呼ばせて頂いていいですか❓

だいぶ前に少しだけ、ちゃん付けで呼んでたけど、また、さんになってしまって💦

横レスで御免なさい🙏

幸せちゃん、生きる道を選んでくれてよかった😄

ここの参加者さんの中には、たぶん幸せちゃんと同じ事を考えた事ある人がいると思う。

私が、そうだったから。

でも今は違う。

幸福になれるかもの扉を自分で開けたんだ😄

自分の頑張りで、幸せちゃんの輝かしい未来は開けるんだよ✨

でも、辛い時は無理しなでね。

No.199 12/08/28 21:16

>> 194 リカちゃん、いろんな人がいるんだね。 みんなで同じテーブルを囲んでいるという表現に同じように思ったの。 一時は本音で励ましあ… さくらちゃん、こんばんは🌟

リカです。

今日は、さくらちゃんに迷惑を掛けちゃったね🙏

もう来ない。来ない。と言ってて…

ちゃっかり話しに乗るんだよね〜。

「あんた誰❓」とか「今の誰❓」とか言いたくなるよね。

さくらちゃん、レス打ったのに、投稿ボタン押してもエラーになる時あるよね。

たぶんミクルへのアクセスが集中してる時かも。

私も何度もあるから。

主さんのスレ枠は貴重だけど、私のは、🔰初心者スレで、そんな貴重と言う事もないので、安心して何度でもレスしてね✨

No.200 12/08/28 23:24

>> 186 りかちゃん、主さん、ゆらちゃん(早速使わせていただきます)、幸せちゃん(でもいいでしょうか😄)、こんにちは~ 一括レスですみません。 … さくらさん、皆さん、こんばんは。

さくらさん。お礼なんてそんな…。
頑張ったのはさくらさん自身なんですから。
私は何もしてません。
人に何を言われても、やるかやらないかは自分次第。
さくらさんは自分で自分に勝ったんですよ(^-^)v
その背中を軽くでも押すことができたんだとしたら、私はこっそり喜んでおきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧